プロフィール

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--

2009/05/31
新機種噂話・パチスロ編!(※おまけ画像あり)
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

予定通り、本日はパチスロの噂。
色々あしからず、といったところで早速どうぞ~。


◆絶対衝激~プラトニックハート~

ようやく検定通過、夏ごろには実際にお目にかかれそうです。
アニメの方は・・・なんともこう、アレらしいですが。フィギュアとかは出来がいいらしいですね。
ともあれ、昨年の7月に発表され、もうすぐ1年となるこのプロジェクト。楽しみですね。

◆SHAZNA

先日、奥さんの吉岡美穂さんと共にテレビに出ていたIZAMさん。
奥さん(CRミスティックブルー)に続いて、旦那さんの方はパチスロ化ですよ。
メーカーは岡崎産業。同社初の歌スロとなる・・・か!?

◆スーパープラネット(仮)

ガンダムやニューパル3、レキオ2などの発表があってそんなに間もない山佐。
ちょいとしばらく先っぽいですが、スープラの5号機版がでるそうです。
ファンが多い機種でしたし・・・ファンが納得のいくものを出して欲しいところですね。


そして、今日はほんとにオマケ。
びみょいネタがおおいですがあしからず。(2回目)


・CRモンスターパーティーの内覧会にて

地味ですが素敵。 マコちゃんかわいい!

地味に出来の良いカレンダーと、地味に装飾されていた会場の梁の部分。
ちょっとしたものがハートに沁みるお年頃です。


・ベルばら発表会時、P・Players'cafeのトイレにて

地味に感動。

薔薇・・・(*´▽`*)



・パチスロ「ガンダムIII」のちょっとした画像

初まとめさんあたりが喜びそうな画像。 美人ですよね。

おそらく、初まとめさんあたりがちょっぴり喜んでくれそうな気がする画像。(おいおい)

・・・怒られたら消します。(≡ω≡)


とまあそんなかんじでオマケも終了。また明日お会いしましょう・・・!それではー♪



©TAKEYA

©創通・サンライズ



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/05/30
新機種噂話・パチンコ編!(※おまけ画像あり)
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

今日はパチンコ編の噂をお届けしますー。
いつもどおり噂とか何とかかんとかですので、あしからず!踏まえたうえでご覧あれ♪


◆CRAもっと!レレレにおまかせ!

大一商会おなじみのレレレシリーズ最新作。
なんだかんだでファンが多いシリーズでもありますが・・・どれぐらい進化しているか見ものです。
(進化を望まないファンも多いかも?)

◆CR鬼浜 走死走命編

パチの鬼浜。ソウシソウメイ編・・・でいいんでしょうかね。
先日検定も通り、お盆あたりに新枠で登場することとなりそうです。
噂では、スロにもでた「ハーデス」の面子が出るとか何とかありましたが・・・真偽やいかに?

◆CRヤッターマン

リメイク版が子供に人気だったり、映画化もされて人気のヤッターマン。
おなじみのあのメーカーから、そう遠くないうちに発表がありそうとのこと。
なんとなく「CRAポチっと一発!おだてブタ」を思い浮かべてしまいますね。


とまあ今回はこんなところで。明日のパチスロ編に続きます。



※おまけ

先日の桃キュン剣の展示会。手島優さんのコスプレがなかなかに素敵だったので、他にも何枚かご紹介。


サービスサービスぅ(1) サービスサービスぅ(2)
サービスサービスぅ(3) サービスサービスぅ(4)



深くは語りません。ご堪能下さい。(≡ω≡)
それではまた明日ー♪


©NISHIJIN



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/05/29
エヴァ・ガンダムなどの映画が大公開!?
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

劇場版の公開も迫り、さらに人気が白熱している「エヴァンゲリオン」。
7月3日に、日本テレビの金曜ロードショーにて、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」が放送されるそうです!

劇場版の「破」が6月27日ですから、かなり良いタイミングですよね。
7月3日にテレビで見てから映画館へ・・・という人も結構増えるかも?


さらに、今年30周年目となる「機動戦士ガンダム」。
なんと劇場版3部作が、6月27日から7月17日まで、劇場公開されることが決定しました!

2007年に登場したDVDメモリアルボックスのHDリマスター版を使用するそうで、声優さんなどは
オリジナルだそうです。

ちょこっと惜しいのは、パチスロ「機動戦士ガンダムIII ~めぐりあい宇宙~」が7月下旬なこと。
もうちょいどっちかがずれれば、ベストタイミングだったんですがねえ・・・。(≡ω≡)



ともあれ、そういった劇場版の盛り上がりと共に、エヴァにしろガンダムにしろ、色んな相乗効果が
期待できそうですね。

実際にエウレカセブンの劇場版見に行ったときに、周りでCR交響詩篇エウレカセブンの話が
聞こえてきてましたし。
上手いこと盛り上がってもらいたいものです。活気付くのは良いことですしね~。


また何か関連情報などありましたらお伝えしていきますー。お楽しみに♪


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/05/28
映画「ラスト・ブラッド」プレミア試写発表会レポ!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------


つい先日、妙縁がありまして・・・
5月29日に銀幕デビューを飾る「ラスト・ブラッド」のプレミア試写発表会に行ってきましたー!

パチンコパチスロとかとは関係が無いので、ブログのみでレポートです。(´▽`)

駅構内のポスター 会場はSHIBUYA-AX。
最速ですってよ奥さん。 入り口のポスター。
巨大ポップ。 主題歌を歌ってるので。


超・掻い摘んだ説明をしますと・・・

人間を滅ぼそうと襲ってくる邪悪な存在≪オニ≫。オニに父を殺されて復讐に生きる、
オニと人間のハーフの少女「サヤ(演:チョン・ジヒョン)」と、
オニの総大将「オニゲン(演:小雪)」の戦いを描いたアクションストーリー。

とかそんな感じだったはず。


結構注目が集まっているらしく、一般招待客の列がだいぶ長々と伸びていました。
先頭の方は、朝9時とか10時から並んでたみたいです。
(イベント開始は19:00・・・)


列・初めのころ。 列・開場間近。
満員御礼の500人!



最終的には500人ぐらいだったみたいですね~。ぎゅうぎゅう詰めです。



オープニングイベントとして殺陣シーンが行われました。かなり見応えがありました~。

殺陣シーン1 殺陣シーン2
殺陣シーン3 殺陣シーン4




ゲストは、猟期的な彼女、僕の彼女を紹介しますなどで知られる韓国の女優「チョン・ジヒョン」さんと、
ラストサムライに登場した「小雪」さん。

チョンさん1 チョンさん2
小雪さん1 小雪さん2


いやいや、美人です。眼福眼福。


また、ジャッキー・チェンを倒した男として知られる倉田保昭さんと、原作アニメの制作会社、
プロダクションI.G.の石川光久さんも登場。


倉田さん 石川社長



ほんとに関係ありませんが、石川社長のベルトバックルがさそりでした。

サソリ・・・


チョンさんの一押しシーンは、「1ヶ月以上かけて撮影した雨の中の殺陣シーン」だそうで。
小雪さんや倉田さんも言っていましたが、アクションシーンの出来が秀逸らしいですよー。

肝心の一般公開は、明日5月29日からとなっています。土日あたり見に行ってみようかなあ。(´▽`*)



そうそう、石川社長が言ってましたが、原作「BLOOD THE LAST VAMPIRE」もブルーレイ化して、
先日発売されています。気になる方はぜひ映画館へ行ってみたり、原作の購入とかしてみてください~。



・・・「BLOOD+(ブラッドプラス)」は見てたんですが、これは見てなかったんですよねえ。

ちなみに「BLOOD+」は、以前ガンダムSEED、ガンダム00、鋼の錬金術師などがやっていた
通称「土6(土曜日の夕方6時)」にやってたアニメのひとつです。

「BLOOD」との直接的なつながりはなく、「女の子の主人公が刀で人外のものを斬る」という
コンセプトしか共通点はなかった・・・はず。

たしか以前、どこかのパチメーカーが版権取得した!とかって噂を見かけましたが・・・
そういや音沙汰ありませんねえ。原作映画とあわせての登場ー、とかだと相乗効果ありそうなものですが。

「CR BLOOD+」・・・作るなら、ばっちりきっちり作りこんでもらいたいものですね。
刀役物は絶対外せないでしょうし・・・どうせならプロダクションI.G.による完全オリジナルムービーとか!


・・・それ過ぎました。閑話休題。

ともあれ、反響を呼びそうな「ラスト・ブラッド」。興味のある方は是非ご覧になってみてくださいね!
展示会レポート番外編でしたっ。また来週ー!(※ありません)


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/05/27
今日の展示会日程は・・・ / よもやま話
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

本日はかなり、タイトなスケジュールになっています・・・。
発表会・展示会が3件もあるんですよ・・・!

・CR石原裕次郎
・CR桃キュン剣(ソード)
・CR忍術決戦 月影


見事にパチンコばかりだと感心はしますが、どこもおかしくはありません。(ええ

・・・ですが、勘弁願いたいものです、一日に集中するのは。あふう。(・ω・`)

ともあれ、あまりぐだぐだもしてられません。
いずれもPガイドにてレポートをアップ予定ですので、
楽しみに待っていてくださいませ!


・・・と、こんな意気込みの文面だけでもあれですので。
少しではありますが、よもやま話でもお伝えいたします。


◆「あえて言おう!本命スペックが適合したと!」

・・・まんまですね。
先日発表のあったパチスロ「ガンダムIII」の本命スペックが検定通過したそうです。
最高設定の機械割が112.9%から119.9%にアップしたとかなんとか。
・・・まず入らないんでしょうね。(夢がない)


◆倖田來未のパチンコ第2段特設サイトオープン

こちらも表題まま。つい先日オープンしたようです。
URLは下記の通り。

http://koda2.com/

スーパーシンプルなURLです。覚えやすくてよいですな。
ちなみに、サイトアクセス数でトップページのデザインが変わるという、おもしろい試みが施されています。
・・・更新ボタン連打したらアクセス数増えるかな、と思っても実行しちゃだめですよ。
増えませんから。(やったんか)


すでにCMに使われる楽曲が発表されてしまったりしていますが、収録楽曲の全貌などはまだ不明。
演出などは、前作品の良いところはしっかり継承しているらしいですよ~。

詳しくは続報をお待ちください♪


よっし、それでは取材に行ってきまーす!



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/05/26
「パチスロうる星やつら」プレ発レポート&謎のムービーが・・・
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

今日は「パチスロうる星やつら2」のプレス発表会でした~。

詳しくは下記の画像をクリックして、レポートページをご覧くださいませ!


「パチスロうる星やつら2」プレス発表会
(※レポートページに飛びます)


髭男爵や安藤沙耶香さんがゲストとして登場。非常ににぎやかな発表会でした。(*´▽`*)

近々動画形式でも紹介予定ですので、お楽しみにお待ちくださいませ!



また、レポートページのラスト付近にも乗せていますが、謎のPVが映し出されました。


その1 その2

その3 その4

その5 その6




わかりづらいですが・・・一部に、「レギオン」と呼ばれる謎の生命体の姿があります。

これが意味するものは、果たして・・・。











・・・まあおそらくガメラなんでしょうが。(身も蓋もない)

続報が判明しましたらお伝えしますので、お楽しみに♪


©高橋留美子/小学館 ©Sammy



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/05/25
キン肉マンの・・・ / エヴァンゲリオンの一番くじコンパクト・・・
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

ローソンでおまけつき缶コーヒーを発見したので買ってみました。
今回のは「キン肉マン」のおまけです。(ポッカ)


ラーメンマン缶。


ラーメンマンの缶です。決してラーメン味とかではありません。(ええ

とっても小さい小冊子がついていまして、超人図鑑のようになっています。(3cm×4cmくらい?)
割と見ごたえがあって良い感じ。目が疲れますけれど。


実際はかなりちっこいです。



図鑑は全8種類、缶は40種類くらいあるとかなんとか・・・。
缶のコンプリートは難しいかもしれませんが、図鑑は集めておきたいところですね~。




また、コンビニで500円前後の「一番くじ」というものがあるのですが、
今日明日あたりから「一番くじコンパクト ヱヴァンゲリヲン新劇場版」が始まります。


近所のコンビニで既にやっていたので、試しに数回プレイ。


エヴァ一番くじ。



こんなんでましたー。

個人的にヒットしたのは、「ロンギヌスボールペン」。半クリア素材でなかなか良い感じです。
A賞のサキエルマウスも欲しかったのですが、残念ながら当たらず。

機会があったらまた引いて見ます・・・


ちなみに、明日からはローソンで、エヴァのグッズキャンペーンも行われます!

詳しくは下記の記事からどうぞっ。
http://pguide.blog69.fc2.com/blog-entry-841.html


あっというまに売れてしまいそうな予感がしますねえ。(´▽`)



また、明日は「うる星やつら2」のプレス発表会も行われます!(おまけ扱い)
レポート予定ですので、お楽しみに♪




役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/05/24
新機種噂話・パチスロ編!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

今日は予告どおりにパチスロ編です。
前口上も一緒です。噂なのであしからずっ!・・・それではどーぞ!


◆パチスロ「海物語」

地中海が好調らしい三洋さん。パチスロでも海を出してくるようですね。
・・・個人的に、どうにか、どうにか色々かいくぐっていただいて。
横に回るリールで出してみてもらいたいなあとか思います。・・・駄目かしら?


◆銀河英雄伝説

以前、平和からパチンコが出ていた「銀英伝」。パチスロでも登場するそうですね。
メーカーはまだ不明。個人的には帝国軍パネルと同盟軍パネルの2種類を是非。
ステージや演出なども、きっちり2パターン用意してもらいたいものですねえ。


◆デメガッパ

名前だけでお分かりの方もいるかと思います。スロガッパシリーズの最新機種。
「リーチ目発見!スロガッパ」→「キングガッパ」→「デメガッパ」。
そのうち「ビタガッパ」とかも出そうだなあ・・・とか思っちゃいますね。


◆ツバサテイクオフ

こちらは「犬キング」や「シーシー」でおなじみ(?)のコルモより。
・・・今までのを、豚とか犬とかシーサーとかと考えると・・・今度は、鳥?
もしくは空や羽根に関係したファンタジックなものか・・・飛行機モノ!?


ふぃー。こんなところでしょうか。
今週は展示会も結構多めなので、気合入れなければなりませんね。

入ってきた情報は随時お伝えしますので、お楽しみにー♪



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/05/23
新機種噂話・パチンコ編!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

毎週恒例、新機種噂話のお時間でございます。

・・・平日の更新より、こっちの方を楽しみにしている人も多そうですね。(´▽`;)

ともあれいつものごとくまいります。噂ですので、いろいろあしからず♪


◆CRダイハード

こちらはF社の次機種予定。相変わらず洋物系が強いですね。
タイプはMAXで、おそらくバトル系と予想されます。
なんでも、なかなか目を引く役物を搭載しているとの噂もありますが・・・?


◆CRぱちんこ あしたのジョー

前にも少し触れましたが・・・本来は7月に登場予定だったものの、これの前に出る予定だった
仮面ライダーMAXの適合が遅れているらしく、こっちまで影響を受けてしまうかもしれないとか。
仮面ライダーもあしたのジョーも、無事出て欲しいですね。


◆CRフィーバー倖田來未(LIVE IN HALL2)

色々と情報が零れてきてますね~。
オリコンのニュースコーナーあたりに、CMで使われる楽曲の名称が載っていました。
タイトルは、「Lick Me ■」。私を打ち負かしてとかそんな意味?


◆CR桃キュン剣

来週の水曜日に発表会が行われるのはお伝え済みですが・・・
なんでも、萌え系第2弾、第3弾も控えていて、萌え3連発で出していくそうで。
CRめちゃ萌え、CRめちゃいけナースという機種が予定されているそうです。


明日もいつもどおりに、パチスロ編をお送りしますよー。お楽しみに♪



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/05/22
時事ネタ・新型インフルエンザが・・・ / 告知・緑ドンの・・・
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

今日はちょっと時事ネタに触れてみます。

関東圏でも次々に発祥が確認されている「新型インフルエンザ」
一昨日あたりから一気にマスク着用者が増えた気がしますねぇ。

かく言う私も、しっかりマスクマンです。それと、うがい・手洗いもしっかり実施。
どれだけ感染防げるかは分かりませんが、しないよりはマシでしょうからねえ。


関西の方では、このインフルエンザのせいで売り上げが維持できなくなって倒産した
玩具会社とかもあるそうです。(もともと低迷していたのかもしれませんけれど)

今週末は外出せず閉じこもっていた方が良さそうかもしれません~。('-')


・・・でもまあ、昨日お伝えしたとおり来週はしっかり展示・内覧会ラッシュなんですよね。
念のため予防・対策をとって取材してまいりますよっ。お楽しみに♪







・・・まあこれだけでは、なんですね。というわけで、ひとつ告知でも。

来週あたりになると思いますが、「緑ドン」の機種開発秘話動画をアップする予定です♪

演出なども紹介予定ですので、さらにお楽しみにお待ち下さい♪




役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/05/21
来週の展示会予定!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

今日は軽く展示会・プレス発表会予定のおさらいとでも参りましょう。

今週はもうありませんが、来週そこそこに入ってきていまして・・・。


◆5月26日(火)
・うる星やつら(サミー/プレス発表会)

◆5月27日(水)
・CR桃キュン剣(西陣/プレス発表会)
・CR石原裕次郎(平和・オリンピア/プレス発表会&展示会)
・CR忍術決戦 月影(サンセイR&D/展示会)

◆5月28日(木)
・スーパーセブン(パイオニア/内覧会)


と、水曜を中心に展示会フィールドが形成されています。
・・・なんていうかこう。集中されるとわりとしんどいんですよね。うん・・・。(遠い目)

ともあれ、いずれもバッチリ取材予定です。
他にも追加があれば紹介いたしますので、どうぞお楽しみに♪



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/05/20
パチスロ「ガンダムIII」プレ発レポート&今回のカタログは・・・。
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

本日は、パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」のプレス発表会でした~。

詳しくはレポートページをご覧下さい!
下記の写真クリックで該当ページに飛びますよー♪

パチスロ「ガンダムIII」プレス発表会



で、こっちでは何を紹介するかといいますと。




ガンプラです。


ガン・・・プラ・・・?



嘘付きました。えーと、こちら今回のカタログやらDVDやらです。





カタログとDVDでした。



こういうカタログの配布方法は、楽しいですね。かさ張りますけれど。







おすわりUSBメモリ。 腕や頭も可動!



さらに、筐体とかのプレス用データが、このガンダムUSBメモリに入ってました。

・・・こういう配布方法は珍しい、というか業界初レベルじゃあないかなあ・・・。
(すこぶるどうでも良いレベルの初ネタですが)



まあともあれ。わりと見た感じは良好なガンダムIII。後日詳細もアップしていきますので、どうぞお楽しみに♪



©創通・サンライズ
©YAMASA


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/05/19
エヴァ缶ゲット!&DOCOMOからエヴァケータイ / エウレカセブンの・・・
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

先日ご紹介した、「エヴァ缶2009年バージョン」

近所のコンビニで見かけたので買ってみました~。


ゲーット。 新キャラがやっぱり良い。 プレゼントは特製フィギュア



ポイントシールが付いていて、抽選で1000名さまに限定フィギュアが当たるそうです。

外れても1ポイント溜まり、計60ポイント溜まるとぷちえゔぁフィギュアがもれなく当たるそうですよ!


締め切りは7月31日までと、結構長いスパン。劇場版との兼ね合いでしょうかね。

60缶分だと、7200円分・・・ですかね。まあ一日一缶程度飲んでいけば、必ずフィギュアはもらえるはず。

欲しい方は飲みまくりましょう。・・・挑戦してみようかなあ。(笑)




さすがに、2日続けてこれだけだとなんですので。

他のニュースもご紹介しまっす。


◆DOCOMOから「エヴァケータイ:SH-06A NERV」登場。専用のコンテンツを多数収録

エヴァケータイ。

表題のまんまです。キャラケータイは前に「シャア専用」のタイプとかがSoftBankから出てましたね。

ここまでこだわってるケータイはなかなか無い気がします・・・。
ちなみにMAGIシステム搭載してるそうですよ。これ。(笑)

でも、全国限定3万台かあ・・・。転売とかされるんでしょうかねえ。

http://www.evangelion.co.jp/nerv_keitai/home.html



◆エウレカファンのためのDJナイトイベント「GEKKO NIGHT」、5月23日(土)開催

フライヤー。


劇場版が公開されて、ひそやかにファンが再燃している「エウレカセブン」。
そんなファンのためのDJイベントが、今週末に開始されます。

顔写真つきの身分証明書があれば参加できるそうなので、テクノやエレクトロミュージック、
エウレカの音楽が好きな方はいってみてはいかがでしょうっ。

http://eureka.sakura.tv/



共に原作ファン向けのアイテム・イベントではありますが、パチンコとかから入ったファンの方も
決してそう少ないはず。興味のある方は、是非ご確認してみてくださいませ♪


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/05/18
本日より「UCC COFFEE ミルク&コーヒー ヱヴァンゲリヲン缶-2009年度バージョン-」発売!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

5月18日(月)、本日から
「UCC COFFEE ミルク&コーヒー ヱヴァンゲリヲン缶2009年度バージョン-」が全国で
一斉発売されますっ。

イラストは全部で6種類。

人類保缶計画ですよ!


・シンジ&初号機
・レイ&零号機
・アスカ&弐号機
・マリ&仮設五号機
・カヲル&アダム
・ぷちえゔぁ

となっています。


なんでも秋葉原では16日・17日に先行販売が行われたそうなんですが、あっという間に完売したとかで。
いつでもどこでも、エヴァの人気は衰えませんねえ・・・。(´▽`)


・・・実家に、最初のエヴァ缶が眠っているのはここだけの秘密です。(何年前のだよ)



ともあれ、気になる方はコンビニなどでお買い求め下さい♪


©カラー ©GAINAX・カラー


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/05/17
新機種噂話・パチスロ編!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

と言うわけで、本日はパチスロ編。
先日同様、う・わ・さ・です。そこを念頭において、どうぞっ!


◆新・吉宗~祭ミックス~

一時期お蔵入りか!?という噂も流れていましたが、きちんと進んでいる模様。
なんでも「忍魂」と同じARTタイプに仕上がりそうとのことですよ。
「忍魂」が割と好評でしたから、吉宗となれば、さらに・・・?期待ですね。

◆ハッピージャグラーV

噂の「SP」が次機種らしいですが、その後の機種も開発中だとか。
それが表題のハッピージャグラー。・・・プレイヤーを幸せにしてくれるんでしょうか。(笑)
ジャンキーだのハッピーだのいろいろ出ていますが・・・さらにその次はいったいどうなるやら。

◆戦国BASARA

春麗にまかせチャイナの展示会時に予告PVが流れていたのですが・・・その後は音沙汰無し。
ですが、年内中にはしっかり登場させるとのことらしいですね。
戦国武将萌え(?)ブームがあるうちに出れば結構、稼動が変わるかも!?

◆うる星やつら2

先日既にお伝えしたとおり、Aタイプで割が119%以上との話が出ている「うる星2」。
なんでも夏季商戦にこれをぶつけるとかなんとか。自信MAX?
もともと銀座ブランドで登場する予定だったみたいですし・・・マイスロ機能が付くかは不明。


とまあこんなところ、ですね。

今週は、地中海の内覧会やガンダムの発表会などが控えてます。
いずれもばっちり取材しますのでお楽しみにお待ち下さい♪




役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/05/16
新機種噂話・パチンコ編!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

本日は若干ひさびさとなる噂話でお届けしますよ~。
例のごとく、噂です。あくまで、噂です。そこのところを踏まえたうえでご覧下さい♪


◆CR忍術決戦月影

最近特設サイトもオープンし、展示会でも予告PVや予告ポスターが出ていたりします。
ご存知の方も多いと思いますが、「忍者決戦CR影」と「CRかぐや物語」のキャラが出ます。
主人公は・・・緑川光さん?ライバルは三木眞一郎さんぽいですね。

◆CR聖闘士聖矢

ペガサス幻想ですよ。まだまだ開発中のようです・・・。
希望のような要望のネタが出ていました。確変演出時の絵柄はゴールドセイントの12人。
通常演出時は星矢たち5人と、邪武たち5人に沙織さんと・・・あとシャイナさんだとか。

◆CR忍者ハットリくん2

ハットリくんに2が登場。今夏あたりにはお目にかかれそうですよ。
原作のやつもいいですが、そのうちどこか実写版に挑戦しないものですかね。
・・・まあ無理そうですけれど。それ以上に需要が無いk(げふんごふん)

◆CRデンジャラッシュ

こちらはアビリットの新機種ですね。デンジャーラッシュではなく、デンジャラッシュ。
・・・CRジャックラッシュのセルと中身を替えただけだったら泣けますな。
詳細は不明ですので、判明次第お伝えします。


そしてまた例のごとく。明日はパチスロ編でお届けいたします。お楽しみに♪




役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/05/15
「七色未来」のノベルアプリが・・・ / 「七色未来」のOP・ED・声優情報etc【ネタバレ有り!?】
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

先日の展示会記事をご覧になった方は分かるかと思いますが、
SNKのモバイルサイトで、「七色未来 ミステリアスサイン」というノベルアプリが配信されています~。

ミステリアスサイン01 ミステリアスサイン02
ミスリアスサイン04 ミステリアスサイン03


SNKのサウンドクオリティはモバイルでもバッチリなようです。

ただ、パチスロのストーリーを再現しているわけではなく。
完全にアナザーストーリーになっているようですな。

詳しくは公式サイトをご覧になってみてくださいませい。


http://slot.snkplaymore.co.jp/official/nanairo/
(※音量注意!)



ついでにパチスロの「七色未来」情報。ネタバレを含むので、要注意です。





ピーヌーズさんとこに、「七色未来」の超能力に関しての記述があったので、調べた内容をぱらりと。

反転していますので、ネタバレ上等の方はドラックしてください。

・・・・・・怒られたら下げます。(=ω=)


・クレアボヤンス(透視)
・サイコキネシス(念力)
テレパシー(念話)
テレポート(瞬間移動)
プレコグニション(予知)
○○○○○○(○○○○)
○○○○○○(○○○○)


たしか、これぐらいだったはず。(名称はちょこっと間違ってるかもしれませんが)
本当はもう1つ判明しているんですが、それはシャレにならないくらいのネタバレなので超自重。

・・・ともあれ、7つのエンディング、7つの予知能力で、「なないろみらい」ってわけですな。


あと、声優さんとかに関して。小清水亜美さん以外の方の情報です。

・泰勇気 さん
・藤巻恵理子 さん
・西脇保 さん
・市川展丈 さん
・やすべえ さん
・藤原明莉 さん
・zoe さん
・Kojiroミ☆ さん


オープニングテーマ曲
「七色の欠片」
歌/藤原明莉
作詞/moti2mottee
作曲/YOKOmond mix

エンディングテーマ曲
「帰り道」
歌/藤原明莉
作詞/moti2mottee
作曲/YOKOmond mix


・・・と、こんな感じ。深くゲーム性に関わらないあたりでの情報は、このあたりですかな。

他にも何か面白い情報をゲットしましたらお伝えします♪お楽しみにー!



©SNK PLAYMORE



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/05/14
機械割は119%以上!?パチスロ新機種「うる星やつら2」まもなく登場!?
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

何と!パチスロで「うる星やつら2」が登場するそうです!

前作はボーナスオンリーの仕様でありながら、設定6での機械割が115%だったのですが・・・
今作ではいかに?


(ぺぽーん/メールソフトの着信音)


・・・ナイスタイミングで、たれ込みがありました。



なになに?機械のタイプは「Aタイプ」とのこと!
これは、ARTなどのオマケが付いてないってことでいいのかな?

そしてそして、機械割は「Aタイプ最高の119%!!」だそうです!
私の仮定が正しければ、いったいどのような仕様になっているのか・・・


・・・



・・・・・・。




・・・・・・・・・・。




皆目も検討つきません!無念・・・orz


しかし、サミーさんのパチスロで思い出すは「交響詩篇エウレカセブン」でありますが・・・

映画は絶賛公開中!!(私も見ました!)


ですが、パチスロは・・・納得が行くのを鋭意制作中のようですねえ。(=ω=)



私も含めて心待ちにしている次第でございます・・・


コッチの話題も楽しみにしてますよ!サミーさん!




役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/05/13
「CRベルサイユのばらIII」特設サイトオープン!&プレゼントキャンペーン
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

たまたま情報収集がてら某同サイトを見ていたら、こんな広告バナーが張られていました。


ベルばらツアー!


クリックしてみると、こんなサイトが。


ばら色ですな。



そうです。明日発表会が開催される、「CRベルサイユのばらIII」の特設サイトでしたっ。


http://www.verutomo.com/


12日からプレゼントキャンペーンも行われていたようで。

エース電研のサイトじゃまだ乗ってませんが、どこからリンクされているんでしょうね・・・?



ともあれ、上記の特設サイトにて、プレゼントキャンペーンと壁紙のDLが可能となっています~。

さらに原作者の池田理代子さんのコメントや製作者ブログ、スペシャルCMも公開中。



CM、・・・シュールです。(笑)


CM1.jpg CM2.jpg



詳しい機種情報などは明日の発表会に調べてまいります!どうぞお楽しみにー♪



© 池田理代子プロダクション
© 2009 ACE DENKEN Co.,Ltd ALL RIGHTS RESERVED



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/05/12
よもやま話系・最近の波及効果とかに思ふ事。
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

最近、アニメやテレビの波及効果って凄いんだなあと再認識しています。

といいますのも、最近人気のアニメで「けいおん!」というものがありまして。
タイトルの通り「軽音楽」を題材にした、いわゆる萌えアニメなんですが。

・・・登場キャラクターが身に着けていた高級ヘッドホンの売り上げが急増。
売り切れになるお店が続出だそうです。

他にも、同じくキャラクターが持ってるギター「レスポール」やドコモの携帯「D902i」なんかも売れてるとか。



身近なあたりですと、「CR蒼穹のファフナー」の効果で主題歌「Shangli-ra」の着うたDL数が凄いことに
なったりしましたね。
エヴァあたりもそういう効果高そうです。(パチンコから入ったファンが原作や映画に興味しめしたりとか)


こういうタイアップ・・・とはちょいと違いますが、波及効果・相乗効果は今後もっと凄くなっていきそうですねえ。

・・・パチンコで人気でた機種とかのアニメ化とかもっと行われないものですかね?
何とは言いませんが・・・ニューギンさんのアレとかサミーさんの萌えスロとか。
地味にSNKさんの機種もアニメ向けなのが結構ある気もします。


・・・いつも以上にまとまりがありませんね。まあそんな日もあるということで。(´▽`)

新しい情報などは得次第お伝えしていきますので、お楽しみにっ♪



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/05/11
「CRキカイダー01」の秘話&PVアップしましたー!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

本日、「CRキカイダー01」の開発秘話とPVをアップいたしました~。

どちらもPガイドにてご覧いただけます♪

メイン画像。


◆機種開発秘話
http://www.p-guide.com/guide/maker/nishijin/kikaidar01/index.html

◆プロモーションビデオ
http://www.p-guide.com/tv/pv.html


実は展示会動画も撮影しているのですが、監修が長引いていまして・・・。

ですが、明日当たりには返答がいただけそうだったりします。

イチロー役の池田駿介さんのトークも収録していますので、

明日の更新を楽しみにしていてくださいね!


copyright.gif


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/05/10
最近のパチスロ漫画ってこういうノリなんでしょうか。
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

GW空けの土日は何もせずゆっくり過ごしています。

日課でもあるサイト巡回をしていると・・・こんなパロマンガの動画を発見。


これはひどい。(いろんな意味で)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6962238(ニコニコ動画)


・・・デスノートではありません。デスロノート、です。

パチスロ雑誌の漫画で載っていたようですが・・・なんか色々ひどいw

パチスロ知ってて、さらにデスノートも知っていれば、その酷さが解ると思います。ハイ。


最近パチンコ・パチスロ関係の漫画雑誌見てなかったのであれですが・・・

こういうのも増えてるのかと思うと、ちょっと興味が出てきます。

コンビにでも覗いてこようかなあ・・・。(笑)




役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/05/09
Rioのブラックジャックアプリが・・・(おまけ動画あり)
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

今週の噂はお休みとさせていただきます~。
充填して来週あたりに気合を込めてお伝えできるようにします・・・!


というわけでよもやま話・・・というか、Rioのブラックジャックアプリの話題でも。

えー・・・


・・・



・・・


・・・勝てません。Rio強すぎです。

しょっぱなからしょっちゅうブラックジャック出してくれたり、
18とか19出しても平気で追い抜いてくれたり・・・ディーラーとしての本性むき出しです。

まあ遊び応えがあると言えば、まあそうなんですが・・・。



なんとなく負けっぱなしで癪なので、いたずらしてみることにします。(ちょっ)

職場ではあんまり見ない方がいいかもしれません。(*ノノ)ッキャー


http://www.p-guide.com/test/blog_chichiyure01.wmv


Rioとは関係ありませんが、この娘にもなんとなく。

http://www.p-guide.com/test/blog_chichiyure02.wmv




・・・ふぅ。


ということで引き続きプレイはしてみます。が、新衣装の開放とかはいつになることやら・・・。
気長にお待ち下さい♪



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/05/08
いよいよ新しい海が始動!「CRスーパー海物語IN地中海」登場♪
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

既にPガイド内ではお伝えしていますが、
「CRスーパー海物語IN地中海」の情報が公開されましたー♪


うみじゃー!



Pガイドでは既に大ボリュームの演出と共に紹介しています。
詳しくは下記リンクからどうぞっ。

◆機種情報ページ
http://www.p-guide.com/kisyu_info/p_spumichichukai/p_spumichichukai_a.html

◆演出情報ページ
http://www.p-guide.com/kisyu_info/p_spumichichukai/p_spumichichukai_a_enshutu.html


ご覧いただけば分かると思いますが・・・
今回は10周年を記念してか、色々と意欲的な取り込みがされていますっ。

海シリーズ初となる「2R確変専用モード:ミラージュチャンス」を筆頭に、
全回転プレミアム、逆魚群・スパイラル魚群・魚群リーチなどなど・・・

今までとはちょっと違った海を体験できると思われますっ。(むっはー)


ちなみに本日、「CR疾風迅雷」の展示会とかに行ってきたついでにショールームを
覗いてきたのですが、まだ準備中でした。

閉まってます。 プロモが流れてました。


内覧会は20日からのようです~。
模様はバッチリお伝えしますので、お楽しみにお待ちくださいませ♪



©SANYO



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/05/07
GWが終わって・・・ / GW明けの新機種発表予定!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

ゴールデンウィーク明けは色々気だるかったりしますねえ・・・(-ω-)

もっと続けばいいのにーとか思いますが、終わったことでこんな素敵なものが。


ディズ○ーとかU○Jとか。

お土産の山ですよ・・・!ああ、これであと10年は戦える。

色んな場所のお土産が楽しめるのはいいですねえ・・・ちょっとした幸せのひと時でした。



ともあれ、休み気分はこのあたりで。

明日は「CR疾風迅雷」の展示会と、「CRハクション大魔王3 アクビ娘」の内覧会が。
5月14日(木)には、「CRベルサイユのばらIII」のプレス発表会が開催されます。

他にも海の新機種やら進化系ぱちんこの第4弾、フィーバーの名のつく新機種などなど、
色々登場していきます。いずれも情報入手次第お伝えする予定ですよ!お楽しみにお待ち下さい♪



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/05/06
ゴールデンウイーク最終日+ボンジョビの・・・
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

長いようで短かったゴールデンウィークも本日でおしまいですねえ・・・。
やりたいことはやれましたでしょうか?

私はちょっと野暮用をこなすために、渋谷まで行ってきたのですが・・・
街角に色々と「パチスロ BON JOVI」のポスターが張り巡らされてました。

090429_164056.jpg   090429_164113.jpg



注意深く見ていませんでしたけれど、ほかにもなんだかあったようです。

プロモーション展開としては目立つ事は目立ちますが・・・
どれだけ効果があるものなのでしょうかね。これ。

導入自体はあと一月ぐらい先ですしねえ・・・はてさて。


あんまりまとまってませんが。明日からはまたお仕事開始です。
金曜日には「CR疾風迅雷」とかの展示も始まりますし。

休みボケしないように頑張ってまいりましょう~!


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/05/05
新機種噂話・パチスロ編!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

本日あたりから高速道路のUターンラッシュがひどくなるそうで。
長いところだと40キロ渋滞になるとか・・・ひいい。

それと、なんだか豚インフルエンザの陽性反応が国内で出たとかニュースでやってましたね。
何事もないと良いのですけれど・・・。


まあ時事ネタはこのくらいにして。
噂をお届けいたします!相変らず噂ですので、ご容赦をば。


◆ときめきメモリアル

続報のような感じに。なんでも、次あたりこれが出るとか出ないとか?
おそらく初代。藤崎さんが大活躍してくれることでしょう。

◆新世紀エヴァンゲリオン4

定番シリーズとなりつつあるエヴァ。スロットの4作品目が鋭意製作中とか。
噂どおり、破が絡んでいるそうですが、真相は不明。

◆超時空要塞マクロス

スロットでもなんだかマクロスがでるとか。これも初代っぽいですね。
おぼえてい~ます~か~と流れればボーナス?

◆シークレットプリンセス

IGTの次機種だとかなんとか。ドストレートな萌え系です。
ニコニコとかでPVが見れますが・・・なんていうか、90年代前半てきなイメージ。



とまあ、こんなところでしょうか。
ほかにも色々各社控えているようですね・・・色々判明しだい、お伝えしていきます♪


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/05/04
新機種噂話・パチンコ編!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

連休は皆様如何お過ごしなんでしょうか・・・。
私はちょっくら友達と、1円パチンコ行ってきてみました。

私は仕事人III、友人は花慶雲。


・・・共に熱いリーチも来ないまま、5千円分飲まれて、終了。
4円だったら2万負けだよと慰めあって帰路につきました。あふう。


というわけで微妙な前口上のもと、パチンコの噂編をお届けです。
あくまで噂ですので、あしからず♪


◆CRフィーバー倖田来未 LIVE IN HALL2

追加情報といいますか・・・なんでも噂によれば、未発表曲を収録するとか。
前作が大ヒットでしたからね。よい感じに進化してくれることを祈ります。

◆CRフィーバー創聖のアクエリオン2

こちらもフィーバーがついてるとおり。まあ2な時点であれですが。
役物自体もパワーアップしているらしいので楽しみですね。

◆CR忍術決戦月影

サンセイの、疾風迅雷の次機種予定だとか何とか。
特設サイトがオープンしているのも、その布石でしょうね。その次はかぐや?

◆CRガメラ

サミーの次機種予定だとか何とか。
デフォルメなものか、リアルなものかはまだ不明。大回転するガメラ役物が見たいです。



さて、今日でGWも折り返し・・・
有意義に過ごせるよう、ご計画はしっかりと!(今更感がぬぐえない)


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/05/03
アプリ「Rio BlackJack」新衣装解禁されました!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

先日の予告どおり(?)、Rioのブラックジャックアプリをやってました。

あんまり長時間プレイは出来ませんでしたが・・・。


http://www.p-guide.com/test/blog_rioblackjack2.wmv


新衣装が出ましたよ!

カウガール衣装と、着物ですね。

しっかり乳揺れありです。うぇっへっへ。(怪しい)



コインも運よく300枚以上溜まったので、適当に買ってみました。和服でした。

安いのだと150枚、高額のだと800枚も必要だったりします。

ちゃんと保存できるのが嬉しいところですね♪



いちおう引き続きプレイはしてみます~。目指せ全コンプ!




iPhone、iPodは米国Apple Inc.の商標または登録商標です。
©TECMO,LTD. 2009





役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/05/02
レアなアイテムが当たる!?日替わりプレゼントクイズ開催♪
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

ゴールデンウィーク。別名、黄金週間――。

なんかリッチな響きですよね。金色ですよ。ゴールデン。




・・・・・・はい、というわけで!(脈絡なし)

各キャリア公式のモバイル情報サイト「パチ&スロ攻略ナビ」にて、

日替わりプレゼントクイズを公開しています~~。


ごぉるでん。



ゴールデンウィークにやるだけあって、なかなかリッチ(レア?)な

商品が盛りだくさんですよ~。


今日から毎日質問とプレゼントが変わるので、是非ご覧になってみてくださいね!





・・・というわけで、告知も済んだし。
これから私はRio BlackJackでもプレイしようかと思います。(おいおい)



ああそうそう、新機種噂話は、4日にパチ、5日にスロを予定しています~。

いつもより少し遅いですが、お楽しみにお待ち下さい♪




役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト


