プロフィール

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--

2010/02/28
新機種噂話・パチスロ編!
意外と色々ネタが集まりましたー。さっくりお届けモードです。
噂ですので違ったりしても悪しからずなのですよー。踏まえた上で、どーぞ♪


◆パチスロ メタルスラッグ
2004年に業界参入第一弾として登場した「メタルスラッグ」。6年の歳月を経て、生まれ変わって登場します。
以前からショールームでは、アーケードゲームの筐体を展示したり、戦車のラッピングをしたりと匂わせまくり。
今月の中旬から下旬にかけて、正式な発表とかがある・・・かも、しれません。リリース自体はもすこし早いかも?

◆パチスロ サクラ大戦3~巴里は燃えているか~
サクラ大戦シリーズの第3作品目とのタイアップパチスロが登場するとかしないとか。メーカーはサミーか。
主人公は相変わらず大神一郎ですが、ヒロインとか舞台が一新。テーマ曲「御旗のもとに」は名曲です。(力説)
サクラ3自体がパチ系のコンテンツ化は初めてですが、上手くゲーム性とマッチングすれば化けそう?

◆パチスロ 黒ひげ危機一発
Y社から出るとかなんとか。K社との版権共有の一環で、以前から噂にはなっていましたね。
最近また噂になり始めたみたいで、もしかしたらそう遠くないうちにお目にかかれるのやもしれません。
まあY社は色々とお抱え機種があるので、なんとも言い難いですが・・・年内にはデビューするのでしょうか?

◆ゴッドハンター
これは本当によくわかりません。名称からオリジナルであろうことは予測出来るのですが・・・。
「モンスターハンター」と「ゴッドイーター」とかを混ぜてみた、とかなら面白いんですが。(駄目だろう)
ちなみにメーカーはSANKYOの模様。ドラム君とかが活躍するんでしょうか。本気で噂レベルです。


とまあこんなところでお開きお開き。ヽ(・ω・)ノ
明日からは3月ですし、エヴァの導入もあるし・・・色々ドタバタしそうです。今日はゆっくり休みましょい。



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/02/27
新機種噂話・パチンコ編!
なんとか噂話もまとまりましたので、お届けしてみる所存です。
あくまで噂話ってことで、差異やらなんやらありましてもご容赦ををを。ではどうぞ♪


◆CRゴーストバスターズ
先日藤商事からリリースが届いていたりしまして。3月2日にプレス発表会が上野ショールームで開催されます。
「日本のホールにいたずら好きのスライマー、そしてマシュマロマンが甦る!」と書いてありました。
スペックはミドル、ですが興奮度はMAXらしく。出玉感もMAXだったら素晴らしいんですが。続報をお待ち下さい。

◆CR川島なお美の大奥百花繚乱
「私の血はワインが流れている」という名言を残した、川島なお美さんとのタイアップ機が登場です。
サブタイトルにあるとおり、大奥を舞台としたオリジナル創作パチンコ系みたいですね。
「CR安田美沙子~」や「CR熊田曜子~」みたいな流れで豊丸かと思いきや、なんとニューギンでした。色々と調査中。

◆CRスーパーマン(仮)
クラーク・ケントこと、正義の味方であるスーパーマンがウォーミングアップ中です。
電話ボックスで着替えて、「鳥か!?」「飛行機か!?」「いや、スーパーマンだ!」ってやり取りは有名です。
最近では『新設定』なるものが存在してるらしく。携帯電話の普及により電話ボックスで着替えづらいだとか。

◆CRコードギアス 反逆のルルーシュ(仮)
アニメがとても人気を博したコードギアス。前にも噂で話しましたが、年内濃厚という追加情報が入ってきました。
きっと「ゼロ・ヘルメット役物」と「ギアス眼役物」があると思ったんですが・・・ナイトメアフレーム役物っぽい?
詳しい情報は、また追ってお伝えしていきます。原作ファンも納得できるものなら良いんですが・・・。


とまあこんなところで、パチ編終了。明日も順調に行けばスロ編をお届けしますよい。ヽ(・ω・)ノ
2月最後の土日、有効活用していきまっしょい!



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/02/26
映画『牙狼~RED REQUIEM~』制作発表会が、東京国際アニメフェアで開催!?
来月・・・ちょうど一ヶ月後くらいの、3月27日(土)に、
映画『牙狼~RED REQUIEM~』制作発表会が行われます!

告知。



この作品は、今年に3D映像で公開が予定されている「牙狼」の映画となっていまして。
かなりハイクオリティな映像が楽しめるであろうという予想がされています。

この発表会には、冴島鋼牙役の小西遼生さんやザルバ役の影山ヒロノブさんはもちろんのこと、
雨宮慶太監督も登場するとか。というか主要キャストが全員登場するかもしれないという噂も!?


日時は先ほどお伝えした通り、3月27日(土)。東京国際アニメフェア内にて行われるそうです!
現在下記の公式サイトで参加権の応募抽選が始まっておりますよー。


【『牙狼~RED REQUIEM~』公式サイト】
http://www.garo-3dmovie.jp/




サンセイアールアンドディから「CR牙狼」が出たのが、2008年11月・・・でしたっけ。
1年と3ヶ月くらいですが、まだまだ根強い人気を誇っていますよね。
(モバイルサイトの掲示板でも、未だに勢いがあるのです)

続編の噂もちらほら出たりしていましたが、最近はめっきり。
もしかしたら映画の公開に合わせて、何かサプライズがあったりするのかもしれませんね~。

まあ、今のファンをちゃんとそのまま取り囲めるか+新規ファンも獲得出来るか、というのが
なかなか大変かもしれませんが。頑張ってもらいたいところです。ヽ(・ω・)ノ



さて、今月も本日を含めなければあと2日で終了。早いものです。
明日明後日は新機種関係の噂あたりを・・・お届けできたらいいなあ、って感じです。
何はともあれお楽しみにお待ちくださいー♪



【機種情報:CR牙狼/サンセイアールアンドディ】
http://p-kn.com/pachinko/528/





役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/02/25
「CR三國志~乱世に生きる英雄~」の画像入手!~盤面から色々と読み取ってみる~
ニューギンの新機種CR三國志~乱世に生きる英雄~の画像を手に入れましたー。ヽ(・ω・)ノ

CR三國志~乱世に生きる英雄~


さて早速、部分部分を掘り下げてみましょう。






【その1・・・セル】
おなじみテイスト

パッケージやデザイン画でおなじみのイラストレーターさんがセル画も描かれてる様子。
三國志にはあんまり詳しくないですが・・・関羽、劉備、張飛?・・・液晶と違う。(うろん)

(追記:同僚から「曹操・劉備・孫権じゃない?」とツッコミが。的を得てる気がする!)




【その2・・・おなじみ軍師】
ジャーンジャーン

ゲェーッとかジャーンジャーンとか、横山三国志のイメージも強い、かの人。
孔明の活躍を期待したいところです。司馬懿さんもでるかなあ。




【その3・・・三國ランプ&青龍偃月刀】
三国ランプ+青龍偃月刀

魏蜀呉の三國のランプ、そして三國志でも有名な武器の一つ・青龍偃月刀が役物である模様。
きっと慶次の朱槍みたいに、ガショコーンと画面を砕き斬ってくれることでしょう。




【その4・・・桃園の誓い】
桃園の誓い

その1と似た内容ですけれど。メイン3人の義兄弟の契りが描かれています。
「我ら生まれた時は違えども、死すべき時は同じと願わん」でしたっけ・・・いいですなあ。





とりあえずこんなところで。
3月2日(火)だかに、プレス発表会があるようなので・・・詳しいゲーム性などは、その時に!
お楽しみにお待ちくださいませー♪



©KOEI Co., Ltd.
©NEWGIN


「CR三國志~乱世に生きる英雄~」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/02/24
初代パチスロ北斗の拳を完全継承した「パチスロ蒼天の拳」、まもなく登場!?
お昼ごろにメーカーさんからリリースが届きましたー。ヽ(・ω・)ノ

その内容は「パチスロ蒼天の拳、適合!」というもの。
こんな画像とセットでのお知らせでした。



神拳勝負ー



初代パチスロ北斗の拳を完全継承・・・だと・・・?
まあ「完全再現」ではないんでしょうけれど。うーん。

スロ北斗もパチ北斗もなんだかんだで好評だったりしましたし。
スロ蒼天もパチ蒼天みたいに、調子よくガンガン行ってもらいたいところですね!



とりあえず、本当に適合しましたよって以外なんにもお知らせが無かったので・・・
他の情報は、判明次第お伝えしていきますー。お楽しみにお待ちください。ヽ(・ω・)ノ



【機種情報 ぱちんこCR蒼天の拳/サミー】
http://p-kn.com/slot/1188/





役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/02/23
京楽や山佐も協賛!史上最大級の戦国イベント「戦国武将祭」開催!
今更感もちょいと強いかもしれませんが・・・
3月6日(土)~3月7日(日)の2日間、史上最大級の戦国イベント「戦国武将祭」が開催されます。


戦国武将祭!
(※画像クリックでサイトへジャンプ!)



主催は数多の戦国ゲームを生み出し続けている、株式会社コーエー。
特別協賛に京楽産業.と山佐、そしてIGTジャパンの名前が見かけられました。

山佐はパチスロ戦国無双、IGTは信長の野望とか出してますから、納得。
京楽は・・・なんかありましたっけ。いや、これから何か起きるんだろうか・・・(推測)



内容としましては、

・プロレスラーを武将に見立ててのバトル(声優によるドラマ付き)
・戦国無双に出演する声優陣のライブステージ(キャラソング有り)
・新作ゲームの紹介&楽曲ライブetc・・・


などなどらしいです。
パチンコ・パチスロ関係はおそらく無いんじゃないかなあ・・・と踏んではいますが。
もしかしたら、特別協賛となっていますし、何か有るのかもしれませんね。今度聞いとこう。

また、

・甲冑の展示
・原画展
・飲食関係コーナー
・ゲーム試遊コーナー


などもある様子。
戦国時代に興味がある方にはたまらないイベントとなっているようですよ♪

まだチケットなども入手は可能な様子。
詳しくは下記の公式サイトなどをご覧になってみて下さいー。



【戦国武将祭オフィシャルサイト】
http://www.gamecity.ne.jp/matsuri/



戦国ブームはまだまだ終わらないのかもしれません。
各メーカーの動きにも注目しておきたいところですねー。ヽ(・ω・)ノ



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/02/22
今日はゾロ目がすごかった日 / 「CR花の慶次~愛」の先行導入がハンパない件
今日はゾロ目が凄かったようです。

平成22年2月22日 AM2時22分22秒は、とっくに寝てました。
平成22年2月22日 PM2時22分22秒は、たぶん電話か何かしてました。

記念日らしい記念日ではないですよね、ウフフ。
なにやらJRが発行する記念きっぷのために、行列ができていたようです。

近所のホールでは、プレミアムゾロ目DAYだったんですが、もちろん行けるはずもなく。
最近良い目を見てないので・・・。(´・ω・`)



そんな話には縁が無いかのような、この出玉っぷりを見て下さい。


すげえ! 超混雑

いやー、凄いですね!ジャンジャンバリバリとは、このことか。
こちらの模様は、ニューギンの直営店である「パーラーニューギン」さんのものです。

ご覧の通り、先日CR花の慶次~愛の先行導入が行われたそうなんですが・・・
とある伝手によってその模様の写真をゲットしましたり。

いやあ・・・尋常じゃねえですね、本当に。
ちなみに初日は、76000発弱出たとかなんとか。・・・等価だったら・・・ ((((゚Д゚;)))



ちなみに次のゾロ目っぽい日はいつだろう・・・平成33年3月3日3時33分33秒?
うわあ、11年後。想像つきませんねえ、、あんまり。

今日も明日も、一度しか訪れることのない貴重な一日には変わりがない・・・という
妙なオチをつけて終わります。明日も頑張りましょうー。ヽ(・ω・)ノ

【関連記事】
パチンコCR花の慶次~愛 2R確変ランプ・潜伏確変判明!?
「CR花の慶次~愛」の展示会動画をアップ!新曲も・・・。
「CR花の慶次~愛」展示会場より、愛を込めて。【追記:展示会レポもアップ!】

【機種情報】
CR花の慶次~愛 H-V/H-VG


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/02/21
新機種噂話・パチスロ編!
珍しく、こんな時間に更新です。まあ、ヤボ用があるだけなのですがげふんごふん。
ともあれ、噂は噂なのです。イレギュラーがあってもあしからずなのです。


◆竜馬がゆく!!(仮)
幕末スロット第一弾・・・となるかもしれない本機種。タイトルは仮名らしいですが・・・
司馬遼太郎先生の作品と同一タイトル?タイアップなのか、それとも同じ名前ってだけか。
他にも坂本龍馬を題材としているものもあるようですし、幕末ブームに期待ですね。

◆ハイパーモンスター
O社のモンスター、といえばイメージはきっと浮かぶはず。マジックモンスター系なんでしょうね。
ハイパーになったことで、どうパワーアップしているのか・・・。
また、「マジックモンスター2」では「1」の息子が活躍していた気がしますが、今度はどうなる!?

◆獣王系
獣王といえば、サミー。サミーといえば獣王。
最近プレミアキャラとしても出たりしていますが、シリーズ機として出るのは久々ですね。
まだ登場自体はしばらく先みたいですが、秋前ぐらいにはお目にかかれるかもしれないとか。

◆華の弁慶
P社・・・というか、パイオニアです。あんまりらしくない機種名、かと思いきや・・・
2007年に歌舞伎役者が描かれた「華一番」って機種出してるんですよね。
あくまで推測に過ぎませんが、それの後継、もしくはシリーズ機なのかなあと予想してみます。


と、こんなところでおひらきおひらき。
日付が変わって間もないですが、よい日曜日をお過ごし下さい★ヽ(・ω・)ノ



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/02/20
新機種噂話・パチンコ編!
宣告の予定通り、噂話のお届けにございますれば。
あくまで噂というのを前提にご閲覧下さいますよう、よしなにお願いいたしまする。ヽ(・ω・)ノ


◆CRパトラッシュ3
初めに「名作劇場とのタイアップかー」って思ったのも今や昔。シリーズ第3弾が登場です。
ゲーム性はきっとかわらずSTタイプ、ってのは変わり無さそうです。
役物は1が「ダンプカー」、2が「プロペラ機」と変移しましたが・・・陸、空とくれば、海か!?

◆CR勇者ライディーン
ゴォォォォォッド・ラ・ムゥゥゥゥゥゥ!!・・・はい、勇者ライディーンのパチンコです。
F社から出るとの噂ですが・・・スペック、ゲーム性等々はまだ不明。
役物にはなかなか定評があるので、きっと「ロボット→ゴッドバード」は再現してくれるはず!?

◆CRひぐらしのなく頃に
S社が開発しているらしいです。ですが、なんだか「◯ammy」と「◯ANKYO」、2つの噂が・・・。
どうやら前者が有力みたいですね。鉈役物とか搭載してくれたら褒めます、馬鹿だなあと。(おい)
どうなることやらわかりませんが、随時お伝えしていきます。要注目ですね。

◆CRロッキー(仮)
誰もが知ると言っても過言ではないレベルの映画「ロッキー」とのタイアップ機が登場予定。
以前にはたしか、2005年くらいに豊丸から出てましたっけ。同じメーカーから出るかは不明です。
一撃必殺のMAXタイプという話も出ていますが、なんとなくイメージはピッタリですね。


と、こんなところで今日はこれにて。
これから食料品買いに行ったり、洗濯や掃除したり・・・ああ、やることいっぱい。
明日はパチスロ編を頑張る予定ですので、お楽しみに!



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/02/19
またまた戦国!?直江兼続や前田慶次など、コンビニのおまけで「戦国騎馬武将」が展開中!
今日は久々の、コンビニのおまけシリーズでお送りしてみます。(シリーズ化してたんか)

最近サントリーの「BOSS レインボーマウンテン」とかに黄色いキャップのおまけが
付いていたりしているのですがー。これまた戦国アイテムなんですね。


BOSS!


「戦国騎馬武将~ゼンマイで走る暴れ馬!~」全10種類です。ラインナップは以下の通り。

リスト

・織田信長  ・武田信玄  ・上杉謙信  ・伊達政宗
・豊臣秀吉  ・真田幸村  ・直江兼続
・徳川家康  ・山本勘助  ・前田慶次郎

うん、割と正統派なラインナップです。

天下統一関係が3、上杉家関係が3、武田家関係が3、その他1、ってところですかね。(酷い)




というわけで幾つか買ってみました。



左から、慶次・兼続、真田・伊達、武田・上杉。コンビ・ライバル的な感じで。

流石に馬は色が違うだけですが、上に乗ってる武将は良く特徴が描かれてます。
特に慶次は、片足あぐらという芸当を。キセルもばっちり持ってますしね。


で、これ。ゼンマイ可動なわけですよ。
なんとなくムービー撮ってみたので、そのシュールさをご覧下さい。



(※音量にご注意!)


いやあ、なんていうか、こういうチープなの好きなんですよね!
コンビニのおまけはこれだからやめられません。ヽ(・ω・)ノ

あと4種類程度だし、頑張ってコンプリートしてみようかと思います。
・・・戦国武将ブームはいつまで続くんだろう。そろそろ幕末ブームになりそうな予感もしますが。


あんまりオチもないままに終了です。
明日明後日は、また噂をお届けしようと思いますのでお楽しみに♪



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/02/18
訃報:必殺シリーズ・中村主水役などでお馴染みの「藤田まこと」さん、逝去。
先程、ちょっとした撮影試打に行ってきていたんですが・・・

帰社後、同僚から「藤田まこと」さんが逝去したというニュースを聞かされました。

仕事人の展示会風景
(※過去の写真になります)


パチンコファンからは「必殺シリーズ」の「中村主水」役でお馴染みでしたよね。
かくいう私も、「CRぱちんこ必殺仕事人III」をかなり楽しませていただいたものです。
豪剣フラッシュとか、痺れたなあ・・・。もちろん、ドラマも見たりしてました。


もちろん仕事人以外にも「はぐれ刑事純情派」などが印象深いですが、私的には、やはり中村主水。
・・・嗚呼、本当に。残念ではございますが、心よりお悔やみ申し上げます。



合わせて話題にするのもやや不謹慎かもしれませんが。
今度4月頃に、「CRぱちんこ必殺仕事人III」の新スペックにあたる「竜バージョン」なるものが
登場するという噂をキャッチしております。

計4スペック目となるわけですが・・・そろそろ新しい仕事人も見たいなあと思っていた所でしたり。
新規演出は難しいとは思いますが、藤田さん亡き後も、色々な形で後世に興奮や魅力を伝えていって
もらいたいなあと、切に願う所存であります。京楽さんに伝えとこう・・・。

本当に、重ねてお悔やみ申し上げます。多くの感動をありがとうございました。



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/02/17
「あしたのジョー」、TBS制作のもとに映画化!?
えー、なんというかタイムリーといいますか。
「あしたのジョー」40周年プロジェクト最大の目玉として、なんとTBSが実写映画化を行うそうです。


主役である「矢吹丈」役は、ジャニーズの山下智久さん。
ライバルの「力石徹」役はまだ公表されていません。



・・・大丈夫なんだろうか。
だって、あれですよ。「こち亀」のドラマ化で、さんっざん、むにゃむにゃ・・・。


加えて、「力石戦」までしか描かれないらしいですよ。
・・・原作改変がひどそうだなあ。力石が死ななかったり、力石と一緒に燃え尽きたりするんでしょうか。



まああんまりうだうだ言っててもあれですけれど。
先日「あしたのジョー」を全巻読破したばかりの身としては、なんともフクザツな心境です。

丹下段平も、まともなオヤジになっちゃいそうで怖い。



ともかく、出来が気になるところ。
ティザームービーなどが楽しみなところです。あふう。



とりあえず、パチンコのジョーやパチスロのジョーを堪能したい人は下からどうぞ。ヽ(・ω・)ノ

【機種情報:CRびっくりぱちんこあしたのジョー/京楽産業.】
http://p-kn.com/pachinko/1222/


【機種情報:パチスロあしたのジョー/サミー】
http://p-kn.com/slot/1122/








役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/02/16
小島武夫プロ完全監修の「CR華牌II」、まもなく始動!?(写真アリ)
本日色々と取材で回っていたのですがー。
奥村の外観がラッピングされていたので、携帯でパシャパシャ撮ってみました。

前に噂でも出しました、CR華牌II~「ミスター麻雀」小島武夫の戦略~ですね。


奥村外観_01 奥村外観_02 奥村外観_03




気になる単語がちらほら・・・。



・小島武夫プロ徹底監修!
 └当然と言えば、当然。麻雀演出とかも、かなり期待出来るかも?

・本物の打ち筋を完全再現!
 └ここも気になるところですよね・・・てか、赤ドラルールとか採用されてんでしょうか。

・和了役によってラウンド数が変化!?
 └ランクアップボーナス的なものでしょうか。役満ならフルラウンド的な。

・麻雀同様、親の和了は1.5倍!?
 └これがちょっと気になる感じ。下アタッカーと上アタッカーで出玉を上手く分ける?

・大当り終了後は「翔TIME(ショータイム)」!
 └時短かなんかだとは思いますが、うーん。予測出来ない展開らしいです。



あんまり推測にもなっちゃいませんね。むふーん。
おそらく近々動きがあるでしょうけれど・・・判明次第、お伝えしていこうと思います!


・・・でも、この黄色スーツ。若かりし頃の小島武夫プロ、ということなんでしょうか。
最近のお姿しか知らないのでなんとも言えませんが・・・徹底監修しているなら、きっと!?

ここらへんも、メーカーさんに聞けそうだったら聞いてみます。ヽ(・ω・)ノ
色々お楽しみにー♪


「CR華牌II「ミスター麻雀」小島武夫の戦略」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/02/15
今度の「鬼武者」はヤリコミ要素抜群!?マイスロ先行登録受付中!
ロデオのサイトにて、新機種の告知映像が流れ始めていますー。
以下キャプチャ。

新鬼武者_01 新鬼武者_02
新鬼武者_03 新鬼武者_04
新鬼武者_05 新鬼武者_06




鬼の力。鬼と言うといろんなイメージがありますが・・・。
(鬼の手とか、鬼浜とか、鬼平とかetc,etc.)

今回登場するのは、新鬼武者


なんでも、とある筋の情報によれば・・・
破壊力抜群のART「蒼剣RUSH」
なるものが搭載されているとかなんとか。

もしかしたら、来週の25日あたりに正式発表があるやもしれないとのこと!
性能が楽しみなところです。ヽ(・ω・)ノ



また、現在マイスロ機能が付いているのが判明しております。
下記のQRを読み取ることで、先行登録アーンド特別待ち受けがゲットできます!

先行登録画面

興味がある方はアクセスしてみてはいかがでしょうか。
まあ、やっぱり一番気になるのはゲーム性ですよね。

追って調査してみますので、今しばらくお待ち下さい♪


「新鬼武者」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------
2010/02/14
よもやま話「今日はバレンタインデー、アーンド・・・」
昨日に引き続き、噂は充電中。(もくもくとジョーを読みながら)

というか、今日は。バレンタインデーですね。


うふふふふふ。



いつもは、

「バレンタインデー?クリスマス?
      ハッ、そんなの経験したことないわ!」





とか言っちゃうところなんですが。
今年は、金曜日にこんなものが配られました。(*´▽`)ノ


ばれんたいん♪ めっちゃカラフル ラズベリーハート!



まあ、会社の女性陣一同から、1個ずつという感じですけどね。
やっぱり貰えると嬉しいのです。200円くらいしそうです。(予想)

他にも、個別に2個ゲット。ごちそうさまでした。(もう食べたのか)


もしかしたらホールとかに行けば、チョコがプレゼントされたりするかも。
チョコを貰えなさそうな男性諸君は、ホールへGOですよ!(失敬な)

もちろんホワイトデーにはちゃんと遊びに行かないと駄目ですね。


ああそういえばすっかり忘れてました。
秋葉原でヤマトのイベントやってましたね。チョコは数量限定だったはずですが。

・・・もしかしたら、秋葉原なら。
そこらへんのメイドさんが、ひとくちチョコとか配っているかもしれません+*゚

ていうか、そういった系のフェアやってそうですよね。大多数のお店で。
チョコを求める旅に出るのもありかもしれません。ヽ(・ω・)ノ



なんだか長くなりましたが・・・
とりあえず、チョコを食べつつまたジョーを読んでこうと思います。

それでは良い日曜日をー。(ひらひら)



【「YAMATO EXPO'10 ヤマトより愛をこめて」開催決定!】
http://p-kn.com/news/detail/974/




役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/02/13
よもやま話「すっごい今更ながら・・・」
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

今週は噂の充電期間という感じでお休みです・・・ぐふ。_◯___

ですので、ちょいとよもやま話的にだらだら参ります。


えー、先日になりますが、上司から「あしたのジョー」を借りました。


全集!


告白します。

実は今まで一度も読んだことがありませんでした。(ドーン)


いや、本当に読めよって話ですよね。
京楽とサミー夢のタッグコラボって決まった頃あたりにでも。


同僚からも「はじめの一歩」が好きなら、きっと大丈夫!と言われましたし。
(※本当は「がんばれ元気」の方がオススメらしいですけれど)


最近タイアップ系の機種も多いですし、気になる原作があったら漫画喫茶とか
ビデオレンタルとかで見てみるのもありかもしれません。


とりあえず、この土日は読書三昧の予定でございます、はい。ヽ(・ω・)ノ

もしジョー熱が沸騰したら、ホールに向かっちゃうかもしれませんが。(おい)
てなわけで、良い休日をー♪


【機種情報 CRびっくりぱちんこあしたのジョー/京楽産業.】
http://www.p-guide.com/kisyu_info/p_ashitanojoe/p_ashitanojoe_a.html


【機種情報 パチスロあしたのジョー/サミー】
http://www.p-guide.com/kisyu_info/s_ashitanojoe/s_ashitanojoe.html





役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2010/02/12
「ルパン三世 the Last Job」、本日の金曜ロードショーで放映!!
すっっかり忘れていましたが、今日、夜9時から、ルパンですよ!

正式名称は「ルパン三世 the Last Job」
ルパン最後の事件となるかもしれないというやつですよ。とっつぁんがご臨終かもしれんですよ。

金曜ロードショーですので、えーとあれだ。日本テレビ!(でしたよね?)


こんな予告映像も流れています。

キャプ01 キャプ02
キャプ03 キャプ04
キャプ05 キャプ06
キャプ07






うーん、ちょっと気になりますが・・・って、ゲェーッ、もう8時前じゃないか!

携帯のワンセグで見るのももどかしいし・・・うーん。
同僚や友人が録画していることに期待しておこうと思います。(・ω・`)

もうまもなく始まるでしょうので、見れそうな方はテレビの前で待つべし、ですよい!



【CRルパン三世 徳川の秘宝を追え(平和)/機種情報】
http://p-kn.com/pachinko/1135/


【パチンコ新機種「ルパン三世 徳川の秘宝を追え」発表展示会】
http://p-kn.com/exhibition/detail/602/




役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/02/11
新機種噂話・2月中旬の展示会・発表会予定!
休日です。建国記念日ですよー。
・・・まあ何が変わるか、っていったら大してあれなのですが。
紀元節っていっても、誰もピンとこないですよね。私もこないです。(Wikipedia見つつ)

ちなみに今月、2月1日は私が現在の勤め先に入社してx年目です。時が経つのって早い。
あと覚えてる印象深い日とかだと、3年前の4月4日が「押忍!番長」で4000枚達成した日・・・だったかな。

最近はめっきりげふんごふん。・・・泣いてなんかいません。(;ω;)



閑話休題。(初っ端から閑話するなって話ですが)



ネタも無いので、来週の展示会予定でも一纏めしてみようかと思います。


◆2月16日(火)
【発表会】・・・CR真・本能寺の変/タイヨーエレック

銀座時事通信ホールにてプレス発表会。ゲストはたしか無し。映像クオリティに期待。

【内覧会】・・・CR沖~な/SANKYO
上野ショールームで、ホールさんメインの内覧会。NGワード:「CR楽しーさー」(おい)


◆2月17日(水)
【発表会】・・・CR氷川きよし/大一商会

こちらはグランドプリンスホテル赤坂にて。試打はありませんが、氷川きよしさん本人が来場!

【発表会】・・・CR神魂合体ゴーダンナー/マルホン
上野ショールームの2Fでプレス発表会です。こちらもゲストがあるそうですが、詳細は不明。

【内覧会】・・・マジカルセブン/トリビー
P・Players’cafeにて、実機の展示があります。発表会ではなく、試打メインのものですね。

【内覧会】・・・2027IINEO/JPS
トレードショールームにて。午前中はプレス向けの試打タイム、午後は内覧会のようです。


もしかしたら多少漏れもあるやもしれませんが、大体ざっくりこんなところ。
・・・17日はまた忙殺されそうです。(すごく遠い目)

いずれもレポートはばっちりいたしますので、楽しみにお待ちください!



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/02/10
「2027II NEO」(ニーマルニーナナセカンドネオ)、まもなく潜行開始!?
つい先ほど、JPSからリリースが届きました!

機種名は2027II NEO(ニーマルニーナナセカンドネオ)


りりぃーす モノクロー



なんでも「バトルモードに突入しやすい&継続しやすい」というコンセプトらしく、
ART中心にパワーアップしているとかなんとか。

さらに新システムで「バトルモードストック」なるものが存在!
ボーナス当選ごとにそのストック抽選が行われたりするらしいです。


新規アニメーションやプレミアム演出ももちろん追加!だとか。
嬉しいのはストーリーを堪能しやすくなった、というところですかね。

なお、導入は4月19日からのようですー。
来週には内覧会もあるそうなので、詳しいゲーム性などはその際に♪
お楽しみにお待ちくださーい。ヽ(・ω・)ノ


©TRADE/JPS


「2027II NEO」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/02/09
端メダルの有効活用?1枚のメダルを50倍に!?「満福箱」来月デビュー!
本日下記機種のリリースがありましたー。
メテオの割勘システム対象機「満福箱」ですね。

【余ったメダルを有効活用!パチスロ新機種「満福箱」登場!】
http://p-kn.com/news/detail/968/

100209.jpg



※上記画像クリックでニュースページへ

詳しくは上記の記事をご覧いただければと思います。



こういう新しい試みはかなり面白いなーと思うのですよ。
私は端メダルとか出たときはお菓子に交換しちゃったりすることが多いのですが。

超うまく行けば、1枚のメダルで50枚~55枚。等価の店で約1000円くらいですね。
ちょっとハートをくすぐられると思うのですよ。うん。



ちなみにこれ、端メダル専用機とはなっていますが・・・普通にプレイしたらどうなるんでしょうね?

連続プレイは、ホールさんがやらせてくれないのかなーとか。(あくまで端メダル専用)
ホールに落ちてたメダルを拾って当たったらどうなるのかなーとか。(落ちてるのはホールに所有権・・・)

色々気になるところです。ヽ(・ω・)ノ




導入は3月中旬以降。ひと月ちょい、ですね。
なかなか見かけることはなさそうですが、見かけたら触ってみようと思います♪



©METEOR



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/02/08
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の発売日が5月26日(水)に決定!
3月1日に導入が予定されているパチスロ新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~
こちらには「新劇場版:破」の演出がいち早く搭載されているのですが・・・

その大元の映画である、
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」のDVDとBlu-Rayの発売日が、5月26日に決定しました!


エーヴァー


「忙しくて見に行けなかった」「タイミング逃した」「もう一回見たいなあ」なんて方には朗報ですね。
新キャラである「マリ」や「仮設5号機」などはパチスロにも登場するので、未見の方は要チェックなのですよ。



また、初回生産分限定で、劇場で上映した生フィルムが付属するようです。以前、

【よもやま話 / プレミアアイテムの価値は。】
http://pguide.blog69.fc2.com/blog-entry-1122.html


の記事でお伝えした通り、名シーンとかはすっごい値段になるんでしょうね・・・。
転売目当てで買う人も居るのかなあと思うと・・・うーん。びみょんなところです。

というかですね、昔似たケースで「ビックリマンチョコ」のシールや「ペプシコーラ」のおまけで、
中身が見えず価値が異なるどーたらこーたら的なもので、公正取引委員会さんが動いたことがあるのですよ。
こういった「どこのシーンか分からない」「シーンによって価値が異なる」というのは良いのかなあ、とか。



あー、話が逸れすぎました。閑話休題。

ともあれ、パチスロのスロエヴァ4が出るのが度々になりますが「3月1日」。
パチエヴァ6の登場がGW前後らしいですし・・・上手いこと相乗効果で盛り上がってくれればいいですね。

近々機種情報もご紹介できるかと思います。お楽しみにお待ちください♪


---------------------------------------------------------------------------------

【追記】
とかいってる間に、機種情報ページができました。ヽ(・ω・)ノ

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~/ビスティ
http://p-kn.com/slot/1161/


まだ中身は少ないですが、徐々に追加予定ですのでお楽しみに!


---------------------------------------------------------------------------------


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/02/07
新機種噂話・パチスロ編!
予定通り本日はパチスロ編。
あくまで噂ってことで、誤差などがあってもご勘弁。踏まえた上でどーぞ♪


◆超電磁ロボ コンバトラーV
以前にも出していたと思いますが、メーカーが確定。どうやら平和から出るようです。
明日には「CRトップをねらえ」の展示会も行われますし・・・なんだか懐かしアニメのタイアップが多いかも?
合体すれば大当り、RTやARTでキャンベル星人とのバトル・・・とかかもしれません。(妄想)

◆パチスロ戦国乱舞 蒼き独眼
パチンコで結構好評だった、戦国ラッシュのメイン伊達。
どうやらパチスロでも登場するかもしれないとか、そういう噂が出ています。
演出の流用は考えられますが・・・大当り2セット⇒ART2セットとかそんなでしょうか。(超・妄想)

◆セキガンノハシャ(隻眼の覇者)
続いてまた、伊達っぽい感じ。こちらはどうやら大都技研の様子です。
最近の大都技研は調子がイイみたいですから楽しみですね。鮪伝説とかも。
番長が「デンセツノオトコ」、秘宝伝が「デンセツヘノミチ」だったのを思い出した今日この頃。

◆ヘルズゲート
こちらはひさびさバルテック。お天気お姉さん以来でしょうか。
検定が通ったばっかりで、正直なーんにもわかりません。(なら書くなって話ですが)
ちなみにグーグル先生で検索してみたら何故か「仮面ライダーキバ」がヒットしました。何故だろう。


こんなところでー。割と未確定ばっかりでしたがご容赦を。ヽ(・ω・)ノ
明日はかなりの展示会ラッシュ・・・ああ、生きて帰れるかしら。
なるべく多くご紹介できるよう頑張る心算です。お、お楽しみに!



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/02/06
新機種噂話・パチンコ編!
2月1回目の噂タイムでございます。
いずれも噂ってことで、くれぐれもお取り扱いにはご注意くださいませ。ではどうぞ♪


◆デジハネCRA蒼天の拳
サミーの甘デジもとい、デジハネスペック。どうやら水面下で色々動いてる様子。
より遊びやすくなって、拳志郎の活躍をより堪能できることでしょう。たぶん。
登場時期はまだ未定ですが、春ごろにはお目にかかれるー・・・でしょうかね。

◆CR華牌II「ミスター麻雀」小島武夫の戦略
タイトルにも含まれている通り、ミスター麻雀と謳われる小島先生とのタイアップ機ですね。
最近だと九蓮宝燈で和了ったのが印象深いですが・・・どんな風になっているのやら。
同僚に「アカギ」が好きな人や麻雀好きな人もいるので、楽しみなところです。

◆CR風雲たけし城(仮)
実は小さい頃にうっすらとしか見た覚えが無いのですが・・・放水による妨害は覚えてます。
挑戦者がビートたけしさんを討ち取れれば大当り、ってところでしょうかね。
ギミックてんこ盛りの機種に仕上がりそう。続報をお待ちください。

◆CRパチクエ2(仮)
こちらはサンセイ。ドラ◯エっぽい主人公だったなあ・・・ゲフンゲフン。
同じ主人公なのか、同じ世界観なのか・・・色々気になりますね。
勝率レベルアップシステムが印象深いですが、ゲーム性はどうなるか!?


とまあ、今回もこんなところでー。
明日はパチスロでお届けする予定ですので、お楽しみに♪



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/02/05
よもやま話・京楽のグッズショップ再開!TOP商品は・・・。
本日より、京楽産業.のオフィシャルグッズショップが再開していますー。





今だと旬なのは「あしたのジョー」グッズかなーと思って入ってみると、そこには

「アタリヤスクナ~ル」

アタリヤスクナ~ル
https://www.tanukichi.com/public/shop/

※クリックでサイトへジャンプ!

アタルトマラフェンとハマルキセンを配合!


・・・(´▽`;)

しょっぱな、TOPのアイテムがギャグ賞品というのに、京楽の気概を感じます。
ちなみに考案者は、バッファロー吾郎の木村明浩さん。馬鹿だ。(褒め言葉)

成分とかがちょっと気になったので、問い合わせてみました。ヽ(・ω・)ノ


●効能
・台にすわってすぐ大当りがくる
・確変図柄でよく当たる
・やたらと確変が続く
・隣の大当りも祝福できる

●用法用量
・大人/1回につき2錠
※18歳未満服用禁止
※遊技前・遊技中に服用して下さい

●成分(2錠中)
・アタリトマラフェン/777アタ~ル
・ハマルキセン/333アタ~ル
・ゼブラガラデ~ル/555アタ~ル
・タヌキチ酸/111アタ~ル
・Pフラヒカルノナ~ゼ/吉吉吉アタ~ル
・テンインコマ~ル/本本本アタ~ル

●使用上の注意
・このような人は服用を避けてください
「ギリギリのスリルを味わいたい方」
「待ち合わせまでの時間が短い方」
「隣に怖い人が座っている方」
・連チャン中の無理なトイレの我慢はおやめください
・浮かれて残り玉カードの取り忘れにご注意ください

※本製品はジョークお菓子です。ラムネ菓子です。



いやあ、こんな薬があったら是非飲みたいですね!
どこかの医療機関が新薬開発してくれないかしら。

発売は明日、2月6日(土)から、サイト上にて購入可能です。
大当りを掴むため、ワラにもすがりたい方はいかがでしょうか。ヽ(・ω・)ノ


てなところで本日も終了!明日明後日は、何もなければ噂をお届けしますー。お楽しみに♪



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/02/04
「YAMATO EXPO’10 ヤマトより愛をこめて」森雪からのチョコについて、補足!
先日お伝えした下記のニュースの補足です。

【「YAMATO EXPO’10 ヤマトより愛をこめて」開催決定!/藤商事】
http://p-kn.com/news/detail/964/


>>森雪からのバレンタインデープレゼント


こちらがどうやら決定した模様。
WEB上でアンケートを答えた上で、先着500名にプレゼントされるそうですよー。


愛をこめてー 愛だらけー


なんていうか独り身だと、クリスマスとバレンタインデーのコンボってキツイですよね。ウフフ。
チョコが貰えないであろう人たちは、チョコを貰いに行けば良いんです・・・。(遠い目で)



はー。やるせなさが満ちてきました。虚しさと切なさと心細さとー。

それと、CR宇宙戦艦ヤマト3の試打した方へは、特製ポスターと特性紙袋が貰えるようです。
1500名に配布予定らしいので、チョコに比べれば貰い易いかも。

あ、もちろん試打は18歳未満の方はNGですのでご注意下さいますよう。ヽ(・ω・)ノ

18歳未満でヤマト好きの方は、イベントとか見て楽しみましょう。
13日には森下千里さんが、14日には喜屋武ちあきさんが来場し、抽選会なども行われるそうですのでー。

試打目当ての人もチョコ目当ての人も、来週末をお楽しみにっ。



©東北新社 ©FUJI SHOJI



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/02/03
KPE新機種「スパイガール」キャラ紹介&ゲーム性ご紹介!
先日ご紹介した「スパイガール」の演出紹介で見せきれなかった部分を補足してみますー。
先にキャラ紹介でも。モチーフというのは、バトル時のカットインや名前から推測しています。


◆ミウ(CV:平野綾)
01_ネコ
・モチーフ⇒ネコ



◆ラビィ(CV:田村ゆかり)
02_ウサギ
・モチーフ⇒ウサギ(ラビット



◆MK-II(CV:永井一郎)
03_ネズミ
・モチーフ⇒ネズミ(マークチュー



◆レオーネ(CV:並木のり子)
04_ライオン
・モチーフ⇒ライオン(レオ



◆ニコラ(CV:鮭延未可)
05_ユニコーン
・モチーフ⇒ユニコーン



◆ベリコ(CV:大橋歩夕)
06_イベリコ豚
・モチーフ⇒イベリコ



◆テディ(CV:並木のり子)
07_クマ
・モチーフ⇒クマ(テディベア)



◆スコール(CV:鮭延未可)
08_スコルピオン
・モチーフ⇒スコルピオン(サソリ)



◆ビクシア(SV:並木のり子)
09_・・・キツネ?
・モチーフ⇒キツネ?(この娘だけよくわからず)




私はテディが好みかなあ。(*´▽`*)(誰も聞いてない)


------------------------------------------------------------

2月4日 追記 〆(・ω・ )


珍しく「もうちょっとゲーム性が知りたい!」というご意見があったので、ちょいと追記しておきます。


通常は、大体はオフィスかジムがメインです。
そして高確のフリーウェイモード、超高確のクライマックスモードなどが存在します。


そして、紆余曲折がありまして・・・初ボーナス時は「コス★チャレ」が発生。
コスチュームの種類や先入先によってART突入率が示唆されますー。

BIGはラスト5ゲームで発生。REGは1ゲーム目から発生。
また、CZ・ART中のボーナスは「バト★チャレ」が発生。バトル勝利で「継続率ストック」が確定します。



ボーナス終了後はCZ「スパイチャンス」へ!
押し順が正解すれば、見事ARTに以降します。
この時、トラップを回避出来ればナビ出現の期待度がアップするのです。

ちなみに周期CZも存在。333ゲーム毎に移行し、3回目に天井到達という仕様。



ART「大作戦タイム」は純増1.4枚、1セット30ゲームという仕様。
フリーズすれば「継続率ストック」が、カード獲得で「ナビストック」が確定します。



ここで気になるのは「継続率ストック」ってなーに?って事になるのですが。

極簡単に例えれば、ARTが70%でループしている際に転落しても、「継続率ストック」があれば
そのストックされた継続率が開放され、再度別の確率でのARTループが行われる、という仕様です。

これとは別に、「バトルボーナスストック」なるものも存在。
ライバル女性陣とのバトルに勝利すれば、「継続率ストック」が上乗せされる感じになります。


キーワードは「トリプルストック」
「ナビストック」「継続率ストック」「バトルボーナスストック」の3つを押さえておきましょうー。
ヽ(・ω・)ノ


------------------------------------------------------------



ちなみに内覧会は、今週末の2月5日。
しっかりレポートする予定ですのでお楽しみに♪



©KPE


「スパイガール」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/02/02
「CR真・本能寺の変」のプロモーションビデオが到着!
今朝、タイヨーエレックからこのような箱が届きましたー。
以前話にも出していたCR真・本能寺の変 ~夢幻の如く~ですね。

表パッケ 中身

中身はDVDのみ。上げ底でした。ヽ(・ω・)ノ
箱には、「MAX TYPE」「ST104回の衝撃」「史上彩強」といったキーワードも散りばめられてます。


以下、ちょっとだけキャプ画像。

キャプ01 キャプ02
キャプ03 キャプ04

なんだかこう、和風なんですが、こう。
織田信長が妖怪ぽかったり、明智光秀がスーパー○イヤ人みたいになったり・・・。

映像クオリティは流石の白組といった感じ。
なんだかそこらの歴史バトルゲームになってもおかしくないくらいでした。

詳細は恐らく、来週~再来週ころでしょうね。お楽しみにお待ちください♪


「CR真・本能寺の変 ~夢幻の如く~」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/02/01
2月前半の新機種展示会予定!
2月になって早々ですが・・・。寒い&小雨がちな悪天候。
しかも関東で、積雪の恐れがあるとか何とか。23区内でも5cmくらい積もるところも。
明日は電車などの交通機関や道路なども混みそうなので、お気をつけ下さいまし。

こういう日に取材が無いのは幸いだったりします。
雨の日とか、台風の日の取材は泣きたくなりますからね・・・(ほろり)。


というわけで、2月前半の取材予定でもざっくりお伝えしてみます。ヽ(・ω・)ノ
色々追加される可能性もありますので、あくまで参考程度にっ。


◆2月3日(水)
・「CR鉄拳伝タフ」

内覧会。ミスマリンちゃんも来場するそうですよー。

◆2月4日(木)
・「パチスロポパイブリット」

展示開始。各拠点によって日時が異なるようなので、ご注意を。

◆2月8日(月)
・「続・お見事!サブちゃん」「ノーマルだよ!サブちゃん」

発表展示会。演歌歌手の大江裕さんが一日宣伝大将となるそうです。

・「CRモンスターキャッスル」
内覧会(予定)。もしかしたらショールームごとに異なる可能性も。

◆2月9日(火)
・「パチスロ宇宙戦艦ヤマト」

発表会。スペシャルゲストが登場するとかなんとか・・・。

◆2月13日(土)~2月14日(日)
・「YAMATO EXPO'10 ヤマトより愛をこめて」

ファンイベント。土曜は12時~17時、日曜は11時~17時。チョコがもらえたり試打できたり。

◆2月16日(火)
・「CR真・本能寺の変」

発表会(予定)。白組という有名な映像集団が手がけているそうです。


とまあこんなところでしょうかね。なんだかんだで色々ありますわな。
一応今のところ、いずれも紹介予定です。お楽しみにお待ちください♪ヽ(・ω・)ノ


・・・とか書いてるうちに、なんだか雨風が酷くなってきました。
早く帰れる方は、早めのご帰宅を~っ。



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------


