プロフィール

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--

2009/04/30
SNKの新機種「七色未来(なないろみらい)」、PV発見!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

たまたまyoutubeをふらふら見ていたとき、偶然にもこんなものを発見しました!

SNKプレイモアの新機種、「七色未来」のプロモーションビデオのようです。
まだどこにも紹介されてないようなので引っ張ってきてみます。





一応キャプチャーも何枚か。(時間ばらばらなのはご愛嬌)



七色未来

主人公ちゃん。 女子高生ですよ。

左は・・・パートナーかなにか? ・・・魔法?超能力?

いきなりクイズ! アッー! 

コ○ンの犯人っぽい。 怖ぇええ。




なんというか・・・なんだろう。

ひぐらしの○く頃に+○をかける少女+名探偵コ○ン・・・あとなんかいろいろ。っぽい。

なんだかいつもと毛色が違う気がしますね。
SNKの完全オリジナルで現代物(SF?)で頭身高めでシリアスっぽい。


主人公は、「一之瀬 七未(いちのせななみ?)」。活発そうな娘です。

楽曲を歌っているのは、「藤原明莉」さん。
ググって見たところ、劇団関係の方っぽいですね。



・・・というか、このキャラ。(左の娘)

左の娘が・・・。

スーパーお父さんのこの子に似てる気がしてなりません。


右の娘に見えてしかたない。

リボンとか眼鏡とか・・・同じメーカーですし、ありえる、かも?





早速SNKさんに問い合わせてみるとしましょうか・・・。
もし何か判明したらお伝えいたしますので、続報をお楽しみに♪



©SNK PLAYMORE



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/04/29
番外編:こんなタイアップ出ればなあ。
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

今日はあまりネタが無いので、こんなネタを。
出れば良いなあタイアップ一覧です。


◆エンターライズ(カプコン)

大神
│純和風パチスロとしていかがですか。割とパチスロ向きでもある気が。

逆転裁判
│一作目とかどうでしょう。人気は高いはず。

モンスターハンター
│今が旬な気がします。Wiiでも出ましたし、新作でますし。

ロックマンシリーズ
 アニメ調・・・は微妙か。魅力出し切れないかなあ?

◆サミー(セガ)

電脳戦記バーチャロン
│これも結構見栄えがいいので・・・どうかなあ。

ギルティギア
│固定ファンが多い気もするこのゲーム。出たら出たで人気が出そうな。

ファンタシースターシリーズ
│これは難しいかなあ・・・というか出しても微妙か。

クレイジータクシー
 知ってる人は少ないかもしれませんが、地味に名作。カーアクションを是非。

◆KPE(コナミ)

メタルギアシリーズ
│スネーク!・・・でもこれはそのうち出そうですよね。なんとなく。

ZONE OF ENDERS
│これは・・・知名度的に微妙かなあ。色々無理があるか。

幻想水滸伝シリーズ
│全キャラクター出したら凄い素敵なんですが。(仲間になるのが108人)

実況パワフルプロ野球
│地味に受けそうな気がするんですが、どうでしょう。

クイズマジックアカデミー
 出題数はしっかり多めでやっておけば長期可動・・・も?




・・・・・・なんか語ってて色々無理があるのもあるかなあと思い始めました。

でもいくつかは実現しそうなのもありはするんですよね。
パチスロに限らずパチンコでとか。まあどれとは言いませんが。


・・・・・・夢がありすぎな気がしました。はい。今日も一日頑張ります。

明日・明後日は取材とかもないので、さらにネタが枯渇しそうですが・・・。ぐふう。
何かしらでは更新していきますので、なにとぞよろしくお願いいたします。



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/04/28
劇場版エヴァ新キャラ&新メカはどんなもの?
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

今日は色々取材やらなんやら重なって、こんな時間なのにまだ会社です。(遠い目)

鋭意レポートを製作中ですので、あいやしばらく・・・!しばらく、お待ち下さい。




というわけで最近旬な、エヴァの話題。

新キャラの「真希波・マリ・イラストリアス」のイラストが結構出回っています~。


好みです。ハイ。


赤紫の髪で、赤フレームの眼鏡っ娘。

レイともアスカとも違った感じで、なかなかグッド。
見た目だけなら3人の中で一番好みやもしれません。



さらにこの子は、「エヴァ仮設5号機」のパイロットだそうで・・・



作りかけ?


上のがエヴァ仮設5号機。名前の通り、作りかけっぽいイメージですね。

だんだんと情報が公開されてきて、映画の公開が楽しみなところ。




・・・劇場版:破の演出をいち早く搭載するのは、やっぱりスロでしょうかね?

まあともあれ。他にも面白い情報があったらお伝えいたします。(´▽`)



©カラー



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/04/27
「劇場版 交響詩篇エウレカセブン ポケットに虹がいっぱい」レポ?(ネタバレあり!)
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

おとといとかにちょろっと話してましたが・・・
先日の土曜に「劇場版 交響詩篇エウレカセブン ポケットに虹がいっぱい」を見てきました~。

朝8時15分くらいに着いたのですが、その時点で、こんな状態。


はーるばるっきたっぜぇー。 ・・・うへぇ。



うわあい・・・。雨だってのにもうみんな素敵過ぎる。


レアですよ、レア。(本日初日の部分だけ)


こんなポスターがあったり、


まだまだ、ずらぁーり。



チケット買うまでまだまだ並んだり。


特等席じゃないか! なんという僥倖・・・ッ。



ちなみになかなか良い席をゲット。
シアターの席数が218席だったらしいので、かなりぎりぎりだったっぽいですね。僥倖。



※※※ 以下ちょっとだけ映画のネタバレ含みます ※※※




映画は完全オリジナル・・・というか、パラレルワールドの世界って感じみたいです。
簡単に羅列しますとー。


・レントンとエウレカが幼馴染。青いのが好きな方にはたまらない。
・ドミニクはレントンより15歳以上は年上っぽい。
・老アネモネが登場。美人だった。声は島津冴子さん。(Zガンダムのフォウ・ムラサメとか)

・幼生ニルヴァーシュが可愛すぎる。(むきゅー、とかしゃべる)
・幼生ジ・エンドは、はきゅー。

・レントンの父親と母親が、チャールズとレイ。(ただし名前だけ)

・ゲッコーステイトのメンバーが、全員17歳。(ただし見た目は一緒)
・ハップとストナーの扱いが・・・。あとデューイの扱いが・・・。

・三賢人のおばあちゃん大活躍(狂言回しに近い役割で活躍)

・ラストシーンの、ロングヘアーエウレカが可愛い。
・でも老アネモネも美人だった。(大切なことなので以下略)



ごくごく簡単ですが。
あとは6月当たりにDVDとかも出るようなので、実際に見ていただくのが吉かなと。

是非、幼生ニルヴァーシュのグッズを希望します。


むきゅー。



あと、ちょこっとだけカタログ画像。
「CR交響詩篇エウレカセブン」の広告が載ってたので、ぱちり。


カタログのラス2。



そういやパチンコの話題出してる人も結構いたなあ・・・。
パチのエウレカセブンではまった~っていう人もやっぱり多少なれど居たんでしょうかね。

スロのエウレカも待ち遠しい限りではありますが・・・はてさて。
夏ごろにはお目にかかれるのでしょうか・・・?それまではパチのエウレカとか楽しむしか!?(笑)


【CR交響詩篇エウレカセブン】

◆機種情報ページ
http://www.p-guide.com/kisyu_info/p_eureka/p_eureka_a.html

◆演出ページ
http://www.p-guide.com/kisyu_info/p_eureka/p_eureka_a_enshutu.html

◆展示会ページ
http://www.p-guide.com/exb_html/exb_p_eureka.htm

◆開発秘話ページ
http://www.p-guide.com/guide/maker/nishijin/eureka/index.html



©2005 BONES/Project EUREKA・MBS


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/04/26
新機種噂話・パチスロ編!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

今日もおなじみ、噂のスロ編。噂ですのであしからず、ですよ!


◆ヴァンパイア

続報です。なんでもGW明けごろに、発表会をやるとかなんとか。
前回の「春麗にまかせチャイナ」の時は、春麗のコスプレがいましたから・・・
是非、モリガンを!リリスを!フェリシアをお願いします・・・!

◆ワイルドドッグ

こちらはパラジェーピーの新機種。5月には登場するそうなのですが・・・
今のところ正式リリースはまだ無く、サイトもまだ更新されておらず。
筐体にはブルドックと、「猛犬注意!」っていうランプが描かれてるとか。

◆女神転生(仮)

メガテンまでがパチスロになる日がこようとは・・・。
といいつつも、まあ。「CRペルソナ3」を出したメーカーから出るようです。
主人公とロウヒーロー、カオスヒーロー・・・それぞれどう描かれるのか楽しみですね。


◆リングにかけろ

待ち望む人が多そうな、リンかけの第2弾です。
ただし銀座ではなく、上記のメガテンと一緒のメーカーから出るとかそんな話が。
上のとどっちが先に発表となるかは不明です。ゲーム性ともども調査中。


とまあこんなところで。
明日はなんもないですが、明後日には「CRハクション大魔王3 アクビ娘」のプレ発と、
ニューギンの「天誅」の内覧会が開催されます。

どちらもレポ予定なのでお楽しみに♪


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/04/25
新機種噂話・パチンコ編!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

毎週恒例、パチンコ関係の噂話です。
毎度おなじみの前口上も一緒、噂ですので、あしからず!・・・ではどうぞ♪


◆CR桃キュン剣

こちらは西陣。読み方は・・・ももきゅんけん?ももきゅんそーど?ももけんぶれいど・・・。
まだ詳しい内容はまったく不明です。噂では、和風三番昇舞のデフォルメキャラを描いた人が
担当しているとか何とか・・・。萌え三番勝負的な展開がされるぽいので、注目ですね。


◆CR激闘!ボンバーマン

これはサミー。次機種~次々機種あたりで登場しそうだとか。
ボンバーマンを代表する「バクダン」が、どのように活躍するのか楽しみなところ。
そういえばマイスロは、パチンコにも応用できないものでしょうかね・・・?(マイパチ?)


◆CRA笑福招きねこ

これが・・・たしか、三洋物産。オリジナルっぽいですね?
甘デジワンスペックのようですが・・・詳細はまだ不明。
招き猫役物は十中八九搭載されているでしょうね。


◆CRA中村美律子の人生祭だ!だんじりだ!

台数限定で、甘デジバージョンの発売を行うとの噂が。
発表会で中村さんがすごいフレンドリーだったのはよく覚えてます。
詳しいスペックは不明ですが、分かり次第お伝えいたします~。


とまあこんなところでしょうかね。
・・・それではこれからちょっとだけ新宿に行って、劇場版エウレカ見てきます♪(´ワ`*)ノ


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/04/24
「CRサンダーバード~国際救助隊発進!~」プレ発レポ!(ミニおまけあり)
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

今日は「CRサンダーバード~国際救助隊発進!~」のプレス発表会でした。
いつもどおり、Pガイドにレポートページなどをアップしています~。

「CRサンダーバード5」プレス発表会
(※画像クリックで展示会ページへ!)

◆機種情報ページ
http://www.p-guide.com/kisyu_info/p_thunderbirds5/p_thunderbirds5_a.html

◆演出情報ページ
http://www.p-guide.com/kisyu_info/p_thunderbirds5/p_thunderbirds5_a_enshutu.html


特筆することはまああまり無かったりするのですが・・・
(ショールームでの発表会ですしね)





ああ、おみやげがちょっと素敵でした!
サンダーバード2号のコンテナ・・・



パッパラパッパッパー。 救助には欠かせませんな。


の、箱に入った救急キット。
カットバンとか綿棒とか、地味に助かるセット内容でした。イカす。

来月のプレゼントあたりになると思いますのでお楽しみに~♪

©ITC
©FUJI SHOJI





また、どうでもいい私用の話ですけれど。

めちゃくちゃ楽しみにしてたんですよ、コレ。

明日、見に行ってきます♪


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/04/23
ローソンで「劇場版ヱヴァンゲリヲン:破」のキャンペーン開催決定!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

今度ローソンで、「劇場版ヱヴァンゲリヲン:破」のキャンペーンが、5月26日から始まるそうです。


ヱヴァ×ローソン。


商品は以下の通りっ。

【01】にんにくラーメン チャーシュー抜き(東洋水産)
【02】葛城ミサトのカレーラーメン(エースコック)
【03】キーカバーコレクション
【04】アドティッシュ
【05】にんにくラーメンスナック
【06】ATフィールドスナック
【07】ウエハースチョコ(新劇場版・特別篇)
【08】ガムポット (初号機ガムポット カシスガム)
【09】いちごジャム & マーガリンパン(ネルフ購買部限定品)
【10】ボールペン (レイver、アスカver)

さらに、対象のお菓子を2個買うと先着順でローソン限定の
「オリジナルクリアファイル」がプレゼントされるそうです。

他にも対象商品に付いてる応募券5枚を集めると、抽選で100名に
「綾波レイ フィギュア(お買い物バージョン)」が当たるそうです。


ローソンよくこういうキャンペーンやりますよね。
ドラゴンボールのグッズとか、Golden Eggsとか・・・。

今回のキャンペーンも盛況しそうですね。今から楽しみです。(´▽`*)



それと、先日の22日から、CRエヴァ5の主題歌「集結の園へ」のCDが発売しています。
結構売り切れのところも多いようなので、CDショップにダッシュですよ!



©カラー





役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/04/22
「CR石川さゆり~あなたのために歌います~」プレス発表会レポ!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

今日は、大一商会さんの「CR石川さゆり~あなたのために歌います~」のプレス発表会でした。
詳しいレポはいつもどおり、下記リンクからご覧ください~。

「CR石川さゆり~あなたのために歌います~」プレス発表会

◆機種情報
http://www.p-guide.com/kisyu_info/p_ishikawasayuri/p_ishikawasayuri_a.html

◆演出情報
http://www.p-guide.com/kisyu_info/p_ishikawasayuri/p_ishikawasayuri_a_enshutu.html

写真見ていただければお分かりになられるかとは思いますが。
残念ながら、発表会には石川さん登場せず。残念。

ただ発表会後に、公式モバイルサイトの会員や、ファンクラブ会員などを呼んでの
スペシャルコンサートが行われました。
こちらは撮影禁止だったので、レポなしです。これまた残念。


発表会、今週末にある藤商事の「CRサンダーバード」が終われば、今月はもう無さそうですね。

ただ、GW明けには色んなメーカーが動き出しそうです。
海物語の地中海も無事行けそうとの話も出ていますし、まもなく夏季~お盆商戦が始まる事でしょう。

各社色々用意しているモノはあると思いますので・・・情報を掴み次第、随時お伝えしていきます!
お楽しみにー♪


©さゆり音楽舎
©DAIICHI


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/04/21
「劇場版ヱヴァンゲリヲン:破」登場の新キャラクター名が判明!その名は・・・
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

今日は微妙なネタを。

今年6月に上映予定の「劇場版ヱヴァンゲリヲン:破」に登場する新キャラクターの
フルネームが判明しました。

その名も「真希波・マリ・イラストリアス」


・・・まきなみ。これも戦艦の名前っぽいです。(戦艦巻波)
さらに、イラストリアスってのがイギリスだかの空母の名前だとか。

綾波レイ、式波・アスカ・ラングレー・・・「~なみ」ばっかりになりますね。



ちなみに、声優は「坂本真綾」さん。

・機動戦士ガンダムSEED DESTINY(ルナマリア・ホーク役)
・桜蘭高校ホスト部(藤岡ハルヒ役)
・ファイナルファンタジーXIII(ライトニング役)


などの役を務めています。最近のパチンコ関係では、

・CRペルソナ3(アイギス役)

と言えば、分かる人には分かるでしょうか。(また微妙なところを)


また何か判明したらお伝えいたします。(´▽`)



◆「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」オフィシャルサイト、オープン!(2008年10月7日)
http://pguide.blog69.fc2.com/blog-entry-638.html

◆6月27日公開予定の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」では、アスカが…!?(2009年3月18日)
http://pguide.blog69.fc2.com/blog-entry-805.html



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/04/20
「CRフィーバー ドリフだよ!全員集合」展示会レポ!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

本日は「CRフィーバー ドリフだよ!全員集合」の発表展示会でした~。
・・・はい。いつもどおりです。既にPガイドに挙がっています。


パチンコ新機種「CRフィーバー ドリフだよ!全員集合」新型機発表展示会
(※画像クリックで展示会ページへジャンプ!)


いや~・・・、初めて生で見ました。カトちゃんケンちゃん仲本工事。
っていうかなんか大人になるとはばかられますね、カトちゃんケンちゃんって呼び方。(そうか?)



仲本さん。

皆さん笑顔だったんですが、仲本工事さんの笑顔レベルがハンパ無い。
元から笑顔なイメージがありましたが、実際に見るとまた違いますねえ。



加藤さん。

加藤茶さんは、なんかお洒落なイメージ。
眼鏡とか靴とか、しっかり気をつけているんだろうなあと。



志村さん。

そしてなんか間近で見るとカッコいいな~と思うのが志村さん。
写真からもオーラが伝わるでしょうか?マジ渋い。


もいっちょオイッス。(大画像)

みんなで、オイッス!





いやー。
ともあれ、本当に生で、間近でお目に掛かれる日が来るとは思いませなんで。
とてもいい機会でやんした。


ちなみに明後日は、「CR石川さゆり」のプレス発表会です。
もちろん見るのは初めてです。取材の醍醐味ですね、こういうのも。(´▽`*)

ばっちりレポートいたしますのでどうぞお楽しみに♪



©イザワオフィス
©SANKYO


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/04/19
新機種噂話・パチンコ&パチスロ編!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------


・・・起きたらお日様が高~く昇って、しばらくの間呆然としてしまいました。


弁明はともかく、先日宣言しておりましたとおり、パチンコパチスロの噂を纏めてご紹介です!
いつもどおり、噂ですのであしからず――。ではどうぞっ!


◆CRスーパー海物語IN地中海

本来ならもう登場していたはず・・・との話も出ていた、海最新作。
どうやらようやくそろそろ行けそうとの事で。6月下旬~7月上旬あたり。
本当かなりのびちゃいましたねえ。その分、出来の方にも期待したいところです。

◆CR美空ひばり

美空ひばりさんのパチンコが登場予定だとか。京楽?それともそれ以外・・・?
なんだかんんだでお亡くなりになられたのが20年前。かなり前ですよね。
新規撮り下ろしは出来ない分、他の部分でカバーするしか?

◆CRあしたのジョー

こちらは京楽で間違いない様子。進化系ぱちんこ第4弾予定だとか。
かなり作りこみに力を入れているようで、自身満々だとか。
仮面ライダーが6月登場予定だそうなので、これは7~8月ごろ?

◆CRデスノート

ここでまさかのデスノート。漫画も映画も一世を風靡していましたね。
デスノート役物、リューク役物・・・あとはなんでしょうね?
リーチでは名前を書いて相手を殺すと・・・大当たり?うーん。



◆花火師青ドン
いぜんちらっと紹介してますね。検定名はハナビシアオドンぽい。
緑ドンも発表して、同時にデュエルドラゴンキングダムを出して・・・
登場するのはその次当たり?

◆七色未来(ナナイロミライ)

こちらはSNKプレイモア。前にも空中ブランコ~というのを出していましたね。
機種名だけではイマイチ中身がわかりませんが・・・。
液晶付きなら、きっとかわいらしいキャラクターが登場してくれることでしょう。

◆天誅

ニューギンから登場予定の天誅。検定が通ったとか何とか。スロの次機種でしょうか?
爽快な忍者アクションが描かれる・・・のかなあ。(隠密・暗殺だけでは地味ですよね)
花の慶次のパチスロとかはでないものなのでしょうか。上手く作れば行けそうな気も。

◆がんばれ!!ロボコン

おちこぼれロボットが頑張っていく特撮モノ。再放送とか新装版とか見た覚えがあります。
演出とかもコミカルなのが多そうですよね。採点演出は絶対あるはず。(笑)
ゲーム性などは他と一緒で今の所不明。調査中です。



さーて明日はドリフの発表会です・・・!
頑張って取材してまいります。お楽しみに・・・!


・・・二度寝するかご飯食べるか。orz


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/04/18
新機種噂話・・・ではなく、「緑ドン」について。
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

今週もいつもどおりパチンコの噂・・・と行きたいところですが、
諸事情により明日まとめてパチンコ・パチスロの噂をお伝えいたします。
楽しみにされていた方には申し訳ないです。m(_ _)m

先日夜になりますが、アルゼさんから新機種「緑ドン」のリリースがありました~。
機種情報をすでに乗せていますので、どうぞご覧くださいまし。

◆緑ドン
http://www.p-guide.com/kisyu_info/s_midoridon/s_midoridon.html


今のところ数値は合成しか書いておりませんが・・・。
話によると、機械割が設定3でも100%くらいだとか。設定6なら119%!

・・・よく通りましたよねい。本当。

情報が入り次第随時お伝えいたしますので、どうぞお楽しみにっ。



・・・これだけではなんなので、本日もおまけ。緑ドンとはまったく関係ないですが。
去年の8月頃、私用で遊びに行ったホビー系のイベントにて。

まかいきしさん。


魔戒騎士様です。牙狼です。
発表も展示会も行われる前に偶然撮っていたものです。OVAかなんかの宣伝だったのでしょうか?
えらい金ぴかでした。素敵素敵。


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/04/17
「CRぱちんこ おぼっちゃまくん」展示会レポ(おまけ増し増しver.!)
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

本日は、「CRぱちんこ おぼっちゃまくん」の発表展示会でした・・・!
以下略。


CRぱちんこ おぼっちゃまくん
(※クリックで展示会ページへ!)


詳しい模様は上記ページでご覧頂くとして。
機種情報は下記リンクからどうぞ!
http://www.p-guide.com/kisyu_info/p_obocchamakun/p_obocchamakun_a.html



そしてブログでは、おまけ以下略。

多くは語りません。ご覧ください・・・!

基本系。 よーもにーぃ。 うらみはらしま。 アタック~アタック~♪ カーッカッカ! 変・・・身!ウルトラセブン!



オープニング・その1 オープニング・その2
オープニング・その3


nice-尻 スク水。(手前は気にしたら負けです)


イーッ! 首領ランプは光らず。 イーッ♪
ライダーキーック! イ゙ーッ!?
技の1号! 力の2号! 力と技のV3!




©小林よしのり / 小学館
©KYORAKU


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/04/16
「銀河豪華客船クイーンギャラクシア」発表会レポ!(おまけあり)
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

本日は「銀河豪華客船クイーンギャラクシア」のプレス発表会でした。
おとといのアリストの発表会に続いて、六本木での開催です。(六本木ブーム?)

詳しいレポートは、例のごとくPガイドにアップ済みです。
下記画像クリックでご覧ください♪


「銀河豪華客船クイーンギャラクシア」プレス発表会



オフィシャルのプロモーションビデオも同時にアップいたしておりますので、
あわせてご覧になってみてください~。

松本零士先生のインタビューも収録されているので、一見の価値アリですよ!

◆P-GUIDE TVプロモーションビデオページ
http://www.p-guide.com/tv/pv.html


今日のおまけ。
月刊誌「小悪魔ageha」のモデル「age嬢」の「早川沙世」さん、「純恋(すみれ)」さん、
そして「egg、men's egg」のモデル「市倉利紗」さんの画像をピックアップでご紹介です!

深くは言いません。ご堪能あれ。(*´▽`*)


その1 その2

さーびすさーびすぅ。 ちなみにお腹の辺り、シースルーっぽいです。

楽しそう。 背中も良いよね!



©零時社/松本零士
©OIZUMI


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/04/15
北電子サイト内に、「ジャグラーの日」特設ページオープン!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

大分前にPガイドのニュースページにて紹介済みですが、改めて。
北電子のサイト内に、「ジャグラーの日」特設ページがオープンしています~。


ゴーゴー。

語呂合わせで、ゴーゴーランプと5月5日を掛け合わせたというもの。
きっと全国各所で、ジャグラーイベントが開催されるのでしょうね・・・。

今は何も動きがありませんが、北電子もオフィシャルイベントを行うのでしょうかね?
今度それとなく伺ってみます。何か判明次第お伝えいたします!


・・・ちなみに5月5日は、05/05・・・れごれご、ということで「レゴの日」でもあるそうで。
本来こどもの日ですから、子供にとってはこっちの記念日のが馴染みがありそうですね。

おとなは、ジャグラーの日・・・ということで。(笑)

北電子の機種情報は下記からどうぞ~♪
http://www.p-guide.com/kisyu_info/maker_s/kitadenshi/s_kitadenshi.htm


©KITA DENSHI



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/04/14
アリスト初の全面液晶機!「Get The Ranker」プレス発表会レポ!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

今日は「Get The Ranker(ゲットザランカー)」のプレス発表会でした・・・!
恒例のように、すでにPガイドにアップしております。
下記画像クリックでご覧いただけますよ~。


Get The Ranker


機種情報も公開済みです。
下記リンクからどうぞ~。

http://www.p-guide.com/kisyu_info/s_gettheranker/s_gettheranker.html


そしてあいかわらずブログではおまけを色々ご紹介。
まずはコチラの画像。抽選会コーナーの隅っこにて。


気になります。



「絶対衝激~プラトニックハート~」のフィギュアと、「巨人4」のPS2版が展示されていました。

巨人はさておき、絶対衝激の方。フィギュアの出来がなかなかよさそうだったんですが・・・
まあ手に入るわけも無く(そもそも抽選会の景品ではなかった模様?)。

・・・「YAMATO 伊勢島綾 レビュー」とかでググると幸せになれるかもしれません。はい。


次に控えてるのは、「絶対衝激」みたいですね。哲也2は鋭意開発中とかって話でした。



おまけ第2弾。珍しく携帯動画でのご紹介。

http://www.p-guide.com/test/blog_gettheranker.wmv

3秒あたりを、じっくり見ていただければ・・・。まあ微妙な感じですが。
紳士な方ならお気づきいただけるかと思います。はい。


まあ最近珍しくなくなってきますけれどね。乳揺れ。

今後も微妙なネタから美味しいネタまで見つけ次第、ご紹介してきます。(´▽`)


©K.K. Aristocrat Technologies All Rights Reserved.


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/04/13
進化系ぱちんこ第3弾は、「ぱちんこ おぼっちゃまくん」!様々な要素が・・・!?
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

今朝Pガイドのニュースでも紹介しましたが、こちらでも。

「CRぱちんこ おぼっちゃまくん」の正式リリースが送られてきました♪

中身はこんなDVD。


前回もこんなでした。 気になる単語がちらほら

色んなところに気になるキーワードが。

「タッチセンサー搭載」「異色のコラボ」「KYORAKUとKYORAKUがタイアップ」
「茶魔モード」「ぶぁい!!」「ともぱちんこ」「チャレンジボーナス」


などなど。

タッチセンサーってのはおそらく、大一の「CR遠山の金さん」みたいなものかと。

「KYORAKUがKYORAKUとタイアップ」というのは・・・
おぼっちゃまくんが、中村主水やヨン様、水戸黄門とかになる・・・らしいです。
ウルトラマンとかの演出もあったっていう情報も。やりたい放題っぽいです。(笑)

加えて、茶魔役物(ともだちんこ役物)を搭載しているらしく。
要所要所で光ったりするとか何とか・・・。


詳しくは、週末・・・17日(金)に行われる展示会にて!
ばっちりレポートいたしますので、お楽しみにお待ちください♪


©KYORAKU

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/04/12
新機種噂話・パチスロ編!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

本日はパチスロ編です~。
前口上もいつもどおり。噂ですので、あしからず!


◆パチスロ遠山の金さん

パチンコとおなじ大一から登場するそうです。
さすがにパチンコと同じセンサーとかは搭載されていないと思いますが・・・
演出とかは多少使い回しがあるかも?あと気になるのはスペックですね。

◆桜塚やっくん(仮)

セーラー服で、本当に割と美人に見える、芸人タイアップ機。
ただ最近はほんと見かけませんね・・・もうちょい早く出せれば・・・。
これを気に再燃なるか!?注目したいところです。

◆シークレットプリンセス

こちらはIGTジャパン。オリジナル機種っぽいですね。
名前の響きから、プリンセスメーカーとかそのあたり思い出してしまいます。
オリジナルの萌えスロ(?)となると、かなり楽しみですね。要調査です。

◆華麗なる空中ブランコ

最後、SNKプレイモア。萌えスロとの話が出ていますが・・・空中ブランコ?
カレイドスターみたいなものでしょうか。(何人通じるやら)
てっきり、ジャンジャン系+サーカス演出みたいなのとも思ったのですけれど。調査中。


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/04/11
新機種噂話・パチンコ編!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

毎週恒例、パチンコ噂話です。
いつもどおり、開発中・検定中・登場間近のものなど雑多に扱います!
いずれも「噂」ですので、あしからず!


◆CR疾風迅雷

コチラはサンセイさんの次機種。夢月ちゃんのブログにて短い動画を見ることが可能です。
液晶は非搭載っぽく、ドットと、でかいシャッター&セグが特徴。
早ければ今月下旬あたりに動きがあるかも。5~6月ごろ導入?


◆CRタイムショック

タァイム、ショック。・・・はい。番組の正式名称は「クイズタイムショック」でしたっけ。
エース電研が出すそうです。特徴的な盤面になりそうですね~。
個人的には「SHOW by ショーバイ」とか「マジカル頭脳パワー」とか出して欲しかったり。


◆CR 熱血ロボ ゲキ・ガンガー3 機動戦艦ナデシコ

前々から噂にはなっていましたね。1990年中盤に大人気だったロボットアニメとのタイアップです。
おそらくは通常のテレビ版とのタイアップだとは思うのですが・・・劇場版演出も取り入れて欲しい所。
役物はもちろんロボット(エステバリス)と戦艦(ナデシコ)ですよね。ゲキガンフレアも是非。


◆CRA花の慶次~斬(仮)

好評稼働中の、花慶斬。どうやら甘デジタイプが出るとか出ないとか。
スペックにもよるかもしれませんが、どれぐらい導入されるか楽しみですね。
導入日はまだ未定。案外もうすぐ・・・かも?


明日はパチスロ編。お楽しみに♪


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/04/10
来週の展示会・発表会予定!「ゲットザランカー」「クイーンギャラクシア」など
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

今日は来週の展示会・発表会の予定をお伝えいたします。

まずはこちら。


◆4月14日(火)

「Get The Ranker(ゲット ザ ランカー)」(アリストクラート)

こちらはプレス発表会ですね。ラフォーレミュージアム六本木にて開催予定。
アリスト初の全面液晶機ということで、かなり力が入っている様子。
もちろん中身・・・液晶演出にもかなり力が入っているらしく、ぬるぬる動くようです。
(主人公がテ○ー・ボガードっぽく見えてしかたなかったりしますg)

・・・そういえばアリストさん、絶対衝激プロジェクトってのも、ありますよね。
・・・もしかして、プラトニックハートも全面液晶機で開発してるのかも?


◆4月16日(木)

「銀河豪華客船 クイーンギャラクシア」(オーイズミ)

こちらもプレス発表会。開催場所は同じく六本木で、「NIRVANA(ナバーナ)」という場所。
松本零士先生がスロットのためだけに製作したストーリーだとかってのが凄いです。
機種としては、新筐体で登場となります。ボーナス合成は甘め。1/194~1/169くらいだとか。

発表会のゲストは、早川沙世さん、純恋さん(小悪魔ageha専属モデル)と、
市倉利沙さん(egg・men's egg専属モデル)。(・・・どういう繋がりで呼んだのでしょうね?)


今のところはまだリリースなども落ち着いた感じで、これぐらいでしょうか。
急遽増えるかもしれませんが、まあ増えたら増えたでレポートするのには変わりなく。

いずれもばっちり取材しますので、お楽しみにお待ちください♪



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/04/09
いかりや長介さんが登場!?「CRフィーバードリフだよ!全員集合」始動!!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------


SANKYOのサイト上で「CRフィーバードリフだよ!全員集合」のCMがアップされています。


チョーサン・・・。


15秒バージョンと30秒バージョンが公開されているんですが・・・。

なんと、元気に動く、いかりや長介さんのお姿が!


おいっす!


まあ合成なんでしょうが・・・

いかりやさんが亡くなられたのが2004年。もう5年も前なのですね。

私も幼少のみぎりにはドリフのコントを見てたので、感慨深いものもあります。


こうしてCMを流すということは、早ければ来月再来月~遅くとも夏ごろには登場するはず。

発表会とかやるんでしょうかね?残りのメンバー全員集合とかしたら凄い素敵なのですが。



ともあれ色々な思いがありそうな、ドリフのパチンコ。登場が待ち遠しいものです。(´▽`*)

何か追加情報が判明次第お伝えいたします♪


©イザワオフィス
©SANKYO


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/04/08
好評稼働中のパチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の秘話インタビューをアップしました♪
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

大変長らくお待たせいたしました・・・!

先日ちょろっとお伝えしていた、パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」
機種開発秘話インタビューをアップいたしましたー!


クリックでも飛びます♪
(※画像クリックで記事へ飛びます♪)


今回はかなりのボリュームです。
担当の方がかなりノリが良く、かなり面白い 快盗 回答をいただけました。(´▽`*)

まあこちらで語るよりも、記事を見ていただいた方が良いかと思います。

下記URLからどうぞー♪


http://www.p-guide.com/guide/maker/sammy/twinangel2/index.html


他にも色々とインタビューの予定はあるのですが・・・
なるべく同じように、面白い記事にできるよう努めて行きたいものです。がんばりますよ!
お楽しみにお待ちください♪


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/04/07
番外編・北斗の拳の・・・。
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------


今朝コンビニによって見ると、こんなアイテムが。

中身が見えます。 目線鋭し。


ルーツのアロマブラックについてきた、北斗の名台詞ライト。
ケンシロウだけ無かったです。とりあえずラオウをゲット。

絵も入れて欲しかった。


まあ、一番の名台詞っていったらこれですよね。(見えづらい・・)

他のキャラは、

ケンシロウ「あたたたたたたたたたたた!!」
レイ「てめえらの血は何色だーっ!!」
サウザー「ひかぬ!!こびぬ!!かえりみぬ!!」
トキ「今、私は、あなたをこえる!!」
ジャギ「おれの名をいってみろ!!」


こんなかんじ。
パチンコの景品でも似たようなのがあった気がしますね。(ライター付きのやつだったかな?)

もしまた買うとしたらジャギ様かなあ・・・。(笑)


また何かネタアイテムがあったらレポートいたします。(´▽`)ノ




役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/04/06
劇場版の展開も収録!エヴァンゲリオンのゲームが6月に発売!?
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

本日、CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~が導入されましたね~。
今朝出勤する途中、ホールに並んでた列はきっとエヴァ目当ての方々だったのだろうなあ。(´▽`)

機種情報は下記リンクからご覧くださいませ。
http://www.p-guide.com/kisyu_info/p_evashisya/p_evashisya_a.html


どうか、全国のエヴァプレイヤーに祝福があらんことを!





とまあお祈りはそのへんで。

この「CRエヴァ5」に、新劇場版:序の演出が入っているのはご存知かと思います。


・・・なんと、その劇場版ヱヴァンゲリヲンのゲームが、今年6月に登場するそうです!

TOP画面

プラットフォームはPS2とPSP。
テレビシリーズの展開も収録されているっぽいですね。

詳しい情報は徐々に出てくるかと思います。何かネタが追加されたらお伝えします♪

http://b.bngi-channel.jp/eva_jo/


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/04/05
新機種噂話・パチスロ編!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

先日お伝えしたとおり、パチスロ関係の噂話をお伝えします♪
直近のものやら、まだ検定待ちのものなど色々ありますが、「噂」ということでご容赦を!

ではパチスロ編いきます!


◆パチスロ天外魔境

パチンコのCMが印象的だった天外魔境。パチスロでも開発中のようです。
演出はパチンコの使い回しが多そうですが、どうなるやら。
詳しいゲーム性はまだ不明です。調査中。


◆アイアムコニシキ

「アイムコニシキ」と「アイアムコニシキ」で紛らわしくなっているこの機種。
正式名称は「アイアムコニシキ」で良いみたいです。
GOG○ランプみたいなのが搭載されていたら面白かったのですが。(笑)


◆ショムニ

庶務二課こと、ショムニ。江角マキコさん主演のドラマですね。
どうやら版権取得に向けて動いているメーカーがあるとか、
既に版権獲得して開発着手しているとかいう噂が・・・。ただ本当、噂レベルです。


◆デュエルドラゴンキングダム

某パチンコ店にてテスト導入が始まっています。
1ゲームあたりの純増約1.0枚のARTを搭載しているそうです。
実際に触れた方の反応は良好っぽい?近々動きがあるかも。



……とまあ、こんな感じでしょうかっ。
あくまで噂ですので、相違点などがある場合がございます。あしからずっ!


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/04/04
新機種噂話・パチンコ編!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

毎週恒例となりつつある、パチンコ関係の噂話をお届けします。
直近のものやら、検定待ちのものなど色々ありますが、「噂」ということでご容赦を!

ではパチンコ編まいりまーす。


◆CR鬼浜爆走愚連隊2

最近あまり音沙汰がありませんが、どうやらパチの鬼浜2に力を注いでる様子?
パチスロで登場した「ハーデス」もしっかり登場するそうです。
他にもキャラクターが増えるかも、という話もちらりと聞きましたが・・・さてはて。


◆CRマクロス(仮)

飛んでっけ~♪・・・ではなく、私の彼はパイロット~♪のほうです。
正式名称は、「CRフィーバー超時空要塞マクロス」になりそう?
ここは開発の方に頑張ってもらって、是非完全可変バルキリー役物の搭載を・・・。


◆CR及川奈央(仮)

元AVで活躍されていた、及川さんとのタイアップ機ですね。
最近だと、スーパー戦隊シリーズにも出ていました。(ゴーオンジャーの敵幹部)
残念ながらセクシーな演出は無いらしいです。


◆CRぱちんこお坊ちゃまくん

次機種はこれになりそうです。盤面にはでっかいお坊ちゃまくんがあるとか・・・。
そういえば巷で噂になっている「グラディエーター」の販売の件。
徐々に収束へ向かっているようですが・・・結果どうなるのでしょうね。



いずれもあくまで噂ですので、相違点などがある場合がございます。あしからずっ!
お約束の口上もこの辺で・・・と。明日はパチスロ編をお送りいたしますー。お楽しみに!


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/04/03
豪華景品盛りだくさん!「春のパチンコ・パチスロファン感謝デー」開催!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

4月3日(金)~5日(日)の3日間、都遊協が主催っぽい
「春のパチンコ・パチスロファン感謝デー」が開催されます!

豪華景品!


かなーり豪華な景品がそろってます。
電気ケトルが地味にいいなあ・・・。(ヤカン使えって話ですが)

詳しくはホールのポスターなどをご参照ください~。
ホールによって景品の内容が異なったりする場合もあるようなので、お気をつけて!

それと、下記サイトにも詳細があるので、ご覧になってみてくださいませ!

http://www.pachiro.net/tokyo/


37型のプラズマテレビや旅行券の当たる「ホールに行ってみようキャンペーン」
開催されていますので、そちらも要チェックですよ!


さて、本日はこれから「CRキカイダー01」の発表会です。
ばっちりレポートをアップする予定ですので、お楽しみに♪


©2009 東京都遊技業協同組合 All rights reserved.


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/04/02
今日の取材は・・・ / CRレーザーシャトルの収録曲について追記
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

先日ちょろっと触れていましたが、今日はちょっと別の取材に行っていました~。

ヒントはこちらの写真。


ご協力ありがとうございました!



見ていただいたら、すぐわかっちゃいますね。

実は、パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の秘話取材を行ってきました♪


結構ボリュームが多くなったので、製作など時間がかかりそうですが・・・

そう遠くないうちにご紹介できると思いますので、お楽しみにお待ちください!




そうそうそれと、先日「P-NEWS」さんで取り上げていただいた「CRレーザーシャトル」の記事に関して。

「摩訶不思議アドベンチャー」「CHA-LA HEAD-CHA-LA」が収録されているかどうか、ですが・・・


あれはエイプリルフールではございませんっ。ばっちり収録されています!
(触れてたとおり、インストですけれど)

時期が悪かったですかねぇ・・・まあエイプリルフールネタがあちらこちらにありましたからね。


「CRレーザーシャトル」には、他にも様々なインスト曲が収録されています。

私が他に聴けたのは、蝶野のテーマ「CRUSH」・・・だったかな?かなり豊富っぽいです。

曲目が他にも判明したらお伝えいたしますのでお楽しみに♪


©Sammy


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/04/01
「COBRA THE SLOT」プレス発表会「スーパーアロハ」内覧会レポ!&明日は・・・
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

今日は「COBRA THE SLOT」のプレス発表会と、「スーパーアロハ」の内覧会でしたっ。

詳しいレポートは下記からご覧いただけますっ。


◆パチスロ新機種「COBRA THE SLOT」プレス発表会

「COBRA THE SLOT」プレス発表会


◆パチスロ新機種「スーパーアロハ」内覧会

「スーパーアロハ」内覧会


詳しいレポートはそちらをご覧いただくとしてー・・・。

コブラのポスターの大きい画像をこちらに置いておきます。



アメコミ調ですね。

アメコミ調で良い感じ。
機種自体も、アツいところはしっかり抑えている感じでした。



サイコガンアタック3 サイコガンアタック4


サイコガン演出が実際に見れなかったのが悔やまれるところ。



明日は発表会自体はないのですが、ちょっと取材に行ってきます。
近いうちにサイトで公開できると思いますので、お楽しみに♪


©BUICHI TERASAWA / A-GIRL RIGHTS http:www.buichi.com
©FUJI SHOJI

©PIONEER


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト


