プロフィール

Pガイド

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--

2009/11/23
新機種【妄想】話・パチ&スロ編!
本当にお金も無いので、妄想話をしてみます。チラシの裏だこれ。
【100%妄想】ですので、まず出ない・・・と、思います。踏まえた上で、どうぞ。


◆CRさかなクン
なんか既に動きがありそうで怖いですが。
盤面全体でさかなクンの顔を模しても面白そうですし、普通に役物でもいいですし。
ギョギョッと言ったらチャンス。大当りラウンド中は、さかなクンによる魚の説明コーナー。
あれ?なんだか普通に意外と面白いかもしれない。

◆CRアイドルマスター
登場人物は是非11人で。ボタンでプロデュースするキャラクターを選択可能。
予告演出でアイドルとコミュニケーションをとって、リーチでオーディション。
大当り中は好きな楽曲を楽しめる、と・・・。あれ、これもこれで面白いかも。
衣装はパチンコ玉で購入可能とかね。パスワードで保存可能、と。

◆パチスロAKB48
SKE48じゃないのかよ、っていう突っ込みをしたいヒトはよく訓練された方です。
是非可能な限りのメンバーを入れていただき、最多演出に挑戦してみてもらいたいです。
パネルももちろんメンバー分。ひとつひとつデザインを変えて。
・・・もしほんとうに出たら某秋葉原のリンゴ店さんなら全部入れてくれると信じてます。

◆パチスロ初音ミク -Project DIVA-
ソフト自体がすごい売れ行き、PSPのゲームも人気、海外でも知名度アップ中のスーパーアイドル。
ボーナス中、ユーザーが作った楽曲&プロモーション映像をダウンロードして楽しめる。
もちろん「鏡音リン・レン」「KAITO」「MEIKO」「巡音ルカ」のものも・・・。
・・・無理だろうなあ、しばらくの間は。


とまあ、こんなところで。お茶濁し終了。
こうして連休も過ぎてくのですね。あー、年末も似た感じで過ぎちゃいそうです。気をつけねば。

明日は「CRめぞん一刻」の披露宴。気合を入れていこうと思います!ヽ(・ω・)ノ



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pguide.blog69.fc2.com/tb.php/1058-9192f8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
