プロフィール

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--

2009/06/30
「うみものがたり~あなたがいてくれたコト~」、大好評!?
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

超・今更な話題だったりするのですが。

先週のあたりから、「うみものがたり~あなたがいてくれたコト~」の放送が始まっています。


キャプチャ01 キャプチャ02
キャプチャ03 キャプチャ04



録画するだけして見ていないというオチだったりするのですが、
色んなサイトではなんだか、かなり好評の様子。

純粋に、マリンちゃんやサムといったキャラクターの外見特徴や名前を引っ張ってきているレベルなので、
パチンコを知らない方でも(このブログ見てる人では少ないでしょうが)楽しめるようです。


かなり可愛らしく出来ているようですからね~。今日は見る暇あるかなあ・・・。(笑)


詳しい放映時間などはオフィシャルサイトにてご確認ください♪

http://www.sea-story.tv/


さてさてこれからは、「ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い」のプレ発に行ってきます!

レポートもPガイドにアップ予定ですので、お楽しみに♪



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/06/29
「CRマジカルランプ・レジェンド」の内覧会レポ / 京楽の仮面ライダー・・・。
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

今日は「CRマジカルランプ・レジェンド」の内覧会でした~。

下記の写真クリックでレポートが見れます♪


CRマジカルランプ・レジェンド


あまり長時間は触れませんでしたが、割りと良い感触。

それと、ランプの魔人の声がどこかで聞いたことがあるような気がしたんですが・・・はて。(’’

導入は約1ヵ月後の、7月27日からです~。


それと、ちょっと小耳に挟んだ噂なのですが・・・。
京楽の仮面ライダー、同じスペックの修正版が、早めに何とかなったとかなんとか。
詳しい情報はわかりませんが、早ければ8月上旬ぐらいにはイけるかも?とかなんとか。
近々、発表があるかもしれませんね。正式なリリースが届いたらまたお伝えいたします♪



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/06/28
新機種噂話・パチスロ編!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

今日はパチスロ編!噂話のお届けタイムです!


◆2027II(セカンド)

アニメーションに数億円の費用が掛かってるとかと噂になっている2027セカンド。
サウンドトラックが先に販売される形になっていましたが、どうやら機種の発売は9月前後になりそうです。
今回は女性艦長で、補佐官2人も女性と秘密の花園状態となっていますが・・・
鳴海恵介はどんな形で登場するやら。

◆KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALL II

パチンコのCMもプロモーションも絶好調らしいCR倖田來未2。
パチスロでも登場予定なのは以前お伝えしたとおりです。
楽曲もパチンコに準じる形らしいですね~。なので「Lick Me」とかも存分に聞きまくれる!・・・かも?
登場時期はまだ決定されていないようですが、もうしばらく先のようです。(パチンコもまだ導入前ですしね)

◆新ガメラ(仮)

サミーからパチンコが発表されて間もないところですが、こちらはロデオより。
初代ガメラ、ドーナッツガメラ、そしてこの機種と・・・通算3作品目ですかね?
ゲーム性などはまだ一切不明。一時期カイジと同時期に噂になっていたものですから・・・もしかしたら近々!?

◆カミタマART

こちらはSNKプレイモア。「神たまART」・・・で、良いんでしょうかね。
普通の「神たま」は50G、純増0.3枚のRTでしたから・・・今度はARTで出玉を伸ばすタイプ?
液晶演出とかはどうなんでしょうねえ・・・新規演出もあると良いのですが。


とまあ、こんな感じで。
今週はまた発表会ラッシュ!いずれもレポート予定なのでお楽しみに♪



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/06/27
新機種噂話・パチンコ編!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

恒例の噂話。パチンコ編から参ります♪


◆CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

先日検定通過していましたね。機種名の後に「M.O.E-RX」とあったですが、これはスペック名でしょうか。
90年後半を代表するアニメで、今もファンが多いですよね。近年もロボットの玩具とかでましたし。
エステバリス役物、ナデシコ役物・・・いや。ファフナーで培った技術で、是非ルリルリフィギュアを搭載しt
(以下略)

◆CRぱちんこ天国の階段

「冬のソナタ」のヒロイン、ユジン役でおなじみの「チェ・ジウ」さんが主役の韓国ドラマ。
これも上に同じく、先日検定を通ったようです。機種名からお察しいただけると思いますが、京楽から。
仮面ライダー、あしたのジョーと色々溜まっていますが・・・どのタイミングで出てくるかはまだ不明です。

◆CR私立戦国学園

前にも少し触れましたが、こちらもようやく検定通過。
機種名から察するに戦国武将が学生に!?ってところでしょうか。
番長みたいな伊達政宗や、生徒会長な織田信長、風紀委員の毛利元就とか・・・(偏ってる)
歴史モノは面白いのは面白いですしね。(某乙女とか某無双とか) かなり期待しています。

◆幕末鬼神伝CR鬼の歳三

「夢月のブログ」で既にちょっと情報が出ていますね。新撰組の土方歳三が主役のようです。
なんでも可動役物を4つも搭載していて、なかでも刀役物はかなりのインパクトだとか。
明治維新のあたりも、戦国自体に負けず劣らず人気がありますからね。
沖田や近藤がどうなってるか楽しみです♪


明日はパチスロ編をお届けです♪



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/06/26
エヴァ市場は不況知らず? / 明日いよいよ、劇場版:破、上映!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

Yahooのトップやニュースサイトなどでも取り上げられていましたが、

いよいよ明日から「劇場版ヱヴァンゲリヲン:破」が上映開始です♪



私も見に行きたいなあと思ったんですが、タイミングが悪く・・・

というか、かなり混みそうですからね。一週間遅れかレイトショーででも見に行こうかと思います。



そしてこのエヴァ関係。グッズや書籍などが飛ぶように売れているとか何とか。

イラスト入り缶コーヒーなんかは、前回の倍以上(600万本!?)は出荷したらしいですよ。

劇場版が公開されたら、さらに売れていくんでしょうねえ・・・。



一部のホールさんでは、劇場版公開に合わせてキャンペーンやイベントなども打つそうです。

相乗効果で盛り上がってくれれば良いですね♪



ともあれ、そんな明日はまた最高気温が30度越えです!
出かける方は熱中症などにはお気をつけくださいね~。

そして明日は恒例の噂話!パチンコ編からお届けしますのでお楽しみにー♪



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/06/25
本日の展示会レポ。 / 来週の展示会予定!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

先日もなかなかヘビーでしたが、今日も中々な取材ラッシュでした。

現在Pガイドの方に以下のレポートをアップしておりますよ!
いずれも画像クリックで記事へジャンプします~。


◆「CR新お天気スタジオ」展示会

CR新お天気スタジオ


◆「パチスロ天外魔境 卍MARU」内覧会

パチスロ天外魔境卍MARU


◆「CRデビルマン倶楽部2」内覧会

CRデビルマン倶楽部2


と、こんな感じ。まあ先日ほど蒸し暑くなかったのが救いでしょうか。

そして、来週も色々と展示会が入ってきています。簡単にまとめてみますね。


◆6月29日(月)
「CRマジカルランプ・レジェンド」(発表会)

◆6月30日(火)
「ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い」(発表会)

◆7月1日(水)
「真・女神転生 / CRA萌えよ剣 疾風怒濤編」(発表会)

◆7月2日(木)
「CR桃太郎侍」(発表会)


書いてて気付いた。全部発表会だコレ。


・・・まあともあれ、もちろんぜーんぶ取材します。レポートをお楽しみに!



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/06/24
今日は絶対衝激のプレ発! / 「ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い」、まもなく?
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

雨です。梅雨です。レイニーブルーです。

こういう日に取材があるとちょっとだけ憂鬱になります。(-▽-)


とはいえ、一年くらい前からひそかに注目していた「絶対衝激」の発表会ですからね!

ばっちり取材して来ますよ~。・・・といっても、発表会自体は夕方頃からなのですが。

機種情報もレポートも、Pガイドの方でお伝えしますのでお楽しみにお待ち下さい♪




それと、先日からパチンコの新しいCMが流れてましたね~。

「ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い」がサミーから登場するようです。

先日の新聞には、

・香港、売上げ大幅減。

・中国に「オナラ」ブーム。

・ジンバブエ、抗議殺到。

・全イランが泣いた。


といった全面広告も出していたそうで。
なんか書き方が微妙にアレなのは置いておいて。


昔実家で暮らしていたときに、母親が好んでみていたんですよね。
それでついつい横目で見てたんですが・・・なかなか面白かった覚えがあります。

ガメラの次機種らしいので、そう遠くないうちに発表があるかもしれませんね!

こちらも続報を掴み次第お伝えしていきますので、お楽しみに♪




役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/06/23
「CR桃太郎侍」のリリースが届いた・・・んですが。
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

つい先程、藤商事から新機種のリリースが舞い込んで来ました~。

どうやら「CR桃太郎侍」のリリースのようです・・・・・・が。


縦書きのリリースとか初めて見たかも。 藤商事もバカだ。(褒め言葉




縦書きでした。

時代劇だからといって、リリースまで縦書きにしてるメーカーは初めて見たかもしれません。


・・・バカだ。藤商事もバカだ。(バカは褒め言葉)


ていうか、イケ面とかナイスミドルとか、絶対バカだ。・・・こういうノリ大好きですけどね!

詳しい内容については、上の大きい画像を見ていただくか、ニュースページをご覧になってください。

【ニュースページ】
http://www.p-guide.com/news_html/090623_2.html


・・・パチンコメーカーに必要なのは、常識に囚われないことなのかもしれませんね。うん。



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/06/22
サミーの新機種「CRガメラ」のお土産が酷かった件。
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

本日、「CRガメラ THE BATTLE PACHINKO」のリリースがありました~。

既に新機種情報ページにスペックとかを乗せていますので、仔細はそちらをご覧くださいっ。

◆機種情報ページ
http://www.p-guide.com/kisyu_info/p_gamera3/p_gamera3_a.html



本題は別。

やたら重い紙袋にカタログとかリリースが入っていたんですが、なんとお土産つき!


亀繋がりか。


こりゃ重い。ハンバーガー4個分なんか目じゃないぜってくらい重い。

グラスセットとかフィギュアとか怪獣セットとかそのあたりかな~と思って開けてみたら、


すっぽんドリンク すっぽんスープ


・・・「すっぽんドリンク」「すっぽんスープ」

これはあれですか。亀繋がりですか。バカだ。(褒め言葉)


しかも注意書きがさらにバカ。(褒め言葉です)


今夜ってのがあざとい。



夜のバトルですって奥さん。精力付けてプロレスごっこですね、わかります。




・・・ばっかだなあ、サミー。(心からの褒め言葉ですってば)

考えた人を褒め称えたい気持ちでいっぱいです。



ちなみにCRハクション大魔王3アクビ娘の時は、フリスクと眠々打破のセットでした。あくび撃退セット。
・・・エウレカセブンのお土産が今から楽しみでなりません。何になるやら。(笑)




役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/06/21
新機種噂話・パチスロ編!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

はい、本日は予定通りパチスロの噂です。
噂ですので、もし相違点があっても、あしからず!ということで、よろしくお願いいたします。


◆パチスロ交響詩篇エウレカセブン

先日正式リリースがあったパチスロエウレカセブン。気になるワードとしては、第3のボーナス、
ATの波、エピソードBB、コンパク・ドライヴ役物、帰ってきた中段チェリー&前兆演出・・・などでしょうか。
マイスロもきっちりしっかり搭載されているようなので、楽しみですね!発表会は来月頃?

◆めぞん一刻

2006年にオリンピアから登場していましたが、今度は平和から登場するようです。
前作はキャラクター増加システムとか大当りエピソードとかいろいろ積んでましたが、今回は・・・?
またシティーハンターみたいに完全新規アニメーション取り入れ、とかでしょうかね。

◆GS美神

ゴーストスイーパー美神令子と、その助手である横島忠夫。そしてその取り巻きたちによるオカルトコメディ。
そのタイアップ機が登場するとのことですが・・・何気に椎名作品のパチスロ化は初めてですかね?
是非原作順所の声優・エピソードなどをふんだんに使用していただきたいです。

◆戦国BASARA

春麗にまかせチャイナの展示会から幾星霜。ようやく次機種として色々動かれているようです。
当時のムービーに写っていたボーナス確定画面では、真田幸村と伊達政宗、前田慶次が写っていました。
なので、2のキャラの登場も十分見込める、というところですね。楽しみなところです。


とまあこんなところでしょうか。
最後にお伝えした「BASARA」の次も色々噂になっていますが・・・モン○ンとかも開発してるとかなんとか。
他にも面白い情報を入手次第お伝えしていきますのでお楽しみに♪



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/06/20
新機種噂話・パチンコ編
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

今日もまた新機種の噂話です。
いつもどおり、"噂"ですので、あしからず・・・といったところでどうぞっ。


◆CR新お天気スタジオ

平和のサイトですでに予告ムービーなどが流れていますが、どうやら検定などが通った様子。
キャラクターデザインはTECMOで、大空3姉妹・・・だそうです。
妖艶お姉さん系、活発清純系、無口不思議系とわりと要素が詰め込まれている感あり。調査中。

◆CR昭和伝説三波春夫

「ジュンで~す」「チョーサクで~す」「三波春夫でございます」(べちん)・・・はい。ごめんなさい。
前々から噂にはなっていましたが、最近検定を通過。一応銀座ブランドで出るんでしょうかね。
あの「お客様は神様です!」というセリフが出れば、きっと激アツなのでしょう。

◆CRレディースナイパー2nd

盤面にでかでかとセクシーなお姉さんが描かれていたあの機種の後継機種が登場です。
現代にどういった感じでよみがえるのかが気になるところですが・・・。
もしかしたら最新のアニメーションや3DCGになったレディースナイパーが見れる!・・・かも?

◆CR萌えよ剣 疾風怒濤編(甘デジ)

甘デジスペックがまもなく登場するようですね~。楽しみにされてる方も多そうな感じ。
早ければ来月・・・もしくはお盆前後にはとうじょうしそう?
なにやらパチスロの「真・女神転生」もこれと同時期に発表されるとかされないとか。


とまあこんなところでした。明日は引き続きパチスロの噂をお届けしますのでお楽しみに~。



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/06/19
「CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION」ちょっとした小ネタについて。
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

CM好評放映中の、「CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION」
サラリーマンがサイクロン号に乗って、爆風の中を颯爽と駆け抜けているシーンが印象的ですよね。

左が伊藤さん。 カッコいいです。
ギュイーン。 ドカーン。


実はこのサラリーマン・・・
なんと、多くの仮面ライダーのスーツアクターを務めている、「伊藤慎」さんだそうなんです!





主な代表ライダーとしては、

仮面ライダーG3(仮面ライダーアギト)
仮面ライダーナイト(仮面ライダー龍騎)
仮面ライダーカイザ(仮面ライダー555)
仮面ライダーカリス(仮面ライダー剣)
仮面ライダーゼロノス(仮面ライダー電王)

そして、

仮面ライダー響鬼(仮面ライダー響鬼)

いずれも魅力的なライダーばかり。
こりゃあCMの出来も良いってモノです。(*´▽`*)

23日の展示会には来ないようですが、主題歌を歌う「RIDER CHIPS」やトータルテンボス、
NON STYLEなどが登場予定です!

ばっちりレポりますのでお楽しみにお待ちくださいね!


©KYORAKU
---------------------------------------------------------------------------------

【6月22日・追記】

今朝、京楽さんより連絡が入りました。
明日予定の仮面ライダーの展示会が延期となるそうです・・・。

次回開催の目処はまだ立っていないらしく、現在あわただしそうな感じでした。

詳細が判明したら、改めてお伝えいたしますね!

---------------------------------------------------------------------------------



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/06/18
「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」、いよいよ適合!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

先日他のブログでも見かけててソワソワしていたのですが、

先程サミーから正式に「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」適合のお知らせが入ってきましたー!


苦節半年くらい・・・。ほんっと長かったですねえ、お正月のCMから適合するまで・・・。
まだ導入日時は確定はしていないようですが、今からなら早くて7月後半~8月中くらいでしょうね。

以前聞いたところ、マイスロも搭載されているみたいですし、劇場版とつながるっていうエピソードも
収録されているはずですし。
サミーさん的にも、待望の本命スペックでしょうから。発表も大々的にやってほしいところですね!

今のところ筐体画像やスペックなどはまだリリースにはございませんが、何かしら判明次第どんどん
お伝えしていくので、お楽しみにお待ちくださいね!


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/06/17
「CR KODA KUMI II」新型機発表展示会レポ & 等身大ガンダム写真!(わりと大量)
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

本日は「CR FEVER KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II」の新型機発表展示会でした・・・!

詳しくは下記の写真をクリックして、レポページをご覧下さいっ。


「CR KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II」新型機発表展示会
(※クリックすると展示会ページへ!)


いやあ、やけに人が多い多い・・・。
しかもいつもと雰囲気が違うんですよ。若い女性とかがめっちゃおおかったです。携帯片手の。


とても すごい 人の量。 まるでライブですね!


このボリュームは尋常じゃありませんよ・・・。ほんとすごかった。
パチ検の応募者以外にも、どこかファンサイトか何かで参加応募できたんでしょうかねえ。

まあともあれ。
かなり注目が集まってますし、前作も人気でしたし。
どれぐらい導入されるのか、今から楽しみでもありますね♪





以下オマケ的な何かです。深くは言いません。お楽しみ下さい。


見守るガンダム。 クレーンが小さく見える。
ガンダムプロジェクト。 目は光ってません。
これ本当に乗れたらなあ ホワイトベース
地球連邦軍。 手もカッコいい・・・
すごい情報量。 腰。
あおりでもう一枚。 スケール。



いやあ、つい。今日の展示会場が台場だったので・・・。近かったし撮りに行っちゃいました。(*ノノ)
間近で見るとすっごいテンションあがりますね!めちゃくちゃ格好良かったです。

7月の中旬からは、目が光ったりスチームが出たりするらしいですよ。
8月31日までの展示らしいので、お近くの方は・・・いや、遠くからでも是非見に行ってみてほしいものです。

私も正式公開されたらもっかい見に行く予定です♪



©avex management inc.
©SANKYO

©創通・サンライズ



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/06/16
パチスロ「エヴァ」開発のソフト会社、1億1千万脱税で告発?
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

たまには時事ネタでもひとつ。

Yahooのトップニュースなどにも上がっていますが、パチスロ「新世紀エヴァンゲリオン」の
開発に携わったソフト会社が脱税で告発
されたそうです。

エヴァ、脱税とかで検索すると記事もヒットするかと。

2008年3月期の所得とか何とからしいので・・・
2007年7月に出た「まご君」あたりが何かしら関係あるのでしょうか。

まあ、いまやエヴァといえばパチンコだけでなく、新作映画もバリバリ上映予定の人気コンテンツ。
ソフト会社とか関係会社もかなりウハウハらしいですしねえ。

まあともあれ。メーカーさんがへんなあおりを食らわないと良いなあと願わんばかりです。うん。



・・・そういや、パチスロの新機種の噂もなんか出てましたね。
新世紀エヴァンゲリオン ○領○兵○マ○テ○・・・とかなんとか。

まだ全然中身は不明。何時出るかも・・・何か判明次第お伝えしますのでお楽しみに♪




役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/06/15
近々展示会・発表会ある機種などについて・・・。
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

なんだかんだで6月も折り返しです。
梅雨入りはしたものの、今日は雨も降らずに良かったですね~。

とりあえずいくつかサイト周りで判明したものや更新情報などをお伝えします。


◆「ぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION」CM絶賛放映中!

ついぞ先日からCMが放映され始めました~。
仮面ライダーとはぱっと見(ぱっと聴き?)思えないカッコいいメロディーが印象的です。

バイクアクションも格好いいのです。

http://www.p-kr.jp/

展示会はどうやら来週、23日頃に行われるらしいです。
前回・・・「ショッカー全滅大作戦」の時はライダーショーが素晴らしかったのを覚えてます。(´▽`*)

今回もスペシャルステージとかがあればいいんですけれどねえ。
どうせなら本郷猛とか一文字隼人とか風見志郎とか登場してくれるとすっごい嬉しいのですが。あふう。


◆「CR KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II」、特設サイト変更まであと1万人くらい?

明後日の展示会に合わせたかのように、総閲覧数が15万に届きそうな特設サイト。
(これでほんとに見かけだけだったら笑えますけれど、それは無いよなあ。うん)

あと1万ちょっと。

http://koda2.com/

あと1万人くらいでデザインチェンジが行われる感じですね。
上手くいけば明日~明後日くらいには変更されそうな感じです。

発表会には残念ながらご本人は登場しないそうです・・・。
完全に機種のお披露目メインみたいですね。しっかりチェックしてきます~。


他にもPガイドの方で、「パチスロ天外魔境 卍MARU」の基本・演出情報や、PV・新スペック情報など
色々アップしています~。ご確認してみてくださいね!

http://www.p-guide.com/


明日あたりからまたドタバタしてきそうです。気合入れていきますのでお楽しみにー♪


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/06/14
新機種噂話・パチスロ編!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------


予定通り今日もパチスロの噂で行きますよー。
合言葉は B ・・・「あしからず」、で。


◆真・女神転生

コチラはT社。前にも話題にしてましたね。真1に決まったようです。(流石に無印はキツいか)
ボーナス絵柄は3種類・・・あると良いなあ。(主人公・ロウ・カオス)
主人公の属性・・・LOW-CHAOS、LIGHT-DARKで何か演出とかに変化があったら面白いですね。期待してます。

◆パワーパフガールズ

アメリカ製のアニメがパチスロ化です。
ブロッサム、バブルス、バターカップの3人が液晶せましと大活躍・・・して、くれるはず。
個人的には「出ましたっ!」版を見てみたかったものですが。無印の方が万人受けするのでしょうかね。

◆デバンダハヅキチャン(出番だ!葉月ちゃん)

色々潜ませているアルゼから、こんな機種の噂が。葉月ちゃんメインの機種みたいですね。
ドンちゃん3兄弟との関係もこの機種で明らかになる・・・かも!?
・・・葉月ちゃんも3姉妹とかいうオチだったりして。(ありえそう)

◆ホンコンタイフーン

こちらはスパイキーから登場予定。パチってスロット以来ですね。
あのホンコンさんとのタイアップ・・・というわけではないでしょうから、おそらくオリジナル。
アクション映画っぽい雰囲気でしょうか?竜巻○風脚とかそんなイメージ。


とまあこんな感じでひとつ。
何れも続報を掴み次第お伝えしていきますので、お楽しみに♪


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/06/13
新機種噂話・パチンコ編!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

毎週恒例となりつつある、新機種噂話のコーナーです。
合言葉は「あしからず」。踏まえた上でどうぞー♪


◆CRコードギアス 反逆のルルーシュ

その痛みに反逆する!・・・ああっと、これは別でした。(またマイナーな)
カードキャプターさくら、ちょびっつなどで知られるCLAMPがキャラデザインをしています。
かなりの人気アニメですし・・・多くの女性ファンもいますしね。上手く取り込められれば強そうです。

◆CR一騎当千

パチスロで登場していた一騎当千が、パチンコでも登場。
メーカーはT社。スペックなどはまだ不明です。クオリティが結構高いらしい、との話も。
是非服が破れる脱衣フィギュア的なものを・・・(そして検定に落とされると)

◆CR私立戦国学園

S社の次機種だとか。おもいっきりオリジナルですね。
・・・某乙女のように、戦国武将が女学生化でもするのでしょうか・・・?
夏~秋ごろにかけて、お目にかかれるかもしれませんね。結構期待しています。

◆CR釣りバカ日誌

これもS社。海とかにはやっぱり縁があるようですね。
今年の末には実写映画の「釣りバカ日誌20ファイナル」も放映されますし、似たタイミングで出てきそう?
アニメだけって事は無いと思いますが・・・続報待ちですね。


とまあ今回もそんな感じ。
やっぱり注目どころはコードギアスでしょうかね。どのメーカーから出るのか楽しみです。
明日はパチスロの噂をお届けしますのでお楽しみに~。


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/06/12
よもやま「取材が無い・・・」 / ビガーV詳細アップ! / その他色々
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

いつもの情報局員Aです。

・・・今週、一回も展示会・内覧会などががありませんでした。
かなり久々・・・というか、年末年始の休暇以来初めてじゃあないでしょうか。

新機種の発表自体はぽつぽつとありますが・・・それでもやっぱりこう。取材がありません。
来週の月曜・火曜も無いですし・・・



やっぱりこう、取材は好きなわけです。

タイアップ機も好きですし、オリジナル機も好きですし。
イベントとかも、「しんどく」も「たのしい」、「たのしんどい」というやつです。

流石に5日連続とか、土日もとか、日に5件とかは死ねますけれどね!



・・・閑話休題。



本日はエマの新機種「ビガーV」をアップしています~。

ビガーV
©E.M.A
(※クリックで機種ページに飛びます)

128ゲームがキモと言う本機種。チェリー連(チェリ連?)が熱いとのこと。
内覧会や発表会などはまだ未定ですが・・・あるといいなあ!



それと、明日は「CRぱちんこ仮面ライダー MAX Edition」の特設サイトがオープンする・・・はず!
13日の午前0時だったはずなので、起きてる方は要チェックですよ!

http://www2.p-kr.jp/
(いつの間にかURL変わってました。K・R・・・)

かなり繰り返してる気もしますが、来週は「CR KODAKUMI FEVER LIVE IN HALL II」の発表会もアリ。
再来週には「絶対衝撃~プラトニックハート~」のファンイベント"衝激祭"もアリ。

少しずつ、色んなメーカーが動き出しそうですね!楽しみなところであります。



今週の土日も、恒例の新機種噂話でお届けする予定ですのでお楽しみにお待ち下さいー♪

---------------------------------------------------------------------------------
【16:30頃追記】

なんかボヤいてたら、京楽からリリースが届きました!うひゃっほう!

ロゴ画像
イメージ画像
©石森プロ・東映
©KYORAKU

「CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION」、なんと明後日からCM放映だそうです!
特設サイトでも見れるようなので、楽しみにてしていましょうー♪

【ニュースページ】
http://www.p-guide.com/news_html/090612_2.html

---------------------------------------------------------------------------------


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/06/11
好評上映中の「GOEMON」・・・もしかしたらパチンコ化も!?
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

先日の夜、映画を見に行ってきましたー。
タイトルは「GOEMON」。今更とか言っちゃイヤです。


GOEMON.jpg


監督は紀里谷和明 氏。CASSHERNの監督ですね。


史実に忠実な感じではなく、かなりアレンジが入ってる感じでした。
レビューサイトを見ていると評価がかなり分かれているようですが、
そんなに言うほど悪くは無いかな・・・?と思います。

(※もうちょっとぎゅっと詰め込んでもいいかなとかは思いましたが)

アクションシーンとか見応えあり。
有名な武将とか忍者が目白押しなので、あまり歴史を知らなくてもOKかも。

今回はネタバレとかは自重しておきます。



なら何故こんな話をしたかというと・・・

エンドクレジットの中に、パチンコメーカーの「大一商会」という文字が入っていまして!
(出資か協力か何かかはよく見えませんでしたが・・・)

これはもしかするともしかして、そう遠くない未来に「CR GOEMON」が
出るのかもしれませんよ!

・・・2~3年後とか4~5年後とか、何時になるかは分かりませんが。(おい



ともあれ、なんだかんだで良かった「GOEMON」。
まだ上映中の映画館も多いと思うので、気になる方は是非っ!


http://www.goemonmovie.com/



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/06/10
前田慶次も飲んでいたかも!?「花の慶次」ラベルの白ワインが登場!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

ニュースサイトを巡回していたらこんなものを発見しました~。


傾奇かないか?


前田慶次も飲んでいたかもしれない、という設定の白ワイン。
ポスターなどは「花の慶次~雲のかなたに~」でおなじみの原哲夫先生が描いているそうです。

風味が豊かながら、辛口の味わいだそうで・・・美味しそうですねえ。(´¬`)じゅるり
白ワインではありますが、杯とかで飲みたいものです♪

ワインセラーさんのオフィシャルサイトで通販もしているようなので、気になる方は是非っ。

【高畠ワイナリー】
http://takahata-wine.shop-pro.jp/



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/06/09
京楽の新機種ティザーサイトオープン!?
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

つい先日から、京楽の新機種ティザーサイトがオープンしています。



残り約3日!


http://www2.newmax.jp/


カウントダウンが中央に。6月13日の0時ごろに更新があるようですね~。


ここで注目したいところは、左のスピードメーター。最高時速が500km/hになっているんですが・・・。

スピードメーター


新サイクロン号の最高時速は、500km/h。

・・・すなわち、このメーターは新サイクロン号のものと推測されます!




ということで、これは新機種の噂があった、仮面ライダーMAX Editionのティザーサイトだったんだよ!


「な、なんだってー!!」(※某漫画のように)





・・・はい。というかもうそんな推測立てるまでも無いですね。はい。

素直に今週末を心待ちにして見ましょう。(≡ω≡)



(C)KYORAKU



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/06/08
人気声優も来場!?パチスロ絶対衝激ファンイベント開催!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

ニュースページでもお伝えしましたが、パチスロ絶対衝激の発表イベント「衝激祭」が開催されます♪


衝激!

(※画像クリックでニュースページへ!)


詳しくはそちらで見てもらうとして・・・
気になるのはやっぱり豪華ゲストの部分ですよね。

声優さんフルメンバー!だったらすごい豪華なんですが・・・。

参考までに、参加声優さん一覧。


・名塚佳織さん
交響詩篇エウレカセブン/エウレカ 役
コードギアス反逆のルルーシュ/ナナリー 役など

・明坂聡美さん
ギャラクシーエンジェルII シリーズ/ナノナノ・プディング 役
家庭教師ヒットマンREBORN!/クローム髑髏 役など

・神田朱未さん
魔法先生ネギま!/神楽坂明日菜 役
バトルスピリッツ少年突破バシン/メガネコ 役など

・野中藍さん
宇宙のステルヴィア/片瀬志麻 役
宇宙をかける少女/獅子堂妹子 役など

・甲斐田裕子さん
一騎当千 Dragon Destiny/呂蒙子明 役
戦国BASARA/まつ 役など

・小清水亜美さん
交響詩篇エウレカセブン/アネモネ 役
狼と香辛料/ホロ 役など

・新谷良子さん
ギャラクシーエンジェル/ミルフィーユ・桜葉 役
アマガミ/桜井梨穂子 役など

・河原木志穂さん
ローゼンメイデン/柿崎めぐ 役
School Days/西園寺世界 役など

・宮崎羽衣さん
すもももももも 地上最強のヨメ/巳屋本いろは 役
ファイト一発! 充電ちゃん!!/近江はこね 役など

・植田佳奈さん
マリア様がみてる/福沢祐巳 役
咲-Saki-/宮永咲 役など

・平田宏美さん
THE IDOLM@STER/菊地真 役
ゾイドジェネシス/ルージ・ファミロン 役など


・・・ふう。
とまあ、何かしら知ってる人がいるんじゃないかなあとか思いつつ。
小清水亜美さんなんか、最近パチンコ・パチスロでおなじみとなりつつありますもんね。
(※CRエウレカセブンの発表会や、七色未来の発表会などなど)


誰が来るか非常に楽しみなところ。
せめて主役クラスの名塚さんや明坂さんあたりは来て欲しいところですね♪

肝心の開催は、今月の24日(水)。
夜からのイベントですが、ばっちり取材予定です!レポートをお楽しみに!


©プラトニックハート事務局



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/06/07
新機種噂話・パチスロ編!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

予告通り、今日はパチスロ編です。
噂ですので、相違がありましても御容赦をっ。それでもOK!てかたはどうぞー♪


◆ときめきメモリアル

悪魔城ドラキュラ、がんばれゴエモンと好調のKPEの新作は、やはり「ときメモ」の様子。
夢中になったプレイヤーも多い機種だけに、しっかり作りこみがされていて欲しいところ。
落とせる女の子を選べるようでしたら完璧ですね!隠しキャラはプレミア扱いでも・・・。

◆蒼天の拳

パチンコだけでなくパチスロでも開発されているらしい蒼天の拳。メーカーは同じS社のようです。
北斗の拳や花の慶次と比べるといまいちマイナー感がぬぐえませんが、そこを払拭するような
機種を出して欲しいところ。早ければ今年中には・・・?

◆つばさ TAKE OFF

コルモの新機種で、検定名は「ツバサテイクオフ」。鳥系ではなくフライトものでした。
地味に珍しいっちゃ珍しいですよね、キャビンアテンダントをモチーフとするというのは。
飛行気乗りはありましたけれど(ハーレムエースとか)。赤7を引くと400枚は確実だとか・・・!?

◆ロボコン

パチスロでロボコンが登場ですよ!ロボコンやガンツ先生、ロビーナちゃんが活躍してくれるはず。
個人的にはロボコンメーターとかガンツ先生の採点とかを上手くランプで再現して欲しいですが・・・
詳細は判明次第お伝えしていきます♪


ということで、今日もこの辺で終わりです。
随時面白い話題があればお伝えしていくのでお楽しみにー♪



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/06/06
新機種噂話・パチンコ編!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

定例の新機種噂話の日がやってまいりましたー。
というわけで、さっそくどうぞ!


◆CRA花の慶次(仮)

以前にもすこし噂で取り上げた気がしますが、どうやら年内には登場するとか・・・しないとか。
通常のスペックはいろいろきっついけれど、でも慶次が良い・・・という方には良いですね。
まだスペックなどの詳細は不明。入手次第随時お伝えしていきます~。

◆CR桃太郎侍

ひとつ、人よりハゲがある・・・じゃあなくて。ひとつ、人の世の生き血をなんとやら。
時代劇系に定評のある、F社から登場するらしいですね。
剣役物はともかく、般若面役物は是非とも搭載してもらいたいところ。

◆CR料理の鉄人

私の記憶が確かなら・・・で始まる料理番組がなんとパチンコ化。
中華の鉄人は1人しかいませんから固定として・・・フレンチは坂井シェフ?
和の鉄人が誰になるやら。ともあれ、是非料理の実写映像を搭載して欲しいですね。

◆CRデビルマン倶楽部2(仮)

リアルから一転、デフォルメタイプの「デビルマン倶楽部」が登場します。
前機種は羽根モノでしたが・・・今回はどうなるか今のところ不明。
情報を掴み次第、お伝えしますのでお楽しみにっ。


・・・とまあこんな感じで。
そして相変わらず、噂ですので悪しからず、と・・・。

明日もいつもどおりパチスロ編をお届け予定です♪お楽しみにっ。



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/06/05
パチ検に応募して「CRF倖田來未2」の展示会に行こう!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

ニュースページでもお伝えしましたが、パチ検の早期申し込み特典として、
「CR KODAKUMI FEVER LIVE IN HALL II(CRフィーバー倖田來未2)」の展示会に行ける!
というキャンペーンが開催されています。


http://www.g-e.jp/html/pachiken.html


なんと先着100名様。
発表会場はお台場のホテルでかなり豪華にやるみたいですね~。

・・・本人が来場するかはまだ不明ですけれど。

ともあれ、CMもバンバンながれ始めて、特設サイトのアクセス数もモリモリ上がって、
なかなか調子が良い感じのする倖田來未2。

興味のある方はお早目のご応募をっ!(´▽`)ノシ


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/06/04
「CR KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II」、収録楽曲判明!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

先日オープンした、
「CR KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II」の特設サイト。

15万アクセスでデザインが変わる!とありましたが、ようやく6万突破したようですね~。

http://koda2.com/



スペックや機種特徴、収録楽曲も徐々に出てきているようです。

まずは収録楽曲をこっそりとお伝えしてみます。(`・ω・´)


【01】Lick me(新曲)
【02】anytime
【03】I'II be there
【04】キューティーハニー
【05】BUT
【06】FREAKY
【07】愛のうた
【08】Butterfly
【09】With your smile
【10】you
【11】Cherry Girl
【12】愛証
【13】girls
【14】恋のつぼみ


曲のボリュームが増し増しですよ!
CMとかで使われてるのが【01】ぽいですね。

続報は判明次第、随時お伝えしていきますので・・・お楽しみにお待ち下さいっ♪


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/06/03
よもやま話・・・エヴァケータイの値段は9万円前後!?
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

前に少し触れましたが・・・全国3万台限定という形で販売される「エヴァケータイ」

なんでも価格が8万~9万ぐらいになりそうだとか!


イメージ画像。


なんていうかもう、完全なファンアイテムですよねえ・・・。

一時期、ホール専用景品の「にんにくラーメンチャーシュー抜き」が欲しいがために
ホールへ脚へ運んだ、というエヴァファンも居たようなので・・・

おそらく今回も、このエヴァケータイのためだけに機種変更、もしくはキャリア変更する
人も出てくるんでしょうね。(≡ω≡)


なんだかんだで劇場版公開まで1ヵ月切りましたし。
エヴァの人気も、もっと過熱していくかも・・・?注目どころですね~。

パチ・スロのエヴァもなにかさらに盛り上がってもらいたいものです。



©カラー


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/06/02
「ハイアップ マシンガンバージョン」内覧会レポ!&リール逆回転動画!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

今日は「ハイアップ マシンガンバージョン」の内覧会でした~。

移転してから初のショールームだったのですが、開放感があって良い感じでした♪


びふぉあ。 あふたぁ。

    ↑Before                     ↑After


詳しい模様は、下記ページをご覧下さい♪


http://www.p-guide.com/exb_html/exb_n_hiup.htm


まあこちらはこんなところで~。



おまけのようなメイン。
携帯でですが、リールの逆回転演出を動画撮影できましたのでアップしてみます!


※・・・当時のファイルが消えました。申し訳ない!


見事に逆回転しております。フリーズの後に来るので、なかなかインパクトがあります。(*´▽`*)

ホールへの導入は、ラッシュ時期の7月上旬。頑張って欲しいところですね~。
何か追加情報がありましたらまたお伝えしますのでお楽しみに♪



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/06/01
今月の超・大雑把な展示会・内覧会予定!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

6月です。・・・衣替えだったり梅雨だったり夏至があったり。

でも休日が無いからか、地味な感じがしますよね、6月。(どうでもいい)


今のところ上旬はあまり新機種の発表がありません。

6月2日(ってか明日)は、タイヨーの「ハイアップ マシンガンバージョン」の内覧会が。
6月5日には、たしかサミーのパチスロ「うる星やつら2」の内覧会が開始される・・・はずです。うん。


あと今月は中旬~下旬ごろに、「絶対衝激~プラトニックハート~」の発表会も行われるはずですね。
ファンイベントもやるって噂を聞いていますが・・・まだ正式なのは不明です。

「ぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION」も発表展示会があるはずですし・・・
なんだかんだで色々出そうですね。

展示会の情報などは入り次第お伝えしていきますのでお楽しみに♪






・・・これだけでも味気ないので。
こないだ秋葉原に行ってきたときに写メったものをひとつ。

撮る人いるんだろうなあ。

ツインエンジェル2の顔出しパネル。
某パチンコ店の入り口においてあったのでつい。こういうアイテムもあるんですねえ・・・。


©Sammy



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト


