プロフィール

Pガイド

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--

2009/12/23
よもやま小話「用事があるのに大当り!さあどうする!?」
えー。

案の定、ネタがありません。ホールに行く金もありません。ゲームセンターに行く金もありません。

ちなみにクリスマスの予定もありません。・・・おのれー。



なので、つい先日起きた、パチンコにまつわるエピソードでも。



先日のお昼、リッチにモスバーガーなどを食していたのですが。

急に会社の同僚から着信がありまして・・・。



「はいもしもしー!どうかしましたか?」(←小声で口元を手で抑えながら)

「お昼休み中すみません・・・!
  なんかBさんが休憩中にパチンコで確変大当り引いちゃったらしくて!」


「なん・・・だと・・・!?」(←ガタッと椅子から立ち上がりつつ)

「ただもう休憩時間がギリギリらしくて、代わりに打ちに行ってあげれないでしょうか・・・!?」

「オッケー!場所はどこだね?」(←慌てて残りのハンバーガーやらサラダやら詰め込みつつ)

「えーと・・・駅の近くの、緑っぽくない2階建てくらいのお店です!」

「よっしゃあ!」(←ウーロン茶飲み干しつつ片付けつつ)



ってやり取りの末、猛ダッシュでお店に向かってみたんですが、すでにBさんの姿は無く。

当りを見回しても、空き台はモノ寂しげな感じ。そこにBさんから連絡が!



「時間やばかったんで、抜けちゃいました(TT)」

「Σなんと勿体無い!!!」



あれですよね。ちょっとした時間潰しのつもりが、思わぬ大当り引いちゃったりすると・・・。

かくいう私も似た経験が。
その時は呼べる同僚や友人もおらず、隣でハマってたオジサンに渡しちゃいましたが。



ともあれ、Bさんの結果・・・+15000円。

Bさん、宵越しの銭・・・というか、あぶく銭は使っちまおう的な性格だそうので。

大量のお菓子が社内で配られましたとさ。めでたしめでたし。




本日の教訓・・・遊ぶときは余裕を持つのが吉。もしくは助けを呼べる状況を。



てとこで、本日はこんなところで。
またネタに困ったら小話でもしようと思います。お楽しみにー。ヽ(・ω・)ノ





役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pguide.blog69.fc2.com/tb.php/1089-84aa0192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
