プロフィール

Pガイド

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--

2010/01/08
SNKプレイモア「アフロのモンチ」のパロディ演出が某漫画の・・・。
つい先ほど、SNKプレイモアからリリースが届きました。
パチスロ新機種アフロのモンチ。週明け、来週の火曜には内覧会が行われるそうです。

プチRTだとかなんだとか、詳しいゲーム性は追ってご紹介するとしてー・・・。
ちょっとだけ、突っ込まざるをえないポイントがありまして。


まあこっちはいいんです。主人公の声優。

主人公はロロノア・ゾロの中の人

中井和哉さん。ワンピースの「ロロノア・ゾロ」役と言えばわかりやすいでしょうか。
あとは戦国BASARAの伊達政宗とか、サムライチャンプルーのムゲンとか。
結構ナレーターとかもやられてますけど。まあそれはいいんです。まだ、いいんです。


コチラの画像をご覧下さい・・・。

荒○飛呂彦風じゃないか! 承○郎・・・


察しが良い方は、ピンと来るはず。
・・・ええ、おそらく、ジョ○ョ。荒木飛○彦先生の。

だって、「AFRO THE WORLD」とか「そして時は動き出す」とか!
挙句の果てに「ヤレヤレダゼ」とか「ゴゴゴゴ」とか・・・!

これはひどい。もっとやれ(おい)


・・・少しヒートアップしすぎました。
えー、なんか噂によると○ョジョ系のプレミアが本気で搭載されているとか・・・。

一体、SNKプレイモアはどこへ向かっているんだろう。(笑)



まあ、ともあれ。内覧会は週明けの火曜日に行われるそうです。
運が良ければプレミアも撮ってきます。機種詳細などもその際に。

明日は展示会の纏め情報でもお届けする予定でーす。どうぞお楽しみにー。ヽ(・ω・)ノ



©SNK PLAYMORE


「アフロのモンチ」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pguide.blog69.fc2.com/tb.php/1105-35e74839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2010/01/08 21:11】
