プロフィール

Pガイド

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--

2009/10/31
新機種噂話・パチンコ編!
おなじみパチンコ噂話のお時間です。
あくまで噂ですので、色々違ってもご容赦を!


◆CRベノムの逆襲(スパイダーマン)

以前話したものの続報です。スパイダーマンの黒い奴ですね。
マックスバトルらしいというのはうっすら判明しているんですが、かなり特殊なスペックだとか。
時速2万むにゃむにゃ・・・を超える、だとかなんだとか。まだ色々不明な点が多いので、調査しておきます。

◆CR科学忍者隊ガッチャマン

前作と同じS社でしょうか。たしか結構甘めのスペック(デジハネ)で登場していたよーな。
十字ボタンも付いていて、背景が確かくるくる360度回る・・・とかだったかなあ。3年も前だと記憶がげふごふ。
恐らく最新の技術を色々盛り込んで、豪華な科学忍法を見せてくれることでしょう。

◆CR J-RUSH

ぱちんこサラリーマンで一世を風靡した(?)、ジェイビーの新機種ですね。
これも「ラッシュ系」ですね。しかし如何せん、タイトルしか解らなかったりします。(駄目だ)
シンプルなタイプかと思いますが・・・良い意味で期待を裏切ってくれるかも!

◆CR GTO

先日ロデオのパチスロ「炎の熱血教師」を発表したフィールズさん。パチスロエヴァの噂も飛び交ってましたが、
次はこれが出てくるっぽいです。他にも色々控えてるみたいですけれど。
結構前に「CRこちら葛飾区亀有公園前派出所」の噂も出てたましたが、どうなったんでしょう。


とまあこんなところで、本日お開き。明日はパチスロ編をお届けです♪



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2009/10/30
雑記・よもやま話・・・笑点の円楽師匠こと、三遊亭圓楽さん、逝去。
お昼食べてる際にニュースで見たのですが。

笑点の司会でお馴染みだった円楽師匠こと、三遊亭圓楽さんが先日お亡くなりになられたそうで・・・。


小さい頃から日曜の夕方は、しょっちゅう笑点を見ていたので、なんともこう・・・遣る瀬無いですね。

一度くらいは、生の公演を見てみたかったものです。嗚呼。



ちなみに確か、「CR笑点」が出たのは2003年。
メンバーは小遊三さん、好楽さん、木久蔵さん、歌丸さん、楽太郎さん、こん平さん。あと座布団の山田さん。

やっぱりどうしても上記のメンバーが馴染み深いお年頃です。
もう一度ぐらい上記メンバーでの作品も、見てみたかったなあ。


昭和は遠くになりにけり・・・・・・と、うちの親も言ってました。

まあ、今の時代は様々なメディア・媒体に作品が残るのが幸いでしょうか。
明後日の日曜には、特別追悼番組も行われる予定ですので興味がある方は、是非。



若干湿っぽい感じになってしまいましたが、今日はここいらにて。

明日は恒例のパチンコ噂話でお届けしますので、どうぞお楽しみにっ。


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2009/10/29
展示会レポアップのお知らせ / CRヤッターマンのパロディ画像群!
本日も取材ラッシュでございました・・・。例によって例の如く、レポートはアップ済みです。

今回は簡易にリンク張っておきますです。ハイ。


「CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説」特別先行展示会

「CRヤッターマン」展示会

「CR哲也~雀聖と呼ばれた男~」内覧会



で、今日のオマケネタはと言いますと。CRヤッターマンの液晶演出です。
深くは語りません。下記の画像をご覧くださいませ。


仕○人 エ○ァ
海物○ 冬のソナ○


花の慶○ 花の○次


○ヴァ エヴ○








なんというか・・・きわどいのが多い気がしますね★

そんなところで今日はお開きです。また明日っ。


「CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説」機種ページ
新機種「CRぱちんこ華王 美空ひばり 不死鳥伝説」特別先行展示会(京楽産業.)
「CRヤッターマン」機種ページ
パチンコ新機種「CRヤッターマン」展示会(平和)
「CR哲也~雀聖と呼ばれた男~」機種ページ
パチンコ新機種「CR哲也~雀聖と呼ばれた男~」プレス発表会(大一商会)

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2009/10/28
先日の「京楽サミー記者会見」での出来事について(よもやま話系)
今日は一日フリーです。超フリーです。
いや普通に仕事はあるんですが。取材フリー日。なんか少し前にも言ってた気がします。


というわけで本日は、よもやま話ー。先日の「京楽サミー記者会見」での出来事をちらりと。


レポートでも上げている通りぱちんこ&パチスロ「あしたのジョー」の合同発表がメインだったのですが・・・やたら、めちゃくちゃ、すっっっごく、ムービー・動画撮影報道陣が多かったのですよ。
別段ゲストも告知されておらず、実記の展示がされるわけでもなく。

正直な話、あれだけのムービーが集まるのは何か裏がある・・・と、他の媒体の方々と話したりしてました。


そこで出たのが、「京楽の榎本代表目当て説」

普段はライバル同士のパチメーカーが合同記者発表するなら、榎本代表も来るだろう!
そして丁度、ハワイの挙式が決定のニュースが報じられたばかりの、伊藤美咲さんとの
あれやこれやそれなんかも聞けたりするんじゃないか!?じゃあ行こうぜ!
(※全部妄想)

・・・的なものだったのかなあ、と。まあ結局来なかったので微妙ですが。
本当になんであれだけ来たのか未だに不明です。


・・・はっ。
いや、合同プロジェクトも、あしたのジョーも、素晴らしいと思いますよ!?
かなり気合はいってましたし!すごいと思いましたし!素晴らしかった。うん。うん。



微妙に墓穴掘った感。とりあえずよもやまエンドです。

気を取り直してー。
明日は「CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説」「CRヤッターマン」の展示会です。
どちらもレポート予定なのでお楽しみにー。ヽ(・ω・)ノ


「CRびっくりぱちんこあしたのジョー」機種ページ
「パチスロあしたのジョー」機種ページ
新機種「ぱちんこ&パチスロあしたのジョー」合同展示会(京楽産業.・サミー)

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2009/10/27
今日の発表・内覧・イベントレポ / IGT・パチスロ次機種に動きあり!?
本日はほぼ会社に居ませんでした・・・
といいますのも、発表会・内覧会・ファンイベントと盛りだくさんだったわけでして。

先刻となりますが、Pガイドに全てレポートをアップしております。下記写真からどうぞ♪



◆KYORAKU×Sammy合同プロジェクト発表会
KYORAKU×Sammy合同プロジェクト発表会


◆CR新大江戸日記~月夜に咲く華~ 内覧会
CR新大江戸日記~月夜に咲く華~ 内覧会


◆アリストクラート プレ10周年イベント
アリストクラート10周年プレイベント




いやあ、中々に体力の疲弊が激しいです。動悸息切れフルマックスです。もう歳か。

詳しくは各レポートをご覧いただくといたしまして。




既にご存知の方もいるとは思いますが、IGTの新機種がそろそろ動き出します。
機種名は「夢幻の如く」。俺の空やサラ金でお馴染み、本宮ひろ志 先生の漫画タイアップですね。

主人公は織田信長。いえーい戦国戦国ー。

(※NGワード:また戦国か)


簡単に言ってしまえば、「もし信長が本能寺の変の後も生き延びていたら」的な感じ。

ゲーム性などは「ARTのストック・上乗せ・ループがある」ということくらいしかまだ不明ですが、
『新発想!第六感バトルシステム搭載!』なるものが存在しるそうで。

一応来週当りには、もーちょい詳しい情報が出てきそうです。焦らしますね。


とまあ今日はこんなところでお開き。ヽ(・ω・)ノ


「CRびっくりぱちんこあしたのジョー」機種ページ
「パチスロあしたのジョー」機種ページ
新機種「ぱちんこ&パチスロあしたのジョー」合同展示会(京楽産業.・サミー)
「CR新大江戸日記~月夜に咲く華~」機種ページ
パチンコ新機種「CR新大江戸日記~月夜に咲く華~」内覧会(ニューギン)
アリストクラート プレ10周年イベント開催!(アリストクラート)

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2009/10/26
これはひどい・・・「CRラプブラス」について。
先日、大一商会のサイトにて、嘘ニュース「大名毎都新聞」が更新されました。

CRラブプラス・・・ならぬ、CRラプブラス いいのか・・・w




いやあー・・・これが色々ひどい。

・稼働率ほぼ100%
・40台全部毎日固定客
・大当りラウンド中のタッチ機能で油ギトギト


・・・とかまあ、色々。色々。


※元ネタ・・・
 あの「ときメモ」のコナミから発売されている「ラブプラス」というDSの恋愛シミュレーションゲーム。
 だが、ゲームと書くと、コアな人には怒られるかもしれない。
 このゲームこそが現実で、実際の生活がシミュレーション・・・という人も居るほど。
 また、既婚男性がこのゲームに手を出し、奥さんから冷たい目で見られることも多々あるという。

 キャラクターは「年下のツンデレ」「同い年のお嬢様」「年上のお姉さん系」と幅広い層をカバー。

 しかも各キャラ3パターンの性格に変化するので、かなり奥が深い仕様となっている。
 ちなみに、名前も登録可能。滑らかに読んでくれる。「さとうくん♪」とか「たろうくん♪」とか。



っていうか、うん。はい、私もプレイしましたよ。「年上のお姉さん系」で。色々と破壊力高いです。
手を繋いだりとかスキンシップとかキスとかキスとかキスとかキスとか(以下略)

しかもこれ、あれなんですよね。
様々な展開が出来るようにー、って、「セーブデータの転送・交換機能」が付いていたはず。

もし、もしも万が一、パチンコ・パチスロ化したら・・・本気で高稼働率を誇るんじゃないかなあと思います。
上記のセーブデータの交換機能が上手く作用すればなおさらのこと。


というか、下手したらリアルで実機購入する猛者も現れそう。
30~40万でも、軽く払うんじゃないかなあ。コアな人は。うん。



まあでもまず最初に出るとしたら、KPEからパチスロで、だとは思いますが。本家本元。うん。

でも出してくれるなら是非、名前の登録やセーブデータでの引き継ぎetc、タッチパネル液晶・・・・・・
あああと、是非ともイヤホンジャックもつけてもらいたい。(難しいでしょうけれど)


・・・・・・いやあ。若干熱くなりすぎました。



でも、本当に上の記事・・・ええのんかなあ、パロディだろうとはいえ。(笑)

実際に出るのをちょっとだけ期待しつつ、DSでも起動してこようかと思います。(※絶賛就労時間中です)




役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2009/10/25
新機種噂話・パチスロ編!
予定通り本日はパチスロ編で参りますよー。
先週はうっかりマクロスの記事に夢中で忘れてしまったのはナイショです。(おい)
噂ですから、色々ご容赦を。いらいらしても物を投げないで下さい。


◆ワニワニパニック

おそらく、パチンコも出しているD社から。お馴染みのアーケードゲームですね。
パチンコでは役物ががぶがぶ動いてましたが、パチスロでは・・・どうなるか?
停止ボタンで上手くタイミングをはかって押し順をー、とかでしょうか。うーん。
ゲーム性などはまだ不明です。調査中ー。

◆エージェントチームSSS

えーっと、アルゼ。正しくはエージェントチームスリーエス。以上。
・・・いや、検定通ってるんですが、全く何がなにやらわかりません。オリジナルでしょうか。
エージェントとか言うからにはスパイモノか何か。チームと言うことは複数人・・・?良くわかりませんね。
こちらも何か判明次第お伝えしていきます。

◆アフロノモンチ

これも検定通過済み。きっとアフロの猿が活躍。以上。
・・・。・・・・・・。
えーっと、ごめんなさい手を抜いてるわけではないんです、まだ色々情報が(以下略)
個人的にはジャンジャンシリーズみたいなリアルな猿を希望。誰が得するんだとかツッコミ無しで。

◆戦国BASARA

たびたびですが、なにやらここに来て色々バタつき始めたっぽいようなむにゃむにゃ。
ビューティフルジョーや、後続として開発をしているであろうモンスターハンターに関しても・・・
むにゃむにゃ。あー。実際に今度担当の方にお会いしてみようかなと思います。
カプコンのゲームは人気タイトルが多いですからね、うん。色々お待ち下さい。


と、まあ今回もコンナ感じで。色々あやふやですがすいません。情報不足ー。

さて明日は・・・なんもなくて、明後日に京楽サミーのダブルプッシュ。
注目度も高そうですし、ばっちり取材してまいります♪



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2009/10/24
新機種噂話・パチンコ編!
本日はパチンコの噂ですよー。
本気で噂レベルだったり、もう知ってるぜ!ってのもあるやもしれませんが悪しからず。


◆CRヤッターマン

先日から既に平和のサイトで告知が行われていますね。皆さんご存知ヤッターマンとのタイアップ。
純粋にヤッターマンのタイトルを冠するのは、8年ぶりくらい・・・で、しょうか?たぶん。たしか。
液晶右側にヤッターワンの役物があるようなので、メカの素やビックリドッキリメカとかの演出が
絡んでくるかもしれませんね。そのうち展示会あるかも。

◆CRAアレ!キング

初代アレパチ・アレキングから早18年・・・といいつつ、私は実際に見た覚えはなかったりします。
出玉性能が色々と語り継がれているようですが・・・18年前。うーん。語る内容が無(げふんごふん)
一応、新枠で登場するだとか、暴れん坊将軍の後だとか、色々噂が飛び交っています。
登場するとしたら発表が年末前後か年明けか、ってところでしょうかね?もしくは同時か。

◆CR新・ルパン三世(仮名)

えー、思いっきり仮です。仮名です。というかCR不二子(仮)?
「CR不二子におまかせ」ではお風呂とか着替えとかポロリとか色々ありました。
というか今でもたまに行く場末のゲームセンターに置いてあったりします。
是非とも同じように・・・は無理でしょうけれど、似たようなノリで素晴らしいのをお願いしたい所。

◆松方弘樹の名奉行金さん

先週続報無いなーとか言ってたら、検定通ったみたいですね。
牙狼タイプってことで色々と注目を浴びていますが、どのような感じになってるかはまだ不明。
9月末から夢月ちゃんのブログも更新ありませんし・・・新作で忙しいのでしょうか。(妄想)
予定では年明け第一弾らしいので、早ければ来月あたりにでも発表がありそうです。


てところで。
あー。もう年末間近か。あー。早いですね、1年。去年の今頃はダースベイダーだったかしら。
来年の今頃は何を思っているやら・・・(´▽`)

ともあれ、明日はパチスロ編でっす。お楽しみに♪



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2009/10/23
「パチ&スロ攻略情報館」に「戦国特集スペシャル」をアップ。今回は伊達政宗!
本日、パチンコ情報サイト「パチ&スロ攻略情報館」「戦国特集」がアップされましたー。


三武将揃い踏みー。
(※公開終了いたしました)


現在公開しているのは、導入も始まってなかなか好評なぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

簡単なストーリーや主役武将紹介、スペックやゲームフローなどを紹介しています♪


今の所、伊達勢・・・乱舞しかありませんが、来週の月曜・26日にはCR戦国KIZUNAを。
さらにその翌週、11月2日にはCR決戦 天翔る覇者を公開予定です♪

こうやって並べてみると、また違った発見もあるかもしれないですし・・・
ホールで打つ前や、打った後にでもご覧になってみて、楽しんでみてくださいっ。ヽ(・ω・)ノ


さて、今月も残すところ一週間ちょい・・・各メーカーさんも水面下でじわじわ動いているようです。
土日は機種の噂でお届けする予定ですので、こちらもお楽しみにっ。



©Sammy
©諏訪原寛幸 ©MARUHON
©KOEI Co.,Ltd. All rights reserved ©NISHIJIN



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2009/10/22
「CR風雲新撰組」演出ページ大ボリュームにて更新! / タイヨーエレックからのリリースが・・・
つい今しがた、CR風雲新撰組の演出ページをアップしましたー。

割と大ボリュームにてご紹介しておりますので、ご覧になってみてくださいね♪


演出ページへ!
(※画像クリックで演出ページへ!)



まあ突飛なものもなく、王道的な新撰組モチーフですねえ。

よくよく言っていますが、来年は新撰組の相手側、龍馬側をモチーフとした
パチンコパチスロが多く出てきそうな予感・・・。
(・ω・)



まあともあれコレはこの辺で。


あとさっき、タイヨーエレックからリリースが届きましたっ。


高速でらMAX(・▽・)



CRゴールドラッシュ。シンプルなドットタイプのパチンコだそうで。

ロゴの右下見ていただくと解るとおり、「高速でらMAXシリーズ」となります。


・・・名古屋のメーカーだからか。<でら


まあシリーズと謳うからには、今後も色々予定されているのでしょうが・・・

この機種の内覧会などが11月上旬頃開催されるかもってことなので、
詳細などが判明したら随時お伝えしていきます♪



さーて本日は、夕方から徹夜です。・・・否、夕方からCR哲也~雀聖と呼ばれた男~です。発表会です。

頑張って本日レポートアップしますので、お楽しみにお待ち下さい!


「CR風雲新撰組」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2009/10/21
「マクロス」「風雲新撰組」展示会レポ / マクロス展示会でゲットした・・・(オマケ)
今日も今日とて、レポートアップ済みです~。

◆「CRフィーバー超時空要塞マクロス」新型機発表展示会

「CRフィーバー超時空要塞マクロス」

◆「CR風雲新撰組」展示会

「CR風雲新撰組」
(※いつもどおり、画像クリックでレポページへ!)


今日のオマケはマクロスメインです。

今回「V-トリガー」体験コーナーでは、3種のミニゲームを体感できたんですが・・・。


これはシューティング。



・シューティング・・・縦シュー。細かい操作が若干しづらかった。ボム有り。

・ゴルフ・・・極普通のゴルフ。上下左右で方向や高さ選択、パワーメータータイプ。

・西部劇・・・延々とターゲット撃破タイプ。これも若干細かい操作が・・・。


ちょっと微妙な感じの評価かもしれませんが、「V-コントローラー」を体感するにはちょうど良いのかな?
案外ゴルフが一番楽しめました。(全部やったんかい)


で、プレイするとお土産をもらえたのですよ。


ゲットー♪


見えづらいかも知れないので、拡大。


生足が・・・★



痛車ならぬ、痛バルキリー!・・・の、ペーパークラフト。・・・考えた人、表に出なさい。(笑)

上記のが、主人公の一条輝&ミンメイ。まあ妥当なところですね。気合も入ってるし。
チャイナドレスの生足が翼に掛かっているあたり、素晴らしいです。で、次。


若干イラストが・・・。


マックス機。描かれてるのは、将来奥さんになるミリア。王道ですね。
ただ、若干・・・、ミンメイのイラストに比べると、若干・・・?いやいや。気のせいです。次、次。


何故クローディアじゃないんだ!


フォッカー機。描かれてるのはもちろん恋人のクローディア・・・じゃない、だと・・・!?
早瀬未沙かあ・・・まあ、ダブルヒロインの一人ですけれどー。まあ仕方なし、次。・・・あれ?




全3枚でした。






・・・・・・柿崎ィィィィ!!




ある意味美味しい・・・か。




まあ、うん。仕方ないですよね、うん。
きっと予算とかなんだとかかんだとか色々大変だったということにしておきます。

・・・フォッカーの部下で、輝とマックスと同じチームなはずなんだけどなあ。この扱いは好意ゆえか。

後日時間があったら組み立ててみます。(・ω・)ノ



まあともあれ。かーなーり、大盛況でしたよ、と。
はやく「CRフィーバーマクロス7」とか「CRフィーバーマクロスF」とか出ませんかねー♪(気が早い)


そんなところで、明日はCR哲也~雀聖と呼ばれた男~!これで今週はおしまいですね。
レポートをお楽しみに♪


「CRフィーバー超時空要塞マクロス」機種ページ
パチンコ新機種「CRフィーバー超時空要塞マクロス」新型機発表展示会(SANKYO)
「CR風雲新撰組」機種ページ
パチンコ新機種「CR風雲新撰組」展示会(豊丸)

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2009/10/20
「CR妖怪人間ベム」「サラマンダー」内覧レポ! / 直近の展示会予定!
今日も今日とてレポート三昧ですよー。
下記の画像からご覧下さい♪

◆「CR妖怪人間ベム」プレス先行内覧会

CR妖怪人間ベム

◆「サラマンダー」試打内覧会

サラマンダー

(※各画像クリックで、レポートページへ!)



さて、更新のご報告だけでは、寂しいものもございます。・・・よね?

なので、ここ直近の展示会情報でもお伝えしておきますー。


◆10月21日(水)
・CR風雲新撰組(内覧会)
・CRフィーバー超時空要塞マクロス(展示会)

◆10月22日(木)
・CR哲也~雀聖と呼ばれた男~(発表会)

◆10月27日(火)
・CRぱちんこあしたのジョー(発表会/下記合同)
・パチスロあしたのジョー(発表会/上記合同)
・アリストプレ10周年イベント(ファンイベント)

◆10月29日(木)
・CRぱちんこ華王美空ひばり 不死鳥伝説(展示会)


とまあ、割とラッシュ。・・・うん、ラッシュなんです。
年末商戦用の機種もぽこじゃかぽこじゃか出てきていますし。気が抜けないところです。

明日行われるCR風雲新撰組」&「CRフィーバー超時空要塞マクロスも気合入れて行きますよ♪
レポートをお楽しみにっ。


「CR妖怪人間ベム」機種ページ
パチンコ新機種「CR妖怪人間ベム」プレス先行内覧会(アビリット)
「サラマンダー」機種ページ
パチスロ新機種「サラマンダー」内覧試打会(ビーム)

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2009/10/19
「KYORAKU×Sammy 合同プロジェクト」始動!?
今朝なんか郵送にてこんなものが届きましたー!

「KYORAKU×Sammy 合同プロジェクト」のご案内ですって!


まさかの合同発表会!



日時は、「仕事人3祭」の展示会で触れていた「あしたのジョー」と一緒の「10月27日」ですね。

とくれば、いったい何についての発表があるかはもう周知の事実といいますか。


CRびっくりぱちんこあしたのジョー」×「パチスロあしたのジョー、同時発表ですかー!



いやあ、凄い凄い。いつぐらいに企画を始めたのやら。

でもまあ今回は純粋にプロジェクトの発表会が主のようで。

実機の試打とかはなさそうな雰囲気です。



ですが、ばっちりレポートはいたしますので、お楽しみにお待ち下さい♪


「CRびっくりぱちんこあしたのジョー」機種ページ
「パチスロあしたのジョー」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2009/10/18
「MACROSS CROSSOVER Live」にて「CRフィーバー超時空要塞マクロス」先行展示!
いろいろあって行ってきちゃいました。(・▽・)ノ
21日の展示会に先駆け、写真だけでもレポートを先行でお届けしてみます♪

01 02
06 03
08 07
04 05
09 10



なかなか素晴らしい出来でした・・・(*´▽`*)




役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2009/10/17
新機種噂話・パチンコ編!
本日も噂話を軽めにちょろちょろと。


◆CRフィーバー超時空要塞マクロス

スペックなどが判明。なにやら、2R突確が一切無く、ほぼ9割弱が15R、1割程度が16Rだとか。加えてミドル。
今日明日に行われるマクロスのライブで、先見せが行われるって噂も…。

◆CRゴールドラッシュ

タイヨーエレックの次機種ですね。エレックもラッシュに参戦かー。
液晶ではなくドットなど搭載してるとか何とか。近い内に動きがあるかも

◆CRゴーストバスターズ

B社…だったかな?有名なあの映画とのタイアップですね。
あのBGMの使い所が気になります。熱いところでじゃなく、通常変動中かなあ。

◆CR松方弘樹の名奉行金さん

9月30日ころに、「夢月のブログ」で知らされたっきり今の所音沙汰無し。
牙狼タイプということでいろいろ期待の声や質問が届いたりもしてます。何かしら判明次第お伝えしていきますよー。


とまあライトバージョンでお届けでした。

…マクロスライブいいなあ。ってああそうだ、来週21日には展示会があるのですよね、マクロス。ミンメイとシェリルがくるとかなんとか?
楽しみにしつつ、今日はこれにて。(・ω・)ノ


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2009/10/16
「CRぱちんこ必殺仕事人III 祭バージョン」展示会レポ / イベント裏話?
本日はCRぱちんこ必殺仕事人III 祭バージョンの特別先行展示会でしたー。

例によって例の如く遅めですが、今日は何時もの倍近いボリュームでお届けですよ!


◆「CRぱちんこ必殺仕事人III 祭バージョン」特別先行展示会

「CRぱちんこ必殺仕事人III 祭バージョン」特別先行展示会

(※画像クリックでレポートページへ!)


いやー、先日言ってた通り、三田村さんと京本さんがゲストに来るのは知ってたんですが・・・

まさか「ジャパンアクションエンタープライズ」のアクションシーンまで見れるとは思いませんでした。


知ってる人も居ると思いますが、特撮ヒーローとかの中の人をやっていたりするのですよー。

「ぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION」CMのバイクスタントマンも、ここに所属してたはずです。

中村主水 役の方がやたら格好良かったのですが・・・お名前聞きたかったなあ。



まあともあれ。

仕事人・祭の導入は11月16日。そして恐らく12月には「CRぱちんこ華王 美空ひばり 不死鳥伝説」が。

年明けには「CRぱちんこあしたのジョー」が出てくるのでしょうね。色々楽しみなところです。




とりあえず、泣く泣く削った写真を下でご紹介しておきます♪

老いを感じさせませんなあ。 バラゴでもキバでも無いッスよ?
格好良いわあ。 ナイス悪役。
本当に画面から出てきたよう。 たぬ吉くんも居ました。


・・・いいわあ。(*´▽`*)


「CRAぱちんこ必殺仕事人III」機種ページ
新機種「CRAぱちんこ必殺仕事人III 祭バージョン」特別先行展示会【前編】(京楽産業.)
新機種「CRAぱちんこ必殺仕事人III 祭バージョン」特別先行展示会【後編】(京楽産業.)

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2009/10/15
「ぱちんこCR蒼天の拳」の演出アップ&必殺3祭Verのゲスト情報
今日はぱちんこCR蒼天の拳の演出ページをせこせこ製作しておりました。(・ω・)ノ

先程よーやく完成いたしましたので、ご覧になってみてください♪

演出ページへ!
(※クリックで演出ページへ!)



北斗の拳 蒼天の拳は、こんなところで一段落でしょうかね。しばらくイベントも無いはず。

導入までの間に原作でも読みたいところですね♪



そうそう、明日はCRぱちんこ必殺仕事人3 祭バージョンの発表展示会。

昼間に追加ファックスが来て、ゲスト情報が発表されました!


展示会に来てくれるのはー・・・


「飾り職人の秀」役の【三田村邦彦】さん!(゚▽゚)!

そして「組紐屋の竜」役の【京本政樹】さん!(゚▽゚)!!

あと、【山崎邦正さん】【椿鬼奴】さん。(´▽`)=3


どうせなら、仕事人勢揃いして欲しかったところ・・・スケジュール的な問題でしょうかね。残念。

かなり混むのが予想されますし、気合を入れて取材に行ってまいりますよ!


機種情報もアップ予定ですのでお楽しみに♪


「ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2009/10/14
豊丸の新機種「CR風雲新撰組」の主題歌を歌っている人は他にも・・・
10月もおよそ前半が終了。ぽつりぽつりと、年末用の機種が出始めていますね。

そんな中、ティザーサイトっぽいのがオープンしている、豊丸の新機種CR風雲新撰組
現在主題歌のプロモーション映像が見れるようです。

サイト。
(※画像クリックで、サイトへジャンプ!音に注意ー)

歌っているのは、「白川りさ」さん。 WIKIによればスリーサイズが93・61・89。 
なんでも、サンセイのパチンコ「CRウイングマン」の主題歌も歌ってたようで。


実はもう先週の7日(水)頃から、PVが上がってたぽいです。実機の映像らしきものもちらりと。
一応ゲームとのタイアップ機らしく、ゲームメーカーは「元気(GENKI)」。「剣豪」と同じです。

ツベさんより。

で、肝心の「CR風雲新撰組」は、先月にはたしか検定が通っていたはずで。
もしかしたらもうそのうちにでも、発表会ないし内覧会などが行われるのかもしれませんね。

スペックやらゲーム性、その他情報もろもろ掴み次第お伝えしてまいりますよー。(´▽`)ノ


さて、本日はこれからぱちんこCR蒼天の拳の展示会が開催されます。
ざっくりレポート予定ですので、お楽しみにお待ち下さい♪


「CR風雲新撰組」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2009/10/13
「CR哲也~雀聖と呼ばれる男~」の発表会と「サラマンダー」の内覧会が・・・。
ニュースページでも上げていますが、CR哲也~雀聖と呼ばれる男~の発売が決定ですよー。
メーカーは大一商会。年末のメイン機種になるっぽいです。

来週の木曜、10月22日(木)にプレス発表会が行われるのですが・・・
開催時間が夕方からで、ちょいとレポートアップが遅くなってしまいそうです。

・・・「いつも遅いじゃないか」って感じの言葉のナイフは、鞘におさめてしまっといてください。ウウッ。


登場時期はいつ頃でしょうかねえ・・・これでスロの哲也 新宿VS上野と同時期だったら凄いんですが。
ともあれ、しっかりしゃっきりレポートは上げさせていただきますゆえ、お楽しみにお待ち下さい♪



それと、別件ですがこんな葉書が。

素敵なレター。

ビームのサラマンダー!20日に試打内覧が行われますので、取材に行ってまいります♪
こちらもお楽しみにおまちくださーい。ヽ(・ω・)ノ


「CR哲也~雀聖と呼ばれた男~」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2009/10/12
さらに妄想パチスロ編。
今日は祝日。体育の日。でもあんまり関係ありません。曜日で言えば月曜ですもの・・・。

ということで妄想で過ごすアンニュイな昼下がり・パチスロ編。(もう夜だ)


◆パチスロ軽音楽
流行に少し遅れて。女子高でもいいし男子校でもいいし。
ギター、ベース、ドラム、キーボード。それぞれ担当モードを切り替えられる。
ボーナス中とかはちょっとした音楽系ミニゲームありと。(それなんてビートマ○ア?)

◆パチスロサラリーマン
ジェイ○ーさんとかSANKY○さんとかが本気で作りそう。

◆パチスロアルバイター
通常ゲーム中はひたすらアルバイト演出。アルバイトが大成功すれば、ボーナス。
ボーナス終了後は豪遊タイムに突入。メダルがじゃんじゃん放出される?
素寒貧になったら、また通常ゲームへ。・・・ああ、なんか駄目だなあ。(笑)

◆パチスロ地球防衛
隕石、温暖化、エイリアン・・・ありとあらゆるものから地球を救えー。
しょっちゅう地球がピンチになる(ステージ移行)。
エイリアン支配モードとか、海面上昇モードとか。・・・面白みが無い。

◆パチスロリズム天国
通常ゲーム中も、常にリズムを取り続けることで、設定推測要素が・・・
タイミングよく3つのボタンを押せるかどうかに掛かってくる。むずい。


まあ、色々無理がありますね。うん。
普段はもうちょっと面白いネタも思い浮かんだりする気がするのですがいざ考えると・・・
こんどネタ帳にでもまとめとこうとおもいます。(´・ω・`)



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2009/10/11
はあああぁぁっ、、妄想ッ!(ネタ話)
今日もネタが枯れ気味です。
かと言ってお金もないので、打ちにもいけず。
妄想でもしながら過ごそうかと思います。

◆CR電気屋さん
どこかの電気屋とタイアップ。
お客さんとの接客開始でリーチ。成約で大当り。
確変・時短中はセールモード、大セールモードと。
…ありがち過ぎて面白みがないか。

◆CRディズ○ーランド
無理だ。

◆CR忍たま乱太郎
そうさ、100%勇気~ってかんじで。女子層狙いで。
なんかかなり人気みたいですね。

◆CRらんま1/2
そろそろ出てもおかしくないと思います。
男verと女verのフィギュア搭載すれば…ナデシコみたいに。


なんだかあんまり妄想力が足りません。
企画マンにはなれそうにないかな…★

ああ、全部妄想なのであしからず。
いつかいくつかは本当になりそうですが。(意味深)



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2009/10/10
CRフィーバー超時空要塞マクロスが楽しみな件。
3連休なんですが色々用事が重なっております。
本日もカメラマン魂を発揮せねばならない系のミッションがありまして。

まあ、パチンコ関係ではないのですが。ご用立て賜りまして。


閑話休題。

本日は最近とても気になっているモノについて。

それは・・・「CRフィーバー超時空要塞マクロス」です。



来週の土日にライブイベントがあるんですが、きっと何か絡めてくると思うんですよ。

ただ、メーカーさんからは何も情報が無く・・・うーんうーん。

決して生のリン・ミンメイの歌声を聴きたいだけではありません。うん。



そういえばジョイスティック搭載というのは判明しましたけれど・・・

今の所演出系・役物系は一切不明なんですよね。情報管制がしっかりしているようです。

既に完結している作品ですから色々つめこみ放題だとは思います。

が、プロモーションビデオで「マクロス7」「マクロスF」の曲が流れたりしたそうで。



プレミア演出とかで、ちょこっとでも出てきたら凄いですよね。未来のマクロス。


まあ与太話過ぎました。ともあれ個人的にもかなり好きな作品なので本当に注目してます。

発表まだかなーとかぼやきながら、お出かけしてまいりますよ!(・ω・)ノシ


「CRフィーバー超時空要塞マクロス」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2009/10/09
「剣豪」「哲也 新宿VS上野」プレ発レポ / 剣豪について・・・
本日は剣豪」「哲也 新宿VS上野のプレス発表会でしたー。

遅くなりましたが、レポートをアップしています。
下記リンクからご覧下さい♪

◆「剣豪」プレス発表会
「剣豪」プレス発表会

◆「哲也 新宿VS上野」プレス発表会
「哲也 新宿VS上野」プレス発表会
(※それぞれ画像クリックでレポページへ!)


今日は珍しく雑感でも。剣豪についてです。


ホール関係者の方には馴染み深いであろう「ダイコク電気」の子会社、
「DAXEL」の新規参入第一弾で登場なんですが・・・初っ端からなかなか飛ばした仕様だったりします。

ゲーム性自体はよくあるボーナス終了後のチャンスゾーン→RTというタイプなのですが、
機械割がフル攻略で設定1でも100.5%という、類い稀なるスペックです。

リール制御もかなりこだわり、設定推測要素も潤沢。
さらに新規一発目ながらオリジナル筐体「DX」での投入、と。

またコンセプトが「帰って来い!」
先述の設定推測やらリール制御やら、4号機から眠り続けている方に向けて言ってる感じ。
あとはパチンコに転向してしまったプレイヤーとかですかね。

実際、記事を見たうちのスタッフも結構惹かれてたみたいです。「わくわくしますね!」って感じで。



ああそれと、RT信号の出力も行われます。データランプに。
BIGとREGはもちろんのこと、RTの回数も表示されるわけですな。設定推測にも役立つ感じ。


これはユーザーだけじゃなくて、ホール側にもきちんとメリットが。

・今まで → ベース値がRTで変動したりしてしまう。
・今回の → RT信号を利用して、本来のベース値をしっかり記録できる。ゴト対策にも!

なんというか、さすが親が周辺機器メーカーの大手だなあと。
プレイヤーのことだけでなく、ホールのことも考えてるあたり、おおーっと嘆息した次第です。すげえや。



新規参入第一弾ってことで、どれだけ入るかは不明ですが・・・ダイコク電気パワーで意外と伸びる、のかも?

気になる導入は11月下旬。24日とか30日あたりとかから導入開始っぽそうですな。
今から反応が楽しみなところです♪


さぁて、そして、明日からは。3連休でございますですよ!
台風も去り、わりと多く晴れたりするようです!お出かけされる方はお気をつけてー♪


「剣豪」機種ページ
パチスロ新機種「剣豪」プレス発表会(DAXEL)
「哲也 新宿VS上野」機種ページ
パチスロ新機種「哲也 新宿VS上野」プレス発表会(アリストクラート)

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2009/10/08
台風一過 / キン肉マンの・・・ / 明日の展示会は・・・
今朝は台風凄まじかったですねえ・・・いやいや、本当に。
でも過ぎ去った後はまさに台風一過。久々にお天道様を見た気がします。

ほんっっとうに、今日取材が無くてホッとしました。
あったらあったで、なんだか中止になってそうな気もしますが。
台風だけに空気を読んだってことですね、はい。あんまり上手くない。


まあ取材も無しーってことで実はあまりネタがなかったりするので、ちょっとだけ脱線。

現在ポッカの缶コーヒーのオマケで、キン肉マンのミニフィギュアが付いてきますー。


いいですよね、オマケって。 割かし良い感じ。



これがなかなか出来が良い。・・・まあ多少荒かったりはしますが。

夢の超人タッグ編から、全7種。

・キン肉マン
・キン肉マンパワード

・モンゴルマン
・バッファローマン

・アシュラマン
・サンシャインマン

・ネプチューンマン


・・・ビッグ・ザ・武道も欲しかったところです。ちょい残念。


パチンコやパチスロでキン肉マン熱が再燃した人も地味に多いようで。(少なくとも私の周りには多い)

こういう小物は嬉しいようです。私もついついこんな感じに。(・ω・)


マッスル・ブラザーズ対2000万パワーズ。


マッスル・ブラザーズ対2000万パワーズ!こういうのができるのは素晴らしい。

ローソンやサンクスなど、割と色んなコンビニで展開している模様。
気になる方は無くならないうちに、最寄のコンビニへどーぞ♪




さて明日は、新規メーカー・ダクセルの剣豪と、アリストの哲也 上野VS新宿2本立てです。
連チャンなので割合ハードですが、いずれもきっちりレポ予定です!どうぞお楽しみにお待ち下さい~。



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2009/10/07
「CR南国育ち」&「島唄」展示会レポ!(おまけネタ写真?あり)
本日はCR南国育ち」&「島唄の展示会でしたー。
レポートをアップしておりますので、下記画像からご覧下さい♪



「CR南国育ち」展示会
「CR南国育ち」展示会

「島唄」展示会
「島唄」展示会

(※それぞれ画像クリックでレポートページへ!)



今日はちょこっとだけオマケを。

まずはこちら。劇的!?ビフォーアフター的な。下の2枚は同じ位置のものです。


びふぉー あふたー



左が最初来た時に撮影したパネル。右がちょっと後に気付いて撮影したパネル。


・・・左右置き間違えてたみたいです。(笑)



もいっこ。小冊子にて。

これがメーカーのやることか・・・!


・・・「らめぇ~♪」って。らめぇ~って・・・。

これが、こいつが、メーカーのやることかッ!(某機動戦士のパイロット風に)


なんていうか、もう。あれですよ、いわゆる「みさくら語」。(知らない人はググりましょう)

メーカーさんは知ってて使っているんだろうか・・・ああでも最近氾濫してるしなあ。


ネギに関しては、まあ。深読みしすぎかもしれません。みっくみくは関係ないと信じたいです。




とまあなんだかちょっと疲れたところで。

明日は台風直撃っぽいですし、皆様出勤などにはお気をつけてっ。(・ω・)ノシ


「CR南国育ち」機種ページ
パチンコ新機種「CR南国育ち」展示会(平和)
「島唄」機種ページ
パチスロ新機種「島唄」展示会(平和・オリンピア)

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2009/10/06
「ぱちんこCR蒼天の拳」のプレス発表会レポ&沖海2の展示会動画アップ!
本日はぱちんこCR蒼天の拳のプレス発表会でしたー。

原稿書いてる最中、何度か「北斗の拳」って書こうと間違えたのはナイショです。

「ぱちんこCR蒼天の拳」プレス発表会

(※画像クリックでレポートページへ!)



それと、先日お伝えしてた展示会動画もろもろもアップしましたー。

頑張って高画質にしました。4代目ミスマリンちゃんの踊りかわいいですよー♪

【P-GUIDE TV 展示会動画一覧】
※公開終了いたしました

また、今日の ほく ・・・蒼天の拳も、動画スタッフ随伴でした。

そんなに遠くないうちに、ご紹介できるんじゃないかなあと、動画スタッフに期待を押し付けておきます。

完成しましたらまたレポートいたしますので、お楽しみにお待ち下さい♪


「ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)」機種ページ
新機種「ぱちんこCR蒼天の拳」展示発表会(サミー)

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2009/10/05
「宇宙戦艦ヤマト」実写映画化!?古代進役に木村拓哉さんが抜擢。
なんだかもう色んなところで騒がれてるようですが、宇宙戦艦ヤマトの実写映画化が決定したそうで。

タイトルはSPACE BATTLESHIP ヤマト
来年の年末には、全国の映画館で見ることが可能となるようです。
監督は「ALWAYS 三丁目の夕日」でお馴染みの山崎監督。


・・・で、肝心のキャスト。

古代進・・・木村拓哉さん
森雪・・・黒木メイサさん
真田志郎・・・柳葉敏郎さん


などなど・・・

相原義一はマイコさん、佐渡先生にいたっては、高島礼子さん・・・っておいィ?
なんか一部女性化されてるんですが。あれ?

最近はこういう原作無視のが流行ってるんでしょうか。カイジの映画も遠藤さん女性化しちゃったし。
しかもなんか森雪はブラックタイガーに乗っちゃうそうですよ。戦えるのか。
なんか撃墜されて悲劇のヒロイン扱いされそ(げふんごふん)


なんだかもう賛否両論、というか否の意見が出まくってる気もしますが、まあ・・・どうでしょうね。
ヤマトの台を多く出している藤商事さんにもちょっと話を聞いてみたいところです。(´▽`)(やめとけ)



あ、そういえば。まったく別案件ですが。

哲也 新宿VS上野のプレス発表会が、10月9日(金)に決まりました!
こちらもばっちりしっかりレポート予定ですので、お楽しみにお待ち下さい♪

なんだかあんまりまとまった内容ではありませんでしたが、これにて。

これからちょっと山佐に行ってきます。(´▽`)ノシ


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2009/10/04
新機種噂話・パチスロ編!
やってきましたパチスロ編。
既存の情報があったり、噂だったりしますがあしからず!ではどうぞ♪


◆ぼのぼの

まさかのぼのぼの。まさかの山佐。なんか、どうしたんでしょう。パワーパフガールズとかもそうですし。
ちょっと毛色の変わったアニメタイアップ祭りでもやるんでしょうか・・・?(笑)
しまっちゃうおじさんが好きでした。でもやっぱりシマリスくんの汗かく様子がかわいいです。


◆一騎当千2

タイヨーからでた一騎当千、続編がもうそろそろの様子です。サイトが18歳未満立ち入り禁止になってたり、
セクシー路線の演出が好評だったりと何かと話題になりました。
話に寄れば、より磨きが掛かった演出が用意されているとか。ええ、もちろんそっち方面の。


◆哲也 新宿VS上野

こちらはアリストー。年末用の機種ですね。基本的には前作のゲーム性を踏襲だとかなんとか。
ただ筐体が変わり、巨人4と同じ5リール筐体へ。最高設定の機械割は3%ほどアップし、112%くらい
になるようです。前作は結構人気が出ましたからねー。今回も期待したいところです。


◆BLOOD+

ちょっと気になる噂を聞いたので再掲載。某ドリームなんちゃらやらと一緒で、コイン単価が高いとか何とか。
液晶演出あたりもかなり力を入れて登場させるという話もあるので、ひょっとするとひょっとするかもとか・・・
なんにせよまだちょっと先になりそうな感じ。詳細が判明次第、お伝えしていきます♪


ほい終了っ。
他にもまあ色々ありますが・・・おいおいと言うことで。
随時判明次第お伝えしていきますので、お楽しみに~っ。



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2009/10/03
新機種噂話・パチンコ編!
今週は無事(?)噂話をお届けしますよー。
まずはパチンコ編からどうぞ♪


◆CR松方弘樹の名奉行金さん

こちらは夢月さんのブログで発表されてました。キャーキンサーンってやつです。黄色い歓声いいですね。
なんでも牙狼の「魔戒チャンス」ならぬ、「白州チャンス」なるものを搭載しているとか。
牙狼とまったく同じ感じ、というのは難しそうな気もしますし・・・擬似牙狼みたいなかんじでしょうかね。


◆CRゴールドラッシュ

こちらはタイヨーエレック。まあそのまんまなら、金の採掘ブームのことですよね。
ただ、映画やら楽曲やらお笑い芸人やらオーディション番組やら?なんか色々あるんですよね、この単語。
純粋に金の採掘モチーフのオリジナルか、意表をついて何かとのタイアップか・・・色々気になるところです。


◆CR新大江戸日記~月夜に咲く花~

タイトルで解るとおりニューギンから。シリーズ3作目・・・ですかね?(無印→新→本作)
回転する丸い液晶が印象的でした。3年前にしてはわりと液晶が綺麗だった記憶も。(美化されてるやも)
最近のニューギン、液晶のクオリティあがってますからねえ。さらにパワーアップしていそうです。


◆CRマトリックス

以前にもちょろっとお伝えしましたが、ますます現実味を帯びて近付いてきているようで。映画や役物に
定評のあるあのメーカーからでるとかなんとか・・・うん。堅実かつ面白い出来になりそうです。もしかしたら、
マトリックス~リローデッド~レボリューションズと3部作全部収録されているかもしれないですね。


とまあ、こんなところで。
明日はパチスロ編です、お楽しみに♪



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2009/10/02
「CRスーパー海物語IN沖縄2」の展示会動画、ショートバージョン完成♪
先々日に行ってきました、CRスーパー海物語IN沖縄2の展示会動画・・・
の、ショートバージョンが出来ました!





再生時は音量にご注意下さい♪


で、明日明後日にモバイルサイト「攻略ナビTV」のサイトにて、

・展示会動画ロングバージョン (10月3日[土]公開)
・4代目ミスマリンちゃん特集 (10月3日[土]公開)
・3代目ミスマリンちゃん卒業式 (10月4日[日]公開)
・PV映像 (10月4日[日]公開)


の模様を先行配信予定です。
Pガイドの方はちょっと手間取っておりまして・・・げふげふ。


興味がある方は、明日の午前中にはアップされると思うので、ご覧になってみてください♪
docomo、au、SoftBankといずれからも、無料で視聴可能ですー。

【攻略ナビTV】
QRコード




また、来週も幾つか取材が入っていますー。

◆10月6日(火)
 └ぱちんこCR蒼天の拳(サミー)

◆10月9日(金)
 └剣豪(ダクセル)

また、7日ごろには「タイムレスキュー」の詳細な情報も入ってくる予定です。
いずれもお楽しみにお待ち下さい♪


「CRスーパー海物語IN沖縄2」機種ページ
パチンコ新機種「CRスーパー海物語IN沖縄2」特別先行展示会【前編】(三洋物産)
パチンコ新機種「CRスーパー海物語IN沖縄2」特別先行展示会【後編】(三洋物産)

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------


