プロフィール

Pガイド

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--

2008/12/01
パチスロ新機種「秘密戦隊ゴレンジャー」の内覧会に行ってきましたっ!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

今日は、秘密戦隊ゴレンジャーの内覧会に行ってきましたっ。

ところどころから、「バンバラバンバンバンッ」というBGMが聞こえてきて、なんともシュール。(笑)


ゴレンジャイ!

ゲーム性は色んなところで出回ってるので、ひとまず置いておいて。

プレミア画像を早速ゲットできましたので、ちょろっとご紹介してみますよ!


おなじみのかれ ロボ夢夢ー(ぶれた)

◆ドラムくん&ロボット夢夢ちゃん

おなじみ(?)のSANKYOオリジナルキャラたち。ばっちり登場。



SAKURA.jpg 銅色に見えるのは気のせいです(カメラのせい)

◆桜柄タイトル&金色タイトル

こちらもおなじみ桜柄。それと今回は金文字が激アツだそーです。



ホールへの導入は1月とまだ先ですが、今から導入が楽しみであります。(´▽`*)

機種情報は下記からどうぞ♪
http://www.p-guide.com/kisyu_info/s_gorenja/s_gorenja.html



(こっそり追記)
赤7揃いのボーナスを引くと、RTが9999ゲームつくわけですが……。
どんぐらいの確率なんだろう?と首をかしげていると、こんな情報が耳元に。

「赤7、一日に1~2回は出ますよ( ̄ー ̄)」

とのことでした。CBを引いてもRTは継続するので、赤7を引けば1000枚とかも楽勝とか…

色々楽しみであります、本当に。何か追加情報が入ったらお伝えいたしますー!



©石森プロ・東映
©SANKYO



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト


