プロフィール

Pガイド

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--

2010/05/31
「CR大シャカRUSH」の機種情報とか展示会レポとか、あと試打動画。
仏ゾーンを読み直したい情報員Aです。

今日は「CR大シャカRUSH」づくしでした・・・!
機種情報、演出情報、展示会情報・・・すべてアップしておりますよー。

詳しくはそれぞれのリンクからどうぞぞぞぞ。


【機種情報:CR大シャカRUSH/マルホン】
http://p-kn.com/pachinko/1230/


【演出情報:CR大シャカRUSH/マルホン】
http://p-kn.com/pachinko/1230/direct/


【展示会:パチンコ新機種「CR大シャカRUSH」展示会/マルホン】
http://p-kn.com/exhibition/detail/669/





「ツイッター」でもつぶやいてましたけど、次は銅色のお釈迦様だとおもったんだけどなあ・・・。

まあいっか。こちらでは展示会で撮った、試打動画をご紹介してみます。


◆試打動画「CR大シャカRUSH」その1



◆試打動画「CR大シャカRUSH」その2




全てがでかくなっている、ということで。お釈迦様もパワーアップしていますよん。
やっぱりなんか、いいなあ。釈迦ドット。コミカルでいい感じでしたよ、今回も。

導入は7月下旬、7月20日頃かららしいのでお楽しみにお待ちくださいませませー。ヽ(・ω・)ノ



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/05/30
「ヱヴァンゲリオン新劇場版:破」を見ました。3回くらい。
未だに興奮覚めやらぬ。情報員Aです。

いやああ、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」、面白かった・・・!
っていうか、2時間っていうのが信じられませんね。凄い密度。

シンちゃんイケメンになってるし、最後のシーンとか凄いし・・・
レイもレイで可愛くなってるし、ぽかぽかするとかなんかもう・・・
式波さんもなんか素敵・・・「そっか。私、笑えるんだ」の後とかはガクブルでしたが。

マリはなんだかまだまだ謎が多すぎる感じ。しっあわっせはぁ~。あっるいってこっない。
カヲル君はなんかこう、なにかうん。美味しいところを持って行きすぎだ。


他にもなんだかいろいろと語りたいこともあるんですが、うん。
もうネタバレとかは気にしなくていいのかな、発売して結構経ってるし。


ともかく、初号機が覚醒したあたりが凄かった。「綾波を返せぇえええ!」って。
あと、初号機の暴走の時がとても胃がきゅっとなった・・・。
エントリープラグをかんでるところとか、やめてやめてやめてー!と。



なんていうか、本当にもう、うん。ああ、こりゃ劇場で見たかったと思いました。
勿体無いことをしたぜ・・・。「新劇場版:Q」は絶対劇場で見よう。うん。


なんか本当にただの日記状態ですが、うん。
「CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~」では覚醒モードがちゃーんと破の覚醒に
なってましたけれどー。「Mark.6」はでないんだろうなあ・・・。
プレミアでいいからでないかしら。うん。


ともあれちょっとなんか微妙な内容でしたが、凄い面白かったですとだけ、もう一度。
パチンコ最新作が出る前に、是非一度見ておくことをおすすめしますですよ!




役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/05/29
6月前半の展示会・発表会予定!
現在8時前。情報員Aです。

今日こそヱヴァ破を見るために、さくっとブログを更新しようと早起きしてみました。
今日は、来週以降の展示会予定でもまとめてみようと思います!


◆ 5月31日(月)
CR大シャカRUSH(マルホン)/展示会

◆ 6月 2日(水)
CR REIDEEN(高尾)/プレス発表会

◆ 6月 3日(木)
CRロミオ×ジュリエット(豊丸)/プレス発表会
CRAさくらももこ劇場コジコジ(ニューギン)/内覧会


とまあ、だいたいこんなかーんじ。

それほど数も無く、ラッシュではありませんが・・・ぽつぽつ来てる感じ。
夏商戦に向けて各社動いてる感じですかねい。またラッシュが来たりするかなあ。

いずれもしっかりレポートしますので楽しみにしていてくださいね。



かなり駆け足ですが、これからヱヴァ破を堪能させていただきます。
明日はヱヴァ破の話題ばっかりになるかもしれません。フッフッフ。楽しみ・・・♪

それでは皆様、良い休日をー!ヽ(・ω・)ノ(DVDを取り出しながら)


「CR大シャカRUSH」機種ページ
「CR REIDEEN」機種ページ
「CRロミオ×ジュリエット」機種ページ
「CRAさくらももこ劇場コジコジ」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/05/28
デカくてイナセなスゴイやつ!?うちの会社にも「i-Pad」が届きました。
三大欲求で最優先したいのは睡眠欲。情報員Aです。

昨日は結局帰るのが遅くなったり、疲れて寝ちゃったりで、ヱヴァ破を見損ねました・・・。
眠気には勝てないですね。うん。コーヒー飲んでも眠気きちゃいますし。

うーんうーん。カバンの中にはあるけど、流石に会社で見るのは、はばかられます。
でも会社のテレビの方がでっかいんだよなあ。どうせならデカイ画面の方が良いですよね。



そうそう、でかいといえばコレ。

01_20100528193229.jpg 02_20100528193229.jpg



なんか置いてありました・・・★
本日発売された「i-Pad」ですよー!

いやあ、なんか想像したより小さいような重いようなでかいような。何とも言えない感じ。


インターネットをするには、満足出来る大きさの画面です。


03_20100528193228.jpg


なんか触ってるだけで楽しい。まあ目新しいだけかもしれませんけどね!

アプリに関しては、まだあんまり落としてないみたいなので、なんとも。うーん。


それとアメリカでは電子書籍がいい感じらしいですけれどー。
日本じゃまだまだこれからなのかなあ・・・とニュースサイトを見ていると、こんなニュースも。


【ソニー、凸版印刷、KDDI、朝日新聞社 電子書籍配信事業に関する事業企画会社を設立】
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2010/0527/index.html

(※外部リンクですよい)

書籍・コミック・雑誌・新聞などを対象としたデジタルコンテンツ向けの共通配信プラットフォームを
構築・運営する事業会社への移行および年内のサービス開始を目指します。

また、株式会社小学館、株式会社集英社などの出版社からも本事業の設立趣旨に賛同いただいております。
(※一部抜粋)



うおおおお。盛り上がってきそうだなあ・・・!

いっそジャンプとかサンデーとか、ああいう週刊誌とかも気軽に電子版が変えれば良いんですけれど。
今後そういうのが進んでいくのかなあと考えると、ちょっと胸が熱くなりますね。うん。


i-phone持ってますが、ちょーっとだけi-Padが欲しくなりました。いいなー。
そのうち、i-Padに対応したスロットアプリとかが出るに違いない・・・。(←パチンコ脳)



まあともあれ、今日はこんなところで!
現代の技術に乾杯しつつ、また明日ー。ヽ(・ω・)ノ



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/05/27
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の初回限定版のDVDを買っちゃいました・・・。
テンションダウン中。情報員Aです・・・。

昨日「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」について話ましたけれど・・・
結局帰りに買いそびれまして。お昼休みに近くの本屋に行ってきたのですよー。


買っちゃいました♪ 中身ー。


無事購入・・・は、できたんですが。

特典のフィルムが・・・なんかよく分からない建物・・・orz


わりとへこむ。


ああ、どうせなら式波さんとか真希波さんとか綾波さんとか・・・!!(涙目)

流石にフィルムのためだけに、DVDもう一枚買うのは、あれだしなあ・・・。ううう。




まあうん、いいんです。メインはDVDですから。
さっさと仕事を切り上げて帰って見たいところですが、まだ若干雑務やらなんやらが。
頑張りたいところです。



あーそうそう、CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の演出情報もアップしておりますよ。
下記のURLからご覧下さいましなー。

【演出情報:CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~/ビスティ】
http://p-kn.com/pachinko/1221/direct/


まだまだ追加してアップする予定ですです。お楽しみにお待ちくださいねー。ヽ(・ω・)ノ



さあ、本当に頑張ろう・・・俺帰ったら、くつろいでDVD見るんだ・・・。(死亡フラグ)


「CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/05/26
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」ついに発売!各所は盛り上がっているようです。
物欲上昇中。情報員Aです。

ついに本日・・・5月26日、DVD/Blu-Ray「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」が発売されました!


パッケージ画像。

前にも書いたかもしれませんが、実は私まだ、見てないんですよね。破。
だいったいの粗筋は知っているんですが・・・やっぱりここは、映像で見てこそ。ですよね、うん。

見た目的には「真希波・マリ・イラストリアス」が好きですけれどー。
なんか今回は、「式波・アスカ・ラングレー」がかなり良い感じだとか何とか。
 あとテストスーツがちょっとえっちぃともげふごふ。 

シンちゃん・・・「碇シンジ」も、なんか男らしいシーンがあるとかって聞くし。

ああ、なんか、なんかわからんけどすっごく見たくなってきました。
沸き起こる衝動、沸き起こる物欲・・・。うごごごご。


だって、それに来月にはあれですよ、CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~も導入されますし・・・。

じ、事前勉強も必要ですよね!ね・・・!?・・・う、うむ。うむ・・・。



特典とかを気にしなければ、まだまだ購入できるみたいですし。

ちょっと頑張って仕事終わらせて、買いに行ってみようかなあと思います。うふ。うふふふ。
もしかしたら近日、感想でもアップするかもしれません。うむ。



ああそうそう、今回も映画のフィルムが初回特典でついてるみたいですね。
買われた方が良いシーン当たりますように。


・・・また名シーンは十数万の値段がついたりするのかなあ。ヽ(・ω・)ノ


【機種情報:CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~/ビスティ】
http://p-kn.com/pachinko/1221/




役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/05/25
安藤沙耶香さんが色々教えてくれる!?「教えてあんさや」公開開始!
梅雨かと思ったら夏だった。情報員Aです。
最近の天気の不安定さはおかしい気がする・・・。うごごごご。

なんか梅雨も、まともに梅雨っぽくならなさそうですねえ・・・。
もしくは、逆に、すっごく荒れるか。うう、台風の日に取材とかは勘弁だなあ。



えー、早速冒頭からダレてますが、さっき届いたばかりの情報をお届けしてみます。

展示会レポを見てくださってる方々はご存知だと思いますが、サミーには公式の
応援サポーターがいます。司会などでもおなじみの「安藤沙耶香」さんですね。


あんさやさん。
(※ぱちんこCRクラブムーンの発表会の時の画像)


その安藤さんが、パチンコの遊技方法から製品のアツくなれるポイントを丁寧に
教えてくれる動画コンテンツ「教えてあんさや」が公開・アップされました!


おしえてあんさや。
http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachinko/clubmoon/index.html



今回の内容は、先日導入されたばかりの、「ぱちんこCRクラブムーン」
魅力的なおみ足の女教師ルックで説明しておりますよ・・・ヽ(*´▽`*)ノ

内容に関しては、実際にご覧くださいませな♪
今後の  コスチューム  説明も楽しみなところですー。


【機種情報:ぱちんこCRクラブムーン/サミー】
http://p-kn.com/pachinko/1204/




本日はこんなところででで。

明日は平和のパチスロトップをねらえ2の展示会があったりしますっ。
しっかりちゃっきりレポートしますので、お楽しみにお待ちくださいー。ヽ(・ω・)ノ



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/05/24
高尾から「CR REIDEEN」発売決定!来週にはプレス発表会も!?
ゴッドラムー。情報員Aです。

色々雑務をこなしているうちにもうこんな時間ですよ。やですねい。ヽ(・ω・)ノ



えー、冒頭の挨拶やタイトルでピンと来てる人もいるかと思いますが。
高尾から新機種のリリースが届きました!

その名もCR REIDEEN。れいでぃーんじゃありませんよ、ライディーンです。



今回のタイアップ作品となるのは、プロダクションIGによるアニメ作品。
2007年にWOWOWとかで放映されていたものですー。



ただ、

「私の知ってるライディーンと違う・・・」って人もいるはず。

と思う人もいるはず。



それもそのはず。以前に下記の作品があるからです。


◆勇者ライディーン
1970年代に放映されたTVアニメ作品。東北新社による制作ですね。
主人公は「ひびき洸(あきら)」。古代文明の守り神であるロボット「ライディーン」に登場。
スーパーロボット大戦シリーズにも度々出演しているので、若い方でも知ってるはず?

◆超者ライディーン
1990年半ばくらいに放映されたTVアニメ。上記の「勇者~」を原案としてます。
ただほとんど原型はなく、イケメン主人公5人によるアイドルグループが変身してバトル・・・
ってかくと変な感じ。女性に多大な人気を誇ってました。おもちゃ持ってました。(おい)

◆REIDEEN(今回パチンコ化!)
先述の通り、2007年にアニメ化された作品。「勇者~」だけでなく「超者~」のネタも採用。
プロダクションIGが制作した近年のアニメということもあり、美麗な映像は必見。
話数敵には2クール分、26話制作されています。

◆ライディーン
1980年頃にリリースされた、イエロー・マジック・オーケストラの楽曲。RYDEEN。
YMOの大ヒット曲で、今でも情報員Aはたまに聞いてます。てってってーん。
ちなみに名前の由来は、アニメ「勇者ライディーン」がアメリカで流行っていたため。




最後のは豆知識でしたー。YMOいいよね・・・。



あああ、話がそれました。
えーとともかく、3番目に話したアニメ「REIDEEN」とのタイアップ気になりますですよ。

パチンコ化で、どんな役物や演出が採用されてるかはわかりませんが・・・
演出なり役物なりで、きっと「ゴッドバード」があるはず!・・・あると、いいなあ?うん。



色々判明するのは、6月2日(水)に開催されるプレス発表会にて!
お昼から、P・Players'cafeにて行われますよーん。

しかもなんだか、スペシャルなビッグゲストがあるとかなんとか!
今からワクテカしておきます。誰かなー誰かなー。


ともあれ続報が判明しましたらお伝えしていきますのでお楽しみに♪ヽ(・ω・)ノ


「CR REIDEEN」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/05/23
グーグル先生を覗いてみたら、パックマンが30周年だそうです。
うっかり寝過ごして昼過ぎ。情報員Aです。
日曜だからいいよね・・・!


今日も大してあんまりネタが無いわけでー。
ネタでも探そうかな、とグーグル先生を開いてみたら、なんかパックマンが表示されました。

ぱっくまーん。

なんか先日くらいからアップされてたみたいですね。
はじめはただのイラストかと思ってたら、実際にゲームまでできるし・・・。

なんでもパックマン30周年らしいですね。そんなに昔のゲームだったんだーとか。


まあここで思い出したのは・・・
山佐のパチスロ「リッジレーサー」にパックマン出てたなってことなんですけどね!

我ながら酷いパチンコ脳だと思います。駄目だ、早く何とかしないと・・・。


ということで今日はゲーム脳にシフトすべく、パックマン遊んだあとに
友人と遊んできます。

ではまた!ヽ(・ω・)ノ




役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/05/22
「CR築地魚河岸三代目」プレス発表会での雑感とか、マグロのセリについてとか。
人生の六割くらいは、遊んでいい。そう思う情報員Aです。


昨日開催されたCR築地魚河岸三代目」のプレス発表会
この発表会内で、実際にセリが行われたのはご存知だと思います。


・・・同僚たちに、「なんで競り落とさなかったんだ!」って責められました。(・ω・`)


だって、私、魚好きじゃないし・・・お金なかったし・・・。
そんな風に地味な反論をしていると、



・2万円で競り落とせたなら、10人=2000円、20人=1000円、30人=666円くらいで分けられる!

・普通に寿司屋に売っても元取れる!

・むしろ儲けられる!

・普通に買ったら10万以上するだろあのマグロ!




ま、待ってくれたまえ!言葉の洪水を一度にワッと浴びせかけるのは・・・!

ううっ、なんかもう、うん・・・私が悪かったですよ・・・。orz




や、でも、本当にかなり楽しめたんですよ。発表会。
間近でセリの雰囲気見れましたしー。マグロ来た!って興奮しましたしー。(食えないけど)

ちなみに予想してたイベントは、マグロの解体ショーでした。
まあ会場内でやったら生臭くて大変でしょうけどね!


はー。取り敢えず、昨日ゆっくり語れなかった展示会の雑感でした。

ちゃんとした(?)レポートは、下記のリンクからどーぞ♪


【展示会:パチンコ新機種「CR築地魚河岸三代目」プレス発表会/西陣】
http://p-kn.com/exhibition/detail/667/
「CR築地魚河岸三代目」プレス発表会




明日も、たぶん適当にのんびり更新します。
お金ないからホールにもいけないしなー。ひきこもるしか無いかー。


ともあれ、また明日っ。ヽ(・ω・)ノ


「CR築地魚河岸三代目」機種ページ
パチンコ新機種「CR築地魚河岸三代目」プレス発表会(西陣)

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/05/21
メタスラシリーズ最新作が当たる!?「サウザンドキャンペーン」本日より開催!
最終兵器解禁。情報員Aです。



18時頃になりますが、SNKの「サウザンドキャンペーン」をアップしましたー・・・!

詳しくは下記の画像リンクからどぞー!


【サウザンドキャンペーン開催!/SNKプレイモア】
http://p-kn.com/news/detail/1036/
Thousand!

※画像クリックでキャンペーンページへ!


色々ドタバタしてこんな時間です・・・★

秘話もアップしたしー、魚河岸の展示会もいったしー。もうボロ雑巾状態。んふっふー。


上記のキャンペーンは6月21日までと、わりと長期間やってはいます。
早い遅いで優劣はありませんが、忘れないうちにご応募のほどを♪



さて、明日は土曜日。休日ですよヒャッホーイ!お金が無いのでひきこもりますけどね!
何で更新するかは未定・・・たぶんしょーもない事で更新すると思います。うん。

それでは!ヽ(・ω・)ノ


「メタルスラッグ SV-001」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/05/20
新ジャンル機「CRAA」のデモンストレーションに行ってきましたよー。
最良の方法≠最善の結果。情報員Aです。


先日言っていた通り、今日は「CRAA」のデモンストレーションが行われましたよー。

遅くなりましたが、レポートをアップしております。
下記の写真からご覧くださいましまし。


【NEWS:試作の新スペック機「CRAA」のデモンストレーション開催/日遊協】
http://p-kn.com/news/detail/1034/
試作の新スペック機「CRAA」のデモンストレーション開催




スペックなどは以前からちょろちょろ出てましたが、実機が出たのは初かしら。
ニューギンと高尾が、試作機を協力開発していたようです。

「CRAA信長の野望」「CRAAレディースナイパー2nd」ですね。

スペックは上記のニュースページに載せているので割愛しちゃいます。
あとは資料に載っていた、まとめを少し引用掲載してみます。


 現在、パチンコメーカーの多くは差玉の多さを追求した遊技機開発を行っています。しかし、差玉性能を追い求めることは、それだけ大当りまでの時間が伸びることにつながり、結果としてお客様のストレスを感じる時間も伸ばしているのです。現在の開発は、一分の社交性の高さを求めるお客様のニーズに答えているだけで、多くのお客さまのニーズには答えていません。これは、業界の今後を考える上で大きなマイナスになると言えるでしょう。

 パチンコが広く社会に受け入れられるためにも、この低射幸性遊技機を日工組を通じて各パチンコメーカーに提言していくべきだと考えます。




――と。

新しいジャンルが増えて、選択の幅が広がるのは、いいことだと思います。
正直、出玉面ではちょっと・・・うーん、結構?難があるかもしれませんが。

上手く、予告やリーチなどの演出や、訪れやすい大当りラウンド中の演出を
工夫することで、良い影響を与えてくれるんじゃないかなあと、感じた次第です。



うーん、まともなコメントはあんまり柄じゃないかもしれない。げふごふ。

まあともあれ、いい風を運んでくるのを祈りつつ!
他のメーカーさんも試作機とか出さないかなー。というか実際にホールで触ってみたい。


明日は金曜日ー。築地でCR築地魚河岸三代目のプレ発ですよい。ヽ(・ω・)ノ
しっかりちゃっきりレポート予定ですので、お楽しみに♪



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/05/19
各展示会のレポとかと、アチこーこーのプレミアキャラ?(明日の予定もあり)
なまりはある意味、萌え要素。情報員Aです。

今日は下記の取材に行ってきましたり。


◆「CRアチこーこー」プレス先行試打会
「CRアチこーこー」プレス先行試打会



◆「CR武神烈伝」展示会
「CR武神烈伝」展示会



◆「CRタコラッシュ」展示開始
「CRタコラッシュ」展示開始




今回は画像クリックで各記事に飛びますよい。
いつも通り詳しい内容はそっちで見てもらうとしてー。

「CRアチこーこー」のカタログに、こーんなキャラが載っていたのでご紹介。

弥次さん喜多さん。 弥次喜多の、姫様。

弥次喜多のキャラですね!結構なじんでるから一瞬気付きませんでした。(笑)
もしかしたら、奥村の他のオリジナルキャラも登場するかもしれませぬ。

ありそうなところは・・・マジカルランプレジェンドとか?
これで42.195キロのキャラが出てきたら、拍手したい。



さあて明日はバルテックの「お座敷の茶々」
ちょっと私でなくて、別の情報員が向かうのですが、レポはしっかり掲載する予定です。

私は、日遊協の試作による新スペック機「CRAA」のデモンストレーション機を見てきます♪
ちゃんとレポ出来るかは分かりませんが、何かしら情報を届けられたらと思いますー。

お楽しみにっ。 ヽ(・ω・)ノ~♪


「CRアチこーこー」機種ページ
パチンコ新機種「CRアチこーこー」プレス先行試打会(奥村遊機)
「CR武神烈伝」機種ページ
パチンコ新機種「CR武神烈伝」展示会(サンセイアールアンドディ)
「CRタコラッシュ」機種ページ
パチンコ新機種「CRタコラッシュ」展示開始(平和)

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/05/18
KPE「スパイガール」をプレイして、期間限定配信の待ち受けをゲットしよう!?
ネタは無いんじゃなくて、拾えなかったり見つけれなかったり使えなかったりするだけ。
情報員Aです。(前置き長い)


えー。ネタが、更新が、ありません。
新スペックが出そうっていう情報は幾つか把握はしてるんですけれどねえー。むあー。

明日は凄く忙しいのに、なんというか、こう。バランスが悪いですね。ヽ(・ω・)ノ


今日は秘蔵のネタフォルダから、ちょいと複数枚ピックアップ。
まずは写真をご覧下さいー。

敵キャラのコス。 マジハロのアリス。 セックスィー。 縞パン!?



これは何かと聞かれたら、答えてあげるが世の情け。

5月23日まで行われている、KPE「スパイガール」の、期間限定待ち受け配信でございます。

上の画像、実は知人に見せてもらったものだったり。
なんでも噂によれば「40種類」ほどの枚数になるとかなんとか。

この待ち受けがゲット出来るのが、ART終了時などだったはず。
果たしてコンプ出来る猛者はいるのでしょうか・・・?


期間終了まで、あと5日程度。
ファンならコンプするっきゃない、って感じですよー。ヽ(・ω・)ノ



さあて明日は朝からCRアチこーこーのプレス向け先行試打会。
加えてCRタコラッシュCR武神烈伝の展示会もあったりします。

なかなかハードになりそうですが、いずれもレポ予定ですのでお楽しみにお待ちください♪


【機種情報:スパイガール/KPE】
http://p-kn.com/slot/1138/



おなかすいたー。ヽ(・ω・)ノ




役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/05/17
新機種のリリースが届いたりだとか、「CR銀と金」のアドトラックだとか。
まはりーく まはりーた やんばら やんやんやん。情報員Aです。

「ヱヴァ福」(!?)のリリースがあったり、「ジョーMAX」のリリースが届いたり、
やっぱりなんだかんだで月曜日は忙しいですね。うん。ヽ(・ω・)ノ


【新機種:CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~/ビスティ】
http://p-kn.com/pachinko/1221/


【新機種:CRびっくりぱちんこあしたのジョー MAX EDITION/京楽産業.】
http://p-kn.com/pachinko/1222/



ただ、ブログのネタがちょっとびみょんに無い。
なんかネタないかなーと右往左往していたら、例のエヴァ好きの同僚がネタをくれました。


土曜日だかの夜に、新宿をこんなアドトラックが走っていたそうです。


アドトラック(その1) アドトラック(その2)


携帯画像らしく、ちょいと見づらいですけれども。(ノ▽`)
そう、今日から導入が始まった「CR銀と金」ですよー。

会社近くのホールでも、地元のホールでもしっかり導入している模様。
結構売れ行きがよさげっていう話を噂に聞いてましたけど、どれぐらい売れたんだろうなあ。

展示会で触りはしたものの、ちょっとホールでも触ってみたい感じでした。
原作漫画もしっかり読んでみたいなあ。(まだ読んでないらしい)



おまけ。

アドトラックの全貌がわかりづらいと、そのエヴァ好きの同僚に突っ込んだら、
なんかイラストを描いてくれました。


地味に上手。


シュールですけど、微妙に特徴をとらえているから困る・・・(ノ▽`)




    ざわ・・                    ざわ・・
                  ざわ・・

【新機種:CR銀と金/マルホン】
http://p-kn.com/pachinko/1203/


             ざわ・・              ざわ・・
    ざわ・・
                      ざわ・・






役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/05/16
来週の展示会予定とか、そのあたり。
本格的にネタが無し。情報員Aです。

日曜日ですが特に予定もありません・・・炊事洗濯その他もろもろはありますが。
お金もないので、あんまりお出かけとかも、こう。うん。(遠い目)

まあ、こういう時は部屋の片付けとかしてると、時間の流れが早かったりしますよね。
どうにもモノが多い部屋なので一日で片付けきれたりしませんけれど。


それにしてもネタがなし。
ネタがなければ作るしか・・・と思いつつも、なあ。

あ、そうだそうだ。
来週の展示会予定でもお伝えしておきましょう。



◆5月19日(水)
CRアチこーこー
(奥村遊機)
プレス先公試打会。
CRタコラッシュ(平和)
展示会。
CR武神烈伝(サンセイアールアンドディ)
展示会。

◆5月20日(木)
お座敷の茶々
(バルテック)
プレス発表会。

◆5月21日(金)
CR築地魚河岸三代目
(西陣)
プレス発表会。



地味に19日が死ねますね・・・。こんなにかぶるとは。
今のところたしか前半にはなかった気がしますが、忘れてるだけかも。(おい)

思い出したらまた書きますねー。
さて、遅めの朝ごはん・・・いや、早めの昼ごはん?でも食べるとします。

それではまたあしたー。ヽ(・ω・)ノ


「CRアチこーこー」機種ページ
「CRタコラッシュ」機種ページ
「CR武神烈伝」機種ページ
「お座敷の茶々」機種ページ
「CR築地魚河岸三代目」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/05/15
西陣から「CR築地魚河岸三代目」のリリースが届きました。
魚介類は苦手。情報員Aです。

今週は噂はおやすみー。かわりに、先日届いたリリースをちょいとご紹介。
西陣から、CR築地魚河岸三代目のリリースが届きましたり!


ぎょかい!


> 築地魚河岸三代目とは…
> 小学館「ビッグコミック」で2000年から連載が開始され現在も好評連載中の人気漫画です。
> 元銀行員の主人公:赤木旬太郎が築地魚河岸の仲卸『魚辰』の三代目を継ぐことになり悪戦苦闘。
> 築地市場を舞台とした笑いあり涙あり、心暖まるストーリーで10年以上の長きにわたり愛されている作品です。


元ネタは、こんな感じらしいです。(しらないらしい)

今回のが初のアニメーション化らしくー。
「セリチャンス」で発生するミニゲームで魚をゲットできると、魚介ランプが点灯。
全て点灯すると、なにかいいことがあるとかなんとか。

「めでタイ役物」なんかも搭載されてるそうです。(笑)



来週の金曜日、5月21日にプレス発表会が築地で行われるそうですよー。場所まで合わせるとは。

ゲストは、声優・ナレーターなどで活躍されてる、平野文さん!
ラムちゃんの声っていえば分かりますかね?

もちろん向かう予定ですので、レポート等々お楽しみに♪



あしたはどうしようかなー。気ままに更新しようと思いマス。



(C)NISHIJIN/Sophia (C)はしもとみつお・大石賢一・鍋島雅治・九和かずと/小学館ビッグコミック


「CR築地魚河岸三代目」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/05/14
また起きてしまった、乳幼児の熱中症死亡事件。
人はまた そのあやまちをくり返そうとしているのか。情報員Aです。

最近、暑い日が増えてきたかな、と思ったら、またしてもこのような事件が起きてしまいました・・・。


【高知市東雲町のパチンコ店駐車場にて、生後6カ月の乳幼児が熱中症で死亡】
http://p-kn.com/stop/07.html



なんというか、本当に、やるせない気持ちになります。
まだ6ヶ月、これから可愛く元気に成長していくのだろうに・・・。


なにより度し難いのは、このくだり。

> 警察の調べに対し、同容疑者は当初「電器店で買い物をしていた」と説明していたが、
> その後「パチスロをした後、車に戻ったら長男がぐったりしていた」と供述を一変。
> 長男の異変に気付いた後、車を近くの電器店に移動させてから119番通報したという。



もう、本当に言葉がありません・・・。憤りしか、ありません。
大丈夫だと思ってしまうのかなあ。直ぐ戻れば平気だと思ったのかなあ・・・。



今回の事件の日は、最高気温が23度くらいだったらしいんですけれども。
JAFの検証によれば、それでも50度以上になる場合もあるのです。


http://www.jaf.or.jp/data/07usertest/index_b.htm


真夏には、もちろん起こりやすいですが。
意外にも、春先から初夏にかけても、熱中症などはかなり起きやすくなっているのです。


記事を見た人が、一人でも意識を高めてくれたらと、願わんばかりです。



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/05/13
「恐怖新聞 第二章」の試打動画とか(BIG中やART中)。
初心忘るるべからず。情報員Aです。

今日はお伝えした通り、恐怖新聞 第二章のプレス発表会に行ってきましたー。
レポートは鋭意製作中。先にこちらのブログでは、試打動画をお伝えしたりしてみます。


1つ目は、ボーナス中のBAR(恐怖新聞図柄)揃い。



BIG中にカットインが発生したら、上記図柄を狙いませう。
見事揃えばARTストック確定ですよっ。






2つめは、ボーナス終了→配達TIME準備中→ロウソク消える→ART突入(ここらで半分)
→ART→加速→連続演出→主人公死亡!(ボーナス確定)



ちょっと暗くなったときに写り込んじゃいましたが、気にしたら負けです。うん・・・。


ホラー系のパチスロというのもわりと珍しい部類ではありますが。
アリストの代表いわく、夏場に向けて丁度いいんじゃないか、という話で。涼しくなってちょうどいいかも?

詳しい内容は現在製作中のレポートをー(さっさと上げろって話ですね、うん)


さて明日は特に内覧会や発表会もなく。平穏な一日になればいい・・・なあ?
明日は明日の風まかせ、ってやつですね。うん。とりあえずレポ頑張ります。ヽ(・ω・)ノ


「恐怖新聞 第二章」機種ページ
パチスロ新機種「恐怖新聞 第二章」プレス発表会(アリストクラート)

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/05/12
「悪魔城ドラキュラII」内覧会レポとかなんとか。
ちちしりふともも。情報員Aです。
↑のフレーズって、GS美神だったんですね。しばらく知らずに使ってました。


今日は悪魔城ドラキュラIIの内覧会に行ってきたのですよ。

詳しい内容は、下記の内覧会レポにてご覧下さいましー。

【内覧会:パチスロ新機種「悪魔城ドラキュラII」内覧会/KPE】
http://p-kn.com/exhibition/detail/660/


※試打動画もちょっと撮ってたんですが、諸般の事情によりちょっと降ろします。調子が悪い。



明日は「恐怖新聞2」のプレス発表会があったりしますー。
こちらもレポ予定ですので、お楽しみにですよー。ヽ(・ω・)ノ




あ、そうそう。最近、今更ながらにツイッターはじめてみました。
一昨日辺りから、ぽつぽつつぶやいてます。

http://twitter.com/jyouhouin_A/

まだ慣れてませんけれど、展示会場とか、外出中とか、気が向いたときにつぶやいてみようかと。うん。
ご覧になりたい方は、適当にフォローしたってください。ヽ(・ω・)ノ





「悪魔城ドラキュラII」機種ページ
パチスロ新機種「悪魔城ドラキュラII」内覧会(KPE)

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/05/11
よもやま:本日からまたローソンでエヴァグッズが売られているようです。
豹柄の傘を見ました。が、大してハッピーなことは無かった。情報員Aです。


今日はなんか、またローソンでエヴァのグッズが発売されていました。

エヴァ好きの同僚がたんまりと買いためていたので、写真を撮らせてもらったり。

IMG_0163.jpg IMG_0164.jpg
IMG_0165.jpg IMG_0168.jpg
IMG_0169.jpg IMG_0162_20100511185805.jpg
IMG_0170.jpg IMG_0171.jpg





上から、

マグネットメモスタンド&プログレッシブナイフ定規、エヴァ一番くじ(台詞テープ)

エヴァ一番くじ(ゼーレ貯金箱)、エヴァ一番くじ(ノート&ビニールパック)

使徒ケシ、からあげクン(チーズ味/零号機パッケージ)

ぷちえゔぁアスカ2種&レイ、ぷちえゔぁマリ2種



大量だなあ・・・! たぶん5000円くらいは使ってそう。すごいや。

ちなみに今回のグッズは入荷していないお店も多いようで、難民が多そうです。


あ、それとおまけ動画。ゼーレ貯金箱の光る様子を撮ってみました。向きが変ですがご容赦を。





うん、シュールです。サウンドオンリーじゃなくて、コインオンリーになってるのも芸細。

同僚は500円貯金しようかな・・・!と言っていましたが、きっと挫折するに一票入れておきます。



今日も平穏な一日でした。

えーと、明日はたしか、悪魔城ドラキュラIIの内覧会が、13時からショールームであったはず。
内覧会レポ掲載予定ですので、お楽しみにお待ちくださいー。ヽ(・ω・)ノ



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/05/09
今日は「CR竹内力のムラマサ」の試打動画をお届け!(全回転も!?)
SUPER更新TIME。情報員Aです。

今日はCR竹内力のムラマサの試打動画をお届け。確変中の演出ですよー。



前半1/3くらいは、ほとんどなんもなし。
それから、役物可動→覚醒チャンス→確変継続→バトル→敗北→復活!(虎柄)→全回転!!

いい感じで撮れたものです。すばらしい。

ていうか、これってオリジナルじゃなかったんですね・・・(ちゃんと把握しとけよ)
剣の設定とかが高二病な気がする。ちょっと実際の映画が気になる感じ。

【新機種:CR竹内力のムラマサ/ニューギン】
http://p-kn.com/pachinko/1213/




さて、また明日から1週間が始まりますよ、っと。
しっかり休んでリフレッシュして頑張りまっしょい!ヽ(・ω・)ノ



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/05/08
「戦国物語」の試打動画をお届け~。
休みの日には、衣類の洗濯と心の洗濯を。情報員Aです。

今日は告知通り、先日の内覧会で撮った戦国物語の試打動画をお届け。噂はおやすみ。



何回か合戦・城門演出が発生していますが、当たらず。
ようやく当たったのは、割と後半です。大塚明夫の声、痺れるわあ・・・。

戦ボーナス時も撮れれば良かったんですが、残念ながら上手く取れずー。ちぇ。


明日は同じ内覧会で撮ったCR竹内力のムラマサの試打動画をお届けする予定です。お楽しみにっ。

【新機種:戦国物語/ニューギン】
http://p-kn.com/slot/1212/




役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/05/07
「悪魔城ドラキュラII」「CRアチこ~こ~」の告知画像をお届けしてみる。
二度寝は幸せ。情報員Aです。

今日はCRスーパーマンリターンズの発表会でしたー。
あとCR竹内力のムラマサ」「戦国物語の内覧会。盛り沢山。

上記のレポは鋭意製作中です・・・今暫くお待ちください。



今日は上野で見た、新機種告知を2種類ほどお届け。おまけあり。


◆悪魔城ドラキュラII(KPE)

悪魔城ドラキュラII~。

5月12日の13時から、上野ショールームで内覧会が行われるそうです。
トレーラームービー見ましたが、やっぱり液晶演出のクオリティが高いよなあ。


◆CRアチこーこー(奥村遊機)

CRアチこ~こ~(その1) CRアチこ~こ~(その2)
CRアチこ~こ~(その3) CRアチこ~こ~(その4)

正式名称かは分かりませんが、多分あってる。と、思いたい。
ショールームがラッピング済みですし、そのうち発表があるかも。


◆お座敷の茶々(バルテック)

これはおまけ。昼間にFAXが来ていたようです。
5月20日(木)に、記者発表会が行われるそうですよ。やっぱり茶々姫かなあ。



と、まあこんなあたりで。

明日は、本日内覧会で撮ってきた動画でもご紹介してみようと思います。ヽ(・ω・)ノ
あまり期待しない程度に、お楽しみにー♪


「CRスーパーマンリターンズ」機種ページ
「CR竹内力のムラマサ」機種ページ
「戦国物語」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/05/06
武田信玄の声に大塚明夫さん!?とか、CRAA機のデモ試打会開催とか。
つい先ほどですが、ニューギンのパチスロ「戦国物語」をアップしましたー。
下記のURLから、ご覧いただけますよー。

【新機種:戦国物語/ニューギン】
http://p-kn.com/slot/1212/



詳しい機種情報は上記の記事を見ていただくとして。

気になるのは、やっぱりここでしょう・・・。


「待たせたな!」

武田信玄・・・CV:大塚明夫さん

いやあ、まさか、まさかスネークが、大塚さんがこんな所で武田信玄を演じることとなるとは。

代表作はメタルギアシリーズの、ソリッド・スネーク役や、手塚治虫先生のブラックジャック役など。
最近いろんなところで聞く声ですし、聞いたことがあるかも?という人も多いはず。うん。きっと。

私も大塚明夫さんの声、好きなのでー。明日試打の時に楽しんでこようと思いますよ・・・!



ああっとそれと。
5月20日に、パチンコの新ジャンル機「CRAA」の説明体験ができるとかいう情報が届きましたー。

読み方は「しーあーるえーえー」なのか、それとも「しーあーるだぶるえー」なのか・・・。
後者の方が格好いい気もしますけれども。ともあれ、デモンストレーション機が置いてあるそうなので
覗いてくる心算ですよー♪

ともあれ、休み明けで色々ネタが有って助かった・・・(←本音)。
明日は「CRA竹内力のムラマサ」「戦国物語」の内覧会と、「CRスーパーマンリターンズ」の発表会です!
両方取材予定ですのでお楽しみにいー。ヽ(・ω・)ノ



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/05/05
よもやま:コーヒーとか紅茶とかのお話。
一時期、柏餅を食い過ぎて気持ち悪くなりました。情報員Aです。

ホントーにネタがありません。
いっそホールにでも行こうかと思うくらいにネタがありません。ですがカネもありません。


なので、今日はもう、趣味に近い内容で更新してみます。(ひでえな)



うちの会社には、作りおきのコーヒーがあるんですけれども。
流石に毎日毎日飲むと、飽きてくるんですよね。うん。

それでよく、ドトールだとかベローチェだとか、色々コーヒーショップを利用したりもするんですが。
こないだスタバに行ったとき、こんなものが売っておりました。

VIA表。 VIA裏&スティック。

スターバックス VIA(ヴィア)というらしいです。
どうやら4月の半ば頃から発売が始まったそうで、どこの店舗でも試飲ができるとか。ヽ(・ω・)ノ

あんまり見えない。

いわゆるインスタントコーヒーなんですが、スタバ曰く「スティックコーヒー」。
確かに作ってみると、普通のインスタントよりもちょっと良い香り。手軽にドリップ感覚と言うか。

価格が1杯あたり100円とちょい高めではありますが、机に数本入れておきたい感じです。




ちなみに、自宅ではこんなコーヒーアイテムを使っていたり。

ドルチェグスト。


セブンイレブンの店先とかで、試飲をやっていたこともあるので、見たことがある人もいるはず。
ネスカフェのドリップマシン・ドルチェグスト。カプセルタイプで、エスプレッソもお手の物です。

本体価格が12,800円くらいと、まあ高めのコーヒーマシンなんですが・・・
コーヒー粉の始末がいらない、毎回淹れたてを飲める、割と色々種類があると、結構優秀。

加えて簡易湯沸かし器としても使えるので、ちょっとしたお茶を淹れるのも便利。
(熱湯でないので、カップラーメンとかはちょい厳しいですが)



昔からコーヒーが好きだったので、自分だけのコーヒーマシンを持てたのは結構嬉しかったり。
ちょっとした趣味とも言えるかもしれませんねー。そうそう、普通の豆だとマンデリンが好きでした。
一時期、質が悪くなっていたらしいですけれど・・・最近また質が良くなってきたみたいですね。

あ、ちなみに紅茶も好きです。ルピシアとか一時期よく行ってました。
ダルマが好きだったなあ・・・。今では絶版になってしまっていて、ちょっと残念。

復活してたー!?

・・・とかって言ってたら、なんか復活してるっぽい!?(公式サイトを見たらしい)
ああ、ちょっとお店に行ってみようかな。行ってみようかな・・・!



えー、なんだかまとまりがありませんでしたが、連休最後ってことでお許し下さい。南無三。

ご覧の皆さんも、連休ラストor残り5日、健やかにお過し下さいませーい。ヽ(・ω・)ノ
それではまた明日ー!



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/05/03
新機種噂話・パチスロ編!
憲法記念日って言われても、実感がわかない情報員Aです。
スロットの噂で行きますぜ。差異などは目を瞑ってください。(げふごふ)


◆戦国物語
ニューギンから登場予定。オリジナルの戦国パチスロですねー。
パネルには鬼面の兜飾りが印象的な武将、武田信玄らしきイラストが。
さらに鉢巻リールらしきものが搭載されているようで・・・どんなテイストになるやら?

◆アベノ橋魔法☆商店街
ビスティから登場予定らしい、GAINAX製アニメとのタイアップ機です。
ヒロインが可愛かった覚えがあるなあ・・・というレベルの知識しか無かったり。
全13話くらいなので、今から予習しておこうかなあ・・・登場時期はまだ未定ですー。

◆月華の剣士
こちらはSNKプレイモア。2010年カレンダーの5月分イラストに出てましたね。
http://pguide.blog69.fc2.com/blog-entry-1087.html
主人公の楓が変身したりするらしいです。気弱黒髪→強気金髪って具合に。
ゲーム性にもしっかり組み込まれてそう。敗北→金髪で復活!とか。期待期待。

◆VIPイタダキプロジェクトV
こちらもSNKー。最初「いただきストリート?」って思いましたけど、きっとオリジナル。
なんとなく「アフロのモンチ」てきなイメージがありますねえ・・・どんなんだろう。
色々と予定されているのもありますし、次に出るのは・・・おっと、また誰か来たようです。


ちょっと体育館裏でしばかれてきます・・・★

明日のネタは・・・何かあればそれで。なければ、よもやまか妄想あたりでお届けします。
あまり期待しない程度に、お待ちくださーい。



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/05/02
新機種噂話・パチンコ編!
今日はただの日曜日。情報員Aです。
本日は定例気味の、パチ噂でお届けですよー。びみょんでも悪しからず。


◆CRぱちんこあしたのジョー MAX EDITION(仮名)
先週ちょろっとお伝えしましたけれど、導入時期が決まった模様。6月中旬頃のようです。
ゲーム性やスペックなどは判明していませんが・・・どんな仕様になるやらなあ。
今後もミドル→MAX→甘デジって感じになるんでしょうか。吉と出るか凶と出るか。

◆CRAハネ海物語
今度の海は、羽根モノでした。三洋の羽根モノって何時ぶりだろう・・・。
パーラー星人以降、なんかありましたっけ。いまいち覚えがありませなんだ。
海の羽根モノとなれば・・・マリンルート、ワリンルートとか、サムルートとか?

◆CRイタズラなKiss
既に特設サイトがオープンしてたりしますね。(http://www.itakiss-pachinko.com/)
導入時期は大体6月下旬前後になりそうというお話。7月にずれ込む可能性もアリ。
現在動画サイトとかでアニメが無料配信されてたりしますし、予習するのも良いかも。

◆CR魁!!男塾
「◯◯◯だとっ!?」「知っているのか雷電!?」「うむ」
というやり取りは、多少有名なはず。ジャンプで連載されていた漫画作品ですね。
なにやらミドルスペックで登場する予定だとか。詳細は調査中ですー。


だいたいこーんなかーんじー、っと。
明日はいつもどおり、パチスロ噂でお届予定。お楽しみにー。ヽ(・ω・)ノ



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/05/01
西陣の「遊べるパチンコキャンペーンinとうきょう」に行ってきました♪
いい日旅立ち。情報員Aです。

綺麗に晴れてくれたので、日比谷公園までふらふら来てみましたよー。
まあ西陣の「遊べるパチンコキャンペーンinとうきょう」のためなんですけどね!


日比谷公園!


ほんと天気に恵まれてよかったよかった。
こんな感じで盛況しておりましたよ~。


おちびさん。 画面が・・・


家族連れで楽しんでいたり、和気あいあいとしてたり・・・こういうイベントはいいものですねえ。(・▽・)


ちなみに、今回貰える景品はこんな感じ。


豪華景品! 60分待ち!


豪華なだけあって、私が最後に見たときは60分待ちとかになってました。すげえや。
私もやらせてもらいましたけれど、2個入賞して、折りたたみ椅子をゲット。(*´ω`*)



そうそう、公園の端っこでは、こんなイベントも。
「THE カレーパーク in HIBIYA」ですって!

カレーだぁ!


ご飯はここで決まりだ。何を食べよう・・・!


(カレーとナンのセットや、カレーつけ麺、カレーうどん、チキンバターカレー、カレーパン etc.)


な、悩むんだぜ・・・。





えー、とりあえず、改めまして。
今回の日比谷公園のイベントは、本日5月1日と、明日5月2日の二日間!
お暇な方や、興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうかー。ヽ(・ω・)ノ


そいではカレーを食べる系の仕事がありますので、これにて!(シュタ)

美味なり♪ うます♪

うまうま♪



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------


