プロフィール

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--

2010/07/31
来週の展示会予定!
負けない愛だってこの胸に必ずあるはずよ。情報員Aです。

先日の予告通り、展示会とかの予定をざっくりお伝えしていきますよー。



◆8月3日(火)
出番だ!葉月ちゃん(ユニバ)

 プレス発表会。ようやく出ました葉月ちゃん。最近ユニバ元気ですねー。

◆8月4日(水)
└◯◯◯◯◯◯(◯◯◯)

 内覧会。諸般の事情により名前はまだシークレットです。上野のショールームにて。

◆8月5日(木)
ロケットパニック(JPS)
プレス発表会。ビージェイで行われますー。オリジナルだったはず。

ビッグシオV(パイオニア)

 内覧会。いつも通り、上野のショールームにて。特設サイトは既にオープンしてますね。

◆8月7日(土)
CR勇者ライディーン(藤商事)
一般試打会。現在藤商事の公式サイトで参加者募集中ですよーん。

└CR花の慶次シリーズ(ニューギン)

 ファン感謝祭プレミアムLIVE。参加募集は締め切り済み。角田さんの歌はもちろんあり!



とまあ、こんな感じで。うーん、まあひどく忙しくはなさそーです。お盆近いですしね。

8月13日の金曜日からは「コミックマーケット」も開催されますしー。
サミーとか山佐、SNKプレイモアもでるよーですから、こちらも取材に行く予定。

いずれもなるはやで頑張りますので、お楽しみにお待ちくださいねい。ヽ(・ω・)ノ


「出番だ!葉月ちゃん」機種ページ
「ロケットパニック」機種ページ
「ビッグシオV」機種ページ
「CR勇者ライディーン」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/07/30
高尾のマスコット「キレパンダ」の絵描き歌、公開中ー。ついでに描いてみました。
パンダといったらキレパンダ。情報員Aです。

本日、高尾の公式サイトで「キレパンダ絵かき歌」なるものが公開されていましたー。

ちゃんとカテキンさんが作詞
※クリックでサイトにジャンプ!




ただの手順だけかと思いきや、なんと歌付き!

右上のボタンを押すと、NHK教育あたりで流れそうな歌が聴けます。ヽ(・ω・)ノ




というわけで、かいてみたんですが・・・。



が・・・。



・・・・・・。


あるぇー?



なんとも、うーん。バランスが悪かったのか、ちょっとびみょん。




あれかなあ。輪郭がでかいのか、顔の中のパーツがちいさいのか。むーん。


生でカテキンさん(キレパンダの生みの親)が描くところを2回くらいみてますけれど。

あれほど鮮やかに可愛くかけたらなあ。



あるぇー?





うむうむ。


ちなみに近くの同僚が描いたらこんなふーに。


なすっ。


やっぱりバランスかー。うむ。可愛いバランス・・・。






ついでにいくつか描いてみました。


左下がいちばんよく描けてる?


分かってもらえれば嬉しいですがー。似ないもんです。(遠い目)



だいぶよもやまな感じでしたが、本日はこんなところで!

明日は来週の展示会予定でもまとめてみよっかなっと思います。ヽ(・ω・)ノ




役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/07/29
実際に競艇場で行われた「CRモンキーターン」のプレ発とか、実際のレース中継とか。
水上の格闘技・・・ッ!・・・それは、競艇・・・ッ!  情報員Aです。

えー、昨日言ってたとおり今日はCRモンキーターンのプレ発でした。
レポートは下記の通りにーですよー。


【展示会:パチンコ新機種「CRモンキーターン」プレス発表会/エース電研】
http://p-kn.com/exhibition/detail/698/

もんきぃたーん。




記事を見ていただければわかりますが、割とボリューム多めの展示会でした。

あと、実際に鳴門競艇場で行われていたレースの中継が行われましてー。
受付で舟券(馬券みたいなもの)が配られ、実際にレースを楽しめましたよ!


ふなけん。 どっきどき。


って、どきどきしてレースを見ていたら。


なん・・・だと・・・? Tシャツげとー。


Σ当たってしまいました。Σ(゚Д゚ )


2560円・・・! ホントに出てきた。


ちゃんと配当金まで・・・。うわあ、うわあ。
こういう時だけ引き強だったりします。うむ。ちょっと感激。

競馬や競艇なんかはやらないんですけど、レースの映像とか見てたら興味が湧いてきましたり。
割と頻繁にやってるっぽいので、競艇場とかに足を運んでみるのもいいかもしれませんね!

パチンコ・パチスロにも言えますけれど、ハマり過ぎには気をつけねば・・・。うむうむ。



さて、今週は明日でオシマイ。
明日はお届けしきれてない情報とかも頑張ってお送りしていきますので、お楽しみに♪


「CRモンキーターン」機種ページ
パチンコ新機種「CRモンキーターン」プレス発表会(エース電研)

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/07/28
スーパー取材ばっかりタイム。「CRフィーバーX JAPAN」と「ルパン三世~ルパン一族の秘宝~」アップですよ。
ランニングヘル。情報員Aです。

同僚に「最近焼けたね」って言われました。うん、そりゃ焦げますよね。


えー、本日取材は一通り回ったんですがー。
・・・やっぱり追いつきませんでした・・・(遠い目)


とりあえず、下記のレポートはアップ済み。


【展示会:パチンコ新機種「CRフィーバーX JAPAN」新型機・新事業戦略 機種発表会/SANKYO】
http://p-kn.com/exhibition/detail/693/
えっくす。



【展示会:パチスロ新機種「ルパン三世~ルパン一族の秘宝~」展示会/平和】
http://p-kn.com/exhibition/detail/694/
るぱーん。





他の展示会・内覧会に関しては、鋭意製作中です。(ジャンピング土下座)

ていうか明日も明日で朝からCRモンキーターンのプレ発なんですよね。うん・・・。


でも実際の競争?を観戦できたり、プレゼント争奪舟券勝負大会なんかも行われるとかで。

ちょっと楽しみだったりします。むふふ。



今日行ってきた取材のものに関しては、なるたけこまめにアップしていけるようにしますのでー。
お楽しみにお待ち下さいませませ。ヽ(・ω・)ノ


「CRフィーバーX JAPAN」機種ページ
パチンコ新機種「CRフィーバーX JAPAN」新型機・新事業戦略 機種発表会(SANKYO)
「ルパン三世~ルパン一族の秘宝~」機種ページ
パチスロ新機種「ルパン三世~ルパン一族の秘宝~」展示会(平和)

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/07/27
北斗剛掌の新内規対応Ver「黒王バージョン(HVA)」のリリースが届きました。
たまにコンビニとかが極寒で、凍えそうになりませんか。情報員Aです。ウボァー。


えー先程、サミーからリリースが届きました。

また新機種か!?内覧会か!?明日なのか!?と戦々恐々として開いてみると、

「ぱちんこCR北斗の拳 剛掌 黒王バージョン(HVA)」発売のお知らせでしたー。



こくおーきょうたい。 こくおーろご。




演出等々は一緒で、スペック部分が若干調整されている模様?

微差ですが大当り確率が変化していたり、時短回数が減ってたり、5Rが4Rになってたりたり。
まあいわゆる「新内規対応バージョン」てやつですね。詳細はちょっと不明ですけれど。

詳しくはこちらーからー。

【基本情報:ぱちんこCR北斗の拳 剛掌 黒王バージョン(HVA)/サミー】
http://p-kn.com/pachinko/1241/



コチラの北斗は9月上旬からの導入が予定されているようですよー。




さて、明日は朝からスーパー展示会タイムです。略してSTTです。死んじゃう。

なるべく生きて帰って、原稿頑張る所存ですよ・・・★  お楽しみにお待ち下さいまし。




©武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©NSP 2007 版権許諾証SAF-308
©Sammy


「ぱちんこCR北斗の拳 剛掌」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/07/26
「パチスロピンポン」の基本&演出情報を掲載&内覧会開催決定・・・!
さんくれろ。情報員Aです。

えー、今しがた「パチスロピンポン」の機種情報および演出情報をアップしましたり。
下記のリンクからどーぞです。


【基本情報:パチスロピンポン/三洋物産】
http://p-kn.com/slot/1262/



【演出情報:パチスロピンポン/三洋物産】
http://p-kn.com/slot/1262/direct/




実は原作未読です。映画は見ました。テレビで。(おい)

窪塚が主人公だったっけーとか、中村獅童ゴツかったなーとか、情景が良かった気がするなーとか。
なんせ見たのが本気でかなり前なので、若干うろ覚えだったりしますが・・・。

なんだか、「さん、くれろ」というフレーズがやたらと頭に残ってます。うん。なぜだ。




えー、ここでひとつ。

昨日のブログで「ホント水曜は地獄だぜ!フゥハハハーハァー」って感じでお送りしてたんですが。



この「パチスロピンポン」の内覧会も28日(水)になりました。

一体何件目だいったい・・・うごごご。が、が、がんばり、ます。orz


「パチスロピンポン」機種ページ
「パチスロピンポン」演出ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/07/25
来週の展示会予定・・・を、まとめてみたら、水曜が地獄でした。
決戦は水曜日。情報員Aです・・・。

改めて展示会予定まとめてみたんですが。が。が。



◆7月28日(水)

・SANKYO
 └CRフィーバーX JAPAN(プレス発表会)

・奥村遊機
 └CRカミカゼアタック(プレス試打会)

・平和
 └CR江戸の始末屋
 └CRAネオビッグシューター
 └CRルパン三世~Special Edition~(合同展示会)

・オリンピア
 └ルパン三世~ルパン一族の秘宝~(展示会)

・タイヨーエレック
 └CR??????(内覧会)


◆7月29日(木)

・エース電研
 └CRモンキーターン(プレス発表会)





絶対、メーカーさんたち、結託して殺しにかかってきてますよね、水曜・・・。
つか、もう一人じゃ身体がたまりません。うおお。

ちょっと誰かにピンチヒッター頼もうかなあ・・・。(遠い目)


ええい、ままよ。頑張れるだけ頑張りますが、全部はあげれないと思います。うん。(弱気)

なるべく新しい情報のものからお届けしていくつもりですので、お楽しみに。



「CRフィーバーX JAPAN」機種ページ
「CR江戸の始末屋」機種ページ
「CRAネオビッグシューター」機種ページ
「ルパン三世~ルパン一族の秘宝~」機種ページ
「CRモンキーターン」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/07/24
「デルタトリガー」の試打動画を3本セットでお届け。(主にART)
サイコガンは指じゃなく、心で撃つのよ・・・。情報員Aです。


えー、今日は昨日撮ってきた「デルタトリガー」の試打動画をお届けしてみようかと。



◆LIMIT ZONE+ART「バトルループタイプ」





◆ART「直感ミッションタイプ」





◆ART「一撃上乗せタイプ」







とまあ、こんな感じで。
興味がある方は、機種ページとかもご覧になってみてくださいねーヽ(・ω・)ノ


さて明日は展示会予定でもまとめてみるか・・・。
そこそこお楽しみにー。


「デルタトリガー」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/07/23
高尾とユニバからリリースが届きました。(CR REIDEEN新スペックとかデビル新パネルとか)
まだ俺のターンは終了してないぜ!(仕事的な意味で)
・・・情報員Aです。あっはっは。

えー、先程、高尾とユニバからリリースが届いたので、簡易ご紹介。ずばばばーん。



【「CR REIDEEN」に新スペックが2つ登場!/高尾】

・CR REIDEEN フェードイン【甘デジタイプ】

フェードインver

大当り確率:1/99.9 → 1/24.9
確変割合:70.0%(次回まで継続)
賞球数:3&4&6
ラウンド数:10ラウンド
カウント数:10カウント
時短回数:大当り終了後20,40,60,80,100回転
納品開始日:9月上旬予定



・CR REIDEEN 神速篇R2【新内規MAXタイプ】

神速篇R2

大当り確率:1/389.4 → 1/38.9
確変割合:82.0%(次回まで継続)
賞球数:3&4&12
ラウンド数:10ラウンド
カウント数:10カウント
時短回数:大当り終了後40,60,80,100回転
納品開始日:9月下旬予定




【「デビルマンII-悪魔復活-」に新パネルが登場!/ユニバーサルエンタテインメント】

サタンVer

新パネル「サタンver.」。9月20日納品開始予定。




とまあ見たまんまな感じです。
「CR REIDEEN」は、これで5スペック目ですかー。多いですねえ。

デビルマンも新パネルを発売するくらい好調ってことでしょうか。うむうむ。



あと、デルタトリガーの試打動画を撮ることが出来たんですが・・・
ちょっと時間が押し迫ってきていたりしますので、今日はこのあたりで!また明日っ。ヽ(・ω・)ノ


「CR REIDEEN」機種ページ
「デビルマンII-悪魔復活-」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/07/22
ゲーム情報誌で見た小ネタ2点ほど。(ギンパラとかメタスラとか月華とか)
あぢくて死ねます。情報員Aです・・・。


毎週木曜日はファミ通を読むのが習慣となっているんですがー。

ちょっとだけ関連ニュース的なものを見てピッと来たのでお届けしてみます。




◆パチパラ新シリーズ「CRギンギラパラダイス2」発売決定!

まだアイレムの公式サイトに動きはありませんが、発売決定済みのようです。
パチパラはPS2・PS3などで展開しているシミュレーターゲームですね。

つい先日、桜バージョンを収録した「パチパラポータブル ~桜~」の発売中止が
報じられて残念に思ってたところですが・・・ギンパラで盛り上がるか?

続報がサイトに上がるのを待ちましょうー。
http://www.irem.co.jp/menu/index.html


◆SNKプレイモアのシューティングゲーム「NEOGEO HEROES」にマルコとあかり登場!

SNKの弾幕シューティングゲーム「NEOGEO HEROES」にマルコとあかりが登場する模様。
公式サイトにはキャラ紹介が載っていますー。

マルコは何回かモーデンを撃破したあと。
あかりは月華の剣士第二幕の後で、月華の剣士外伝よりかは前のお話の様子ー。

気になる方は公式サイトにてにて。
http://game.snkplaymore.co.jp/official/neogeo_heroes/index.html




とまあ、若干ゲームよりのお話でした。
相乗効果で色々盛り上がればいいですよねー。ヽ(・ω・)ノ


さて明日は・・・えーとそうだ。
「CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VG」「デルタトリガー」の内覧会ですねい。

一応のぞきに行ってみる予定ですので、お楽しみにっ。




【機種情報:CRギンギラパラダイス2/三洋物産】
http://p-kn.com/pachinko/1247/


【機種情報:CR花の慶次~斬 N2-V/N2-VG/ニューギン】
http://p-kn.com/pachinko/1258/


【機種情報:デルタトリガー/ニューギン】
http://p-kn.com/slot/1257/








役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/07/21
「CR勇者ライディーン」は原作主義で頑張っているようです&プレ発レポとか。
て、照り殺される・・・。情報員Aです。


今朝からCR勇者ライディーンのプレス発表会に向かってたんですが、

街頭の温度計を見たら普通に37℃超えてて、気が遠くなりました。死ねる。


まあ、雨が降ったりするよりかは良いんですけれどねえ・・・。(ぐったり)



えー、とりあえずそんなこんなでプレス発表会のレポートをアップしてます。
下記の写真クリックでご覧いただけましたりよ。


【展示会:パチンコ新機種「CR勇者ライディーン」プレス発表会/藤商事】
http://p-kn.com/exhibition/detail/690/
パチンコ新機種「CR勇者ライディーン」プレス発表会




個人的に「原作主義」って掲げてたのが高ポイント。

主題歌もしっかり原作のOPですし、声優も頑張ってました。
(でも、ミスターの声が違ったような・・・気のせい?)


キャラクターとかバトルCGとかは今風になってましたけれど。
あと、ゴッドボイスの時に、普通に「ゴォォォォォッド、ボォォォォォイス!」だった気が。
ここも忠実にやってるのかな・・・?たまたまかも。ちゃんとラ・ムーもあるだろうと思います。

あとはちゃんとゴッドバードに変形するギミックがあったのは良かった!

ゴッドバードチェェェンッジ!!

やっぱりライディーンだったらこれが欲しいですよね。うん。思いのほかガンテ役物も良かった。

これで「ヘッドカッター」まで再現されてたら凄かったんですが。さすがに高望みし過ぎか。(笑)


スペックは転落抽選機能タイプ。

100%確変に突入して、以降毎回99%の確率で継続する、と。
要するに1/100で転落抽選を行ってるってことで大丈夫なのかなあ・・・という感じ。

今度ちゃんと調べておきます・・・。(・ω・`)



ゲーム性とスペック等々が上手く融合して、なかなかいい感じになっていたと思いますー。

8月7日にはおなじみとなりつつある「一般試打会」が行われますし、気になる方はぜひぜひ。
近々、藤商事のホームページで更新されると思いますよん。ヽ(・ω・)ノ



さーて明日はリングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~のプレ発。
ばっちりレポる予定ですので、お楽しみにお待ち下さいませーい。



©東北新社
©藤商事


「CR勇者ライディーン」機種ページ
パチンコ新機種「CR勇者ライディーン」プレス発表会(藤商事)

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/07/20
「CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2」の記事ラッシュ&一部の芸人に出現条件!?
ベリーハングリー。情報員Aです。

こんな時間まで何やってたかって言いますと、土曜日に行われた
「CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2」の記事を色々とまとめていましたり。

色々アップしてるので見てみてくださいなー。



【新機種:CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2/京楽産業.】
http://p-kn.com/pachinko/1259/


【演 出:CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2/京楽産業.】
http://p-kn.com/pachinko/1259/direct/


【展示会:パチンコ新機種「CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2」プレス発表会/京楽産業.】
http://p-kn.com/exhibition/detail/689/


【 NEWS :「LIVE STAND2010」にて「CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2」特別先行展示会開催】
http://p-kn.com/news/detail/1059/





うへえ。なかなかハードでした。

演出ページでは主だった役物・予告・リーチなどを紹介していますので要チェックですよー。




それと、折角ですからちょっとした小ネタを。

確変中となる「諸国漫遊モード」では、総勢31名もの芸人が登場するのですがー。

5連以上しないと、師匠クラスは登場しないそうです。さすが師匠ってことか・・・。
さらには20連以上しないと登場しない人もいるらしいですよー。


ヒントは「まいっちゃったよ、たまんないね!」だそうで。(バレバレ)


見れたら自慢してもいいかもしれませんよー。ヽ(・ω・)ノ


さて、明日はCR勇者ライディーンのプレス発表会!
ゴッドバード役物があるのを期待して、私は飛び立ちますー。明日に向かってフェード・イン!



・・・また明日ー。ヽ(・ω・)ノ



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/07/19
今日は海の日!ちょっと昔を思い返してみました。
今日になってから、本日が「海の日」だって思い出しました。情報員Aです。

全国のパチンコホールさんでは一斉にイベントやってるのかなあ・・・。
一年に一回しかありませんからねー。やらないはずはないか。

どうせなら「CRギンギラパラダイス2」も、この日に間に合えば良かったんですが。残念。


海、うみ、ウミ。海にまつわるエピソードでもちょっと語ってみませうか。


たしか私がはじめて取材した海関係のものは・・・あれ、かな?

取材に出始めたの2007年の5月くらいからですし。うん、たぶんあってる。


【展示会:「ミスマリンちゃんを目指せ!浴衣パチンコ大会!!」inレイトギャップ/三洋物産】
http://p-kn.com/exhibition/detail/164/
なつかしー。


うむ、実に懐かしいです。っていうか3年以上前か、ほんとに。
なんというか、キャンペーンガールの選考でこんなイベントやるんだー、すごいなー、
とかってほうけてた気がします。



最近ので印象的だったのは、これ。

【展示会:「CRスーパー海物語IN沖縄2」特別先行展示会/三洋物産】
http://p-kn.com/exhibition/detail/556/
あったなあ。


エントランスでの、社員の方々の挨拶がすっごいデカかった。
あと、水槽があったり、ステージが豪奢だったり・・・
上の方で取材した「2代目ミスマリンちゃん」の卒業も印象的でした。うんうん。



なんだかんだで3年以上も取材やってると、昔のことなんか忘れがちですが・・・。
たまには思い出すのも楽しいものですね。


うちをご覧の方々も、はじめて触れた「海」とか思い返してみてはいかがでしょーか。



・・・なーんて柄にもないようなびみょんな〆でお別れですー。また明日っ。ヽ(・ω・)ノ


「CRスーパー海物語IN沖縄2」機種ページ
パチンコ新機種「CRスーパー海物語IN沖縄2」特別先行展示会【前編】(三洋物産)
パチンコ新機種「CRスーパー海物語IN沖縄2」特別先行展示会【後編】(三洋物産)
「ミスマリンちゃんを目指せ!浴衣パチンコ大会!!」inレイトギャップ 開催!

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/07/18
「iPhoneアプリ:北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王 for iPhone」を落としてみました。
天に帰る時が来たのだ・・・情報員Aです。

なんとなく北斗の情報色々見てたら、こんなの見っけました。


【iPhoneアプリ:北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王 for iPhone】
http://www.dimage.co.jp/iphone/tennohao/
ごーしょーはー!

(※クリックでサイトに飛びますのー)


らおーごーしょーはー。ちがう。北斗剛掌波ー。

なんか端的に説明すると、写真をとってシェイクするとうにょーんとなるアプリ?


01_代理のラージャンさん。 02_三秒カウント。 03_ごーしょーはー!!
04_びししししっ。 05_うにょーん。 06_ランキング画面。




・・・うーん。ちょいびみょん。
一応他にも、動画が見れたりするようですけどー。ダウンロード出来ませんって言われた・・・。

115円なので、まあ気になる方は落としてみても良いかもしれません。
火曜日からぱちんこCR北斗の拳 剛掌導入始まりますしね!(こじつけ)


かなり販売の方も好調なみたいですし。
朝から並ぶ人も多いんだろうなあ~。うんうん。今から稼働が楽しみですね。



さて、明日は本格的にネタどうしよう。
よもやま、もしくは妄想あたりでも。あまり楽しみにせずお待ちください。ヽ(・ω・)ノ


「ぱちんこCR北斗の拳 剛掌」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/07/17
来週以降の新機種展示会予定!
三連休ゥー!・・・いやまあ何も予定ないんですが。情報員Aです。

本日イベントがあるCRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2に関しては、
別の情報員が向かってます。イエア。



今回も、来週以降の展示会予定をおさらいしてみます。
まあ、あんまり目新しい情報はなかったりするのですけれど。


◆7月21日(水)
CR勇者ライディーン(藤商事)

 プレス発表会。このままどこか「超者ライディーン」出さないかなあ。

◆7月22日(木)
リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~(タイヨーエレック)

 プレス発表会。内覧会とかは翌週の水曜かららしいです。

◆7月28日(水)
CRフィーバーX JAPAN(SANKYO)

 発表展示会。一般招待あり。ちなみにまだ案内は来てません・・・(・ω・`)

◆7月29日(木)
CRモンキーターン(エース電研)

 発表記者会見。平和島で、実際に競艇レーサーをゲストに呼ぶとか。


とまあ、こんな感じ。
幾つかのメーカーが内覧会とか挟んでくるかもしれませんけれど。


とりあえずこの3連休中に、色々片付けせねば・・・。
こまめな片付けって大切ですよね、本当。(遠い目をしながら)


さて、明日は恐らくフリーダム。ネタが無ければよもやまばなしです。
あまり楽しみにせず、お待ち下さいー。ではまた。ヽ(・ω・)ノ


「CR勇者ライディーン」機種ページ
「リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~」機種ページ
「CRフィーバーX JAPAN」機種ページ
「CRモンキーターン」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/07/16
SNKプレイモア、コミックマーケット78に出展決定!+SNKのサイトにて・・・。
会社の有線で懐メロばっかりながれて頭が侵食されまくり。情報員Aです。

えー、つい先ほど「SNKプレイモア」からリリースが届きましたー。


来月行われる夏の祭典「コミックマーケット78」に出展するのを決定したとか!

スロットキャラグッズの販売が中心らしいですー。
他にも最新パチスロ機の試打コーナーがあるとかなんとか。


うーん、ただの試打だったら「月華の剣士外伝」でしょうけれど。

SNKは以前にゲームショウとかで参考出展をやったりしてますし、
もしかしたらコミケで新作を見ることが出来るかも・・・!?(妄想)



山佐は「スマイルシューター」関係で出展しますしー。
サミーもきっと、ツインエンジェルか何かで出すことでしょう。

ここにSNKプレイモアが参戦するとなると、結構賑わいそうですね。楽しみー。



えーともかく。
グッズと展示機種の詳細に関しては後日発表があるそうですので、
気になる方はワクテカして待ってましょう。あと1ヶ月くらい。ヽ(・ω・)ノ


↓イメージ・参考記事

【ニュース:冬の祭典「コミックマーケット77」開催!】
http://p-kn.com/news/detail/944/






あ、そうだついでに。

現在SNKの「月華の剣士外伝」ページ内にて、「かわら版」なるコラムが
更新されちょります。

コスプレイヤーさんによる「萌えっ娘スロッ娘育成計画」が展開中ー。

気になる方はそちらもぜひぜひ。ヽ(=ω=)ノ

【メーカー:月華の剣士外伝~あかりと七つの妖珠~「かわら版」】
http://slot.snkplaymore.co.jp/official/gekka/column/column02.html




萌えっ娘・・・(*´ω`*)





「幕末浪漫 月華の剣士外伝~あかりと七つの妖珠~」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/07/15
「パチスロスパイダーマン3」プレミアム試写会レポとかエイリやんの開演前のお願いとか。
映画館、久々に行きました。情報員Aです。


えー、今日はサミーの「・パチスロスパイダーマン3プレミアム試写会でした。
内容は下記のレポートからどうぞぞぞ。


【展示会:新機種「パチスロスパイダーマン3」プレミアム試写会/サミー】
http://p-kn.com/exhibition/detail/688/
新機種「パチスロスパイダーマン3」プレミアム試写会/サミー





一体何がプレミアム試写会?って思ってたら、


・映画館でプレス発表

・受付で入場チケットを配布

・会場前で入場チケットの半券をもぎる

・エイリやんによる「開演前のお願い」

・小口専務、舞台挨拶風

・同じく杉本彩さんも、舞台挨拶風



うん。かなり、プレミアム試写会的な内容でした。
内容自体はまあプレス発表会なんですけれど、各演出が凝ってる。


ここでエイリやんの「開演前のお願い」をざっくりですがご紹介してみます。

01_開演前のお願い。 02_前から詰めて。
03_食事をしない。 04_煙草は指定の所で。
05_居眠りしない。 06_携帯はマナーモードに。
07_蹴らない。 08_騒がない。
09_踊らない。 10_守りましょう。




うん、本当に映画館で流れてもおかしくない内容です。
っていうかこれのためにわざわざ作ったのか・・・作ったんだよなあ。

相変わらずいいバカっぷりです。(褒め言葉)

こういうのは、今後の発表会も楽しみになってしまいますよね。(プレッシャーをサミー本社の方に)



さて、本日はこんなところで!今日も一日お疲れ様でしたー。ヽ(・ω・)ノ


「パチスロスパイダーマン3」機種ページ
新機種「パチスロスパイダーマン3」プレミアム試写会(サミー)

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/07/14
「CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~」で貰ったお土産紹介。
二度目の恋・・・。遠い目になりそうな情報員Aです。
一度目の恋がね、うふふふふ・・・。(凄く遠い目で)


えー、本日は昨日のCR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~で貰った
グッズのご紹介をしてみようと思いますー。ヽ(・ω・)ノ



◆「AKINA×Daiichi Special Remix」

CD表 CD裏

オリジナルアレンジの「D-Mix」を含めた、全15曲を収録。
全て実機に収録されているものですねー。新曲入り!



◆「オリジナルコースター」

コースター単品 コースター6枚

「モンテローザ」系列の飲食店とのタイアップで使われるであろうコースター。
白木屋とか魚民とかですね。時期は多分、公式でそのうち告知される・・・はず。



◆「ちび菜 フィギュアコレクション」

フィギュア箱 フィギュア中身

プレゼントキャンペーンなどで当たる予定であろうちび菜フィギュア。
全13体だったかな・・・なかなかコンプは難しそう?



とまあ大体こんな感じ。豪華です。
ていうか、プレキャンでランエボが当たるとか豪華すぎますよね・・・。
ダメもとで応募してしまおうかなあとか思っちゃいます。どきどき。


さて、明日は「パチスロ スパイダーマン3」のプレミアム試写会だかなんだかです。
機械割119.99でしたっけ・・・どんなものやら見てきますので、レポートをお楽しみに♪



【機種情報:CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~/Daiichi】
http://p-kn.com/pachinko/1253/


【演出情報:CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~/Daiichi】
http://p-kn.com/pachinko/1253/direct/


【展示会情報:パチンコ新機種「CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~」プレス発表会/Daiichi】
http://p-kn.com/exhibition/detail/686/








役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/07/13
本日届いていたリリース2件を簡単に紹介。「リンかけ」と「CRモンキーターン」
ぐげぎがご。情報員Aです。
最近もう歳ですかねぇ・・・って思い始めました。体が重いー。


えー、今日は昼間に届いたリリースをご紹介してみようかとかとかと。



本日正式にタイヨーエレックからプレス発表会の案内が届きました。
リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~ですね。

日時は、前々から判明していたとおり7月22日(木)で確定。

開催場所は何と、後楽園ホール!・・・いやあ、分かってる。うん。
格闘技っていったら後楽園ホールですよね。素晴らしい。

しかもゲストが、

・森田成一さん(リングにかけろ1 高嶺 竜児 役)
ファイナルファンタジーXのティーダ、BLEACHの黒崎一護 役など)

・草尾 毅さん(リングにかけろ1 香取 石松 役)
ドラゴンボールシリーズのトランクス、テイルズオブファンタジアのクレス 役など)

・石川英郎さん(リングにかけろ1 志那虎一城 役)
ファイナルファンタジーXのアーロン、NARUTOのうちはイタチ 役など)

という豪華声優っぷり。
いやいや、婦女子の方が居たら黄色い歓声が上がりそうです。うん。




それともう一つ。エース電研からもリリースがありましたリ。
エレックの翌週、7月29日(木)にCRモンキーターンの発表会が行われます。

「モンキーターン」っていうのは、サンデーで連載されていた競艇漫画。

開催場所は何と、ボートレース平和島!・・・いやあ、分かってる。うん。
競艇っていったらボートレース平和島ですよね。素晴らしい・・・って、

うん。どこのメーカーも空気読みすぎです。馬鹿ばっかりだ。(褒め言葉)



どちらもしっかりちゃっきりレポートいたしますので楽しみにしていてくださいねー。

さて、明日はフリーDAY。最近ドタバタしちゃってたので、溜まってるのを消化せねば。
それではまた明日ー。ヽ(・ω・)ノ


「リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/07/12
新規メーカー「アイウィル」の新規参入第1弾「沖楽」発表会レポ&おまけ(肉)
なんくるないさー!情報員Aです。

本日は告知の通り、新規メーカー「アイウィル」の第1弾機種沖楽の発表展示会でした!
なんとかレポートをアップしていますので、下記画像クリックでご覧くださいませなー。


【展示会:パチスロ新機種「沖楽」発表展示会/アイウィル】
http://p-kn.com/exhibition/detail/685/
パチスロ新機種「沖楽」発表展示会/アイウィル




詳しくは上記のレポートをご覧いただくとしましててん。
今日はおみやげレポでもお届けしてみようかとー。

今回のお土産はこちら。


ぶたりめ(パッケージ)


えー・・・「ぶたりめ」というらしいです。「ぶた+あたりめ」でぶたりめか。
何でも社内の沖縄人(おい)によると、割と観光業で有名な場所で売ってるとかなんとか。

流石にプレゼントにするわけにもいかないので、早速開封。


ぶたりめうめえ!


社内で配ったりしたところ、割と好評♪
一番気に入ってた人なんかは、「うめえ!これ絶対買う!」って速攻ググッてました。すげえ。



アイウィルに感謝しつつ、今日は〆。ごちそうさまでした。



えー、明日は朝からCR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の発表会ですー。
結構長丁場ですので、レポートあげるの遅くなっちゃうかもしれませんが、お楽しみに♪


「沖楽」機種ページ
パチスロ新機種「沖楽」発表展示会(アイウィル)

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/07/11
よもやま:最近の食生活とか・・・。
あなたの情報員Aです。

昨日の冒頭でダイエット中ーとかのたまってましたが、最近お腹の肉がヤバイのです。
一時期「食べるラー油」系食いまくってたし、スイーツ食いまくってたしなあ・・・。


で、最近、食生活を見なおして、摂生しているのですよ。


【朝食】・・・無脂肪ヨーグルト

【昼食】・・・普通に食べる or お蕎麦系

【夕食】・・・豆腐&納豆&漬物


てな感じに。
理想体重から+10キロレベルになってるので本気でやばいのです・・・。

斜向かいの同僚は、175センチで60キロという、スレンダーな体系・・・くっ。(お腹隠して)


他にもヘルシア飲んだり、黒烏龍茶飲んだり、頑張ってます。
あとは普通に有酸素運動ですよねえ・・・一駅分ぐらい歩こうかしら。


というか、今から歩きに行けってかんじですよね。
買い物がてら、ちょっとお出かけでもしてこようと思います。


そいでは健康的かつ良い週末をー。ヽ(・ω・)ノ



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/07/10
今週以降の新機種展示会予定!
ダイエット中の情報員Aです。うぐぐ腹へった。

えーと、今日は先日お伝えしたとーり、今日は展示会情報まとめです!


◆7月12日(月)
沖楽(アイウィル)

発表展示会。浅草ビューホテルにて15時から。ですが、いつも通り関係者以外はNGですよん。

◆7月13日(火)
CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~(Daiichi)

プレス発表会。かなり力が入っているとかなんとか。出来上がりが楽しみです。

◆7月15日(木)
パチスロスパイダーマン3(サミー)

プレミアム試写会。前にもいいましたけれど、実機の試打が出来るかどうかは不明。後日かな?

◆7月17日(土)
CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2(京楽産業.)

特別先行展示会。お笑いイベント「LIVE STAND 2010」と同時に開催ですよー。

◆7月22日(木)
リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~(タイヨーエレック)

プレス発表会。結構大きなところでやるっていう話です。後楽園ホールだったかな?


とまあ、大体こんな感じ。
月曜の「アイウィル」さんは新規メーカーですねい。
なんでも3つのリールぶち抜きの絵柄?があるとかなんとか・・・


いずれもレポート予定ですので、楽しみにしててくださいましー。ヽ(・ω・)ノ

さあて明日は・・・うーん。かなりのよもやまになる気がします。
あまり楽しみにせずお待ちください。(シュタッ)


「沖楽」機種ページ
「CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~」機種ページ
「パチスロスパイダーマン3」機種ページ
「CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2」機種ページ
「リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/07/09
よもやま:七夕祭りで某社の社名ロゴ発見。
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」・・・情報員Aです。
諸事情ありましてまたこんな時間。アレおかしいな、今日は取材無いんですけれどウボァー。


今日はちょっと番外編。同僚にネタを貰いました。


先週の土日あたりに、神奈川県平塚市にて「七夕まつり」が行われてたそうで。

たなばたー。

こーんな感じにキレイなおまつりだったんですが、何か見慣れたものがある、と。
下記の写真をよーく見てみてくださいな。

上の方に注目!

うむ。OIZUMI、オーイズミです。協賛か何かで載ってるのかしら。
そういえば本社があるのが、神奈川県厚木市だったっけなあという。

こういうのみると、なんとなく地元に密着してそうなイメージが湧きますよね。
町内清掃とかしてそう。地域貢献活動とか。



なんか割と、というか、かなりよもやま気味な話題でした。げふん。


さて明日は・・・来週の展示会予定でもまとめようかなあ。なんだかんだで色々来たし。
あまり楽しみにせず、お待ち下さいましー。ヽ(・ω・)ノ



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/07/08
パチスロ新機種「リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~」の続報的な追加情報。
キャベツチカカツカム。情報員Aです。
美味しいトンカツが食べたいです・・・。

えー、なんだかタイヨーエレックの公式サイトが更新されているようです。
パチスロ新機種リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~ですねー。

取り敢えず、まずはキャプ並べ。べべべべーん。

リンかけキャプ_01 リンかけキャプ_02
リンかけキャプ_03 リンかけキャプ_04
リンかけキャプ_06 リンかけキャプ_05
リンかけキャプ_07






うむうむ。いい感じに楽しみです。

そうそう、最近ちょこちょこ情報が入ってきてたりするので、お伝えしてみますよー。



【その1】マイスロ対応!

サミーが開発協力してるのか、ばっちりマイスロ対応してるそうです。
なんだかんだで、ヒット商品(?)ですよねえ。マイスロ。


【その2】プレス発表会開催!?

なんでも再来週くらい、噂では7月22日(木)前後にやるかもしれないとか。
来週辺りにはプレスリリースが届くかもしれませんねー。


【その3】9月中にはデビュー!・・・か!?

こちらも噂だったりなんだったりしますが。
9月の下旬頃にはお目にかかれるんじゃあないかと、とある筋から聞いています。



詳細などもうちょっとすれば色々出てくるでしょうしー。
判明次第、またお伝えしていきますのでお楽しみにっ。ヽ(・ω・)ノ


「リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/07/07
「CRギンギラパラダイス2」の試打動画をお届けしてみる。
とっくに9ー時ですよう。ちょっと帰ってみませんか。情報員Aです。(遠い目)


今日も今日とて色々あったんですが、それは【K-Navi】を見てもらうとしまして。

こちらでは昨日こっそり撮っていたCRギンギラパラダイス2の試打動画をお届けですよ。





まずはこちら。ステージ周り。(前半だけご覧ください。後半はなんもありません。 orz)



可動ステージは初代ぶり?波打つステージが涼しげでいいですねえ。見てても飽きない感じ。





あとはこちら。大当り後の「ギンギラモード~ギンギラチャンス」です。



入ってすぐさま大当りー。あとはギンギラチャンスで奇数図柄が揃えば継続ですよー。





だんだん盛況になってきて、これぐらいしか撮れませんでしたがー。
結構よさ気な感じでした。来場者の反応も良かったみたいですし。ヽ(・ω・)ノ


ともあれ今日はこんなところでー・・・って。ああ、今日って七夕だったんだ・・・。
なんか、あれですね。天の川が見とうございます。(曇天見上げ)


さて、明日はCR牙狼~陰我消滅の日~の展示会。
既に機種情報等はお伝えしていますが、模様を見に行く予定ですのでお楽しみに♪



©SANYO


「CRギンギラパラダイス2」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/07/06
「パチスロスパイダーマン3」とか「びっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2」とかのリリース着。
レポート書いてたらもうこんな時間。情報員Aですー。

取材に出てる間に、リリースが2点ばかり届いていたのでご紹介してみますー。|'ω'|ノ


◆パチスロ新機種「パチスロスパイダーマン3」プレミアム試写会(サミー)

こちらはそのまんま、スロのスパイダーマッ!の発表会ですね。
試写会という形式を取っていて、某所の某シアターで開催されます。

ゲストはなんと・・・杉本彩さんが来場するとか!
試写会ってなってますし、試打はなさそうですかねえ・・・。あ、こちらは7月15日だそうです。


◆新機種「びっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2」特別先行展示会(京楽産業.)

来週の土曜日の7月17日から3日間、「LIVE STAND」という吉本興業によるお笑いフェスティバルが
開催されるそうですー。

その際、京楽の新機種「びっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2」の特別先行展示会が開催されます。
お笑いイベントも盛り沢山らしいですし・・・まだチケットも買えるかも?気になる方はぜひぜひ。




サミーの方は普通にプレ発でしょうので、レポートをお楽しみにって感じですけれど。
京楽の方は、オフィシャルの「たぬ吉クラブ」で5組10名ご招待的なものがあるみたいですよー。

https://www.kyoraku.co.jp/campaign/2010/livestand/index.php

応募期間は7月11日(日)の18時まで。
せっかくだしタダで行きたいよね!って方はそちらに希望を込めるのも宜しいかとかと。ヽ(・ω・)ノ



さあて明日も明日で色々多忙だったり。頑張りますよー。


「パチスロスパイダーマン3」機種ページ
「CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/07/05
にゃーん。てな告知のパチスロ機、「ワイルドキャッツ」の試打動画をお届け。
実家では猫を飼っていました。
でも犬も好きです。ああでも猫派かも。情報員Aです。


そういえば先日になりますがー。
ニューアーク/ラスターのパチスロ新機種ワイルドキャッツの試打動画を
こっそり撮っていましたり。紹介しそびれちゃってました。


告知~ボーナス成立~ボーナス中の音楽(冒頭)ってくらいで。



(音量注意ー)
・・・冒頭、「最近の携帯・・・画質いいですよねえ~」とか聴こえるかもしれません。
ですが、それはきっと幻聴です。



猫ふんじゃった♪猫ふんじゃった♪猫ふんじゃったら・・・なんでしたっけ。(おい)
なんか色々音が可愛いですよね。うん。ちょっとキュンと来ます。

他にも色々と告知パターンも用意されてるようですしー。
気になる方はチェックチェックですよー!ヽ(・ω・)ノ


さて明日はCRギンギラパラダイス2の内覧会と、ユニバの発表会
ユニバは何を発表するのやら・・・あれかな?それともあっちかしら。

いずれにしても、わかり次第お伝えできたらなーと思いますのでお楽しみに♪


【機種情報:ワイルドキャッツ/ニューアーク・ラスター】
http://p-kn.com/slot/1245/





役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/07/04
なんだかよもやまチックな話。餃子の王将とか。
ひいいいい。Gが、Gが出た。情報員Aです。ひぃいいいい。

いや自宅でブログを書いてるわけなんですが、こう、パソコンの前に座ってたら
視界の端に黒くてちょっとテカってるような謎の高速物体ががががが・・・

あいつばっかりはどうにもこうにも、苦手であります・・・
というか虫全般苦手なんですけどね!うおおおおお。

バルサン焚くにも荷物が多いし・・・あー。ゴキジェットか・・・。



閑話休題。えー。あー。そうそう。
一昨日、同僚と近場の「餃子の王将」に行ってきました。

本当はCR餃子の王将を打ってから食べに行こうぜ!って話だったんですが、
金曜日の夜は混むってのと、帰りの時間が遅くなりそうってのでキャンセルに。


実は、餃子の王将に行ったことがなかったりしまして!
お腹を空かして向かったわけですよ。

まあ案の定混んでて少し並んだのですが、わりとあっさり入店。
注文した後は、すぐ「はむはふっはふ」って感じでもりもり食べちゃいました。

写真を撮ろうとしたのに忘れたのが悔やまれます。くう。
ただかなり食べたので、しばらく餃子は見なくても良いかな・・・って感じです。げふ。



なんか今日はいつもに増して日記みたいな感じに。まあたまにはいいですよね!
若干天気が悪かったりもしますが、良い日曜日をー。(・ω・)ノシ




役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/07/03
来週以降の展示会予定とか。
物忘れが激しい情報員Aです。
本当に最近やばいんですって。鳥頭レベル過ぎる・・・(3歩で忘れる)

今日は備忘録がわりの展示会予定をお伝えですよー。
冒頭挨拶の通り、ちょっと抜けがあるかもしれません・・・悪しからず!



◆7月 6日(火)

CRギンギラパラダイス2
(三洋物産)
内覧会。こちらはいつもどおりショールームで。

・ユニバーサルエンタテインメント系(ユニバ)
発表会。スロットらしいですが、一体どれだろう・・・。


◆7月 7日(水)

CR花札物語
(平和)
展示会。久々の物語シリーズですね。花札役物に期待。

極楽パロディウス(KPE)
内覧会。本家本元のパロディウス。期待しちゃいます。


◆7月 8日(木)

CR牙狼~陰我消滅の日~
(サンセイR&D)
展示会。皆さんお待ちかね(?)のライトミドルスペック。


◆7月13日(火)

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~
(Daiichi)
発表会。久々だなあこのシリーズ。スロが出たのは何年前か・・・。



とまあ、判明しているのは大体このあたりでしょうか。
他にも幾つか動きがありそうなのはありますが・・・そこはまた別のお話。

・・・っていうか割とキッツい?うごごごご。


うう、ともあれ2010年も半分切ってますし!有意義な週末を過ごしまっしょいー。|'ω'|ノシ


「CRギンギラパラダイス2」機種ページ
「CR花札物語」機種ページ
「極楽パロディウス」機種ページ
「CR牙狼~陰我消滅の日~」機種ページ
「CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/07/02
「CR牙狼~陰我消滅の日~」の機種情報と新演出を公開したりとか。
黄金騎士いいよね・・・。情報員Aです。

つい先日発表があったCR牙狼~陰我消滅の日~
本日、こちらの機種のスペック・演出情報などを公開しましたー。|'ω'|ノ


【機種情報:CR牙狼~陰我消滅の日~/サンセイR&D】
http://p-kn.com/pachinko/1249/


【演出情報:CR牙狼~陰我消滅の日~/サンセイR&D】
http://p-kn.com/pachinko/1249/direct/



新演出の搭載、盤面・ギミックのパワーアップ、大当り確率が約1/150・・・
それでいて、魔戒チャンス突入率と継続率が据え置きってんですからイイ感じ。

大当りラウンドが9Rになって、出玉は800個弱と少なくなっていますが・・・
連チャン期待度はそのままですから。上手く行けば、ドカンと・・・むふふ。


ただ、あれですね。ミドル牙狼で十数連チャンしたあとー・・・
「MAX牙狼だったら・・・!」とかと考えるのは厳禁ですね。うん。



まあともあれ。かなり遊びやすく、魔戒チャンスを味わいやすくなっていますし。
牙狼ファンなら是非とも要チェックですよーい。|'ω' |三| 'ω'|



さてはて週末。どうしたものやら・・・。
明日は適当に更新する予定ですのでお楽しみにー。


「CR牙狼~陰我消滅の日~」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------


