プロフィール

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--

2010/10/31
新機種“妄想”話:パチスロ編ー。
妄想と空想のスキマで。情報員Aです。


昨日に引き続き妄想ですよー。

まったくすべて【妄想】ですので注意ですよー。



◇「パチスロ クレイジータクシー」
オープンタクシーで乗客をいち早く目的地に届けろ!
あんまり遅いと乗客は飛び降りちゃうぞ!?
オフスプリングの『オール・アイ・ウォント』が流れれば激アツだ!

※ドリームキャストで初代のクレタクをよくやってました。懐かしい。
 出るとしたらARTタイプとか似合いそうですよね。ヤーヤーヤーヤーヤー♪



◇「パチスロ フルメタル・パニック!」
パチンコでも登場したフルメタがパチスロ化!
今度は原作の1巻から最終巻まで、名エピソードを全て搭載!
新型機・レーバテインが登場すれば大チャンス!?

※個人的な願望。アニメタイアップじゃなくて原作小説を元に、
 パチスロオリジナルで作ってくれないかなあ。いやアニメも好きですが。



◇「パチスロ 天空の城ラピュタ」
ラピュタは本当にあったんだ!誰もが知るあの名作がパチスロに・・・。
ボーナス当選毎にエピソードが進展!ラピュタにたどり着けばスーパーBIG!?
もちろんオリジナル音声を仕様。「君をのせて」が流れれば!?

※ジブリがパチンコ・パチスロはまずないんだろうなあ・・・。
 まあ、今でも再放送とかして、子どもが見たりしてますしね。みょーん。




うはははは。マイナーゲームだったり、絶対パチスロ化しそうにないのだったり。

でも、50年後とか100年後とかはどうなってるんでしょうねえ・・・。


先過ぎることを話すと鬼が笑い死にしてしまいそうなので、このあたりにて。ではでは!




役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/10/30
新機種“妄想”話:パチンコ編ー。
妄想フルパワー。情報員Aです。


案の定ネタがあんまり無かったので・・・軽めに妄想タイムです。

全て私の【妄想】なので、勘違いされないようご注意を!



◇「CRハリー・ポッター」
世界的人気のファンタジー作品とのタイアップ機!
クィディッチバトルでチャンス!魔法の杖役物発動で大チャンス!?
もちろん実写ムービーが流れれば激アツだ!

※子供に人気、ってのもありますが、版権関係が色々大変そう。
 もし出るとしても数十年後とかかなあ・・・。



◇「CR天元突破グレンラガン」
あのGAINAXが手がけた、アツいオリジナルアニメーション!
業界最大級のドリル役物を搭載!ギガドリルブレイク発動で・・・!?
さあ回せ!心のコアドリル!お前のドリルで天を突け!!

※これは出てもおかしくない。けど、4部構成くらいだからなあ。
 名シーンを凝縮すると、ストーリーが分かりづらく感じちゃうかも。ノリか。



◇「CR AKB48」
多くのファンを抱えるAKB48とのコラボぱちんこ!
キャラクター選択で、正規メンバーの48人からメインキャラをチョイス!
個人プレイ情報を保存でき、たくさん打てば打つほど・・・!?

※SKE48とかでも可。となると、K社が動きそうですよね・・・。
 AKBはゲーム化してますけど、いつか本当になりそうで怖い。




なんかどれも昔に妄想した気がしてきました。あるぇー。ヽ(・ω・)ノ

まあ、あれですよね。人が妄想するものは可能性がゼロじゃない、と。


いつか出たら楽しいなあと思いつつ、今日はこのあたりで。ではでは♪




役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/10/29
来週の発表・内覧会予定を軽ーくお届けー。
ネタがなければ妄想すればいいじゃない。

想像・空想、何でもござれの情報員Aです。・・・視線が冷たい気がする。



えー、まあ今言ったとおり若干ネタが枯渇気味。

展示会とかでも試打動画撮りそびれちゃったりしたしなあ・・・。



・・・あ、そうだ。来週の予定をおさらいしてみましょうー。

大きな発表・展示会とかは無いんですが、内覧会などがちょこちょこ入ります。

機種の発表予定も交えつつお届けしてみましょー。


◆11月1日(月)
CRフィーバー タイガーマスク(SANKYO)

情報公開予定。内覧会も行われそうですが、正式な案内はナシ。
場所によっては1日から内覧会やる地域もあるっぽいですねー。調査中。

◆11月2日(火)
・◯◯◯◯◯◯(K社)

内覧会。諸般の事情で名前は伏せます。まあすでに公式じゃトレーラーがげふんごふん。
ゲームとのタイアップですが、どんな感じに仕上がってるやら楽しみです。

◆11月5日(金)
スペシャルハナハナII-30(パイオニア)

内覧会。すでに機種情報はあがってたりしますがー。⇒【機種情報】
てか前のスペハナ取材に行ったの、もう2年も前か・・・なんか感慨深い。


・・・とまあ、そんなになかったですね。うん。他にもなんかあった気もしますが・・・。

何れも取材には行く予定ですが、K社のはレポートが遅くなるやもしれません。オトナの事情で。



とりあえず、今日はこんなとこで。明日明後日は天気が悪くなるかもって話ですし・・・

さっき言っていたとおり、引きこもって妄想でもしてようかと思います。〆(・ω・ )

それではまた明日ー!


「CRフィーバー タイガーマスク」機種ページ
「スペシャルハナハナII-30」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/10/28
よもやま:「中森明菜さん、活動休止!?」「JPSの走れメロス、密かにブーム!?」
めっきり寒いですね・・・体調管理が大変そうな情報員Aです。

というか朝布団から出るのがつらくて、2日連続いつもの電車に乗りそびれました。ウボァー。



ちょっとだけ、今朝見たニュースを。


「中森明菜、引退も…無期限の音楽活動休止」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101028-00000030-sanspo-ent

「中森明菜、体調不良による一時芸能活動休止を正式発表」
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/81504/full/


というのが、ニュースサイトに掲載されていました。



なんでも今現在も、体調不良で都内の病院に入院しているらしく・・・。

無期限の音楽活動休止が決定されたようです。



正直私はすごいファンってわけでもないですけれど・・・

発表会の時、優しい感じの雰囲気がいいなあ、とか感じてたので、うーん。心配ですね・・・


色々無理がたたっているっぽいですが、養生して元気になってもらいたいものです。





あと、ちょっと別件ですが。

先日発表された、JPSの「走れメロス」が、某掲示板のまとめサイトを中心に話題になってるようです。


「走れメロスがまさかのパチスロ化 色々とぶっ飛んでる」
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51559585.html



いや、うん。私も大好きでしたけどね!触ってみて!

まあなんというかうん。ART中のバカ演出を全部見てみたい思いに駆られます。

もっと触りに行こうかなあ・・・。





あとはなんか、台風が近づいているそうです。

早めに帰って、あったかごはんでも食べて、ゆっくり休めるようがんばりましょう。ヽ(・ω・)ノ


明日を乗り切ったら土日!そして11月ですよー。

寒さに負けず参りましょいー。それではまた明日♪




役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/10/27
よもやま:花の慶次のパンツが貰える雑誌があるようです。
傾奇者のパンツはつよーいパンツ。情報員Aです。



えー、初っ端から何を言ってるんだこいつは状態ですがー。

今週の月曜に「コミックゼノン」という雑誌が新しく創刊してたのを、昨日気付きました。

コミックゼノン

以前休刊?になってしまった、コミックバンチの魂を受け継いだっぽい雑誌みたいですね。

連載されているのは、バンチに載ってた「義風堂々直江兼続」や「エンジェル・ハート」、

「コンシェルジュ(の後続作品)」なんかが連載されてます。あと「キャッツ・愛」とか。



あとは、北斗や慶次で有名な原哲夫先生による、織田信長の物語!

「いくさの子 織田三郎信長伝」も連載されてましたー。

ちょっと続きが気になる。わくわく。



で、なんと創刊号には特別付録がついたりします。



その名も「傾奇パンツ」・・・!

パンツ・・・だと・・・? パンツだ・・・
まごうことなきパンツ うらじ
タグも慶次 大ふへん者 修羅に入るって、そういう・・・。





大量に写真を貼ってみましたが、どうでしょうか。

なんというか、実に男らしい感じですね。馬鹿だ。(褒め言葉)



以前、「愛」の文字入りのも何かの付録に付いてたっぽいですねー。同僚が持ってるぽい。

ちなみにサイズはLサイズなので、よほど細い人以外は普通に履けるんではないでしょか。

活用するもよし、額に入れて飾るもよし。楽しみましょう。(えー)





さて、本日はCR花鳥風月のプレ発にこれからいってきますよー。

なんだか西陣の和風ファンタジー、久々な気がしますね。楽しみです。ヽ(・ω・)ノ



さてはてそれでは、レポートをお楽しみに♪


「CR花鳥風月」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/10/26
よもやま:エヴァウエハースの新しいのを買ってみました。
身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ(死ぬ気でやればなんとかなるかもよ!)。

全力全開もいいですが、のんびりできるのが一番いいですよね。情報員Aです。



えー、そういうわけで今日は、のーんびり。よもやま気味に、お届けですよ。


自宅近くのコンビニにこんなものが売ってましたー。


こういうのに弱いんですヨねぇ。


エヴァウエハース。新劇場版:破のイラストカード入りだそうですよー。

割と人気らしく、あっさり売り切れるところもあるとかないとか。さすがエヴァ。


お昼ごはん前なのであれですが、開けるだけ開けてみました★




てわけで一枚目ー。

ガイーン。


2号機がリミッター解除して「ビーストモード」になってガイーンってシーンですね。

そろそろネタバレしても問題ないよね・・・?ああでも一応詳細は伏せとこう。




二枚目ー。

ガブッ。


トラウマシーンその1。初号機が捕食するシーンですね。

食事中にはなかなか見れないショッキングさでした。最後の、ガブってのも・・・。




ラスト、三枚目。

ポスターとかのあれ。


どこかで見たことがある人もいるはず。劇場版:破のポスターですね。

初めて公開されたとき、「誰だこのメガネっ娘は!?」って話題になってた気がします。





キャラクターカードは出ませんでしたが、ポスター画像カードの出来が良くって満足。

気が向いたらもう数枚買ってみようと思います♪



さてはて明日はCR花鳥風月のプレス発表会!

しっかりレポする予定ですので、お楽しみにお待ち下さいませー。ヽ(・ω・)ノ




©カラー





役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/10/25
「009-1」のプレ内覧レポ&おみやげ画像とフィギュア画像ー。
おばあちゃんは言っていた。おっぱいには夢が詰まっていると・・・。

嘘です。情報員Aです。



本日はオーイズミのパチスロ009-1(ゼロゼロナインワン)のプレス発表内覧会でした。

レポートは下記からー。らららー。


【内覧会:「009-1」プレス発表内覧会/オーイズミ】
http://p-kn.com/exhibition/detail/728/

「009-1」プレス発表内覧会





詳しいゲーム性などは上記のレポページにてにて。

こちらではおまけをご紹介ー。


まずはこちら。


◆おっぱいマウスパッド

ジョルジュ長岡を呼びたい。

バカだ・・・!オーイズミにはバカがいるぞー!!(褒め言葉)

まさか、うん。メーカーさんのおみやげで、おっぱいマウスパッドを貰える時が来るとは・・・。

素敵すぎるぜオーイズミ。・・・というわけで(?)、アップで2枚ほど。色々怒られそう。だが載せる。


このボリューム感。 ボールペンを置いてもよし。


空前絶後な気がするんだ・・・。いや、グッズとしてはネットとかが発売してますけどね?

ワリンちゃんのおっぱいマウスパッドとか出ないかなあ。(やめなさい)





◆ショールームに展示されてたフィギュア

むっちむち。 桃尻&ロケットおっぱい。



うーん、お尻のあたりが実にセクシー。おっぱいも凄いですが。

でもおっぱいは危険です。なんせマシンガンですから。夢中になってると、蜂の巣ですよ。

こっちも欲しかったなあ。(贅沢言わない)






演出上でもおっぱい揺れたりするらしいですが・・・

残念ながらおっぱいマシンガンは見れませんでした。残念無念。



あー。一回の更新でおっぱいという単語をここまで使ったのは初めてかもしれません。

上の行含めたら、9回も入ってる。おっぱい祭りでした。



明日は特に取材はナッシング。

なのでブログは適当に更新しますので、楽しみにせずお待ちくださいー。(おい)

それではではっ。ヽ(・ω・)ノ




©石森プロ/Project 009-1
©OIZUMI


「009-1」機種ページ
パチスロ新機種「009-1」プレス発表内覧会(オーイズミ)

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/10/24
「CR戦国武将列伝 伊達政宗」の試打動画を2本続けてどうぞー。
最近一番有名な伊達政宗は、六刀流の伊達政宗だろうか・・・。

げっふんごっふん。・・・情報員Aです。オーモーイーガー。



というわけで昨日言ったとおりCR戦国武将列伝 伊達政宗の試打動画!

役物がダイナミックなので、是非ともご覧くださいなー。


【試打動画:「CR戦国武将列伝 伊達政宗」試打動画】







ちなみにたぶん、伊達政宗の声優は檜山修之さん。ぼくらの勇者王ー。

伊達成実とか片倉小十郎とかは判断付きませなんだ。ムッハー。


あとはVS豊臣秀吉の時に、巨大な猿のオーラが出て吹いた。

原作はちゃんと、永井豪先生のダイナミックな絵柄で描かれてるようですー。

最初タイアップだって知らなかったからなあ・・・いやいや、勉強不足ですね。



さて、とりあえず今日はこれにて!

明日はオーイズミのパチスロ新機種「009-1」のプレス発表内覧会に行ってきますよ!

レポートをお楽しみにー♪




©永井豪/ダイナミック企画 ©リイド社
©NEWGIN


「CR戦国武将列伝 伊達政宗」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/10/23
「CRフルアヘッド!ココ」の試打動画を2本ほどお届けです。
全速前進DADADADADAー!・・・情報員Aです。

本日はCRフルアヘッド!ココの試打動画をお届けしてみまー。



ちょっと映り込みがひどかったりしますが、そこは目を瞑ってくだたい。

リーチ動画を2点、お届けですー。


【試打動画:「CRフルアヘッド!ココ」試打動画】








原作未見なんですが、試打してるとちょっとつかめてきました。


武器に変身する「化獣(かじゅう)」っていうのがいるとかー。

化獣を扱える「オールドブラッド」っていうのがいたりとかー。

その化獣やオールドブラッドが栄えてた「ファルコン文明」ってのがあるとかー。



2R大当りが続く「BLOOD BONUS」中に原作が読めたりするので・・・

こう、いい具合に原作が気になっちゃうんですよね。ちょっと上手い。



今日も特に予定がないし、漫画喫茶でも行こうかなあ・・・。

まああんまりお金が無いわけですがね!うーん。ブックオフか。(おい)



ともあれ本日もこんなところで!

明日はCR戦国武将列伝 伊達政宗の試打動画でもお届けしてみようと思います。

お楽しみにー♪




©米原秀幸(週刊少年チャンピオン)1997-2002
©MARUHON


「CRフルアヘッド!ココ」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/10/22
「走れメロス」試打動画を3本ほど追加でお届けですよー。
走れー走れー走れメーロース。情報員Aです。

長距離走は苦手でした。短距離は好きなのになあ。



えー、先日お伝えしたとーり走れメロスの試打動画をお届けですよい。



【試打動画:「走れメロス」/JPS】

◆光れメロス!超絶稲妻パワーで充電だ!





◆走れメロス!友を信じ、心の闇を振り払え!





◆舞えメロス!昇竜の如く、天高く!
+α


※これだけ、ART転落後の演出有り。シュール。




正直、アニメーションの枚数自体はそう多く無いんですが。

なんていうか声やBGM・SEなんかをノリでぶつけてくるので笑ってしまいます。

こんなのが50種類くらいあるんですよ?ああ、全部見てみたい・・・。(笑)



熱血を感じたところで、今日はこのあたりで!

また明日ーですよー。ヽ(・ω・)ノ




©JPS


「走れメロス」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/10/21
「走れメロス」(JPS)の試打動画をお届けですよー。
私の同僚、「走れメロス」をタイトルしか知りませんでした。

国語の教科書とかに載ってた気がするんだけどなあ。情報員Aです。



えー、先日行ってきた走れメロス(JPS)のART中動画をお届けしてみますよー。


【試打動画:走れメロス/JPS】




ART中は、ただひたすら爆走。走って走って走りまくる感じです。

ナビとかも暑苦しくてステキ。


ちなみにARTストック次第では、上記の動画みたいにスポーツドリンクを持ったり、

バイクで爆走したりします。


ブロロロロ。

紀元前とかお構いなしだぜヒャッハー。馬鹿すぎる。(褒め言葉)






ちなみにラスト4ゲーム目から、連続演出が発生。まともなの・コミカルなの、合わせて50種以上!

そして、ちゃんと十数連だか数十連だかすると、メロスがゴールして一応の終わりがあるだとか。

・・・気になりますね。うん。



詳しいゲーム性なんかは、機種ページだの展示会ページだのをご覧くださいなー。

明日はメロス試打動画後編ーってことで、ART中の連続演出をさらに数点ご紹介しますよー。

お楽しみに♪



©JPS


「走れメロス」機種ページ
パチスロ「走れメロス」新機種発表会(JPS)

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/10/20
「CR豪血寺一族」のiPhoneアプリが公開されたようです。
最近、携帯電話よりもiPhoneを触ってる時間の方が長い気がしてきました。

携帯2台持ちの情報員Aです。重い。



えー、つい先日ですが・・・西陣のサイトを覗いたら、

CR豪血寺一族のiPhoneアプリが公開されたとの情報が乗ってましたー。

豪血寺アプリサンプル



上の画像はサンプルですががが。



ええ、冒頭でネタを振ってるとーり、私はiPhoneユーザー。



落としましたよー。


やっぱりこの顔である。 けっこうボリューム有り。



で、中身を色々見てみたんですが・・・。一番読み応えがあったのが、キャラ紹介のところ。

歴代のメインキャラが大半載ってるんじゃないでしょうか。



他にも、予告やリーチの画像や、レッツゴー!陰陽師のパチンコバージョンPVの視聴などが可能。

(※でも、動画はyoutubeへのリンクだけ・・・かしら?)



無料ですし、気になる人は是非落としてみてくださいー。

ただし、重いので3G回線じゃDL不可。自宅かwifi環境でDLしましょうー。




さて、今日はこれから取材です。

・・・が、がんばります。よ?うん。負けません。逃げちゃだめだー。・・・お、お楽しみに!

【アプリDL先】
http://itunes.apple.com/jp/app/cr-gouketsuji-ichizoku/id395201508?mt=8





「CR豪血寺一族」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/10/19
「CR NINJA GAIDEN」発レポ&プチ試打動画ー。(おまけあり)
裸忍者最強。情報員Aです。

えー本日は、CR NINJA GAIDENの発表会でしたー。

詳しくは下記のレポートページより。


【展示会:「CR NINJA GAIDEN」新機種発表会/奥村遊機】
http://p-kn.com/exhibition/detail/723/

「CR NINJA GAIDEN」新機種発表会





個人的に2枚目の写真がお気に入り。

いいよね・・・。

かわいいよー。(ほわん)



あと、役物の動画をこそりとー。

残念ながら音がジャカジャカしてしまったので、動きとかだけお楽しみください。



【試打動画:「CR NINJA GAIDEN」役物/奥村遊機】




スパッとロゴが切れる瞬間がステキですね。スパーン。

気になる導入は11月下旬以降ですので、お楽しみにお楽しみに。ヽ(・ω・)ノ




あとは、ちょっとだけおまけ。

タイヨーエレックのショールームがラッピングされちょりましたよー。

えれっくいりぐち。 えれっくへきめん。

そう遠くないうちに、展示が始まるのかもしれませんねー。こちらも楽しみにしておきましょう!




さて明日はデスマーチ。取材ラッシュなのです・・・(遠い目)。

精根尽き果てるまで頑張りますので、応援したってくだたい。がむばります。




©2010 TECMO KOEI GAMES CO.,LTD.
©2010 TECMO KOEI WAVE CO.,LTD.


「CR NINJA GAIDEN」機種ページ
パチンコ「CR NINJA GAIDEN」新機種発表会(奥村遊機)

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/10/18
今日は山佐に行ってきました。(お土産画像あり)
今朝は超絶お腹がピンチでした。お腹を出して寝てたっぽい情報員Aです。

最近気温の変化が激しいですし、気を付けなきゃいけませんね・・・。



えー、16日の土曜日に書いた展示会予定の際にちょこっと言ってましたがー。

今日はちょっと撮影取材に行ってました。パチスロ戦国無双~猛将伝~の。



ただ・・・たっぷり撮ったので、整理やらなんやらに時間ががが。(遠い目)

そう遠くないうちに演出情報をお届けできると思いますので、お楽しみにお待ち下さいませー。




今日はそれほどネタがないので、山佐さんから頂いたアイテムをご紹介。



◆オリジナルモバイルフォンチャージャー

チャージャー01 チャージャー02
チャージャー03 チャージャー04

携帯の非常用充電器ですね。太陽光でも充電が可能という優れモノ。PCでも充電可。
ストラップ紐がついてるので、常に携帯することが可能です。ケーブル余りますが。
おそらく年末辺りにプレゼントとして出すと思うので、その際には奮ってご応募下さいまし。


◆スマイルシューターポストカード

ポストカード01 ポストカード02

コミケのグッズが大盛況だったらしいスマイルシューター。
撮りそびれましたけれど、裏面は山佐スロワールドの紹介でした。
同サイト内にて、スマイルシューターの待ち受けとかもDLできるようですねー。要チェック。




とまあ、だいたいそんな感じ。
山佐のグッズは地味に役に立つのが多くてステキです。個人的にも欲しいくらい。


今日はこのあたりにてにて。明日はまた朝から取材ですよー。

おそらく当日中にレポとかお届けできると思いますので、お楽しみお待ちください♪


「パチスロ戦国無双~猛将伝~」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/10/17
「CR伝説の凄腕X」のスペックとか凄腕さん(仮名)の画像とか。
最近物忘れが激しい情報員Aです。



えー、なんだか何か書くことが合った気がしますが・・・

思い出せませんので、お茶にごしに画像をアップ。



パチンコ:CR伝説の凄腕X/三洋物産

CR伝説の凄腕X


CR新海物語Withアグネス・ラムの展示会の際に、参考出展されてた機種ですー。



スペックはこちら。

らいとみどるー 遊パチたいぷー


ライトミドルと遊パチが用意されてる模様。

ゲーム性とかは、試打しなかったのでなんともとも。





あとおまけで、凄腕さん(仮名)。

凄腕さん。


イケメン・・・イケメンか。SFチックですね。



いつごろ正式に登場するのかはわかりませんが、続報に期待しましょうー。

かなりお茶にごしスタイルですが、今日はこのあたりにてにて。そいではまた!ヽ(・ω・)ノ


「CR伝説の凄腕X」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/10/16
来週以降の展示会予定をお伝えしてみます。
久々の死相。情報員Aです。

展示会予定を改めてまとめてみたら、ひどいコトになってるのが分かりました。

下の予定表を御覧くださいまし。



◆10月19日(火)
CR NINJA GAIDEN(奥村遊機)

プレス発表会。テクモのゲームとのタイアップですね。コンパニオンに期待。(おい)


◆10月20日(水)
CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道(平和)

展示発表会。パチスロに続いてパチンコでも闘魂!

走れメロス(JPS)
プレス発表会。ジェイビーが発売するぽいです。まさかのメロス。

CRフルアヘッド!ココ(マルホン)
展示開始。海賊ブームなるか!?(そういえば来年の戦隊ヒーローも海賊だとか)

CR戦国武将烈伝 伊達政宗(ニューギン)
内覧会。永井豪先生が書いてる戦国漫画とのタイアップー。

エピソードドライブ(ニューギン)
内覧会。ARMSとかで有名な皆川亮二先生の漫画「D-LIVE!!」とのタイアップでしたー。


◆10月25日(月)
009-1(オーイズミ)

プレス内覧会。以前西陣からパチンコが出てましたよね。加速ARTシステムを搭載だそうです。




・・・20日、殺しにかかってきてますね。ボディが足りません。

とりあえず何れも頑張れるだけ頑張ります。(ガクガクブルブル)


まあ実は明後日の18日もちょっとだけ別件の撮影取材があったりしますが、それはまた別のお話。

・・・土日で気合を充填しておこうと思います。ぐへー。


「CR NINJA GAIDEN」機種ページ
「CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道」機種ページ
「走れメロス」機種ページ
「CRフルアヘッド!ココ」機種ページ
「CR戦国武将列伝 伊達政宗」機種ページ
「エピソードドライブ」機種ページ
「009-1」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/10/15
タイヨーエレックが『ナゴヤアドベンチャーマラソン2010』に特別協賛するそうです。
10月前半終了のお知らせ。情報員Aです。

なんていうかあっという間ですねえ・・・。秋も深まるわけです。



今日はちょっと番外編ー。

タイヨーエレックからこんなリリースが届きましたり。


【タイヨーエレック、『ナゴヤアドベンチャーマラソン2010』に特別協賛】

マラソンポスター。


名古屋市内で唯一のフルマラソン大会だそうでー。

運営サポートなどのボランティア活動や、ブース出展で大会をバックアップするそうです。


地域貢献の一環らしいですが、こういう取り組みも良いものですよね。



たしか他にもページがあったはず(ごそごそ)



(発掘中...)






・・・えー。2ページほど発掘したのでご紹介。


7年も前かー。 佐藤代表若いな!


っていうかもうこれ7年前・・・。佐藤代表若いよ・・・!今もお若いけど!

そういえばZeebraさんのライブとかも協賛かなにかしてたよなあ。手広い。




えー、少しそれましたが、上記のマラソン大会。

参加受付は終わってますが、観戦しに行ってみたり、ブースを見に行ってみたりしてみては

いかがでしょうかー。10月24日(日)に開催されますよん♪

近隣にお住まいの方などは、ぜひぜひ。



さて、本日はこのあたりにてにて。

明日は展示会の予定でもまとめてみようと思いますー。それではでは!ヽ(・ω・)ノ




役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/10/14
「CR新海物語Withアグネス・ラム」の大当りラウンド演出を少しだけご紹介。
マリンちゃんよりワリンちゃん派。

INカリブのパイレーツモードが好きだった情報員Aです。

いっそ「CR海物語ワリンバージョン」とか出ないかなあ。・・・出ないかなあ。



えー、今日は少しだけ、大当りラウンド中の演出を紹介ですよー。

大当り5回以上でマリンちゃんとワリンちゃんのプレミアムラウンドが見れたりします。

以下、その画像。


【新機種:「CR新海物語Withアグネス・ラム」大当りラウンド『Rainbow Revolution』/三洋物産】

RRその1 RRその2

RRその3 RRその4




ワリンちゃんマジ可愛い。ホントにCRワリンパラダイスとか出ないかなあ。

ちなみに楽曲も良かったです。ワリンちゃんの声ステキ。いいわあ・・・。




もういちまいー。

ワリンちゃんマジ天使

ああ・・・うん、いいわあ。

主役とまでは言いません、メインのモードがまた出てくることを祈りつつ。


軽めですが今日はこのあたりにてにてー。ではでは!ヽ(・ω・)ノ




©excor・©東映
©SANYO


「CR新海物語Withアグネス・ラム」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/10/13
「CR新海物語Withアグネス・ラム」の展示会に行ってきました!(試打動画&おまけ動画あり)
海に入りたぁーい・・・!

なんか妙に暑くてだるだるだった情報員Aです。蒸すんだ・・・。



えー、本日は朝からCR新海物語Withアグネス・ラムの特別先行展示会でしたよー。

レポートは下記のページからどうぞ♪


【展示会:「CR新海物語Withアグネス・ラム」特別先行展示会/三洋物産】
http://p-kn.com/exhibition/detail/722/
展示会:「CR新海物語Withアグネス・ラム」特別先行展示会/三洋物産





大体の流れは上記のページにてにて。

ここでは試打の時間中にデモ機で撮った演出をお届けですよー。



【秘境モード】




【オーロラモード】





うん。大体こんな感じ。

あとは、おまけ的なものをー。


展示会場の天井を、クジラッキーのバルーンが飛んでました。

頑張って撮影してみたので、載せてみます。(笑)


【クジラッキーそらをとぶ】




よく見ると、ヒレにプロペラが付いてました。あれで浮いているんだろうか・・・。




えー、まあともあれ。本日はこのあたりにてにてー。

明日明後日は特に取材はないですが、何かしらお届けできればと思いますのでお楽しみに♪


©excor・©東映
©SANYO


「CR新海物語Withアグネス・ラム」機種ページ
パチンコ新機種「CR新海物語Withアグネス・ラム」特別先行展示会(三洋物産)

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/10/12
「CR常夏蝶々」の役物動画を2点ほど掲載してみましたり。
運の無さを呪いたい。

ヒキが弱い時はとことん弱い情報員Aです。うおおおお。



えー、諸般色々ありまして。豊丸の新機種「CR常夏蝶々」を触る機会がありましたー。

お先に機種情報はこちらから。

【新機種:CR常夏蝶々/豊丸産業】
http://p-kn.com/pachinko/1299/




まあパッと見、羽根モノみたいな感じですよね。

ざっくりとした流れは以下の通り。


【1】上部の飛び込み口から役物へ

【2】役物を超えてスタート(S)に入賞して、蝶が飛び切ればドットが回転

【3】ドットが7で止まれば「バタフライボーナス(7R/3C)」へ!

【4】バタフライボーナス終了後は、32回転の「バタフライチャレンジ」へ

【5】バタフライチャレンジ中に7セグが「777」で揃えば「RUSHボーナス(2R/3C)」へ
  「333」が揃うと、再度バタフライボーナスに突入。その後は【4】へ

【6】RUSHボーナス後は、「常夏RUSH」へ!「777」揃いでRUSHボーナス+常夏RUSH継続
  「333」揃いで常夏RUSH終了、バタフライボーナスに。その後は【4】へ



といったかんじ。

いわゆる「CR餃子の王将」「CR天上のランプマスター」「CR男のマグロ一本釣り」に続く

変態スペック第4弾だとか何とか(笑)。



上で色々書いてますけれど、基本通常時は左打ち。

大当り以降、バタフライチャレンジ終了までは右打ちで簡単消化という流れです。



また、上部の飛び込み口がかなり入りやすくなっているのが特徴のようで。

1分あたりに20発程度入るようになってるとかなんとか。



・・・で、まあ。

ここで冒頭に繋がるわけですが。



えー、試打動画を撮ってみたですよ。

運悪く、通常時の玉の流れしか撮れませんでした・・・_ノ乙(、ン、)_



延々と玉が転がるだけですが、それでも良かったらご覧ください・・・!








今度Pガイドでそのうち、画像付きフローでも掲載できればなーとか思います。うぐぐ。


ともあれ今日はこのあたりにて!

明日はCR新海物語Withアグネス・ラムの発表会に行ってまいりますよー。お楽しみに♪


「CR常夏蝶々」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/10/11
試打動画「月面兎兵器ミーナ」をお届けー。
連休ラストー。やっぱりあっという間ですよね。

だらだら過ごした情報員Aです。なんて怠惰的。



試打動画スペシャル最終日は、新生スパイキーの第1弾月面兎兵器ミーナをお届けですよー。



【試打動画:月面兎兵器ミーナ/スパイキー】




◆ビッグボーナス(7揃いあり)

◆ART・汁実TIME

◆VS連続演出

◆ぷるるん演出

◆ボーナス確定



原作アニメは未見でしたが、ちゃんとしっかり作りこまれてる印象。
原作楽曲入れつつ、スロオリジナル曲も追加されてるのは素晴らしいですよねー。

TUTAYAとかでレンタルしてみようかなー、と思わせてくれる感じでした。すばらしや。



さてさて、本日はこのあたりにて。
今日はこれからちょっとヤボ用で、秋葉原まで行ってきますー。ヽ(・ω・)ノ

それでは連休最終日、やり残しがないように過ごしましょうー。

ではまた♪



「月面兎兵器ミーナ」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/10/10
試打動画「アントニオ猪木が元気にするパチスロ機」をお届けー。
10月10日10時10分10秒くらいをお知らせします。

加えていえば、2010年でした。情報員Aです。


機能の告知通り、本日はアントニオ猪木が元気にするパチスロ機の試打動画をお届けです。



【試打動画:アントニオ猪木が元気にするパチスロ機/オリンピア】




◆初っ端から緊急入院モード
 ↓
◆VSマスクマン
 ↓
◆また緊急入院モード
 ↓
◆カウント演出(1、2、3、ダァーッ)
 ↓
◆プレミアムボーナス
 ↓
◆ダァーッ
 ↓
◆ART・闘魂チャンス
 ↓
◆ボーナス



てな感じの流れに。やっぱり「1、2、3、ダァーッ!」は気持ちイイですね。
ART中のビンタもなかなか爽快ですけれど。(笑)



軽めですが、今日はこのあたりにてにて。

流れが読まれてしまうかもしれませんが・・・明日は「月面兎兵器ミーナ」の試打動画をお届予定。

お楽しみにお待ちください♪ヽ(・ω・)ノ



「アントニオ猪木が元気にするパチスロ機」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/10/09
試打動画「緑ドン VIVA!情熱南米編」をお届けー。
あと暫く3連休ないのか・・・。

ちょっとしょんぼりな情報員Aです。11月は飛び石ばっかりだぜ・・・。


えー、連休中は試打動画スペシャルということで。

今週発表のあった機種の試打動画をお届けいたしますよー。ヽ(・ω・)ノ



今日は緑ドン VIVA!情熱南米編

【試打動画:緑ドン VIVA!情熱南米編/エレコ】




◆レギュラー(なんもなし)
 ↓
◆ART・アマゾンゲーム
 ↓
◆ビリーゲット
 ↓
◆X-RUSH
 ↓
◆ボーナス当選



て流れになってます。本当はBIG中も撮りたかったんですが、残念。

X-RUSHでモリモリ増えてくのは快感ですねー。どれぐらいコンボが続くものだろう。

もうちょっとじっくり試打してみたい感じでした。どーん。



とりあえず今日はこのあたりにてにて。

明日はアントニオ猪木が元気にするパチスロ機の試打動画をお届けしますよー。

お楽しみに♪ヽ(・ω・)ノ


「緑ドン VIVA!情熱南米編」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/10/08
「月面兎兵器ミーナ」プレス発表会のゲストとして、主人公・月城ミーナが登場した件。
アニメ→2次元、現実→3次元。

2.5次元の可能性を垣間見た情報員Aです。



冒頭から、何を訳がわからないことを・・・と思われるかもしれませんががが。

まずは下記の動画をご覧ください。






はい、そうです。

昨日行われた月面兎兵器ミーナプレス発表会でのことなんですが。

パネルだと思ってたキャラが、瞬きしたり喋ったりしたのですよ・・・!


以前どこかで似た技術を見た気がするんですが、どうにも思い出せず・・・くっ。




もともと発表会の案内に「ゲスト:月城ミーナ」と記載されていたんですが。
機種のお披露目の際にパネルだけ出てて、


「ゲストってこれかあ・・・」


と意気消沈してただけに、嬉しいサプライズでした。ちょっと興奮。すごいよスパイキー。

ちょっとカメラマン泣かせでしたけどね!このドキドキ感は実際に観るか、動画でないと。



おそらく業界初の、アニメキャラゲストでした。
ああ、正式名称がもどかしい・・・。_ノ乙(、ン、)_





まあともあれ、軽めですが今日はこのあたりにてにて。

明日からは3連休!良い休日をお過ごし下さいませなー。ヽ(・ω・)ノ


「月面兎兵器ミーナ」機種ページ
パチスロ新機種「月面兎兵器ミーナ」プレス発表会(スパイキー)

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/10/07
今日は「月面兎兵器ミーナ」の発表会&最近もらったおみやげとかSANKYOのDMとか。
電車男とか何年前の出来事だっけ・・・。

最近心身ともに老化が激しくなってきた気がする情報員Aです。



えー、本日はこれからスパイキーの月面兎兵器ミーナプレス発表会なんですがー。

アニメ見たこと無いんですよね。電車男のオープニング映像はちょろっと見たおぼえありますが。

なので新鮮な気持ちで楽しめることでしょうー・・・たぶん。にんじんかわいい。


ちょっとレポは遅くなるかもしれませんが、楽しみに待っていてくださいねー。ヽ(・ω・)ノ




今日はちょっとだけ情報・ネタ写真をお届けしてみたり。


◆SANKYOのダイレクトメールはいつも形が面白い。

横長ー。 マクロス内覧会。

内覧会の案内でしたー。
いっそパネル型にしてみたり、セル型にしてみたらと思ってしまう私。





◆ブラジルだけに・・・。

うーん、マンダム。 ブラジルコーヒーでした。

おみやげまでブラジルつながりでした。ドンちゃん。
イラストでドンちゃんが持ってる、ビリーマグカップが欲しいのは私だけではあるまい。





◆ダァーッ!!

ダァーッ!! 闘魂マグ。

闘魂マグ。なんかアッツアツの飲み物が似合いそうですよね。
もしくはスポーツドリンクでも良いかもしれない。闘魂印。




とまあ、細々としたネタでした。
ブラジルコーヒーはスタッフが美味しくいただきます。(おい)


さて、今日はこのあたりにてにて。それでは行ってきますよー。(・ω・)ノシ


「月面兎兵器ミーナ」機種ページ
パチスロ新機種「月面兎兵器ミーナ」プレス発表会(スパイキー)

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/10/06
「スロ猪木・元気」展示会レポ&「スロ蒼天」新パネル『玉玲パネル』紹介♪
あれ?もう10月6日?・・・時間泥棒に遭ってる気がしてならない情報員Aです。

楽しいこととかだと、あっという間に過ぎる気がしますが・・・うーん。なんとも。



えー、本日はアントニオ猪木が元気にするパチスロ機展示会に行ってきましたよー。

レポは下記ページよりどーぞです。

【展示会:新機種「アントニオ猪木が元気にするパチスロ機」/オリンピア】
http://p-kn.com/exhibition/detail/719/

新機種「アントニオ猪木が元気にするパチスロ機」展示会


※写真クリックで以下略。



ART中、ボタンを押すごとに闘魂ビンタが炸裂するのは面白いですね。ちょっと爽快。

「いーち!にーい!さーん!ダァーッ!!」もちゃんと発動すれば気持ちよし。


演出などは後日改めてお届けしますー。




展示会アップしましたー、ってだけではあれなので。

えー、「パチスロ蒼天の拳」に新パネルが登場するというリリースが届いたのでご紹介!


【蒼天に煌めく大輪の花、玉玲パネル登場!】

あいのきせきー

名前の通り、下部パネルにヒロイン・玉玲が描かれてますよー。

記憶が確かなら、スロ蒼天の発表会が行われたのが3月頃。

第2パネルの「宗武パネル」が発表されたのが6月頃。

そいでこの第3パネルとなる「玉玲パネル」が10月・・・。


うん。なんか順当に来てますね。未だに増産とはすばらしい限りです。

その調子にあやかりたいなあと思いを馳せながら、本日はこんなところででで。



明日はスパイキー月面兎兵器ミーナの発表会!

しっかり取材してきますのでお楽しみにーですよーう。




©2010 INOKI GENOME FEDERATION.
©OLYMPIA

©原哲夫・武論尊 2001, 版権許諾証SAH-310 ©Sammy



「アントニオ猪木が元気にするパチスロ機」機種ページ
新機種「アントニオ猪木が元気にするパチスロ機」展示会(オリンピア)

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/10/05
「緑ドン VIVA!情熱南米編」記者発表会レポ & ビリー、着ぐるみデビュー・・・!?
着ぐるみっていいですよね。一度でいいから中に入ってみたい情報員Aです。

中の人がいないワケが無い!(某ネズミ除く)


えー、本日は緑ドン VIVA!情熱南米編の記者発表会でしたよー。

下記のページにて紹介中です。


【展示会:パチスロ新機種「緑ドン VIVA!情熱南米編」記者発表会/ ユニバーサルエンターテインメント】
http://p-kn.com/exhibition/detail/718/
「緑ドン VIVA!情熱南米編」記者発表会





えー。上記の写真だけで分かると思いますが。

今回の発表会から、ついに「ビリー」が着ぐるみデビューしました。


ただ、ただ。何か足りないような気がするんですよね。大きさは除外して。

そこでじっくり見比べてみたんですが・・・。


何か足りない・・・? ビリー。



そう、目の光が足りないんですよ!(えええー)


試しに画像加工ソフトでチョチョイと足してみますよー。






何か足りない・・・? これだ!


うん。いっきによりビリーっぽく!




大丈夫だ、問題ない。


アップ。





ちなみにビリー、発表会の時は筐体の傍にずっと立っていたんですが。

たまーに手をぴょこぴょこ動かしてて可愛かったです。


ノーアクションでにじり寄られたときはちょっと怖かったですけどね!(おい)




えーっと、上で色々言ってますが、うん。好きかも・・・。

それと女性記者には大人気でした。うらやましい。



ビリーの活躍は、後日演出ページとかでばっちりお届けしますのでお楽しみにお待ち下さいませな。

本日はこのあたりでお暇なのですー。明日はスロ猪木!こちらもお楽しみにー♪




©UNIVERSAL ENTERTAINMENT
©ELECO


「緑ドン VIVA!情熱南米編」機種ページ
パチスロ新機種「緑ドン VIVA!情熱南米編」記者発表会(ユニバーサルエンターテインメント)

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/10/04
よもやま:京楽産業.の北九州新社屋が2010年度グッドデザイン賞を受賞したそうです。
デザインと機能性だと、後者を優先しがち。

両立してるのが一番ですけどね!情報員Aです。



えー、タイトルの通りなんですが。

京楽産業.株式会社の北九州支店のビルが、2010年グッドデザイン賞を受賞したそうですよー。

新ビル。


小さいですが、画像はこんなん。





※グッドデザイン賞とは・・・

光り輝くGのマーク。

グッドデザイン賞は応募された対象の中から「優れたデザイン」を選びます。
具体的には、1,000を超える企業やデザイナーから約3,000件の新しいデザインが毎年応募され、
これを約70人のデザイン専門家が審査し、グッドデザイン賞に相応しいデザインを選び推奨する
活動を展開していきます。




ビルの特徴はこんな感じ。


・熱と光をコントロールする「全層換気型ダブルスキンカーテンウォール」

へきめん。

日が照り付ける西面が色々工夫されてるそうで。
2枚のガラスに挟まれた吹き抜けがあって、その上部・下部に換気窓があってー・・・
夏は自然換気、冬は温室状態と、過ごしやすい空調になるとかなんとか。
他にもガラスにピクセルパターンが施してあって、鳥の衝突も防いでくれるそうです。


・省エネと同時に、ビル内外に快適性をもたらすLED照明

えるいーでぃー。

通常、ビルの照明電力の消費エネルギーは凄まじいことになってるらしいんですが。
なんでもビル照明の80%がLEDにしていて、すっごく省エネになっているそうです。
また、LED照明に合わせたデザインにもなっているそうですよー。



ちなみに過去には、充電池「eneloop」、ダイソンの「サイクロン掃除機」、ゲーム機「Wii」等が
受賞されてたりします。なんか納得。



ともあれ、大体こんな感じでしたー。めずらしいリリースだったのでついつい。

博多駅の直ぐそばらしいので、近隣にお住まいの方や出張・旅行などで福岡に行くことが
ありそうな方は、見に行ってみてはいかがでしょうかー。ヽ(・ω・)ノ


さて、今日はこのあたりにて!また明日ですよー。




役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/10/03
【試打動画】「サイボーグ009~地上より永遠に~」の試打動画をお届けですよ。
タイアップ系の機種を触ると、原作を見たくなりますよね。

そう思わせる出来なら成功だと思う情報員Aです。まさにタイアップ。


えー、先日上野に行った際に撮ってたサイボーグ009~地上より永遠に~

試打動画をお届けしてみますよー。ちょっと尺が長め。





メインとなる加速装置は中盤以降くらいに。

いやー、あれだけゲーム数がモリモリ増えていくとゾクゾクしますね。

実際にホールで味わいたかったですけれど。(おい)



個人的には、004ことハインリヒが好きです。格好いいですよね。シニカルなところとかもー。

そんなこんなで原作を見返したかったりするわけですが。マンガ喫茶にでも行こうかしら。


一応下記のページで演出なども紹介してますので、興味のある方はどぞどぞですよ。

さて、今日もシンプルですがこんなところで。また明日ーですよー。ヽ(・ω・)ノ


「サイボーグ009~地上より永遠に~」機種ページ
「サイボーグ009~地上より永遠に~」演出ページ
パチスロ新機種「サイボーグ009~地上より永遠に~」プレス発表会(アビリット)

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/10/02
10月上旬の展示会・発表会予定とかとか。
秋と言えば紅葉とか焼きとか。

食い気ばっかりな気がする情報員Aです。お、お腹が。お腹の肉が・・・。



えー、今日は予告通り展示会予定をお伝えですよ。

10月前半のものを、ざっくり纏めてみましたのでご覧くださいなー。


◆10月 2日(土)
パチスロ戦国無双~猛将伝~(山佐)

└本日プレス発表会などが開催。レポートなどはちょっとお待ちくださいー。

◆10月 5日(火)
緑ドン VIVA!情熱南米編(ユニバーサル)

└プレス発表会。今度は南米!PV通りなら、きっと葉月ちゃんも付いてきているはず。

◆10月 6日(水)
アントニオ猪木が元気にするパチスロ機(平和)

└こちらは上野で展示会。パチ猪木もそのうち発表するとは思いますが、まずはスロ。

◆10月 7日(木)
月面兎兵器ミーナ(スパイキー)

└新生スパイキーの第1弾。しっかりした作りになってるという話なので、期待です。

◆10月13日(水)
CR新海物語Withアグネス・ラム(三洋物産)

└特別先行展示会。新たな海ですよー。4代目ミスマリンちゃんも来るとか。


・・・とまあ、大体こんな感じ。

9月はホント発表会少なかったですね・・・いやいや、10月からは平常運転になりそうです。


短めですが、今日はこのあたりで!

明日は明日の風が吹く、ってことでまた。ヽ(・ω・)ノ


「パチスロ戦国無双~猛将伝~」機種ページ
「緑ドン VIVA!情熱南米編」機種ページ
「アントニオ猪木が元気にするパチスロ機」機種ページ
「月面兎兵器ミーナ」機種ページ
「CR新海物語Withアグネス・ラム」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------


