プロフィール

Pガイド

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--

2010/03/02
「CR三國志~乱世に生きる英雄~」にて配布された、「はじめての三國志」をご紹介!
今日はCR三國志~乱世に生きる英雄~のプレス発表会に行ってきましたよい。

既にレポートページはアップしてありますー。下記リンクからどうぞ。



【展示会:「CR三國志~乱世に生きる英雄~」プレス発表会/ニューギン】
http://p-kn.com/exhibition/detail/631/

「CR三國志~乱世に生きる英雄~」プレス発表会

(※画像クリックでページへジャンプ!)



詳しい内容はレポートページをご覧いただくとして・・・。

レポートの最後に使用している通り、「はじめての三國志」という小冊子が配られていました。

はじめてのさんごくし_01

こんなんです。



中身は、魏・呉・蜀などのメイン武将とかの紹介や、時代・ゲーム版の説明・パチンコに出てくる演出など。

はじめてのさんごくし_02 はじめてのさんごくし_03
はじめてのさんごくし_04 はじめてのさんごくし_05

豆知識なども載っていて、縁ある単語やことわざなどの紹介もされていました。
(例えば「泣いて馬謖を斬る」だとか、「奇計を用いて、敵に矢を借りる」だとか)




結構興味が湧いてきたので、何か三國志関係の漫画でも読んでみようかなあと考え中。
横山光輝先生の三国志にするべきか、曹操が主人公の「蒼天航路」にするべきか・・・。

パチンコの導入は4月19日なので、それまでに勉強しておくと、色々楽しめるかもしれません♪
上記の小冊子もホールで配る予定らしいので、それを見るのもてかも。必ずゲットですよー。ヽ(・ω・)ノ



©KOEI Co.,Ltd.
©NEWGIN


「CR三國志~乱世に生きる英雄~」機種ページ
パチンコ新機種「CR三國志~乱世に生きる英雄~」プレス発表会(ニューギン)

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/03/01
「新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~」ついに導入!近隣店舗の導入&設定は!?
いやー、本日はついに新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の導入日ですね!
待ち望んでいたファンの方も、結構多いんではないでしょうか。

会社付近のホールさんにも入ってるかなー?と、お昼休みにふらふら歩いて回ってたのですが・・・

1件目→なし
2件目→導入
3件目→導入

4件目→なし
5件目→明日導入


あれ、意外とスロースタート?
色々理由があるかもしれませんが、もうちょっと伸びても良さそうな気がしましたが・・・。

いろんな関係者の方に話を伺ってみると、

「設定1・2だけでも稼げそうだからねえ・・・」だとか、
「初日は全台設定5・6で行くよ!」だとか、
「ある程度様子見かなあ、色々混ぜて情報集めるよ」だとか。多者多様。

ちなみにとある関係者からは、「◯◯のホール全6だってよ!」という話なんかも。
波乱万丈色々あるかもしれませんが、しばらくはこの「魂の軌跡」で盛り上がりそうですね♪


あ、そうそう。
エヴァのCDのニュースや、プレミアムムービーの演出画像などもアップしていたりします。
関連情報から楽しんでみて下さい!ヽ(・ω・)ノ



【機種情報:新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~/ビスティ】
http://p-kn.com/slot/1161/


【演出情報:新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~/ビスティ】
http://p-kn.com/slot/1161/direct/


【ニュース:「新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~」の主題歌『慟哭へのモノローグ』発売決定! 】
http://p-kn.com/news/detail/983/





役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------


