プロフィール

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--

2010/11/30
「凄忍」のカラクリールがチョットだけ映った試打動画をお届けしてみたり。
いやー・・・月末ですね!年末ですね!明日は12月1日ですね!

妙なテンションの情報員Aです。

・・・いやまあ明日あれの発売日だからなんですが。モンハン最新作。(とんだ私事だ)

なんにせよプレイ出来るのは仕事終わった後ですけどね!ちぇー。



えー、今日は昨日行ってきました凄忍の試打動画を一本お届けしてみます。

ホントはちゃんと「カラクリール」を撮りたかったんですが、ちょっとイマイチな動画に。

最後のほう付近でちょっとだけ撮れたので、雰囲気だけお楽しみください。ヽ(・ω・)ノ


【試打動画:凄忍/ユニバーサルエンターテインメント】




こういう戦隊ヒーローモノはいいですよね・・・。

でもどうせならなあ。黄色もヒロインにしちゃって、ツインヒロインタイプのほうがげふんごふん。


とりあえずまあこんなところにて。カラクリールは実際にホールで見てもらったほうが良いかも。

導入は年明け・2011年1月下旬頃からですので、もうしばらくお待ちくださいなー。



さて明日は、三洋物産のCR雪物語」「パチスロスーパー海物語IN沖縄の内覧と、

マルホンのCR戦国KIZUNA 第二幕 紅の修羅のプレス発表会!

しっかりばっちり取材してきますので、お楽しみにお待ちくださいねー。ヽ(・ω・)ノ


ではまた♪


©UNIVERSAL ENTERTAINMENT


「凄忍」機種ページ
パチスロ新機種「凄忍」記者発表会(ユニバーサルエンターテインメント)

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/11/29
マルホンの次機種予告やら、エレックの次機種予告やら。あと良い肉の日。
良い肉の日。今日は焼肉デーですよ!

肉が食べたい情報員Aです。今日のランチは焼肉にしようかしら・・・。



えー、冒頭とは全く関係有りませんが・・・

今日はユニバの新機種凄忍の発表会が午後からあります。

しっかりばっちり取材しに行きますので、レポートをお楽しみに。



あと、2点ばかりメーカーさんのサイト更新情報でもでも。



◆マルホンTOPページに伊達政宗とお姉さん。あとスクリーンセーバー。

伊達さんかっけー
※クリックでサイトへジャンプー。

結構前からですが、TOPページに政宗公が表示されるように。

最近お姉さんも追加されてたり。奥さん(愛姫)かしら? 今日は多分信長も追加されてる。

スクリーンセーバーも追加されてたので落としてみましたが、カッコウィー。オススメです。



◆タイヨーエレックTOPページにおっぱい。もとい、新機種予告。

剣士の道は果てしなし。
※クリックでサイトへジャンプー。

久々ですね、某E社っぽい絵柄。五右衛門とか伝巫女とか懐かしす。

というか予告がやたら胸と甘さを強調してる気がする。気を取られたら負けか。

キャラクターがカワイイのはいいよなあ・・・うんうん。サブキャラも気になるところ。




とまあ、だいたいこんな感じ。

CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅は明後日発表会。エレックのあっぱれ剣士道は・・・近日?

何れも続報入り次第お伝えしていきますのでお楽しみに。ヽ(・ω・)ノ



さて、今日は良い肉の日。肉、肉が食べたいのだ・・・!

取材前にしっかりエネルギー摂取して向かおうと思います。そいではまた!


「凄忍」機種ページ
パチスロ新機種「凄忍」記者発表会(ユニバーサルエンターテインメント)

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/11/28
月曜以降の展示会・発表予定などなどをお届けしてみます。
私も辛いけど、メーカーやホールさんだって忙しいはずなんだ・・・!

年末進行なんて大嫌い。情報員Aです。



というわけで、月曜からの展示会予定とかをまとめてみようかなと思います・・・(遠い目)


◆11月29日(月)
凄忍(ユニバーサルエンターテインメント)

プレス発表会。凄い忍者=すごにん?ちょっとまだ色々不明な感じ。

◆11月30日(火)
・??????(???)

ちょっと外出。個別に機種説明してくださるそうなので、行ってきます。

◆12月 1日(水)
CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅(マルホン)

プレス発表会。今度は伊達がメイン?どんな感じになるやらなー。

CR雪物語/パチスロスーパー海物語IN沖縄(三洋物産)
内覧会。雪物語はなんというか、いいタイミングで出してきましたねえ。

◆12月 2日(木)
CRナポレオン-獅子の時代-

内覧会。なんかキャラが濃いと思ったら、作者の方が原哲夫先生のアシさんなのかー。


他にもちょこちょこ動きはあるんですが・・・

明確になってるもの・直近のものはこのくらいですかね。うん。


いずれも頑張って紹介していく所存ですので、お楽しみにお待ちくださいなーっと。ヽ(・ω・)ノ

さてとりあえず今日はこれにて!また明日ーですよーい。


「凄忍」機種ページ
「CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅」機種ページ
「CR雪物語」機種ページ
「パチスロスーパー海物語IN沖縄」機種ページ
「CRナポレオン-獅子の時代-」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/11/27
「CR雪物語」のマリンちゃんとかの衣装をチェックしてみました。
スノースポーツを始めたのは大人になってからでした。

・・・一応雪国(?)出身なんですけどね。授業とかじゃスケートだった情報員Aです。



ちなみにスノーボードで、ようやくターンが出来るかなっていうレベルで去年終わりました。

今年はちゃんと滑れるかしら。・・・頑張ろう。


えー、てわけで本日は、先日三洋からリリースのあったCR雪物語についてちょこっとー。

雪物語!

ていうかまさかのSNOW STORY。夏っぽい海、冬っぽい雪・・・。次はなんだ。花物語?秋物語?


キャラに少しスポットを当ててみましょうー。全身図を用意してみました。まずはマリンちゃん。


マリンちゃん(雪物語)


白とレインボーの衣装が、清楚感を醸し出しつつも派手さを演出。

ストックとおそろいなのもポイントかしら。ふわふわファーもいいですね。



ワリンちゃん(雪物語)

次、ワリンちゃん。画像にはありませんが、こちらはスノーボーダーの様子。

クールな青い衣装がカッコイイです。お似合いですワリンさま。



サム(雪物語)

ラスト、寒。・・・違った、サム。さすがにビキニではスキーしてくれないようです。

緑と白のツートンカラーできっちり決めてきました。というかすごい爽やか。



ちなみに、ペンションのマスターっぽい人とかメイドさんぽいのとかアフロとか出てきます。

詳しくは12月1日に内覧会をやるはずなので、そちらをお楽しみにって感じで。




行きたいなあー雪山


あー。スノボやりたい。

それでは今日はこのあたりにてー。ヽ(・ω・)ノ



©SANYO


「CR雪物語」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/11/26
「あしたのジョーふるさと祭り」なるものが開催されますよー。(金~日)
「あしたのジョー」と「はじめの一歩」のクロスオーバーとか見てみたい情報員Aです。

デンプシーロールにカウンターが炸裂するか!?・・・両方ぶっ壊れそうで怖い。



えー、今日はちょっとタイムリーなネタをお届け。まああんまりパチンコとかと関係ないですが。


11月26日(金)~11月28日(日)までの間、

「あしたのジョーふるさと祭り」なるイベントが開催されますー。



http://joe-furusato.info/
あしたのジョーふるさと祭り

※画像クリックでページへ!


場所は、東京都台東区・いろは会商店街。
講談社による協賛のもと、色々な催し物が行われるそうです。


・実写映画「あしたのジョー」小道具展示(常設)

・漫画資料&記念撮影パネル展示(常設)

・尾藤イサオ氏によるミニライブ(土:14時半~)

・子供たちのためのボクシング教室(土・日)

・よくあがる「手作り凧」教室(土・日)



などなど。

他にも色々と物販などもあるっぽいことが書かれていました。


サミーや京楽も協賛すればよかったのになあ。ちょっと毛色が違っちゃうかもしれませんが。

実機の展示、とは言わずとも、ちょっとしたブースの出展だとかなんとか。40周年記念だし。


ともあれ、純粋にジョーが好きな方、パチ&スロのジョーで好きになった方など、

折角の機会ですし最寄りにお住まいの方&お立ち寄りの方は行ってみてはいかがでしょうか。


とりあえず、今日はこのあたりにてにて。明日明後日は・・・ノープランです。

取材も立て続けだったので、試打動画もないんですよねい。(げふん)


まったりお届けすると思いますので、ゆったりお待ちくださいー。ではでは!ヽ(・ω・)ノ




役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/11/25
【牙狼ネタ】サンセイのショールームに、とある人のサインが飾ってありました。
ギャー。情報員Aです。ギャー。


なんか内覧会を回って帰って来たら、

CR雪物語とかパチスロスーパー海物語IN沖縄とか届いてたー!

あわわわわ。なんかもうCRみどりのマキバオーとかCR天空のエスカフローネとか・・・


ひ、久々にデスマーチ。いやただでさえ年末進行で死に気味なんですががががが。

いずれも、がんばって紹介しきれるだけしてきます。あばばばば。


というわけでブログの方は小ネタでげふんごふん。



本日、サンセイのショールームをちょろっと覗いてみたんですが・・・

そしたら入り口にこんなサイン色紙が置いてありまして。



サインその1 サインその2



よく見ていただければ分かると思いますが、

牙狼の監督「雨宮慶太」氏と、カオル役の「肘井美佳」さんのサインでしたー。



「ショールームに来てたのかっ!?」とそわそわあたりを見てみると、

ホールで好評配布中の「牙狼マガジン Vol.3」が。


がろまが。


そしてパッと開いてみたら、こんな感じで先行しだレポートみたいな記事がありましてん。

そっかー。前々からすでにやってたのですね。そりゃそうか。(内覧会は超混む)



ちょうど見開き。



牙狼の出演者の皆さんは、なんかホントに「自分が出演した作品が好き!」ってのが

伝わってくるんですよねー。他の作品の出演者の方々より、ひとしおに。


そんな思いが伝わってくる「牙狼マガジン」は、ホールさんで手に入れましょう。

冴島鋼牙役の小西さんとか、敵ホラー役の原紗央莉さんとかのインタビューもありますよ★


というわけで、ブログはこのあたりにてにて。

この後色々紹介記事をアップ予定ですので、お楽しみにお待ちください・・・!

©2005 雨宮慶太/Project GARO
©2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル
©2010 雨宮慶太/東北新社
©SANSEI R&D


「CR牙狼~RED REQUIEM~」機種ページ
パチンコ「CR牙狼~RED REQUIEM~」新機種プロモーション発表会(サンセイアールアンドディ)

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/11/24
「サクラ大戦」「快盗天使ツインエンジェル」が、家庭用ゲームとコラボレーション!?
「はじめまして」から始まるRPG。情報員Aです。



えー、ふらふらニュースサイトを見ていましたら、こんな記事がございましたり。


「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」
『サクラ大戦』『パチスロ快盗天使ツインエンジェル2』とコラボレーション決定!

まさかのコラボ。
http://phantasystar.sega.jp/psp2i/

※クリックでジャンプですよー。


「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」というのは・・・

オンライン対応のアクションゲームシリーズの最新作でして。

2000年に登場した「ファンタシースターオンライン(PSO)」という作品の最新作にあたるはず。

人間や獣人、アンドロイドらが協力して戦う、SF系のストーリーになってます。



このゲームでは自分自身の操作するキャラクターを自由にカスタマイズできるんですが・・・

今回のタイアップでは、サクラ大戦やツインエンジェルのキャラクターの衣装などを

購入できる
、っていう感じみたいですね。


ですので、遥や葵、もしくはさくらやマリアみたいになりきって、アクションゲームができると。

※ただし舞台は未来のSFファンタジー



・・・うん。スンバらしいことになりそうです。

ていうかですね、このゲーム、他にも・・・


・ヱヴァンゲリヲン新劇場版

・天元突破グレンラガン

・VOCALOID(初音ミク・鏡音リン&レン・巡音ルカ)

・カロリーメイト

・ケンタッキーフライドチキン



なんかともコラボレーションしちゃったりしてるわけで。節操ないな!(褒め言葉)

SFな世界を、カーネルおじさんが駆け巡っちゃったりするわけですよ・・・



・・・うん。とりあえず続報に期待してみます。

ちなみにゲームの発売日は来年、2011年2月24日だそうですよー。気になる方は早めのご予約を。



さて明日は・・・

CRみどりのマキバオー」「CR天空のエスカフローネ」「パチスロサクラ大戦3の内覧会とかです。

いずれも頑張ってレポる予定ですので、お楽しみにお待ちくださいー。ヽ(・ω・)ノ




役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/11/23
勤労感謝の日なので、自分にご褒美。牙狼のアクションフィギュアを買ってみました。
勤労感謝の日。週に1回でも祝日があると楽ですよね。

ゆっくり休んで、自分にボーナスとかでも与えてみてはどうでしょう。情報員Aです。


というわけで(?)、自分にちょっとだけご褒美ー。という面目で、こんなん買ってみました。

がろーん。

バンダイから出ている「S.I.C.極魂 黄金騎士 牙狼」ですよー。

全長12cmほどながら、精緻なディティールに定評のあるシリーズだったりします。





素立ちも様に。

これがなかなか格好いい。

ポージングが下手なので、上手く魅力が伝えられてない気もしますががが。



よくみるとザルバも。 マントがやばい。

ちゃんとザルバっぽい意匠があったり、マントの端が透けてたり。






かっこいー。


ちなみに量販店だと1500円くらいで購入可能みたいです。

牙狼ファンの方は、お守りがわりにおひとついかがでしょうか。(笑)



導入まではあと3週間くらい?

映画版を見てから打つと、より楽しめるかもしれませんよー。

それでは今日はこのあたりにてにて。ヽ(・ω・)ノ


「CR牙狼~RED REQUIEM~」機種ページ
パチンコ「CR牙狼~RED REQUIEM~」新機種プロモーション発表会(サンセイアールアンドディ)

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/11/22
展示・内覧・新機種予定をプチまとめ。
風邪マジ怖い。情報員Aです。

季節の変わり目だからか、一気に寒くなってるからか・・・マスク着用者が増えてる気ががが。

かくいう私もちょっと喉をやられ気味です。ウボァー。昨日ちゃんと病院行ってきました。


風邪引いたときは、保温・栄養・休養が大切だそうです。

暖かくして、栄養あるのを食べて、ゆっくり休めってことですね。あと水分補給。



えー、今日は軽めに、発表・内覧会のまとめと、新機種のリリース予定などをちょろりとお届けします。


◆11月25日(木)

CR天空のエスカフローネ(エース電研)
内覧会。東京は上野のP・Players'cafeにて、ですね。
坂本真綾さんの主題歌がしっかり収録されているのはグッド。

CRみどりのマキバオー(平和)
展示会。いつも通り、ショールームで行われるようです。
まだ全然情報が入ってませんが、どんな演出になるやら。確変=レースとかは鉄板?

パチスロサクラ大戦3(サミー)
内覧会。こちらもショールームにて。愛の御旗のもとにー。
ショールームで貰えるお土産が毎回面白かったりするので、今回も楽しみです。


◆近日正式リリース!?

CRナポレオン-獅子の時代-(豊丸)
公式サイトでも、基本情報がちょろちょろ出てきているようです。
先日お伝えしたとおり、ショールームがラッピングされてましたしー。内覧会間近かも。

CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅(マルホン)
直江兼続が主役の「戦国KIZUNA」に早くも第2弾が。
登場はもうちょい先ぽいですが、スペック・演出どのような強化がされるのか楽しみ。

NEOイミソーレ(エマ)
久々のエマ。イミソーレシリーズの最新作ですねー。
3連ハイビスカス図柄や、ボーナス確率がBIG偏向型など、なかなか惹かれるワードが盛り沢山。




とまあ、ざっくりですが、今のところはこんな感じ。

でっかい発表会は、今月はもう無さそうですかねえ。


明日はCRジュラシックパークMAX2の発表&一般イベントが開催されます。

水曜くらいにはレポをお届けできると思うので、お楽しみにお待ちください♪


「CR天空のエスカフローネ」機種ページ
「CRみどりのマキバオー」機種ページ
「パチスロサクラ大戦3」機種ページ
「CRナポレオン-獅子の時代-」機種ページ
「CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅」機種ページ
「NEOイミソーレ」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/11/21
「シスタークエスト2~魔剣の騎士と白銀の巫女~」の試打動画をお届けしてみます。
妖精が好きなのかもしれない。

ティンカーベルとか、チャム・ファウとか。リリィとか。情報員Aです。



というわけで(?)、今日はシスタークエスト2~魔剣の騎士と白銀の巫女~の試打動画でも。

短めですが、3本ほどお届けしてみますよー。


【試打動画:シスタークエスト2~魔剣の騎士と白銀の巫女~/SNKプレイモア】















一枚絵が可愛いんだぜ・・・。



ちなみに、SNKの公式ストーリー動画はこちら。



いっそホントにOVAでも作ってしまえばいいのになー。



導入は1月ともうちょい先ですが・・・オープニング曲とかを聴きつつ、待ち焦がれときましょう。

明日は月曜・・・けど、明後日は休み。飛石連休ですけれど、頑張りましょうー。

それではでは!ヽ(・ω・)ノ

©SNK PLAYMORE


「シスタークエスト2~魔剣の騎士と白銀の巫女~」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/11/20
サクラ大戦がブラウザゲームに。全作のキャラクターが登場するかも?
昔は「サクラ大戦のロボットってゴツくてビミョー」って思ってました。

大人になったら良さが分かってきた情報員Aです。マジすんません。



えー、現在なにやら「ブラウザサクラ大戦(仮)」なるティザーサイトが

オープンしているようです。

http://www.redtgsroc.com/teaser/teaser.html
ティザーサイト。

※クリックでジャンプですよ。


最近はやってる「ソーシャルゲーム」みたいな感じなんですかね。

「怪盗ロワイアル」だとか「サンシャイン牧場」だとか。


サクラ大戦といえば、やっぱりあの「LIPSシステム」があるのかが気になりますけど。

ブラウザで、他のプレイヤーとの絡みが出てくるとなると・・・どうなるんでしょうね?


ヒロイン自体はきっと全員でるでしょうけれど、バトルなのかシミュレーションなのか。

それとも育成・・・? うーん。予想がつきませんね。



ちなみに来年・2011年は、「サクラ大戦(1)」発売から15年。

「サクラ大戦3」発売から10年と、なかなかにキリがいい感じなんですよね。

パチスロも発売するし、上記のブラウザゲームも始まるだろうし・・・。

多方面で盛り上がればいいなあと思う次第です。



最後に、シルエットあてはめー。

あてはめ。

真宮寺さくら(中)、エリカ・フォンティーヌ(左)、ジェミニ・サンライズ(右)、と。

見事に各メインヒロインが揃っているわけで。全キャラ登場するはず!・・・たぶん。



明日もまったり行きますよー。のんびりいきまっしょー。ヽ(・ω・)ノ




役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/11/19
ミニストップでビックコミックとのタイアップが始まっていたようです。響子さんの愛妻弁当・・・。
一時期、ミニストップのソフトに凄くはまってました。情報員Aです。

美味しいですよねー・・・。マックの100円ソフトも好きですが。



えー、たまたまお昼の帰りにミニストップに寄ったら、こんなキャンペーンがやってました。

コラボですってー

なんと、ビックコミックとのタイアップだそうで。
以下の作品とのタイアップ賞品が売られているようですー。

「めぞん一刻」
「伝染るんです。」
「ツルモク独身寮」
「バンビーノ!SECONDO」
「さすらいアフロ田中」



響子さんのお弁当とか、欲しすぎる・・・。

愛情弁当

これを市販のお弁当箱に詰めれば、擬似愛妻弁当ですよ!虚しいけど!



あとはアフロおにぎりと、アフロメロンパンの存在感が異常。なんだこれ・・・。

マジアフロ・・・。

画像はおにぎりですが。メロンパンの袋に普通のメロンパン入れたら、金髪アフロか・・・。



こういうコラボ系のイベントは見てて楽しいんですよねー。たまに面白いアイテムあるし。

そしてうっかり原作が読みたくなってしまう。ああ、響子さん・・・。


ちょっと【めぞん一刻2】打ちたくなったところで、今日はこのあたりにて。

明日明後日も、まったりのんびりと更新予定ですよー。あまり期待せずにお待ちください・・・★


「めぞん一刻2」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/11/18
「ぱちんこCR獣王」のお土産紹介。ライオンが、がおー。
ホントにホントにホントにホントにライオンだー。

上野動物園とかでもいいから行きたい。動物で癒されたい情報員Aです。



昨日行ってきたぱちんこCR獣王のお土産の紹介を忘れていたので、ちょろっとしてみます。

サミーは毎回面白いおみやげに定評がありますが、果たして今回のシロモノは!?





ライオンだけに・・・?


箱です。大きさの割にやや軽め。

さあて、一体何が入っているやら・・・。





がおー。


獣王のライオンからのコメントが入っていました。

激アツな季節・・・なんかちょっと夏っぽい?ああでもあれか。室内とか熱いですしね!





便利セット。


というわけで中身は、

・オリジナルタオル

・ウェットティッシュ

・しわ取りスプレー


でしたー。地味に役立つセットだ・・・。

多分、年末か年始あたりにまとめてプレゼントする・・・はずです。ヽ(・ω・)ノ



パチスロサクラ大戦3の内覧会も、そう遠くないうちに行われるはずですがー。

今度は何かなあ・・・発表会ではフランスパンが貰えましたけれど。(舞台がパリだから)

もしかしたら内覧会でもフランスパン?それともパリに合わせた何かか。うーん、気になる。



ともあれ、今日はかるーめにこのあたりにて。

明日ものんびり良く予定ですので、まったりお楽しみにー。それでは!


「ぱちんこCR獣王」機種ページ
新機種「ぱちんこCR獣王」内覧会(サミー)

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/11/17
「CRスターにしきの」「CR獣王」内覧レポ&豊丸次機種告知!
さーむーいー。マジ寒いー。本気でさーむーいー。情報員Aです。


今日はCRスター錦野捕り物帳の内覧会目的で上野に行ったんですが・・・。

なんとぱちんこCR獣王の内覧会も開催されてました!ノーチェックでしたわ。


ともにレポートページは下記からご覧下さいまし。



【内覧会:CRスター錦野捕り物帖/ニューギン】
http://p-kn.com/exhibition/detail/739/

内覧会:パチンコ新機種「CRスター錦野捕り物帳」内覧会/ニューギン




【内覧会:ぱちんこCR獣王/サミー】
http://p-kn.com/exhibition/detail/738/

内覧会:新機種「ぱちんこCR獣王」内覧会/サミー






内容はそれぞれご覧いただくとしてー。

たまたま通りかかった豊丸のショールームがデコレーションされてましたのでパシャリ。




次機種予定のCRナポレオン-獅子の時代-だそうで!

少年画報社のヤングキングアワーズに7年ほど連載されている、歴史漫画のようですよ。


CRナポレオン_01

CRナポレオン_02

CRナポレオン_03


なんでも作者の長谷川哲也先生は、原哲夫先生のアシスタントもやってたとか。

ちょっと原作気になるなあ・・・読んでみようかなあ・・・(うずうず)。



画像にもありますとーり、今月末・11月下旬から内覧会が予定されてるようですー。

おそらく近々リリースもあると思いますので、届き次第紹介していこうと思います♪



さて、本気で寒いですから、暖かくして帰りましょう・・・。

風邪だのインフルだのも流行ってるみたいですし!皆々様お気をつけなすってー。

ではでは!ヽ(・ω・)ノ



©にしきのあきら企画 ©NEWGIN
©Sammy
©長谷川哲也/少年画報社 ©TOYOMARU


「CRスター錦野捕り物帳」機種ページ
パチンコ新機種「CRスター錦野捕り物帳」内覧会(ニューギン)
「ぱちんこCR獣王」機種ページ
新機種「ぱちんこCR獣王」内覧会(サミー)

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/11/16
「CR牙狼~RED REQUIEM~」発表会レポ&おまけ4点!
朝、めっさ寒かった・・・。

こういう時、プレスの待機列が外ってのは辛いですね。情報員Aです。



そんな寒さを吹き飛ばしたCR牙狼~RED REQUIEM~の発表会レポを公開中ですよー。

いつもよりボリュームアップでお届けしています♪


【展示会:CR牙狼~RED REQUIEM~/サンセイアールアンドディ】
http://p-kn.com/exhibition/detail/737/

「CR牙狼~RED REQUIEM~」新機種プロモーション発表会





ブログでは、記事で紹介しきれなかった写真をご紹介してみよーと思います。

いわゆるオマケ集的な感じでどーぞ。



◆その1・・・【セクシーダンサー&ポールダンサー】

ダンサーさん_01 ダンサーさん_02
ダンサーさん_03 ダンサーさん_04

おそらく劇場版のあのシーンをイメージしての起用だと思われます。
いやはや、目のやり場に困りました・・・(*ノノ)





◆その2・・・【サンセイアールアンドディ・企業CM】

サンセイCM_01 サンセイCM_02
サンセイCM_03 サンセイCM_04

スウィッチウォーン(やたら流麗に)。
もともと企業CMがあったかは失念してしまいましたが、なかなかよさ気なCMになってました。





◆その3・・・【おみやげは魔界焼酎&魔界水】

焼酎&水_01 焼酎&水_02
焼酎&水_03 焼酎&水_04

魔界焼酎&魔界水。中身は芋焼酎とミネラルウォーターですがね!
プレゼントに贈るわけにもいかないので、スタッフが美味しくいただく予定です。





◆その4・・・【魔導輪ザルバ・帰りのあいさつ】



これだけ動画で。入り口でも「魔界へようこそ!」みたいな事を言っていたんですがー。
隅々まで凝った作りの会場でした。グッドですね。



とまあ、かなり力が入った発表会場でしたよー。

午後の一般イベントも盛り上がったようで何より!


導入は約1ヶ月後と、案外スグなんですよね。

牙狼ファンの方は、今しばらくお待ち下さいませーい。ヽ(・ω・)ノ



それでは今日はこのあたりにて。ではでは!



©2005 雨宮慶太/Project GARO
©2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル
©2010 雨宮慶太/東北新社
©SANSEI R&D


「CR牙狼~RED REQUIEM~」機種ページ
パチンコ「CR牙狼~RED REQUIEM~」新機種プロモーション発表会(サンセイアールアンドディ)

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/11/15
「シスタークエスト2」の内覧会に行ってきました。REG中の目押しゲームについてちょこっと。
SNKの先見の明は異常。情報員Aです。


えー、本日はSNKプレイモアの新機種、
シスタークエスト2~魔剣の騎士と白銀の巫女~の内覧会でしたよー。

ざっくりとした内覧会レポはこちらです。

【内覧会:シスタークエスト2~魔剣の騎士と白銀の巫女~/SNKプレイモア】
http://p-kn.com/exhibition/detail/736/

「シスタークエスト2~魔剣の騎士と白銀の巫女~」内覧会



ちなみに私がSNKの機種で初めて取材した、ちょっと思い入れ深い機種なんですよね。前作。

そっかー。もう3年も経つんですね。老けた?って言われるわけだわそりゃ。(遠い目)



えー、前作にもあった、REG中の目押しゲームが「シスクエ2」にも搭載されとります。

目押しー。

以前は通常時のコスチュームが変化する、というものでしたが。



今回は時代の流れに合わせて(?)、携帯待受け画像プレゼント、という特典付き。

かわゆす(ほわん)

こんな感じの可愛らしいイラストが、確認しただけで10種類以上はあるっぽい。

目押しゲームの成否率によっても見れるイラストが変わってくるっぽいのですよー。



ストーリー自体も、全21話とボリュームアップ。

一日ですべてクリアすると、隠されたストーリーが・・・実はなんと、



?・・・おっと、誰か来たようです。


こんな時間に誰だろう・・・って、うわなにをするやめウボァー





(※明日はCR牙狼~RED REQUIEM~の発表会です。乞うご期待!)





©SNK PLAYMORE


「シスタークエスト2~魔剣の騎士と白銀の巫女~」機種ページ
パチスロ新機種「シスタークエスト2~魔剣の騎士と白銀の巫女~」内覧会(SNKプレイモア)

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/11/14
よもやま:牙狼~RED REQUIEM~のメタルストラップを見っけました。
友人が今更、牙狼の原作にはまった・・・情報員Aです。

私もあらためて見ようかなあ。中途半端な知識しかないのででで。


えー、今日はすこぶる番外編。

先日、秋葉原へ取材に行った際に、牙狼のメタルストラップを見つけましてー。

しかも、最新映画版に対応したやつという素敵アイテム。


GAROスイング リスト


ザルバが出たら嬉しいなーとやったんですが、






ポスター・龍神ガロ
ゼロ・シルヴァ
キバ


ご覧のとおり・・・。くそう、キバいらないよ!シルヴァとかはまだいいけど!



唐突ですが。昔、フィギュア&イクイップだかっていう、牙狼のアクションフィギュアと装飾品が

セットになった玩具売ってたんですよねえ。

今更になって、買っておけばよかったなーとちょっと後悔。再版するっていう話も聞いてますけどね。


映画もけっこういい具合みたいだし、観に行きたいなーと思ったところで、今日はこのあたりにて。

火曜の「CR牙狼~RED REQUIEM~」の発表会ももうすぐですし、お楽しみにー。(・ω・)ノシ




役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/11/13
「シスタークエスト2」がついに登場!内覧会も開催決定!
待望の次回作って、胸キュンですよね。情報員Aです。

メールソフト立ち上げたら、シスクエ2ことシスタークエスト2~魔剣の騎士と白銀の巫女~のリリースが届いてましたー。

シスクエ2

コミケでお披露目があってから、はや2ヶ月。ようやく本リリースですね!



リリィが出るだけで私は満足です・・・。

いいよね・・・★ リリィかわいいよリリィ。

「うふふ」「あのねあのね」「なんでもなーい」がまた聞けるとは・・・これはありがたい。


他にも、人気声優ユニット「スフィア」さんを起用していたり、著名なシナリオライターさんを

起用していたりと、作品のクオリティに磨きがかかってるですよ。


急ですが、明後日・11月15日(月)に内覧会が開催されるそうです。

詳しい演出・ゲーム性などはその際にお伝えしようと思いますー。



今日は軽めですが、取り急ぎお披露目まで。楽しみに待っていてくださいね!ヽ(・ω・)ノ




©SNK PLAYMORE




役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/11/12
「パチスロサクラ大戦3」のプレ発レポ!(ほしのあき さん的なおまけ画像あり)
ジョイポリスで遊びたかった・・・情報員Aです。

折角行ったんだからなあ。何かひとつくらいアトラクション体験したかったー。



えー、てことで今日はパチスロサクラ大戦3のプレス発表会でしたよー。

ほしのあきさんも来場した発表会の模様は下記からどうぞです。


【発表会:パチスロサクラ大戦3/サミー】
http://p-kn.com/exhibition/detail/735/

新機種「パチスロサクラ大戦3」プレス発表会





試打が出来なかったので、詳しいゲーム性はなんともですがー。

史上最多の演出&各ヒロイン分のマイスロってのはかなり惹かれますね。

「STOCK by STOCK」だとか「革命チャンス」だとか、色々気になりまー・・・




え?

他にもっと伝えることはないのかって?


・・・あー。うん、はい。レポページの16枚目の写真、もっと拡大しろってことですよね。




特別ですよ?

ロゴを見せるためなんだからね!



あ、あくまで胸元のロゴをみせるためだけで、他意はないんですからね!



というわけで、おまけ終了。

よい週末をお過しくださいー。ヽ(・ω・)ノ




©SEGA ©RED ©Sammy
イラスト/松原秀典



「パチスロサクラ大戦3」機種ページ
新機種「パチスロサクラ大戦3」プレス発表会(サミー)

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/11/11
「CRゴリ神~GORI★GOD~」のプレ発レポ / 「CRブラックスパイダーマン」プレ発延期のお知らせ。
たっまたまですが、昼前に時計を見たら「2010年11月11日11時11分」でした。

ゾロ目ってやっぱり良いですよね・・・。情報員Aです。



えー、本日はCRゴリ神~GORI★GOD~のプレ発でしたー。

下記のレポートページからご覧くださいませな。

【展示会:「CRゴリ神~GORI★GOD~」プレス発表会/Daiichi】
http://p-kn.com/exhibition/detail/734/
「CRゴリ神~GORI★GOD~」プレス発表会




下部の方でアンディ~さんが言ってますが・・・

ひとまず、「速すぎるパチンコ」シリーズは本機で終了だとか。

最近右打ちの速いやつとかって、だいぶスタンダードになってますからね。

今後はまた新たな形で、良い感じの機種を出していくって感じらしいです。楽しみー。



そして今日は試打がなかったので、動画とかネタがナッシング・・・(・ω・`)




・・・と、あ、そうだー!

えっと、折角なのでココで告知しておきますー。


来週、11月17日(水)に予定されていたCRブラックスパイダーマンのプレス発表会が、

残念ながら延期となってしまいました。詳細な理由は分かりませんけれども・・・。


まあ、発売中止ではないみたいですし。ちょっと遅れるだけ・・・だと、思います。思いたい。

続報が入り次第、随時お伝えしていきますのでお楽しみにお待ちくださいね。




さて、明日は朝も早くからパチスロサクラ大戦3のプレス発表会!

エウレカに続くタイプのスロで、今度のキーワードは「乱レ咲ケ。」だとか!

ばっちりしっかり紹介できればと思うので、楽しみに待っていてくださいねー。(・ω・)ノシ



連絡も済んだところで、今日はこのあたりにて。それではまた明日~。




©Daiichi


「CRゴリ神~GORI★GOD~」機種ページ
パチンコ新機種「CRゴリ神~GORI★GOD~」プレス発表会(Daiichi)

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/11/10
東京・銀座線の電車が、シミュレーターソフト「パチパラ」仕様になってるようです。
電車でGO。情報員Aです。


えー、今日はちょっとローカルな話題をひとつ。

現在、東京都内の地下鉄・銀座線が、パチンコシミュレーターソフトの
「パチパラ16~ギンギラパラダイス2~」仕様になってるようです。

パチパラ16~ギンギラパラダイス~

同僚がたまたま乗って気づいたみたいで。そういや前にもやってたなあ。

たしか前回は、クジラッキーが何両目に描かれてるか、とかいうクイズがあったよーな。



今回はそういった類のイベントはないようですが・・・下の画像にあるとおり、

パチパラ列車運行記念として「明日の勝利への9か条」なるものが載っていますー。

9ヶ条!

個人的に好きなのは、8のエンゼルフィッシュかなあ。出る台は打たれる。うん、真理だ。





ちなみにこの「パチパラ16」、発売日は約2週間後の11月25日。

プレステ3で登場らしいので、気になる方は要チェックですよー。(・ω・)ノ



さーて、明日はCRゴリ神~GORI★GOD~のプレ発です!

しっかりちゃっかり(?)レポートしますので、どうぞお楽しみにー。



©SANYO
©2010 IREM SOFTWARE ENGINEERING INC.


「CRゴリ神~GORI★GOD~」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/11/09
「CRジュラシックパークMAX2」のプレ発レポ&試打動画!
恐竜のCGを見て、「モンハンみたい」って思ってしまいました。

私はもう駄目だだと思います。情報員Aです。



えー、本日はCRジュラシックパークMAX2のプレ発でした。

レポートは下記のページから~。


【発表会:CRジュラシックパークMAX2/藤商事】
http://p-kn.com/exhibition/detail/733/

「CRジュラシックパークMAX2」プレス発表会





今日は更に試打動画をお届け!

【試打動画:CRジュラシックパークMAX2 その1/藤商事】




【試打動画:CRジュラシックパークMAX2 その2/藤商事】




発表会の記事で言ってる通り、3D液晶がウリだったりするんですが・・・

残念ながら、写真や動画じゃあ、そうそう綺麗に撮れないようです。


実際に見たい人は、11月23日に行われるファンイベントに行ってみましょう!てことで。



ともあれ今日はこのあたりにてにて。また明日ーですよー。(・ω・)ノ




Jurassic Park is a trademark and copyright of Universal Studios and Amblin Entertainment,lnc.
Licensed by Universal Studios Licensing LLLP. All rights reserved.
©藤商事


「CRジュラシックパークMAX2」機種ページ
パチンコ新機種「CRジュラシックパークMAX2」プレス発表会(藤商事)

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/11/08
リリースのあった「CR牙狼~RED REQUIEM~」の情報を羅列してみました。
ゆぅけぇー!かぜのごとくぅー♪

・・・情報員Aです。この出だしはもう使い古してしまった気がしなくもありません。



えー、本日、サンセイからCR牙狼~RED REQUIEM~の正式リリースが届きましたよー!

筐体画像はこんな感じ。そんなにでっかくはないですが、まあご勘弁を。

CR牙狼~RED REQUIEM~
©2005 雨宮慶太/Project GARO
©2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル
©2010 雨宮慶太/東北新社


さてはて要点をまとめてみましょうか!


◆前作同様のTV編・白夜の魔獣篇に加え、公開中の映画の演出も追加!
※現在好評公開中の映画「~RED REQUIEM~」ですね。
 機種のサブタイにもなってますし、演出がとても期待できそう。

◆キャラクターも実写化!
※前作はアニメキャラやCGだけでしたからー。
 実写化を望む声も結構あったみたいですし、ファンには嬉しいところ。

◆専用枠「SOUL METAL(ソウルメタル)」!
※ついに専用枠!
 ちなみにソウルメタルというのは、魔導輪ザルバとかの材質の名前だとか何とか。

◆液晶を覆い尽くす「FACE OF 牙狼」役物!
※おそらく、盤面中央にドーンと、デカイ牙狼の顔が・・・。
 まあ、そのまんまですよね。きっと全面金メッキでやってくれる・・・はず?

◆業界初!液晶チップ「GP-2 32Gb」を採用!
※最初に「GP-02 ガンダム試作二号機 サイサリス」を思い浮かべたのは私だけか!?
 ごめんなさい正直どんくらい凄いのか分かりません。なんとなく凄そう。

◆京本政樹演じる「キバ」と、中尾彬演じる「クルス」の2大ボス!?
※ほんっとに老けないですよね、京本さん。あれか、老けるというのは凡人の発想か。
 今回は更に、中尾彬さんまで登場するそうです。迫力ありそうだなあ。

◆魔戒チャンスに匹敵する「魔戒RUSH」を搭載!?
※チャンスの次はラッシュですよ!小さい大当りがたくさん続くのかしら?
 匹敵する~って謳うくらいですから、きっと破壊力は凄まじい・・・はず。

◆前作にはなかった時短「ザルバチャンス」が存在!?
※主人公の相棒・ザルバ。時短中に活躍してくれるそうです。最初の牙狼ではイラストだけ。
 そして、ライトミドル牙狼では立体にとパワーアップ。・・・果たして今回は!?

◇発表会には試打コーナー・展示コーナー・フォトコーナーが!
※午後からの一般試打会に備えてのものでしょうねー。
 なんでもサッカーグラウンド1面分の広大な会場だそうです!楽しみー。

◇ゲストには京本政樹さんと中尾彬さんが登場予定!?
なんていうか、滅多に見れないであろうツーショットですよね・・・。
京本政樹さんはあれだなー。必殺仕事人祭バージョンの時に見た以来だなー。楽しみすぐる。



とまあ、大体こんな感じ!

「まとまってねえ!」というツッコミされると悲しみにくれます。



詳しい情報・写真などは、約一週間後に行われる発表会のレポでお届けですよー!

お楽しみにお待ち下さいませーい。ヽ(・ω・)ノ



さぁて明日は藤商事のCRジュラシックパークMAX2

カタログを楽しみにしつつ、取材に行ってこようと思います。お楽しみに♪




役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/11/07
よもやま:セブンイレブンでワンピースキャンペーン実施中ー。
無性にワンピースを全部読み返したい。

漫画喫茶にでも行こうかなあ・・・情報員Aです。



なんで読みたくなったかっていうと、一昨日からセブンイレブンで

ワンピースのキャンペーンがやってたりするんですよねー。

ワンピキャンペーン

肉たっぷりの海賊弁当や、フィギュアストラップ付きの飲み物・・・

他にもタイアップ商品が様々用意されているそうです。


恒例(?)の一番くじも実施中の店舗もあるらしくー。

気になる方は、要チェックですよ。




かくいう私も・・・。

ストラップ♪

こんな感じで買っちゃってたりしますが。(*ノノ)

ロビンがお気に入りなのでー。チョッパーとブルックはなんとなく。



ワンピース、60巻までで計2億部以上を発行・・・でしたっけ。

こういったコンビニとかのタイアップも、かなりの経済効果を生み出すんでしょうねー。

キャンペーンをやることで、私みたいに原作を読みたくなる人もいるでしょーし。うんうん。



かなりよもやまな感じですが、まあこんな日も。

それではちょっとセブンか漫画喫茶にでも行ってこようかと思います・・・★


それではまたー。ヽ(・ω・)ノ




役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/11/06
来週以降の展示会予定をお届けしてみますよー。
仏が滅する大凶日。

まあ気にしたら負けなんですがね!情報員Aです。


昨日言ってたとおり、来週以降の展示会予定をお届けですよー。
年末~年明け商戦って感じでしょうかねえ。見てってみましょう。


◆11月 9日(火)
CRジュラシックパークMAX2(藤商事)

プレス発表会。いつも通り、上野のショールームにて。
先日ブログの記事でちょこっとお伝えしたとおり、すでに垂れ幕とかが飾られてます。
なんでも大画面3D液晶を搭載していて、ダイナミックな恐竜の動きが見れるとか!楽しみー。

◆11月11日(木)
CRゴリ神~GORI★GOD~(Daiichi)

プレス発表会。速すぎるパチンコ第3弾ですよー。恒例の速当ても実施だとか。
1993年に登場した「ゴリコップ」っていうのが元なんですね。よく読んでなかった(おい)。
場所は秋葉原のベルサール。秋葉原での発表会増えたよなあ、本当に。

◆11月12日(金)
パチスロサクラ大戦3(サミー)

プレス発表会。シリーズ3作品目とのタイアップ機で、パリが舞台のやつですー。
主題歌「御旗のもとに」は歌うと気持ちいいですよね。ああー素晴らしきー巴里華撃団~。
もちろんマイスロを搭載。しかもヒロイン5人分ばっちりあるとか。ゲーム性はエウレカ風?

◆11月16日(火)
CR牙狼~RED REQUIEM~(サンセイアールアンドディ)

発表展示会。お台場に出現する魔界ゲートにてー。一体どんな会場になっているやら。
というか、これだけ映画と実機のリリーススパンが短いのも珍しいですよね。
ゲーム性・演出面など、しっかりレポートする予定ですのでお楽しみに。

◆11月17日(水)
CRブラックスパイダーマン(高尾)

プレス発表会。同社から登場したCRスパイダーマン3の後継機種だそーです。
前に登場したのが2008年前半くらいでしたっけ。(んなアバウトな)
ていうか、ベノムは外伝扱いか・・・。まあ、うん。そっかー。ベノムだしなあ。



とまあ、ざっくりだいたいこんな感じに。

他にもいろいろあるやもしれません。日程被りがなくてホント良かった・・・。


いずれもレポ次第お届けします。他にも追加情報があったら随時お届けしますのでお楽しみに♪



「CRジュラシックパークMAX2」機種ページ
「CRゴリ神~GORI★GOD~」機種ページ
「パチスロサクラ大戦3」機種ページ
「CR牙狼~RED REQUIEM~」機種ページ
「CRブラックスパイダーマン」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/11/05
「CRゴリゴッド」以外のゴリラロボを探してみました。(ややよもやま気味)
そろそろゾイドとかパチンコ・パチスロで出ないかなあ。

割とパチンコとかとマッチしそうな気がするんですが。情報員Aです。



一応知らない方のために。

「ゾイド」というのはタカラトミーが発売していた動物型ロボットの玩具シリーズで、

過去にアニメ化も何度か行われていたりします。割と年季の入ったおもちゃシリーズですね。



なんでこんなことを言ったかというと・・・

先日公式サイトで“速すぎる”公開が行われたCRゴリ神~GORI★GOD~

何か既視感があるなー・・・と思ったら、そう。ゾイドだこれ!と。


【1】ゴリゴッド 【2】アイアンコング

左:ゴリゴッド  右:ゾイド(アイアンコング)



・・・あれ。言うほど似てないかもしれない。

ていうか、そっか。ゴリラをロボ化したら、大体こんな感じになるか・・・?




ちなみに戦隊シリーズの「百獣戦隊ガオレンジャー」に登場する「ガオゴリラ」はこんな。

【3】ガオゴリラ

・・・うん。やっぱりゴリラロボはこんな感じになるかー。



ともあれなんだか、楽しそうな雰囲気ただよう「CRゴリゴッド」

来週の木曜日に発表会があるようなので、しっかりばっちりレポ予定ですよー。

速すぎるパチンコの第3弾をお楽しみにー。(あと1週間くらいありますががが)



明日は展示会の予定をまとめてみます。

目新しいのはないかもしれませんが、こちらもお楽しみに♪


【CRゴリゴッド公式サイト】
http://img.d777.jp/machine/pachinko/gorigod/

※音声が出るので注意!


「CRゴリ神~GORI★GOD~」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/11/04
新機種「CR牙狼~RED REQUIEM~」の発表会に行けるかも!?モバイルサイトで参加者募集中!
文化の日は退廃的に過ごしてました。

休日は休むものですよね・・・情報員Aです。



えー、ちょっとだけお知らせ。

現在、サンセイR&Dのモバイルサイトにて、パチンコ新機種CR牙狼~RED REQUIEM~

展示会に参加できる抽選に応募できるようになっていますー。概要は以下の通り。


◆開催日時
2010年11月16日(火)午後

◆開催場所
東京/お台場に出現する魔界ゲート

◆応募期間
2010年11月2日(火)~2010年11月8日(月)

◆当選発表日
2010年11月9日(水)

◆応募条件
当日東京の会場に行ける、18歳以上のサンセイモバイルサイト会員
(※月額315円 or 525円)

◆応募方法
サンセイモバイルサイトより(http://srd.me/




とまあ、大体こんな感じに!

午後からがファン向けの展示試打会で、午前中がプレス向けの発表会とかでしょうかね?

まだちゃんとしたリリースが届いていないので、にんともかんとも。お台場かー。


噂によると、なんだか3D液晶を搭載しているかもとかなんとか・・・。

今公開中の映画も、完全3Dで作られてますからね。ありえない話じゃないかも。


映画は普通にメガネ着用のはずですが、もしパチンコで3Dってなったら・・・裸眼立体視?

なかなか大変そうだけどどうなることやらー。ともあれ楽しみだなあ。



ちなみに明日はパイオニアのスペシャルハナハナII-30の内覧会とかに行ってきますー。

ついでに他にもちょこちょこネタを収集予定。お楽しみにお待ち下さいませな♪



そいでは今日はこのあたりにてー。ヽ(・ω・)ノ


「CR牙狼~RED REQUIEM~」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/11/03
「CRジュラシックパークMAX2」の垂れ幕かなにかとか、小ネタ。
ヤック・デカルチャー!・・・文化の日には叫びたくなります。

まあ元来の意味と違った気がしますけどね!情報員Aです。



今日は細々としたネタをいくつかお届けしてみますよー。




◆藤の次機種!「CRジュラシックパークMAX2」まもなく!?

ぎゃおーん りりぃーす

昨日上野に行ったとき、ふと藤商事のビルを見上げたらこんな壁掛け(?)が。
実はFAXも届いており、11月9日(火)にプレス発表会が行われるそうですー。
前のカタログはすごかったなあ・・・今回はどんなギミックが仕込まれているやら。



◆宇宙戦艦ヤマトのキャンペーン実施中

味はマミーでした。 Asahi製品2つなら、なんでもおk。 1回くらいじゃあなあ

ファミマとAMPMにて、劇場版宇宙戦艦ヤマトのキャンペーンが実施中ー。
タイアップ商品が売ってたり、Asahi商品を買うことでクジを引けたりするそうです。
私は写真のとおり外れでしたけどね!まあクリアファイルとか貰ってもなあ・・・。



◆巷で人気?ショボーンクッションを入手!

しょぼーん へこみます
             文字入り

以前ニュース系サイトを巡っているときに見かけていーなーと思ってたんですが。
運良く入荷していたので、つい購入。まあビーズクッションですよ。
折角だから「(`・ω・´)」とか「(・ω・)」とかも欲しいなー。「(゚∀゚)」でも可。




とまあ、あんまり面白くはなかったかもしれませんが、このあたりにてー。

今日は文化的に引きこもろうと思います。もしくは、文化的に寝て過ごそうと思います。



明日は特になんにもないのでネタも無くなる可能性大。

何かしらお届けできればと思うので、お楽しみにーですよー。ヽ(・ω・)ノ




役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/11/02
「CR花鳥風月」の試打動画をお届けですよーう。
のほほんといきたいですよね。情報員Aです。


今日はそこそこ天気もよく、いーかんじに取材日和。
これから某K社のー・・・っていい加減しつこいか。

ともあれちょっくら取材に行ってくるですよ。ヽ(・ω・)ノ



というわけで、今日はこんなところで。

それではー・・・とかいったら、怒られるだろうなあ。ウフフ。



実は昨日、「CRフィーバー タイガーマスク」の帰り道にCR花鳥風月を触ってきたのです。

発表会で触れませんでしたからねー。というわけで、試打動画をお届けしてみます♪

初めにキャラ選択システムを試したりしてみてますので、そのあたりも御覧くださいな。

【試打動画:「CR花鳥風月」/西陣】




撮ってて思ったのが、なんか音が綺麗。

普段は他の機械の音で途切れがちなので聴こえづらいんですが、たまたま1人だけだったのでー。

サントラとか作らないのかなー。じっくり聴いてみたいと思う出来でした。いーなあ。



ホール導入はもうちょい先ですが、打たれる際は音にも注目(?)してみてくださいませーい。



さてはてそろそろいかなければばば。後日のレポートをお楽しみに!



©NISHIJIN/Sophia


「CR花鳥風月」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/11/01
「CRフィーバー タイガーマスク」の内覧レポ&こまごまとしたネタ。
ちりも積もればマウンテン。情報員Aです。


いよいよ11月ですよ・・・ハロウィンが終わって、あっという間にクリスマスムード!

恋人とかいないし、なんにもないですけどね!あはは!     あー妬ましい。



えー、うん。まあクリスマスなんか側溝に置いといて。

本日はCRフィーバー タイガーマスクの内覧会でしたよー。

レポは下記からどーぞどーぞ。ヒャッハー。


【内覧会:CRフィーバー タイガーマスク/SANKYO】
http://p-kn.com/exhibition/detail/730/

exb_n_tigermask100.jpg




虎じゃー。虎になるのじゃー。わははははー。



ちなみにショールーム内には、こんなアイテムも展示されとりました。

ほ、欲しい・・・!

一見ただのボックスティッシュに見えますが、実は紙の色が黒と黄色!トラ模様!

やばい、黄色いティッシュとか初めて見たかもしれない・・・。キュンとする。欲しい。


まあ用途は変わらないんですけどね。うん。

一時期、駅前で配ってた黒ティッシュやたら集めてたなあ・・・。




あとは、あんまり関係有りませんが。

ローソンでまたエヴァフェアみたいなのやってたんですねー。

もはやエヴァ=ローソン。

お菓子買ったら、クリアファイルもらえました。ヒャッホウ。

他にもガムとかパンとか色々アイテムが出ているみたい。

先週の火曜くらいからだったみたいなので、欲しいのがありそうな方(?)はお早めに。



さて、明日は某K社のパチスロ新機種の内覧会。

繰り返しますが、すでにトレーラームービーが出ているのでバレバレですよね。うん。

諸般の事情によりお届けはしばらく先になるかと思いますが、楽しみに待っていてくださいね。


そいだらまたー。ヽ(・ω・)ノ






©梶原一騎・辻なおき/講談社
©梶原一騎・辻なおき/講談社・東映アニメーション
©SANKYO

©カラー


「CRフィーバー タイガーマスク」機種ページ
パチンコ新機種「CRフィーバー タイガーマスク」内覧会(SANKYO)

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------


