プロフィール

Pガイド

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--

2009/11/29
新機種噂話・パチスロ編!
ちょっと手間取りましたパチスロ編。まあ注意事項はパチンコ版と一緒で!どうぞー♪


◆みどりのマキバオー
つの丸先生による漫画作品とのタイアップ。デフォルメされながらもなかなか本格的な
競馬漫画だった覚えがあります。チュウ兵衛が格好良かったなあ・・・。
メーカーは平和。下記の大江戸桜吹雪も近いタイミングで出てくるかもしれませんね。
ちなみに雑誌・プレイボーイでは続編にあたる「たいようのマキバオー」が連載中ですよん。

◆大江戸桜吹雪
2000年にパチスロで、2008年にパチンコで登場した大江戸桜吹雪。パチスロで続編登場です♪
実に約10年の歳月が経った今、どのようなパチスロに生まれ変わるのか・・・楽しみなところ。
またマキバオーのところにも書いてますが、割と近いタイミングだとかなんとか。
年明け、そう間もないスパンで出てくるのかも?

◆パチスロひぐらしのなく頃に祭
オーイズミの公式サイトに、ひぐらし祭へのリンクが張られて幾星霜。
今月末あたりに、もしかしたらなにか動きがあるかもしれないとか何とか・・・っていうか明日か。
他にも、年明けあたりにまたちょろっと動きがあるかもしれないという噂も入ってます。
今、「うみねこのなく頃に」も人気ですしね。要注目ですよー。

◆メタルギアソリッド
コナミの代表作のひとつとなったメタルギアシリーズ。ついにパチスロで登場するとか?
国内外問わず人気なこの作品。実際導入されたら大きな反響を呼びそうです。
KPEは本当に色々チャレンジしてますよね。コナミの版権系も、オリジナルも。
ときメモ、スネークときたら・・・あとはパワプロとか!?出ないかなあ。


とまあこんなところで。さて、ちょっと2度寝するか、出かけるか・・・。
まあのんびりすごそうとおもいます。良い休日をー♪



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pguide.blog69.fc2.com/tb.php/1064-3cd354ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
