プロフィール

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--

2009/01/31
新機種噂話・パチンコ編!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

本日はパチンコ関係の噂話をば。
直近のものやら、まだ検定待ちのものなど色々ありますが、「噂」ということでご容赦を!

ではパチンコ編まいりまーす。


◆CRシティーハンター

こちらは平和さんからの登場となります。2月6日(金)に展示会が開催される模様。
10トンハンマー役物とかも搭載されているようで、コミカルな演出も期待できそうです♪


◆CR忍者ハットリくん

確か以前、大一商会から出ていたはずですね。今回も大一さんから?
ハットリくんといえば、実写映画にもなっていましたが……流石に実写は収録されないか。(笑)


◆CR八代亜紀

ペルソナ3が発表され、他にも色々開発中のタイヨーエレックさん。
なんでももうそろそろ動き出せそうという話がちらほら……3月頃導入なるか!?


◆CRトップをねらえ!

新世紀エヴァンゲリオンなどで有名な「ガイナックス」が手がけたSFロボットアニメ。
ファンも多いコンテンツですが、いったいどこのメーカーから出るやら……調査中です。


あくまで噂ですので、相違点などがある場合がございます。あしからずっ!

ってことで、明日はパチスロ編をお送りいたしますー。お楽しみに!


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/01/30
「CRぱちんこキン肉マン」動画特集公開!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

本日、PガイドにてCRぱちんこキン肉マンの動画特集を公開いたしました~。

プロモーションビデオのティザー編や、特別プレゼントなどをアップしています。



きんにーくーまーんっ♪
(※クリックで特集部分に飛びます!)



開発秘話も予定しておりますが、アップは導入後となりそうです。

その分、いろんな声を集めて突っ込んで聞いてみたいと思いますのでお楽しみに!




そうそう。先日の1月29日、11時29分…「いーにく・いいにく」の時間

名古屋の京楽直営店に導入が開始されました。

120台全て埋まり、稼動も好調だったようですね~。


進化系パチンコ、市場にてどう評価されるのか、今から楽しみであります。ヽ(*´▽`*)ノ


動画特集は下記のリンクからどうぞー♪

http://www.p-guide.com/#tokusyu



©ゆでたまご/集英社・東映アニメーション
©KYORAKU



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/01/29
展示会・内覧会ラッシュ終了!+来週の展示会は・・・
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

今週は展示会・内覧会ラッシュでしたねえ……4日間、毎日何かしらありましたし。

新機種ページや展示会ページが潤っていますので、ご確認してみてください♪


◆新機種ページ

http://www.p-guide.com/kisyu_info/kisyu-info_top.htm


◆展示会ページ

http://www.p-guide.com/exhibition_top.htm



展示会ページを振り返ると、本当にすごいですねえ……。10件弱です。4日間で。

正直ちょいとくたびれもしましたが、盛り上がりを見せてくれているようでなによりです!


来週も、豊丸の「CRゴレンジャーII」や藤商事の「CR宇宙戦艦ヤマト2」など、

面白そうな機種も出そうです。楽しみですね~。ヽ(´▽`)ノ


何か他にも機種の情報が入りましたらお伝えしますので、お楽しみにお待ちください♪




役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/01/28
こだわり抜群!「スペシャルオアシス」の開発秘話インタビュー公開中♪
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

今日はちょいとお知らせです。

先日、Pガイドにてスペシャルオアシスの開発秘話インタビューをアップいたしました。


インタビュー決行!
(画像クリックでも記事に飛びます)


◆機種開発秘話インタビュー

http://www.p-guide.com/guide/maker/pioneer/spoasis/index.html


なんというか並々ならぬこだわりがあったり。

開発の方々が楽しそうに作ってそうだなあと伺える内容となっています。(笑)



パイオニアさんのブログでも、紹介の模様を載せていただいちゃっております。

http://blog.livedoor.jp/namine777/


画像を見ていただければピンと来るかもしれませんが…

ウルトラマンの時のように、動画でもご紹介の予定です!

アップをお楽しみにお待ちください♪



◆P-GUIDE TV(先日リニューアルしております!)

http://www.p-guide.com/tv/index.html




役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/01/27
「CR上へまいりま~す3」萌えカットを集めてみました!+「CR009-1」のセクシーショットも?
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

本日は、「CR 009-1(ゼロゼロナインワン)」「CR上へまいりま~す3」の発表会・内覧会でした!


ゼロゼロワンナインのほう。 こっちは上まい。



詳しい展示会レポートは現在製作中ですー。

今回は、レポートで使用しなかった画像のご紹介をしてみようかと思います。

主に、「CR上へまいりま~す3」の方で。理由は、なんというか。見てもらえれば分かると思いまs(げふん)



CR上へまいりま~す CR上へまいりま~す2 CR上へまいりま~す3


まず、店内に展示されていた初代と2代目。ついでに3代目を並べて。

なんというか、歴史を感じますねえ。



あい♪ まい♪ みい♪


つづいて店内ポップ。

……つっぱしってるなあ。いや、可愛いんですけれどね?うん。



セクシーショットその1 セクシーショットその2 セクシーショットその・・・3?


大当たりラウンド中のセクシーショット。(ポーズは一緒かな?)

……いや、はい。案外良かったんですよ、うん。

「こび過ぎてやしないか?」と思ってたんですが、うん。良かったんです。はい。



なんという○dolM@ster・・・


そしてラスト。

なんという、なんという「○dol M@ster」……。

ていうか何でエレベーターガールがライブしてるんでしょうか。こっちが本業?(笑)




以上、萌えカット集をお送りいたしました……

ちなみに、実機にはまだまだ萌えカットがあるようです。

オタクハートをくすぐられた方は、是非導入後、ホールへ足を運んでみてください。ヽ(´▽`)ノ







ついでに、おまけ。



なんという○っぱいマシンガン・・・


胸からマシンガン……しっかり再現されてたようです。さすがに服の上からでしたが……(笑)




©石森プロ/project009-1
©NISHIJIN

©aaa-2009






役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/01/26
パチスロ新機種「スクールウォーズ」の発表会レポートアップ!&ここ最近の展示会事情追加
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

本日は銀座のパチスロ新機種「スクールウォーズ」のプレス発表会でした!


二人並んでツーショット。



なんと山下真司さんだけでなく、主題歌「ヒーロー」を歌う麻倉未稀さんも登場!



ユアザヒーロー! いえぇえええ!


透明感がありながらも、心が芯まで揺さぶられる、熱い歌を聞かせていただきました。(*´▽`*)



いいですねえ。 かっこいい。


それにしても山下さん、しっぶいなあ。いい男。





ゲーム性を軽くご紹介しておきませう。

本機種は、純増1.0枚のARTを搭載した機種で、

『ARTセット数のストック』

『ARTゲーム数の上乗せ』

『ARTループ率の格上げ』




以上3つの特徴を併せ持つ、【トリプルART】を搭載した機種となってます。



ゲーム数の上乗せも10ゲームとか100ゲームとか追加されるときもあるほか、

ART中にボーナスに当選してもARTの残り回数を引き継いだりします。


アニメ演出。 実写演出。



演出面はちょっとアニメが濃い気がしますが、実写映像の熱さはなかなかのもの!

BB中には23話分のダイジェストを選択してみることが可能です。



もちろん原作を知らなくても楽しめるように作ってあるようですが……

原作を知っていれば感動はひとしおかと!これを機にDVDなどを見直してみるのも良いかも知れませんね★


詳しくはPガイドのレポートからどうぞ!

◆展示会ページ◆
http://www.p-guide.com/exb_html/exb_s_schoolwars.htm


そうそう。先日お伝えした展示会レポートの予定にプラス3件。



◆1月28日(水)
・CRペルソナ3(発表会/タイヨーエレック)

急遽決まった発表会!他のメーカーに負けず、かなりのハイペースで進んでるようです。
水曜日、スクールウォーズ入れれば3件目かあ。


◆1月29日(木)
・ラブゲッCHU(発表会/岡崎産業)

こちらも急に発表会が決まった岡崎の萌え系パチスロ。
パチスロの魅力を凝縮した、「これ1台で全てOK!」的な台らしいですが……?


◆2月3日(木)
CRゴレンジャー(プレス発表会/豊丸)

パチスロが出て間もないゴレンジャー。メーカーが別ですが、パチンコが登場です。
戦隊ものならではのバトル演出が良い感じに仕上がっているようです。楽しみ。



……なんかすさまじい忙しさ。忙殺されそうです。うっほふ。

忙しいことはいいことなんですけれどね!がんばって連日レポートいたします、よ!



©大映テレビ・TBS ©Sammy ©GINZA



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/01/25
新機種噂話・プチ!(パチ・スロちょっとずつ)
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

本日はパチンコ・パチスロの雑多なウワサをご紹介。両方あわせてのプチバージョンです。
あくまで噂ということで、ご了承くださいませい。あしからず!


◆CR天外魔境

ついに動きがある模様。スペックは1/369くらいで確変突入率70%。
なんでも2月中旬頃に内覧会が開催されるらしいですが……
機種の導入は2月23日以降となりそうです。かなり急な感じですね。


◆CRAデジハネ桃太郎電鉄

キャンペーンなども開催されて、好調な様子のパチンコ桃鉄
甘デジ版が検定を通っているようです~。
明日行われるスクウォの発表会で、何時頃出るか聞けたら聞いてきます!


◆新吉宗 祭ver(仮)

新吉宗が装いを新たに登場するとか。(祭リミックス、祭ミックスとのウワサも)
祭バージョンの何ふさわしく、出玉も盛り上がる!?
強力なARTを搭載しているそうなので、色々楽しみであります。


◆ときめきメモリアル

こちらは初まとめさんにも載ってましたね。
一度くらい名前が聞いたことがあろう恋愛シミュレーションゲームとのタイアップ。
他にコナミのゲームといえば……メタルギアやグラディウスとか!?(出ないかなあ……)



とまあ、本当にここ最近どたばた忙しくなってまいりました。

花慶斬を皮切りに、一気に発表してきた感がありますねい。(´▽`)

他にもまた噂話のネタが入りましたらお伝えいたします!お楽しみに♪




役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/01/24
ここ近日の発表会・新機種日程情報!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

月末に差し掛かってきて、色々と新機種の発表が雪崩れ込んできています~。

本日は、ここ数日中に行われる展示会・新機種の予定などをまとめてお伝えします!


◆1月26日(月)
・スクールウォーズ(発表展示会/銀座)

こちらは先日お伝えしたばかりですね。なにやらARTのストックがあったりする模様。
ゲーム数の上乗せもある、ARTループタイプとの噂ですが……!?


◆1月27日(火)
・CR 009-01(プレス発表会/西陣)

こちらも以前お伝えしたものです。エウレカが好調だった西陣、勢いがとまらないかも!?

・CR上へまいりま~す3(内覧会/エース電研)

内覧会が開催される予定です。場所はP・Players’cafeにて。かなりの萌え台らしいですよ。


◆1月28日(水)
・スクールウォーズ(豪華内覧会/銀座)

スクールウォーズは、景品が当たる豪華内覧会が行われます。

・ダッシュ勝平(新機種展示会/オリンピア[オーイズミネオ])

ダッシュ勝平は、久々のオーイズミネオブランド。当たり易く遊び易い、が売りのようです。


◆2月5日(木)
CR宇宙戦艦ヤマト2(プレス発表会/藤商事)

お正月からCM打っていたのはこれのためのようですね。
前作のヤマトは中々好調でしたが……前作を超える勢いで行ってもらいたいものです!



……と、ここ一週間くらいのうちに一気に動きがあった新機種情報。

2月は色々と賑わいそうですよ~~。ヽ(´▽`)ノ

明日は噂情報をちょろりとお届けいたします!お楽しみにー♪




役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/01/23
あの熱血先生の活躍がパチスロで!?パチスロ新機種「スクールウォーズ」登場!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

今朝出社したら、こんなのが届いてました。


でーーーん。



ドーーーン。

すぐに分かる方は、おそらく業界関係者の方。もしくは熱心な銀座ファン。(ええ


DVDはダイジェスト版。


プロモーションDVDとティッシュボックス、展示会の案内でした~。

銀座さんは毎回ティッシュボックス送ってくれるんですよね。

(桃鉄とかブルーハーツとか)



で、上記のとおり、パチスロ新機種「スクールウォーズ」のプレス発表会が
来週の1月26日に開催されます!

スクールウォーズといえば、あの名曲「ヒーロー」!熱血ドラマ!豪華なキャスト!

パチスロでどれだけ再現されるかが、気になるところですね。ヽ(´▽`)ノ


発表会には、滝沢賢治役の「山下真司」さんがゲストとして登場します!

ばっちりしっかりレポート予定ですので、お楽しみにお待ちください♪



©大映テレビ・TBS ©Sammy ©GINZA


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/01/22
「マジカルハロウィンR」の新キャラと「CRドラゴンゲート」の登場選手を紹介♪
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

本日は、「マジカルハロウィンR」「CRドラゴンゲート」の内覧会でした~。



まずは、「マジハロR」

演出などはこちらで紹介しています~。

◆マジカルハロウィンR 演出ページ
http://www.p-guide.com/kisyu_info/s_magicalhalloweenr/s_magicalhalloweenr_enshutsu.html

追加点などをメインで紹介していますので、ご参照くださいませ!


で、個人的に一番気になったのは、新キャラの追加。


フロストさん。 ノワールさん。


左がフロスト、右がノワールという名前。

RB中のアニメムービーに登場すれば、ART突入+100ゲーム以上が確定となるようです♪

フロストは英語で霜。ノワールはフランス語で黒。……名前に何か意味があるのでしょうかね?

きっとこれだけでは終わらないでしょうから、このキャラクターが登場する新機種も作っているはず!

続報をお待ちくださいませい。ヽ(´▽`)ノ




つづけて、「CRドラゴンゲート」




ようやく、「CRスパイダーマン3」発表会での伏線が回収されましたね~。

◆CRスパイダーマン3 プレス発表会
http://www.p-guide.com/exb_html/exb_p_spy.htm

ちょっと変り種のタイアップとなっていまして、

プロレス団体「ドラゴンゲート」の選手をモチーフとしたファンタジックなキャラクターが登場します。



赤龍 黒龍

青龍 緑龍

左上から順に、「赤龍」「黒流」「青龍」「緑龍」。各選手をモチーフとしているようです。

スペックはおもいっきりマックスバトルタイプ。

スペックZFは大当たり全てが15R、確変継続率は80%。潜伏機能はかなり歯ごたえがあるようです。

詳しい模様などは、明日Pガイドに掲載予定です。お楽しみにお待ちください!



©KPE

©TAKAO

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/01/21
「ぱちんこCR逃亡者おりん」の、か・ん・じ・る♪展示発表会のレポート!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

本日は「ぱちんこCR逃亡者おりん」感じる展示発表会でした!(感じる・・・)

以前さらっとお伝えしたとおり、テレビ東京でやってた同じ名前の時代劇とのタイアップですね~。

(「とうぼうしゃおりん」ではなく、「のがれものおりん」)


盛況ですなー。 橋や櫓がいいかんじ。
受付のおねいさん。 セクシー衣装。


会場はなかなかの盛況っぷりでした。コンパニオンのお姉さんもグッド。


アクショーン。 ズバーン。


演出などは結構手堅い感じで、ああ時代劇パチンコ系……というのもしっかり抑えているほか、

北斗でおなじみ震えるボタン「V-PUSHボタン」による参加型演出も搭載してます。


この剣筋がかっこいい! パトりんどう。


バトルのイニシアチブの際、おりんが攻撃側だと刀役物、防御側だとパトりんどう役物が動く感じで。

ボタンプッシュでざくざく切ったり、ボタンプッシュでパトりんどうに光が集まったりと、中々良い感じ♪




導入は2月16日が予定されてます。ゲーム性自体は特異な部分はありませんが……

光や音による演出や、通常の時代劇よりもアクション映画に近い殺陣シーンなど、

この機種ならではの魅力もいろいろと詰まっていましたよ~。



一ヵ月後には導入されますので、ぜひ一度触れてみてはいかがでしょうかっ。

また、機種情報や詳しいレポートを製作中です!

完成しましたらPガイドに掲載予定ですので、お楽しみにお待ちください♪




©テレビ東京・Sammy・C.A.L


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/01/20
石森章太郎先生原作アニメとのタイアップ!「CR 009-1」が登場!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

先日になりますが、西陣さんから「CR 009-1(CRゼロゼロナインワン)」のリリースがありました~。


こちらの作品は、タイトルに「009」が含まれていますとおり、石森章太郎先生原作のアニメとのタイアップ。

主人公の女性サイボーグ「ミレーヌ・ホフマン」がさまざまな任務をこなしていく……といった感じのようです。


最大の特徴が、確変継続率80%、15Rの振り分け率が76%という「デラマッハシステム」

大当たり後のラウンド消化・確変中・時短中すべて右打ちで行うという豪速システムが売りのようです。


スペックは、MAXタイプ(1/398.5)とミドルタイプ(1/317.7)の2種類。

来週の火曜、1月27日にプレス発表会が開催されるので、その際詳しく調査してまいります♪



……調べてて気になったこと。

どうやらこの主人公のサイボーグ、体のいたるところにすごい機能などが埋め込まれているらしく。

胸のあたりにはなんとマシンガンが2丁装備されているそうです。


ええ、胸に、2丁、マシンガン。(大切なことなのでピンク色にしました)

原作世界では割とポピュラー(?)なのか、そのマシンガン同士のバトルもあったとか。



演出でどこまで表現されてるものでしょうか。今からそのあたりも楽しみであります。(笑)


ともあれ、レポートや機種情報をお楽しみにお待ちくださいー!





役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/01/19
純増2.1枚・30ゲームワンセット!IGT「エアマスター」の展示会に行ってきました!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

本日はIGT「エアマスター」の展示会でした~。


大☆盛☆況


いやあ、人がすごかったです。

正直な話、そんなに混まないだろうなあと高を括っていたのですが、

開会前から続々くるわくるわで。なかなかの盛況っぷりでした。

(エアマスター効果か、柴田ヨクサル先生効果か、純粋にシステムが良かったからか。はてさて)



わかりやすいナビ。 チャンス絵柄狙うのも楽々。



打ってみた感想としては、純増2.1枚の増加感がなかなかよかったというのが。

ナビもわかりやすく、チャンス絵柄を狙うのもとてもわかりやすい。(右リールの赤い塊狙うだけ)

混んでいたため短時間しか打てませんでしたが、うまくいけば結構導入しそうな気もします。


なんかレトロ ニューチャレンジャー!(違

サービスカット(違 勢い良く飛んでおります。


惜しむらくは、RTやART中の演出。

1ゲーム目~25ゲーム目まではドット絵、ラスト5ゲームがリアルアニメでのバトルとなるんですが、

どうせなら大迫力のアクションをもっと繰り広げてほしかった、かも?

(ラスト5ゲームのバトルが際立つ、というのもあるかもしれませんが)



なにはともあれ、久々のIGTさんの力作、がんばってもらいたいものです!

気になる導入は、2月16日が予定されています~。お楽しみに♪



(C)柴田ヨクサル/白泉社・東映アニメーション・VAP・NTV
Illustration:Yoshihiko Umakoshi
(C)IGT Japan K.K.


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/01/18
番外編・・・最近のボツ写真・ネタ写真エトセトラ。
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

今日は思いっきり番外編。

最近のボツ写真やネタ写真などをポロリと公開しまーす。




◆ニューギンのショールームに展示されてた。


漢前です 馬もかっこいい


慶次と松風のフィギュア。雄雄しくて非常に格好良い。
CR花の慶次~斬」では、このコンビの活躍も増量されてます。


一分の一・・・にしては、でかいよなあ


ついでに朱槍。でけえ。超でけえ。まさか実サイズじゃあないよなあ……。




◆牛丼が出てくれば完璧だった。


ダブルマッスル これがなかなか美味で



CRぱちんこキン肉マン」展示会での軽食。マッスル尽くしでした。美味なり。




◆こういうのに惹かれてしまう。


二十四時間、戦えますか? ・・・睡眠は取りたいなあ。

あ、外した状態撮り忘れた


リゲインについてきた、エヴァ劇場版のエントリープラグ型ボールペン。
ボールペンになってます。引っ張るとキャップ外れて伸びる。伸びる。

……「CRエヴァ5 最後のシ者」の導入も延びちゃったらしいし‥(それが言いたかっただけか)



またネタが溜まったらまとめてアップしてみます。(笑)

そうそう、唐突ですが明日は「エアマスター」の展示会!
レポート予定ですので、お楽しみにお待ちくださいー♪





役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/01/17
「Rioシリーズ」でおなじみのネットから、ボーナスストック機能搭載の「ドラキュラ」が登場!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

ネットから、「ドラキュラ」のリリースがありました~。


ドラキュララッシュ?


はじめリリースが来た時、本気で悪魔城と勘違いしかけたのはここだけの秘密です。

なんでも、ネットのドラキュラシリーズのゲーム性を踏襲しながらも、5号機基準での

ボーナスストック機能を搭載しているとかで……


また、「ドラキュラRUSH」、「ドラキュラZONE」と呼ばれる2種類のボーナスが搭載されています。

「ドラキュラRUSH」の当選確率が1/14.9という破格のスペック……にはなっているんですが。

これもARTでの増加タイプなんでしょうかねい?(・´ω`・)?


詳しい情報などは、追ってお伝えいたします!お楽しみにお待ちください?



©NET CORPORATION



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/01/16
「CR逃亡者(のがれもの)おりん」と「ぱちんこ北斗の拳」甘デジverの展示会開催決定!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

来週の1月21日、サミーの新機種「CR逃亡者おりん」の展示会が開催されます~。



のがれもの、らしい。




スペックは2種類で、約1/307のものと約1/348のもの。

液晶上部には刀っぽい役物を搭載しているようです。


また、同時にぱちんこ北斗の甘デジ、「ぱちんこCRA北斗の拳 ユリアver」も展示されるとのこと。

両方しっかり取材してまいりますので、続報をお待ちください♪


◆「CR逃亡者おりん」公式サイト
http://www.orin.tv/



©テレビ東京・Sammy・C.A.L



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/01/15
アトラスの女神転生シリーズがパチンコ化!「CRペルソナ3」登場!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

先日、タイヨーエレックの公式サイトで「CRペルソナ3」のリリースが有りました!


ぺるぺるぺるぺる・・・



1、2を飛ばして、まさかの3が先に登場ですよー。

まあ、最近のゲームプレイヤーを獲得したり、オタ系狙いというのではありかもしれませんね。


「ペルソナ3」とは…

ペルソナとよばれる超能力を手に入れた高校生が、謎の怪異生物「シャドウ」と戦っていく話。
(超簡略説明)


今回のパチンコ化にあたって、原作メーカーのアトラスが提供するパチンコオリジナル楽曲と、
オリジナルの豪華声優陣を起用しているとのことです。

(石田彰さん、田中理恵さん、緑川光さん、能登麻美子さん……本当に豪華です。うん)


また、エルビスと同じであろう17インチ液晶を採用しているとかで。

迫力の演出が期待できそうですよっ。ヽ(´▽`)ノ




初代と、2(罪・罰)はやっていたんですが、実は3以降は未プレイなんですよね。

これを機にプレイしてみようかなあ……。


発表会やらはまだ未定ですが、開催されましたらまたレポートいたしますのでお楽しみに♪


◆Pガイドニュース記事
http://www.p-guide.com/news_html/090115.htm


ペルソナ3:©ATLUS CO.,LTD.
1996,2006 ALL RIGHTS RESERVED.
©TAIYOELEC



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/01/14
「巨人の星Ⅳ~青春群像編~」のシミュレーターが登場!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

巨人Ⅳのシミュレーションソフトが発売されますー。



パッケージ画像




正式名称は「スロッターUPコア11 巨人の星Ⅳ」、価格は4725円です。

以前「マッハ2」とかのシミュレーター出したゲームメーカーさんですね。


シミュレーションソフトならではの売りとして、


「ナビストックしたかしないかが分かる」

「ナビストックが溜まっていくのが分かる」

「高確率状態や見えないナビが分かる」



といったものがあります。

お宝演出と音声ライブラリも搭載していて、ファンも満足できる仕上がりのようですよ!

気になる方は、是非ともお近くのゲームショップ・ゲームコーナーへ~。ヽ(´▽`)ノ

◆巨人の星Ⅳ~青春群像編~機種情報
http://www.p-guide.com/kisyu_info/s_kyojinnohoshi4/s_kyojinnohoshi4.html



(C)梶原一騎・川崎のぼる/講談社 (C)ARISTOCRAT (C)2009 DORASU


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/01/13
本日より「Wiiショッピングチャンネル」にて『すぐスロDUO「ニューパルサーR&V」』配信!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

本日から任天堂のゲーム機「Wii」内の「Wiiショッピングチャンネル」にて、

山佐によるWiiウェア『すぐスロDUO「ニューパルサーR&V」』が配信されますよ~。


色々出しますねえ。


Wii自体は知ってる方が多いので省きます。(いいのか)

Wiiウェアというのが、コンビニなどで購入可能なウェブマネー「Wiiポイント」を使用して

ネットからソフトをダウンロードして買うというタイプのものです。


収録ソフトはタイトルの通り、「ニューパルサーR」と「ニューパルサーV」。

リモコンひとつ、片手でプレイが可能という、Wiiならではの機能を生かしたつくりになっています。

MAXBETも、レバーオンも、ボタン停止もリモコンで!というなかなか画期的な感じです。



PSPとかのゲームアーカイブスに参入してきたときもそうでしたが・・・・・・

山佐さんこういう部分でも精力的なんですよねえ。

こういうアクティブなところはとても見習いたいところであります。



PSP&PS3、Wiiときたら、今度は、DSiウェアでしょうかね?楽しみなところです。ヽ(´▽`)ノ

何か続報が有りましたらお伝えしますので、お楽しみにー♪



©YAMASA


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/01/12
エウレカセブン、WEBラジオ第2回公開中~
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

よもやま話ー、といっていましたが。

エウレカセブンWEBラジオ第2回が公開されてましたのでその話題で。(笑)


今回はキャラクターに関していろいろ話してる感じです。

実際に聞いてみてくださいませい。一部百合っぽい感じがげふんごふん。


ただ、ファンが聞くと楽しいかもしれませんが、初めて触れる人には訳がわからないかも。

そういう方は是非原作を見てみてください!ぜひぜひ。(笑)

http://www.nishijin.co.jp/





で、メインみたいなオマケ。


これが200円・・・


たまたまガチャガチャのエウレカセブンを見つけて回してみたら。

主人公のレントンでした。どうせならエウレカが良かった気がしなくもない。

いまさらながらに登場ロボットの玩具が欲しくなって困ります。(笑)



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/01/11
新機種噂話・パチスロ編!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

先日に引き続き、新機種の噂パチスロ編をお伝えいたします!
直近のものやら、まだ検定待ちのものなど色々ありますが、「噂」ということでご容赦を!

ではではパチスロ編まいりまーす。

◆エアマスター

将棋漫画「ハチワンダイバー」の作者というと分かりやすいでしょうか?
女子高生格闘漫画とのタイアップ機ですねー。来週には発表会が開催されるかも?
なんでもRTタイプでなかなかよさげな感じだとか。追加情報をお待ち下さい。


◆ハイアップマシンガンバージョン

こちらは某サンタ系のメーカーさんですね。(言わなくても分かる)
大量獲得タイプのART機とのこと。1セット平均600枚オーバーだとか?
こちらも近々内覧会が開催されるとかされないとか。追加情報をお待ち下s。


◆バトルアスリーテス大運動会

花の慶次~斬が大絶好調ぽいニューギンさんのスロット。
いわゆる萌えスロなんですが、そこそこ絵柄とか昔風味なんですよね。
ちょうどその世代の方ターゲット?ゲーム性などに関しては、追加情報を(ry


◆交響詩篇エウレカセブン

お正月からCM放映している、スロ版のエウレカセブン。
演出がなにやらハイクオリティでファンが喜びそうな感じだとか。
なにやら2月上旬頃から動きがありそうです。追加情h(ry


パチスロ版は仮は大分少なめでしたねー。代わりに追加情報待ちがおおいですがげふんごふん。

されどあくまで噂ですので、相違点などがある場合がございます。あしからずっ!

あしたはよもやま話でもお伝えいたしまーす。




役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/01/10
新機種噂話・パチンコ編!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

本日は久々に噂話でいこうかと思います~。
直近のものやら、まだ検定待ちのものなど色々ありますが、「噂」ということでご容赦を!

ではパチンコ編まいりまーす。


◆CRスーパー海物語in地中海(仮)

次の海は地中海だそうで。……なんとなく、サマーバケーションなイメージですね。
あとはワインがおいしそう。それとシチリアマフィアとか。(偏見です)
早ければ春前には来る、かも……!?


◆CR宇宙戦艦ヤマト2(仮)

なんだか某社のCMで流れてますよね、宇宙戦艦ヤマト。
CMではまだ続編の話は出していませんが、まあ……でますよね、やはり。(笑)
個人的には「波動砲」のインパクトをさらに強くしてみてもらいたいです。


◆CR八代亜紀(仮)

以前にも触れた気がする八代亜紀。
上手くいけば3月~4月ぐらいには導入がされるかも!?
ゲーム性などに定評のあるT社さんですから、年配層だけでなく幅広くプレイされるかも?


◆CR笑ゥせぇるすまん(仮)

ドーーーーン!でおなじみ笑ゥせぇるすまん。
喪黒福造がパチンコで新たに登場するようです。
こちらももしばらく先っぽいですねい。ドーンとされれば大当たり?


やー、見事に仮ばっかですね。

あくまで噂ですので、相違点などがある場合がございます。あしからずっ!

とことで、明日はパチスロ編をお送りいたしますー。お楽しみに!




役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/01/09
「ぱちんこキン肉マン」「スロぱちんこグラディエーター」二機種同時特別発表会!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

昨日に引き続いて、本日は「CRぱちんこキン肉マン」および
「CRスロぱちんこグラディエーターエボリューション」の二機種同時特別発表会でしたっ!



きんにーくーまーん!ゴーファイ! こちらグラディエーター会場。


すっごい人の量でしたよー……

なんでも話によると、5000~6000人ほどの来場者数だったとか。

会場なんて、本当にもうスシ詰め状態でした。



プレスエリア前。 会場の様子。



それだけ注目機種ってことでしょうかねえ。

ただ、今回はほとんどキン肉マンメイン。グラディエーターは先見せ的な感じでした。

で、ぱちんこキン肉マンを見てみた簡単な感想をば。



『ファンが見てグッと来る演出が多い!』



この一言に尽きる気がします。


キン肉マンvs悪魔将軍、ロビンマスクvsアトランティスといった名場面はもちろん、

100種類以上のキン消し予告や、選りすぐりの名シーンが集められたエピソードリーチなどなど……

本当になんだかこう、思わずにやっとしてしまう演出が多かった気がします~。



また、サプライズアイドルによる演出も搭載されています!

サプライズアイドルといえば……そう、アッキーナこと南明奈さん!



もこもこ衣装がかわいいです。 笑顔が素敵でした★


どのような形で出てくるのか、とても楽しみなところですねっ!

導入は2月9日月曜日を予定。グラエボの方は、再来週にプレス内覧会を行い、

3月の導入を今のところ予定しているとのことでしたー。


また、現在機種ページ・展示会ページを鋭意製作中です!

Pガイドにアップしますのでお楽しみにー♪



©ゆでたまご/集英社・東映アニメーション
©GORDIE ENTERTAINMENT
©KYORAKU


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/01/08
CR花の慶次~斬、いよいよ登場!プレス発表会レポート!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

CR花の慶次2、花慶2ことCR花の慶次~斬プレス発表会!

取材に行ってきましたよ~!


ついに登場ですよー♪

いやあ…熱かった!身体的にも暑かった。

角田さんによる新曲「よっしゃあ漢唄」がまた良い曲でして。


かっこいいなあ。 そして気持ちよさそうに歌うなあ。


熱唱、熱唱、熱唱。

いやあ、テンション上がりますね!



さて、お待ち兼ねのレポートですが、すでにPガイドにアップしています~。


◆展示会情報ページ
http://www.p-guide.com/exb_html/exb_p_hananokeiji2.htm

◆新機種情報ページ
http://www.p-guide.com/kisyu_info/p_hananokeiji2/p_hananokeiji2_a.html

◆新規追加演出紹介ページ
http://www.p-guide.com/kisyu_info/p_hananokeiji2/p_hananokeiji2_a_enshutu.html#ensyutu


そうそう、それとホールへの導入は3月2日を予定しています。

導入まで少々時間は有りますが、今から導入が楽しみですね!ヽ(´▽`)ノ

追加情報などありましたら、またレポートいたしますのでお楽しみにー♪



©隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990,版権許諾証 GC-308
(C)NEWGIN


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/01/07
平和から「CRいなかっぺ大将」登場!&展示会、明日開催!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

平和さんから、「CRいなかっぺ大将」のリリースが発表されましたっ。


じゃんじゃんばりばりだす


なんでも、「みんなのためのパチンコ機」というコンセプトで製作されているそうで。


◆複雑な演出が多すぎる……

【わかりやすい!】……液晶下部に「説明ウィンドウ」を搭載!

◆モード移行が分からない……

【安心!】……通常時、確変時、時短時がはっきり液晶左上部に表示される!

◆飽きてしまう……

【奥深い!】……役物や多彩な演出でプレイヤーを飽きさせない!!



さらに加えて、確変潜伏も排除したとかしないとか……?

ミドルメインで甘デジなども交えた3スペックでの販売となるそうです。


詳しいゲーム性などは、明日の展示会で調査してまいりますよー!


……って、あるぇー。

明日、「CR花の慶次~斬」と「CRいなかっぺ大将」、それに「スペシャルオアシス」……

3件も取材ががががが。……へ、ヘビィですがいずれもがんばってレポートいたします、よ……!

お楽しみにお待ちくださいませー。ヽ(´▽`)ノ



(C)川崎のぼる・タツノコプロ


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/01/06
エウレカセブン導入スタート!&WEBラジオ公開開始!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

あのぅひぃかわぁしぃーたやーくそーくーはくーだーけーてちぃってー♪


この導入2回目だっけ……まあひとまず置いておいて。CRエウレカセブン、導入始まりましたねー!


会社近くのホールにも入っているのですが、まだ打ててません。

今週末あたり、打ちに行ってみたいなあと思いつつ。


直筆サインですよ、直筆!


Pガイドではエウレカセブンの特設コーナーを設けています~。

アネモネ役の小清水亜美さんの直筆サインのプレゼントも行っておりますので、

ファンの方は是非ともご覧になってみてくださいね!
(特集は明日お昼~夕方ぐらいまでですので、お早めに!)


ray=out袋とじ・・・!


それと、先日の5日から、西陣さんのオフィシャルサイトにて「WEBラジオ」が公開されています。

パーソナリティは、レントン役の「三瓶由布子」さんとエウレカ役の「名塚佳織」さん!

全6回の更新が行われていくそうです。劇場版の話も聞けるかも…!?


詳しくはオフィシャルサイトにて、どうぞ!

http://www.nishijin.co.jp/



(C)2005 BONES/Project EUREKA・MBS
(C)NISHIJIN


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/01/05
本日から仕事始め!お正月にあった更新情報エトセトラ。
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

みなさんこんにちは、噂の情報局です。

お正月も明けて、大半の企業が仕事始めですねえ。うちも例外なく本日からお仕事です。



まあ、正月ボケるわけにも参りません!早速、幾つか拾ったネタをぽつぽつと。


◆三洋物産「海物語シリーズ10周年記念サイトオープン」

http://www.sanyobussan.co.jp/umi10/index.html

海物語シリーズの10周年を記念しての特設サイトがオープンしていますー。
今年の年末まで、様々なコンテンツが配信されていく予定だとか。
もしかしたら、色々なプレゼントキャンペーンも行われるかも!?要チェックですね。


◆京楽産業.「ミスサプライズ・南明奈さんによる年始の挨拶ムービー」

http://www.kyoraku.co.jp/

アッキーナこと南明奈さんからのあけおめムービーです。
今のところ機種や発表会ではあまり目立っていませんが……
キン肉マンやグラディエーターでは、プレミアで登場する、かも!?


◆KPE「悪魔城ドラキュラ みんなで称号コレクション」イベント開催

http://www.kpenet.jp/

本日からKPEのオフィシャルサイトにて、悪魔城ドラキュラの称号イベントが開催されます。
ARTをどんどん重ねていくと、画面の称号が変わるので、それを携帯で激写!
詳しくは上記のサイトをご覧下さいませー。





そしてまったくどうでもいいプチトリビア(死語?)。


今現在、KPEさんのTOPに、年始のイラストが載っているんですが、そこに……


左上をよーくご覧下さいませ。



なんと、響さんちの三姉妹が!

こいつはまさかの協力か!?響三姉妹パチスロ化か!?とワクテカしてメーカーさんに聞いてみると……




実は、液晶製作などにKPEさんが携わっていたそうで。それで載っていたようです。(ノ▽`)

まあよーく見てみると、ランブルやドラキュラと似た感じがしなくもない、かも?(そうか?)



こんなネタばっかりでスミマセン。(笑)

他にも何か情報掴みましたらまたお伝えいたします~。お楽しみにっ!



(C)KPE

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/01/04
お正月、テレビを見ていて思ったこと。
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

お正月はほっとんどごろごろと休んでいたのですが……

改めてゆっくりテレビを見て気付いた事がひとつ。



パチンコのCMが多すぎる……!



いや、ぶっちゃけ普段は仕事であんまりテレビ見れないのであれなんですが。

お正月やることなくてドラマとか見ていると、


CR大海物語SP(初詣のやつ)

CR加山雄三(若いのと現代のの競演)

CRフィーバースター・ウォーズ(ダース・ベイダー)

・CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

CR花の慶次~斬

CR天童よしみ

・CRぱちんこキン肉マン

・CRスロぱちんこグラディエーターエボリューション

・オリンピアのなにか


……やけに、おおすぎやしませんか、ね?

こんなにCMうってるもんなんだなあ……とか感心してしまいました。

もしかしたらまだ見落としているのやら忘れているのやらもあるかもしれません。

……こりゃ確かにちょっとCM規制したほうがいいのかも、とか思いますよねえ。はふん。



明日からは新機種の導入がありますー。

また、新機種の発表会も色々行われる予定ですので、お楽しみにお待ちください!



仕事だぜ。仕事なんだぜ。明日から。(川柳もどき)





役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/01/03
1月4日(日)、「必殺仕事人2009」スペシャルドラマ放映!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

朝から晩まで、特番特番。お正月真っ只中って感じですねー。

まあまだ三が日ですから、それもやむなしって感じですが。(笑)


そうそう、CMなどもやっているのでご存知の方も多いかと思いますが、

明日の夜9時からテレビ朝日系列にて「必殺仕事人2009」のスペシャルドラマが

放映されますよー。


http://hissatsu2009.asahi.co.jp/


藤村まことさんがご病気から復帰しての第一作目となる本作品。

ばっちり中村主水が出てきますよ!


合間合間に京楽のCMが出てくれば完璧なんですけれどねー。(´▽`)

お時間ある方は是非是非ご覧になってみてくださいませー。



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2009/01/02
ツインエンジェルのPCゲーム、ダウンロード可能ですよ!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------


先日お伝えした、Sammyさんによる「ツインエンジェル」のPCゲーム

ダウンロード可能となっていますよー。


http://twin-angel.com/


まあ1GB越えのファイルなので……

環境によってはなかなか落とすのに時間がかかるかもしれません。

ただ、クリアする事でスペシャルムービーが見れるとの事ですので!

是非是非プレイしてみて感想をお聞かせくだs



嘘ですはい。私もプレイしてみます。

先日は厄落としに行っていたので、今ダウンロード中です。(ノ▽`)

クリアできるかどうかお楽しみにー。(おいおい)



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト


