プロフィール

Pガイド

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--

2011/07/22
PC版「パチ&スロ攻略ナビ」オープン!そして・・・
「こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局」を担当するようになって早4年くらい。情報員Aです。

思えば遠くへ来たもんだ・・・記事番号も1600件を超えてるんですね。すげえ。



えー、Pガイドをご覧の方は、もうご存知だと思いますが・・・

携帯サイト「パチ&スロ攻略ナビ」「Pガイド」は、本日付けでサービスの統合が行われました。

詳しくは、下記のお知らせページをご覧ください。



【サービス統合のお知らせ】
http://www.p-guide.com/oshirase.html




まあ両サイト共に、うちの会社で運営してますし、私の仕事自体はあんまり変わらないですけど。

取材いったり、写真とったり、なんだりかんだり・・・ただ、ひとつだけちょっと、変わります。



長い間、くだらないネタも交えつつ書いてきたこのブログですが、本日を持ちまして、

「パチ&スロ攻略ナビ」内のブログに移行させていただきます!


【情報員Aのブログ】
http://p-kn.com/mypage/blog/list/7XQO6DO76KAOU6L4FH5Z/




あ、ただ、上記のページを見るには「無料会員登録」というのがちょっとだけ必要になります。

下記のページで、簡単な内容も説明されてますので見てみてくださいなー。


【無料会員登録のページ】
http://p-kn.com/mypage/member/welcome/free/




やー、何とも感慨深いものがありますね。切なさ半分。もう半分は秘密。

今後は毎日更新では無くなりますが、熱いネタをバシバシ投稿していければと思います♪



それでは、今後とも「パチ&スロ攻略ナビ」をよろしくお願いいたします。ヽ(・ω・)ノ




役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2011/07/21
「デルピエロ」の試打動画をお届けしてみますー。
最近またTRPGブームが再燃してきた情報員Aです。すっごいセッションしたい・・・。

サイコロを使って遊ぶ、人力手動のロールプレイングゲームみたいなものなんですけどね。

認知度が低めな上に、なんだかんだで時間もかかりますからねえ・・・ひーん。



えー、冒頭全く関係ありませんが。

今日は先日プレス内覧会が行われた「デルピエロ」の試打動画をお届けしてみますー。

ジェリービーンズでも食べながらご覧ください。ヽ(・ω・)ノ



【試打動画:「デルピエロ」/オーイズミ】





不覚にもメモリーカード容量オーバーによりブツ切れになりました。(´・ω・`)

なんというか、オーイズミらしさの残ったピエロ、ですねえ。いろんな意味で。(どんな意味だ)


約1/3の確率で突破できるか、というのは結構好きです。でも個人的には50%がもっと好きです。

コイントスとか良いですよね・・・ここは魔界チャンスとかって言っとくべきな気もしました。うん。




まあとりあえず、今日はこのあたりにてにて。

と、そうそう。明日は、ちょっとだけ大事なお知らせがあります。たぶん。きっと。おそらく。

そいではまた!ヽ(・ω・)ノ



©OIZUMI

「デルピエロ」機種ページ
パチスロ新機種「デルピエロ」プレス内覧会(オーイズミ)

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2011/07/20
「CR花の慶次」シリーズ応援ユニット「傾奇エンジェルス」の4名が決定したようですー。
琉球編を待ち望む情報員Aです。利沙の出番を・・・!

・・・CR花の慶次7くらいには、出るかなあ。(いつの話だ)



えー、昨日の事となりますが。

「CR花の慶次」シリーズ応援ユニット「傾奇エンジェルス」の4名が決定したようですー。


新生・傾奇エンジェルス!

※クリックで特設ページへー。


佐久間ゆい さん、いとうあこ さん、間宮れいな さん、おかだあゆみ さんの4名!

・・・ちなみに佐久間さんといとうさんは90cm超え。(おぅい)



おそらく今後のイベントなどで、色々盛り上げてくれることでしょうー。

でもせっかくなら、花慶の発表会の時に発表すればよかったのにーとか思っちゃいますね。

次はどこで見れるやらやら。うーん。あの派手な衣装でみたいなー。



まあともあれ、今日はこれからデルピエロのプレス内覧に行ってきます!

レポートをお楽しみにー。ヽ(・ω・)ノ


「CR花の慶次~焔」機種ページ
パチンコ新機種「CR花の慶次~焔」プレス発表会(ニューギン)

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2011/07/19
「PACHISLOT 天空のシンフォニア 光を求めて」鋭意開発中!
昔の熱が再燃すると、なかなか困りますよね。情報員Aです。

ほら、実家にある漫画や小説とかを早急に読みたくなった時とかー。まとめて買っちゃいたくなる。



えー、今日は、こんな葉書が届いていたのでご紹介してみます。


一種の宅配テロ(ええー)


はい、コルモさんからです。天空のシンフォニアのイラスト葉書でしたー。はぴさま!

よくよくみると、「PACHISLOT 天空のシンフォニア 光を求めて」鋭意開発中!と書いてあります。

「今年もミルフィが大活躍!?」とも書かれてるので、もしかしたら今年中に何かが・・・!?


ちなみに「光を求めて」っていうのは、テーマ曲みたいですね。

これが好評だったら「パチスロ天空のシンフォニア2」とかも出るんだろうか・・・。

なにはともあれ、期待して待つことにしておきませう。ワンダバ。



えー、明日は、オーイズミのパチスロ新機種デルピエロの内覧会に行ってきます。

・・・台風、影響しないといいなぁ。がんばります。色々お楽しみに!ヽ(・ω・)ノ



©2011COCKTAIL SOFT/SLP ©FANDC.CO.JP

「天空のシンフォニア」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2011/07/18
本日は「探偵物語TURBO」の試打動画をお届けしてみますー。
ハードボイルドもいいけど、ハーフボイルドもいいですよね。情報員Aです。

半人前っていう響きも、物語の中では素敵なのです。現実だとしっかりして!って感じですが。(えー)



というわけで、最終日となる本日は探偵物語TURBOの試打動画をお届けしてみますー。

あんぱんと牛乳でも食べながらご覧くださいー。ヽ(・ω・)ノ



【試打動画:「探偵物語TURBO」/オリンピア】





松田優作、格好いいなあ・・・。でもあれか。最近の人が見たら「青キジだー」って思うのかな。

※青キジ・・・某人気海賊漫画に出てくる海軍のお偉いさん。モチーフが松田優作。


まれにですが、実写映像も出てきます。出てくれば熱かったりなんだりかんだり。

原作ドラマの主題歌も収録されているので、必聴ですよー。



とりあえず今日で試打動画タイム終了!また明日ーですよーい。ヽ(・ω・)ノ



©セントラル・アーツ
©OLYMPIA

「探偵物語 TURBO」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2011/07/17
「CR北島三郎 魂の唄」の試打動画をお届けしてみます。
スーパー試打動画タイムふたたび。情報員Aです。

暑くてとろけるぅー・・・あ、ガリガリ君のチョコチョコチョコチップがおすすめです。



今日はCR北島三郎 魂の唄の試打動画をお届けしてみます。

ただ、音割れが酷かったので音声なしにしちゃいました。氷みつでも食べながらどうぞ。ヽ(・ω・)ノ



【試打動画:「CR北島三郎 魂の唄」/平和】





インパクト抜群ですねー。というか、サブちゃんに刀って似合いますねー。かっこいい。

実写映像も録りおろしだそうなので、親和性も抜群ですよ!


大当り中も、ボタンやジョグを使った参加型バトルを体感できるので楽しめますよー。

それとやっぱり、青い子の方がいいかもしれません。OPPAI!



さて明日は探偵物語TURBOの試打動画をお届けしようと思います!お楽しみにー♪ヽ(・ω・)ノ



©北島音楽事務所
©HEIWA

「CR北島三郎 魂の唄」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2011/07/16
「CR聖闘士星矢」の確変中の試打動画をお届け。
第21回・スーパー試打動画タイム!・・・情報員Aです。回数は適当です。うん。

この3連休は最近発表のあった新機種の試打動画を色々お届けしてみますー。



初日となる今日はCR聖闘士星矢の確変中の試打動画をお届け。

金つばでも食べながらご覧くださいー。ヽ(・ω・)ノ



【試打動画:「CR聖闘士星矢」/三洋物産】





高校の時に、アルデバランが好きって言ったら鼻で笑われたのを思い出した。

格好いいのになあ、黄金の野牛・・・。グレートホーン素敵なのに。


ちなみに「一輝VSアイオリア」とか「紫龍VSアルデバラン」とか「氷河VSアフロ」とかも見れるぽい。

夢のバトルを楽しめるかもしれないってのはいいですね。見つくしたい。



さーて明日はCR北島三郎 魂の唄の試打動画をお届けしようと思います。お楽しみに♪ヽ(・ω・)ノ



©車田正美/集英社・東映アニメーション
©SANYO


「CR聖闘士星矢」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2011/07/15
「マジカルスロット 魔法少女隊アルス」の試打動画(ART中)をお届けー。
雨宮慶太監督と聞くと、まずあの墨文字が思い浮かぶ情報員Aです。

GAROのパワーは絶大だったのだ・・・。



えー、今日は取材ラッシュ最終日!藤商事のマジカルスロット 魔法少女隊アルスのプレ発でした。

レポページは例によって例の如く、鋭意製作中ー。アップまでの間試打動画をご覧になってて下さい。

水まんじゅうでも食べながらどーぞ。ヽ(・ω・)ノ



【試打動画:「マジカルスロット 魔法少女隊アルス」/藤商事】





ART中だけなので、作品の雰囲気は伝わりづらいかも。

気になった方・琴線に触れた方はレンタルショップなどにGOですよー。



さて、すっっかり忘れてましたが、明日からは3連休!

・・・全く予定なんぞありませんがね。引きこもってゲームでもやってようか・・・。

とりあえず今日はこのあたりにてにて。また明日ーですよー!ヽ(・ω・)ノ



©雨宮慶太/魔法少女隊Project
©藤商事


「マジカルスロット 魔法少女隊アルス」機種ページ
パチスロ新機種「マジカルスロット 魔法少女隊アルス」プレス発表会(藤商事)

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2011/07/14
「CR野生の王国SUN」を触ってきたので、試打動画をお届けしてみます。
野生に帰りたい。情報員Aです。

まあ、そうは言っても、あれなんですよね。文明の利器がないと死にます。ごめんなさい。



えー、今日はいろいろ上野行ってきたんですが、鋭意製作中だったりなんだり。

スキマ時間で、ニューギンの「CR野生の王国SUN」を触ってきたので、試打動画をお届けしてみます。

かち割り氷でも噛み砕きつつご覧ください。ヽ(・ω・)ノ



【試打動画:「CR野生の王国SUN」その1/ニューギン】





【試打動画:「CR野生の王国SUN」その2/ニューギン】





うんむ。急にグラビアタレントの人出てきた時はびっくりしました。

せっかくなら、スモモちゃんの格好にすれば・・・って、それもまた違う話か。うん。



明日は明日で、藤商事のパチスロ魔法少女隊アルスのプレ発があったりします。

こちらも色々しっかり見てこようと思いますので、お楽しみにお待ち下さい・・・!

そいではこのあたりにてにて。ではまた!ヽ(・ω・)ノ



©NEWGIN


「CR野生の王国SUN」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2011/07/13
「CR聖闘士星矢」プロモーション展開・関連情報をご紹介してみます。
燃えろ俺の小宇宙!乙女座の情報員Aです。勝ち組ヒャッホウ。

あれですよね、原作漫画しか読んでないと蟹座の扱いがアレすぎますよね・・・。



えー、今日はお察しのとーり、CR聖闘士星矢のプレ発でしたー。

レポは下記ページからどぞ!ヽ(・ω・)ノ



【展示会:「CR聖闘士星矢」新機種発表会/三洋物産】
http://p-kn.com/exhibition/detail/824/
exb_p_seiya100.jpg

※クリックでJumpJumpJump!





こちらでは、プロモーション展開・関連情報をご紹介してみます。



【その1:Yahoo!特集】
その1『Yahoo!特集』



【その2:GyaO!】
その2『GyaO!』



【その3:プレゼントキャンペーン】
その3『プレキャン』



【その4:ミュージカル】
その4『ミュージカル』



【その5:ゲーム「聖闘士星矢戦記」】
その5『聖闘士星矢戦記』



【その6:ブルーレイBOX】
その6『ブルーレイ!』



【その7:12時間耐久パチンコバトル】
その7『12時間耐久パチンコバトル』





とまあ、かなり力が入ってます。やるなあ。

各詳細は、三洋物産の公式サイトでも知ることが出来るかもしれません。ヒャッホウ。

http://www.sanyobussan.co.jp/


明日には内覧会とかも始まるみたいなので、色々情報が増えてくでしょうねー。わくわく。

さらにですが、明日はCR北島三郎 魂の唄探偵物語TURBOの展示会もあります。

レポートをお楽しみにお待ち下さいませなー。ではまた♪ヽ(・ω・)ノ



©車田正美/集英社・東映アニメーション
©SANYO


「CR聖闘士星矢」機種ページ
パチンコ「CR聖闘士星矢」新機種発表会(三洋物産)

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2011/07/12
未来少年コナンのBlu-ray BOX化が決定したそうですね。いいタイミング。
アニメのDVD-BOXとかBluray-BOXとか、手を出し始めたらやばそうな気がする情報員Aです。

買ったら絶対に連続して見たくなっちゃうし・・・寝不足になっちゃうし・・・。



昨日ニューギンのサイトなどでも更新のあったパチスロ未来少年コナンですが、

なんかいいタイミングで原作アニメのBlu-ray BOX化が決定したそうですね。


未来少年コナン!



全26話を5枚のディスクに収録してー、さらに特典ディスクも3枚付属だとか。

5枚の方は本来の4:3の比率で。特典の方は26話分を16:9の比率で収録してるそです。

他にも解説書や復刻版の企画書なども同梱されてるってんだからスバラスィ。



パチンコ・パチスロとのタイアップ効果・・・か、どうかは定かではありませんけれど。

やっぱり少なからず、版権料とかのおかげでこう言うのが出せるようになってるのかなあとか。



・・・コレクター・ユイとか、カードキャプターさくらとか、どっかのメーカー出さねえかなあ。

あとはビーストウォーズとかもいい。(単に好きなアニメってだけだという)



なんかまたよもやま気味になってますが、今日はこのあたりにてにて。

本日午後からはCR花の慶次~焔の発表会がありますし!気合入れていってきますよう。

そいではまた!ヽ(・ω・)ノ


「未来少年コナン」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2011/07/11
「CR北島三郎 魂の唄」の筐体画像&キャラ画像をご紹介ー。
演歌というと、北島三郎、五木ひろし、氷川きよし、八代亜紀あたりが浮かぶ私はパチンコ脳。

・・・なんというか、うん。あれですね。情報員Aです。



今週の木曜日に展示会があるCR北島三郎 魂の唄の筐体画像&キャラ画像を入手したので

サックリお伝えしてみます。ヽ(・ω・)ノ


H1AZ.jpg L1AW.jpg

サブちゃん01 サブちゃん02

女の子01   女の子02

      おっちゃん





おんなのこかわいい!どっちも捨てがたい。・・・赤かなあ?うーん。

サブちゃんのデフォルメキャラも、地味に久々ですね。去年の3月くらいのスロサブちゃん以来?

パチ版ならそれこそ5年ぶりくらいかー。ひっさびさー。



詳しいゲーム性などは、木曜日の展示会の際にしっかり見てこようと思います!

軽めですが今日はこのあたりにてお暇します。明日はCR花の慶次~焔の発表会行ってきますよ!

いろいろお楽しみにー♪ヽ(・ω・)ノ



©北島音楽事務所
©HEIWA


「CR北島三郎 魂の唄」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2011/07/10
雑文:テレビを買ってから色々観るようになりました。
でかいテレビを買ってから、若干生活リズムが変わった気がする情報員Aです。

前の小さい15インチくらいのブラウン管の時なんて、ほとんどテレビつけなかったしなあ・・・。

最近なんて毎朝ニュースみて、帰ったらとりあえずテレビつけてみて、深夜アニメをボーッとみて。



なんかブルーレイレコーダーとかも欲しくなりますね。テレビがパナだから、ディーガがいいかなー。

もしくは、PS3の地デジレコーダー「トルネ」なんかもイイらしいですね。焼かない人には特に。



最近見たのは「快盗天使ツインエンジェル」と「アイドルマスター」。

あと再放送で「鋼の錬金術師」も見てたりします。やっぱり合成獣のおっさんたち格好いいよなあ・・・。

それと「TIGER&BUNNY」もしっかり見てますよ!オリオンをなぞりたい。(なんだそれ)




あと、深夜帯にテレビを見てると、案外パチンコ・パチスロ系の番組やってるんですねえ・・・。

こないだは蝶々乱舞CRフィーバーマクロスフロンティアなんか打ってるの見ました。

なんていうかホントにテレビ見てなかったんだなーとか思い知らされた感じ。うおー。



なんだか取り留めのない話題になっちゃいましたが、色々番組を探してみると楽しいね、ってことで。

これから「トルネ」でも買ってこようかと思いますー。ではまた!ヽ(・ω・)ノ


「蝶々乱舞」機種ページ
「CRフィーバー マクロスフロンティア」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2011/07/09
来週の取材予定を、ざっくりまとめてみようと思います。
予定は未定。情報員Aです。

スケジュールは、立てれば立てるほど崩れるんですよ・・・(子供の頃の夏休みを思い出しながら)



えー、というわけで来週の取材予定でも、ざっくりまとめてみようと思います。



◆7月12日(火)
CR花の慶次~焔(ニューギン)

発表会。シリーズ第4弾なはず。雲・斬・愛・焔。きっと花慶の日とかの告知もあるはず。

◆7月13日(水)
・CR◯◯◯◯◯◯(◯◯◯◯◯◯)

発表会。諸般の事情で伏せざるをえない。まあ、他所で載ってたりもしますけどねー。燃えろ小宇宙!

◆7月14日(木)
CR北島三郎 魂の唄(平和)
探偵物語TURBO(オリンピア)

展示会。東京・名古屋・大阪各ショールームにて、昼くらいから。キャーサブチャーン。

◆7月14日(金)
マジカルスロット 魔法少女隊アルス(藤商事)

発表会。いつもどおり上野支店にてー。これって原作、GAROの雨宮慶太監督なんですね。ビックリ。



ざっくりこんなかんじー。

他にも、銀河鉄道999のショールーム試打の案内とかも来てたりしますが、それはまた別のお話。



四日連続ですけれど、時間かぶりとかが無いだけまだましかなーという感じです。

いずれもしっかりばっちり取材してきますので、お楽しみにしていてくださいなー。

そいではこのあたりにてにてー。ではまた!ヽ(・ω・)ノ


「CR花の慶次~焔」機種ページ
「CR北島三郎 魂の唄」機種ページ
「探偵物語 TURBO」機種ページ
「マジカルスロット 魔法少女隊アルス」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2011/07/08
「CR花の慶次~焔」の筐体画像をおっきくしてみました。
虎って格好いいですよね・・・情報員Aです。

ホワイトタイガーは一度実際に見てみたいなあ。



えー、今日はCR花の慶次~焔の筐体画像をご紹介。

チョチョイのパッパと拡大したらこれくらいには出来ました。


「CR花の慶次~焔」デカ筐体
※クリックでさらに拡大!


新枠ということで、パッと見のイメージがガラっと変わってますよねー。

盤面右側の「虎はなにゆえ強いと思う もともと強いからよ」というのも印象的。

「焔(えん)」の名前のとおり、全体的に赤みが強いですねー。メラメラ。



ゲーム性はまだ不明ですが、上部アタッカーがあったりしますし・・・

基本的には踏襲している感じなんですかね。はってなー。

詳しくは来週の発表会を待つべし!って感じですね。乞うご期待ですよ!



超軽めですが、今日はこのあたりにてー。

明日は来週の取材予定でもまとめてみようと思います。ではまた!ヽ(・ω・)ノ



©隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990,版権許諾証YSN-202
©NEWGIN


「CR花の慶次~焔」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2011/07/07
ツインエンジェルによる「初めてのホールデビュー」サイトがオープンしてました。
遥と葵だったら葵派な情報員Aです。でも、ツインファントムのテスラの方がもっと好きです。(えー)



昨日、TVアニメ「快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!」を見ましたー。

いやあ、地上波で動いてるところを見ると、なんとも感慨深いものがありますねえ・・・。

OPやEDは、なんかスロのボーナス中を見ているようでした。・・・「3」で収録されたりするんかな。


アニメ公式サイト
※クリックでアニメ公式サイトへー。

CMとかも見てましたけど、さすがに「3」の告知とか予告はありませなんだー。

ゲーム(PSP)版とか、777タウンとかのが主でしたねー。ブシロードとか。あとなんかあったかな。





アニメ見た影響でいろいろツインエンジェルまわりのサイトをふらふらしてましたら、

昨日「初めてのホールデビュー」なるサイトがオープンしとりましたー。


初めてのホールデビュー
※クリックで実際のサイトへじゃーんぷ。


「パチンコ店とは?」とか「パチンコ店への入り方」などといった初歩的なところから、

実際に遊ぶ時、困った時などの対処法(?)も載ってたりしますー。

アニメを見てパチスロに興味が湧いた人向け・・・ですかね?気になった人は要チェックですよー。



さて、今日はこのあたりにてーん。これからCRエースをねらえ!のプレ発に行ってきます!

レポートなどをお楽しみにー♪ヽ(・ω・)ノ



©Sammy/聖チェリーヌ学院PTA


「パチスロ快盗天使ツインエンジェル3」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2011/07/06
ウィンネットの「大逆転」に新バージョン“巫女パネル”が登場ですよー。
巫女さんはひっそりと遠巻きに見て愛でるもの。情報員Aです。

ミニスカ巫女とかないわー・・・(何の話だ)



えー、先日ウィンネットよりリリースがありましたー。

先週に登場した大逆転が予想以上の大反響とのことで、2次ロット・新パネルが登場するそうです。

その新パネルの名前は「巫女パネル」。ちょい小さめですが、こんな感じです。

「大逆転」新パネル



メインパネルに2人、リール周りのパネルに5人・・・くらい?

なかなか可愛らしい感じに仕上がっています。みっこみこー。

この2次ロット分の導入は、7月18日からが予定されているみたいですー。



発表会の時もなかなか印象的でしたからねえ・・・一発逆転タイプ、でしたっけ。

1300ゲームのARTっていうのもパワフルですよねえ。(ほわん)


今後の一発逆転タイプにも期待を寄せつつ、今日はこのあたりにて。

ちょっくら外出してきます!ではまたー♪ヽ(・ω・)ノ



©WIN NET TECHNOLOGY


「大逆転」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2011/07/05
CR戦国乙女2の特設サイトにある「ムービージェネレーター」が好評のようです。
戦国乙女がヒットしたんだから、次は三国乙女かなあ・・・情報員Aです。

誠実なリーダー格の劉備ちゃん、頼れるお姉さまの関羽ちゃん、熱血漢で大食いの張飛ちゃん。

・・・って、一騎当千もどきだこれ。・・・うーん、もっとはっちゃけないとですね。



えー、6月下旬に導入がスタートしたCR戦国乙女2

そのスペシャルサイトで展開されている「ムービージェネレーター」が好評稼働中のようです。


ムービージェネレーターが好評だそうで



この「ムービージェネレーター」というのは、1秒・2秒・3秒の素材を自分で組み合わせて、

計15秒のショートムービーを製作するというものです。

BGMや台詞なども組み合わせることができるので、なかなか本格的な組み合わせができるみたい。



現在はなんと2000作品以上も投稿されており、ムービーコンテストで入賞すると、

戦国乙女オリジナル自転車や、5万円分のAmazonギフト券などが当たるそうですよー。



詳しくは下記のURLからどぞん。

http://cr-sengokuotome.jp/



こういう試みも面白いですよねえ、本当。

戦国乙女ファンの方はぜひぜひやってみてくださいなー。(ぐっ)


とりあえず今日はこのあたりにてーい。また明日ー。ヽ(・ω・)ノ



©HEIWA


「CR戦国乙女2」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2011/07/04
TVアニメ「快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!」本日よりスタート!
某知人が何故、レッドエンジェル・遥が好きなのか要約理解した情報員Aです。声、ゆかりんか。



えー、本日より、TVアニメ「快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!」

放映開始されますー。


キュンキュン!(゚∀゚)ノ


・・・といっても、まだ一部の放送局だけなんですけどね。

詳しい放送局一覧は、以下のとーり。



【放送局一覧】

tvk 7月4日(月)から 毎週月曜 25:45~26:15

サンテレビ 7月4日(月)から 毎週月曜 26:05~26:35

TVQ九州放送 7月4日(月)から 毎週月曜 26:23~26:53

仙台放送 7月4日(月)から 毎週月曜 26:10~26:40

テレ玉 7月5日(火)から 毎週火曜 25:05~25:35

広島テレビ 7月5日(火)から 毎週火曜 25:34~26:04

テレビ北海道 7月5日(火)から 毎週火曜 26:00~26:30

テレビ愛知 7月5日(火)から 毎週火曜 26:30~27:00

TOKYO MX 7月6日(水)から 毎週水曜 26:30~27:00

チバテレビ 7月8日(金)から 毎週金曜 25:30~26:00

BS11 7月8日(金)から 毎週金曜 24:00~24:30

※放送局、放送時間は変更される可能性がございます。



と、だいたいこんなかんじ。うちはTOKYO MXかなー。

いや、あれ。テレ玉圏内に入ってたかな、うち。うーん。



まあともあれ、地上波でキュンキュンできる日がくるとは思わなんだ。

ファンのかたはお見逃しの無いよう、予約なりなんなり忘れずにー。ヽ(・ω・)ノ


軽めの告知だけでしたが、今日はこのあたりにてー!また明日ーですよーい。



©Sammy/聖チェリーヌ学院PTA




役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2011/07/03
7月はじめの発表会とか展示会の予定を纏めたかったんですが1件しか無かった。
おう なつだぜ。おれは げんきだぜ。情報員Aです。

かまきりりゅうじ、いいですよね・・・。



えー、来週の取材予定でもまとめてみようかと思ったんですけれど、ど、ど。

来週は現状1件しか取材入ってないんですよね・・・。



◆7月7日(木)
CRエースをねらえ!(エース電研)

プレス発表会。上野にあるエースのビルのひとつで、ですね。



ってか、もうすぐ七夕かあ・・・。

なんていうか、旧暦の七夕が印象強すぎて、7日7日はあんまり記憶が薄かったり。

給食で七夕ゼリーとか出たなあ。ソフト麺が食べたい。(まとまりなさすぎ)



あとは、7月4日(月)・・・ってか、明日あたりに何かリリースなり情報なり届きそうな気がします。

某緑髪のあの子な予感。まあもう色々動いてそうだからご存じの方も多そうですけどね。うん。



さて、今日も短めではありますがこのあたりにてにて。

また明日ーですよー。良い日曜日をお過ごしくださいませー。ヽ(・ω・)ノ


「CRエースをねらえ!」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2011/07/02
「CR弾球黙示録カイジ2」に、甘デジスペックの「兵藤」が追加!
いっそのこと、スーパー福本大戦とか出ないだろうか。情報員Aです。

総合ミニゲーム集みたいなやつで、各ゲームをオンライン対戦も可能、みたいなかんじで。

負けたら地下に連れてかれて、強制労働という名のミニゲーム・・・うーん、これは微妙か。



えー、今日は追加スペックのご紹介。

CR弾球黙示録カイジ2に、甘デジスペックの「兵藤」が追加されましたー。

ひょーどー




・・・なぜ甘デジで兵藤という名前にした、と突っ込まざるをえない。激辛じゃないか。(ええー)

まあ、メインキャラクターで性格が甘いのってカイジくらいか・・・。

いっそ、帝愛の黒服の「優しいおじさん」でもいい気もする。・・・うん、ごめんなさい。



なお、スペックは以下のとおり。

【大当り確率】
1/99.9 → 1/39.9

【確変割合】
100%(ST58回)

【賞球数】
3&4&5

【ラウンド/カウント】
15R / 9C

【時短回数】
大当り終了後 11or69回転



STタイプで、継続率80%という「スゴ甘」スペック。

ホールに導入されるのは、8月中旬頃からですね。甘い兵藤を堪能したい方はぜひぜひ。

軽めですが、今日はこのあたりにてにて。そいではまた明日!ヽ(・ω・)ノ



©福本伸行/講談社・VAP・マッドハウス・NTV・D.N.ドリームパートナーズ
©TAKAO


「CR弾球黙示録カイジ2」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2011/07/01
CR天 天和通りの快男児のプレキャン「ワクワクざわざわプレゼントキャンペーン」について。
アナログ停波まで、あと23日。情報員Aです。

だが地デジ対応テレビを買った私に隙はなかった。クックック。(まだレコーダー無いけど)


なんていうかもう7月なんですね。2011年が半分くらい終わっちゃったんですね。やばいですね。

7月上旬には関東圏も梅雨明けするそうですし、そういう意味でもやばい。うへえ。



えー、今日は軽くプレキャンについてお知らせ。

先日発表会が行われたCR天 天和通りの快男児のプロモーションの一環として、

おなじみのプレゼントキャンペーンが行われます。



今回のタイトルは「ワクワクざわざわプレゼントキャンペーン」

・・・なんか、あれですね。「ワクワク」と「ざわざわ」のミスマッチ加減が素敵。

ワクワクざわざわプレゼント


プレゼントは、42型の液晶テレビや、デジタルハイビジョンカメラ、デジカメetc.

個人的には原作コミックスの全巻セットが欲しいところ。借りてしか読んでないしなー。



なお、キャンペーン期間は9月30日(金)までで、当日消印有効。

小冊子裏を見たり、通常ハガキやモバイルサイトから応募が可能ですー。

詳しくは公式サイトとかにも後日追加されると思いますので、お楽しみに!



さて明日は7月最初の土曜ー。

引っ越しの余波で片付け三昧の週末になりそうです。うへえ。

ともあれ、暑さや湿気に気をつけながらお過しくださいなー。ではまた!ヽ(・ω・)ノ



©福本伸行/竹書房


「CR天 天和通りの快男児」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------


