プロフィール

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--

2008/06/30
今年の夏は「爺」が主役!パチスロ新機種「爺サマー」ついに登場!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

本日、大都技研から新機種のリリースが届きましたー!
お待ちかねの新機種『爺サマー』の登場です!

爺サマー
©2008 DAITO GIKEN, INC.

主役は機種名にもあるとおり、「爺」。
ゲーム性は単純明快で、リプレイが続けば続くほどボーナスの期待度がアップします。

1回目…5%
2連目…20%
3連目…50%
4連目…80%!

また、告知音「キーン!」と同時にシャッターが開けば、ボーナス確定!
他の演出やビジュアル、サウンドに関しても、「爺らしさ」満点の機種に仕上がっているそうです!

ボーナス確率はこちら~。

   BB確率 MB確率
設定1 1/288  1/512
設定2 1/276  1/505
設定3 1/265  1/497
設定4 1/253  1/497
設定5 1/237  1/475
設定6 1/219  1/395


気になる導入予定日は、7月28日!もう1か月を切っていますよ~♪

他にも情報を手に入れ次第、随時お伝えいたしますので、どうぞお楽しみに♪


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2008/06/29
「ヒミコスタイル」「戦慄」のエールが、よゐこのラジオに登場決定!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

『戦慄』『ヒミコスタイル』といった『フィギュア搭載パチスロ機』を送り出し続けている、エール。

なんと、ラジオ日本のバラエティラジオ番組「よゐこのアキパラ」で機種紹介が行われるそうです!

よゐこのアキパラ
Copyright (C) 4-D.Apex INC. All Rights Reserved.

番組パーソナリティはアニメやゲームに精通している、よゐこのお二人。
番組内の「勝手にピックアップ」というコーナーで、「パチスロ界にもアキバ文化が席巻!?」という
テーマのもと、フィギュアパチスロ機が紹介されるそうです。

エールガールでおなじみのうなちゃんも登場して、よゐこのお二人とヒミコスタイルやオタク文化に
ついて語り合うそうですよ!

エールの機種発表はいつもメイド関係の場所でしたからねえ。こういう番組に出るのも頷けます。(笑)


気になる放映日は、7月8日(火) 23:30~24:30を予定。
ラジオを聞けない地域の方でも、番組公式サイトで視聴可能ですよー。

http://www.akipara.jp/

どんなふうに紹介されるのか楽しみですね~。
よゐこのお二人はゲームとかのオタク文化精通してますから、きっと良い感じに紹介してくれるはず!?

私もしっかり聞いてみようと思います!楽しみですねー♪


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2008/06/28
「CR夕日のガンマン」、継続率85%という破格のスペックで登場!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

オリンピアの新機種『CR夕日のガンマン』が登場します!
荒野のマンボウじゃありませんよ!(間違えないって)

CR夕日のガンマン
  (C)OLYMPIA

スペックの情報を入手したので、ざっとお伝えいたします!

ミドルとマックスの2種類が用意されていて、マックスタイプの継続率はなんと85%!
かなり破格のスペックです。
(振り分けは、16Rが50%、5Rが25%、2Rが10%、2R通常が15%!)


◆CR夕日のガンマン HV1(マックスタイプ)

大当り確率 1/399.8→1/40.0
確変突入率 85%
時   短 80回
賞 球 数 3&3&10&13
R  /  C 5R or 16R/8C
特賞 出玉 5R…444個 16R…1422個
平均 出玉 6286個


◆CR夕日のガンマン SD1(ミドルタイプ)

大当り確率 1/309.3→1/30.9
確変突入率 80%
時   短 80回
賞 球 数 3&3&10&13
R  /  C 5R or 16R/8C
特賞 出玉 5R…444個 16R…1422個
平均 出玉 4708個


マックスタイプの出玉は魅力ですが、初当りまでをどう乗り切るか…!
そこが勝負どころですね。ミドルも80%ありますから、こっちで勝負してもいいかも!?

展示会は、7月8日から全国のオリンピア営業所にて開催されます!
もちろん、詳しいレポートを掲載予定ですので、どうぞお楽しみに♪


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2008/06/27
超注目機種「ぱちんこCR北斗の拳」のゲーム性をリサーチしてきました!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

ここのところ一番好評だった記事が、『ぱちんこCR北斗の拳』でした。
中には「もっと情報知りたい!」という声もたくさんいただきました!

これは期待にこたえねば!ということで、噂の北斗の情報リサーチしてきましたよ!

ぱちんこCR北斗の拳(ラオウ)

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証SAE-307(C)Sammy

是非押さえておきたいのが、モード以降システム。

【1】「通常時」 → 「世紀末モード」
通常時から発展する「世紀末モード」ですが、高確率か通常確率かは分からないようになっています。

昼→夕→夜の順に確変の期待度が高まるほか、世紀末モード中は専用の図柄が表示。
全図柄消灯やスーパーリーチハズレなどから突入するので、要チェックです!


【2】「大当り終了後」 → 「死闘演出」

大当り終了後には、死闘演出が用意されています。
初当り時の最終ラウンドでケンシロウかラオウを選択可能!
選んだキャラによって、バトルキャラが異なります。

大当り7回目以降は、ケンシロウならラオウと、ラオウならケンシロウとのバトルへと発展!
かーなーり、熱い戦いが待っていますよー!今から楽しみでなりません♪


【3】「死闘演出」 → 「夢想・転生モード」

死闘演出で敗北しても、夢想・転生モードへ突入します。
確変か時短か分からない、緊張感漂うモードです。

2R確変からも突入することがあり、その場合は死闘演出までモードが継続!
ゲーム数が進めば進むほど、確変の期待が高まる仕様です。



ホールさんにもかーなーり、好評のようで、今年出る中でも屈指の名機となるやもしれません!
今後も情報をつかみ次第アップしていきますので、どうごお楽しみにお待ちください♪


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2008/06/26
ファン待望のパチンコ機!「CRAモーニング娘。」、ついに登場!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

待ちに待った(?)パチンコがついに登場しますよ!!!(←既に興奮MAX!!

『CRAモーニング娘。』がフィールズ(Bisty)から発売されます!

もうすでにパチスロでは発売されている、モーニング娘。ですが、今回のメンバーは
1&2期&3期の超豪華版!
(何故4期メンバーが入ってないのが気になりますが。)

なっちかおり裕ちゃん+圭ちゃんまりっぺ+ごっちん という、いわゆる「大人メン」の総登場。
最近じゃ、このメンツを揃って見ることもできないですから、ものすげえ貴重ですw


また、パチンコのスペックとしてもCRAのAからわかるとおり、甘系の台になってます。
羽根モノなので、どれだけ導入されるかは分かりませんが、ネームバリュー的にそこそこ入るかも?
液晶演出や掛け声なども豊富に収録されているそうです。(もちろんライブ映像やPVも多数収録!!
低投資でプレミア見られるような、遊べるスペックを希望しております!(一個人として


先日の○vex株主総会で見事な歌を披露して復活宣言を果たした後藤真希さんがモーニングの
センターメンバーとしてシッカリ配置されているあたり、往年のモーヲタさん達は大喜びなんでは
ないでしょうか!?
(すいません、喜んでる一人なのでw)導入が待ち遠しくてたまりません(涙
あ、興奮してホールでのヲタ芸披露は、ほかのお客様のご迷惑となるのでお止めください。


そういえば昨日友達が代官山付近で加護ちゃんを目撃したとハイテンションで連絡してきました。
(加護ちゃん、再出発がんばってくださいw)


詳しいスペックや演出などは、後日Pガイドに掲載予定です!
他にも面白い情報など手に入れましたらこちらのブログでもお伝えしますので、お楽しみに♪


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2008/06/25
ジャグラーサミットin苫小牧、開催決定!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

今「サミット」というと、つい洞爺湖サミットを思い浮かべがちですが…
7月19日、パチスロファンにとってビッグなサミットが開催されます。

その名も、『ジャグラーサミットin苫小牧』

ジャグラーサミットin苫小牧
(C)KITAC

内容としては、ジャグラーファン同士の交流や、試打、ゲーム大会などなど。
往年の名機種なども展示されたりレアなグッズの抽選会も行われます。

しかも、ジャグラーの生みの親、川崎さんもサミットに参加するという、
ファンにとってはとてもたまらないイベントです!

(川崎さんにインタビューした記事はこちらこちら!)

1回目の開催地が岡山、2回目が大分、そして今回の苫小牧と
場所が偏ってはいますが、時間が取れそうなジャグラーファンの方は
応募してみてはいかがでしょうか?

詳しくは、北電子オフィシャルサイトからどーぞ!

http://www.kitac.jp/


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2008/06/24
疾風怒濤のRT&ボーナス連鎖!?パチスロ新機種「サムライチャンプルー」登場!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

『サムライチャンプルー』のパチスロ機がニューギンから登場です!


サムライチャンプルー


(C)2004 manglobe/下井草チャンプルーズ (C)NEWGIN


演出はCGのアニメがメインで、主人公3人のボーナスを搭載。

また、増加型のRTを搭載していて、その継続率はなんと80%!

1セット30GのRTで、純増枚数は約0.8枚だそうですよ~。


他のメーカーから出ている、パチンコの「CRサムライチャンプルー」は、

ビデオテープのような「巻戻し演出」のインパクトが絶大でしたけれど、

パチスロではどんな演出があるのか…今から楽しみです!


おそらく近々内覧会などがあるはず。

取材しましたら、Pガイドにアップしますのでお楽しみに!


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2008/06/23
「ぱちんこCR北斗の拳」プレス発表会に行ってきましたー!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

大っっっっっっっっ変!お待たせいたしましたあ!
ぱちんこCR北斗の拳プレス発表会に行ってきましたよ!

CRぱちんこ北斗の拳(1)
(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 (C)NSP 2007 版権許諾証SAE-307 (C)Sammy

やっぱりビッグタイトル。かーなーりの人数が集まりました。
詳しい流れは、こちらのレポート記事を参照していただいてですね~。
あちらじゃ書ききれなかった、裏レポートをここで発表!


なんでもこの北斗、某メーカーの「花のK次」に負けないように作ったとのお話。
(隠す意味ないじゃん!)

継続率80%に負けないように、「ぱちんこCR北斗の拳」では継続率が82%に!


また、以前手に入れた噂の通り、ラオウVSリュウケン・フドウ・トキのパターンと、
ケンシロウVSジャギ・サウザー・アミバの2パターンを選択可能です。

CRぱちんこ北斗の拳(3)
(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 (C)NSP 2007 版権許諾証SAE-307 (C)Sammy

それと、注目していただきたいのが、「ぱちんこCR北斗の拳」専用に生み出された、
新枠「焔(ホムラ)」!これがなかなか格好いい。
LEDや迫力のサウンドなどで、映像以外の演出をしっかりと表現していました。

今はまだ公開できる情報が筐体しかありませんが、追って演出なども紹介する予定です!
また新しい動きがありましたらお伝えしますので、どうぞお楽しみにー♪

CRぱちんこ北斗の拳(2)
(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 (C)NSP 2007 版権許諾証SAE-307 (C)Sammy

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2008/06/23
「ぱちんこCR北斗の拳」新CM放映開始&発表会本日開催!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

土日は天気が崩れがちで残念でしたねー。
日曜日はだらーっとテレビをつけてぼーっとしていたんですが…

パチンコのCMがすごいのなんの。今に始まった事じゃありませんが。


「夏だ!祭りだ!SANKYOだ!」

「海よ~俺のう~みよ~」

「ぱらぱ~っ(あのトランペット)」


上から「CRF大夏祭り」「CR大海物語」「CRぱちんこ必殺仕事人桜バージョン」。
よくこんなにCM流すなあとか思ってしまいます。


CR北斗の拳CM(画像はゴルフ編です)
(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 (C)NSP 2007 版権許諾証SAE-307 (C)Sammy


それと、昨日辺りからでしょうかね、CR北斗の新CMが流れはじめたのは!
実写(?)のユリアとジャギが出てました。そのうちケンシロウやラオウも出てきそう?

CMに力を入れているだけあって、かなり自信作みたいです。前評判はかなり良い感じ。
そんな『ぱちんこCR北斗の拳』の発表会が本日開催されます!

実機をじっくり見ることが出来るかはわかりませんが…
戻ったら詳しいレポートをアップしますので、どうぞお楽しみに♪


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2008/06/22
山佐のHPにて、「パチスロプレイヤーズアンケート」実施中!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

現在山佐のホームページで、『パチスロプレイヤーズアンケート』が開催されています。

今回は、リッジレーサーの感想について。

アンケートに答えると、「PSP」や「商品券5000円分」などがプレゼントされます!
打ったことがない人もアンケートに答えられるので、答えてみてはいかがでしょう?


私もこっそりアンケート答え済みです。「PSP」欲しいなあー。(´▽`)

当選したら、『ゲームアーカイブズ』で過去機種が300円でダウンロードできるので、
当たった際には試してみてはいかがでしょうか!ニューパルやりたいなあ~。



【山佐】オフィシャルサイトはこちら
http://www.yamasa.co.jp/

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2008/06/21
「行け!稲中卓球部」がパチンコに!?スペック公開中!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

先日サンセイR&Dからリリースがありました!
なんとあの「稲中」がパチンコで登場します!

ギャグ漫画として有名な『行け!稲中卓球部』
リリースには「ギャグを忠実に再現!」という感じで書かれていました。
原作同様、破天荒かつ意表を突くギャグをたっぷり収録されているそうです!

もしかして、あの「ラブコメ死ね死ね団」の活躍(?)も収録されてるのでしょうか。
非常に楽しみです!

原作を知るファンはもちろん、原作を未読のプレイヤーでも抱腹絶倒間違いなし!らしいですよ?


スペックは以下の通りっ。

【CR行け!稲中卓球部 MH】

大当り確率:1/298.1
高確率:1/34.40
賞球数:3&10&13
カウント:9カウント
ラウンド回数:2R/15R
出玉数:2R確変電サポ無+1R(出玉有):約110個
15R:約1620個
確変突入率:60%(2R確変含む)
時短回数:大当り後100回
平均継続回数:3.50回


【CR行け!稲中卓球部 GH】

大当り確率:1/276.1
高確率:1/27.61
賞球数:3&10&15
カウント:10カウント
ラウンド回数:2R/15R
出玉数:2R確変電サポ無+1R(出玉有):約140個
15R:約2100個
確変突入率:40%(2R確変含む)
時短回数:大当り後100回
平均継続回数:2.40回


【CR行け!稲中卓球部 PH】

大当り確率:1/99.95
高確率:1/19.99
賞球数:3&10&10
カウント:8カウント
ラウンド回数:2R/6R
出玉数:2R確変電サポ無+1R(出玉有):約70個
6R:約430個
確変突入率:65%(2R確変含む)
時短回数:大当り後40回
平均継続回数:4.27回


近々展示会も開催される予定です。
詳しい機種情報や、展示会のレポートなど「Pガイド」に掲載しますので、お楽しみに♪


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2008/06/20
大一の新機種は「セク萌え!?」『CRミニスカポリス』まもなく登場!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

先日から大一の新機種『CRミニスカポリス』サイトがオープンされています!

まずは画像をご覧ください。


セク萌え
(C)CIA (C)TECMO,LTD

ちょっとでも、イラストが気になる人がいるのでは??

この機種には「リオパラダイス」「ドリスタ」などでおなじみのネット…

の、イラストを手掛けている『テクモ』が絡んでるようです。萌えるわけです。(´▽`*)

テーマは「セク萌え」。
はたして実写と萌えイラスト、どっちが人気が出るか!?


6月25日からサイトが正式オープン。
同日、プレス発表会も行われます。ミニスカポリスも来るそうです!

はたして何代目でしょうか?ここで初代が来たら…!それはそれで気になります。(笑)


演出やスペックなど、詳細が分かりましたらお伝えしますので、お楽しみに!

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2008/06/19
新機種噂話!あのシリーズ最新機種…と、思いきや!?
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

殆どのホールにあるであろう、ジャグラーシリーズ。
ジャンキージャグラーに続く新機種が、まもなく登場との噂が入ってきましたよ…!?

とあるスジからの画像がコチラ。


ジャグ・・・ラー?


ニヒルな笑みのジャグラーのパネル!


GUGUランプ・・・

輝くGOGOランプ!



……って、よく見りゃ「GOGO」ではなく「GUGU」?親指グー。(エドはるみ…!?)


メーカーも北電子ではなく、ファーストらしいです。
機種名は『ザ・マジシャン』。ピエロでもジャグラーでもなし。


凄く面白いと思いますが、いいのかこれ…!?遠目から見たらパッと解からない。(笑)

8月頃から登場する予定だそうですが、台数限定の販売らしいですね。
詳しいスペックが気になる所です。随時情報が入り次第お伝えしますので、お楽しみに!


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2008/06/18
「CRフィーバー大夏祭り」CM声当てクイズで豪華賞品ゲット!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

「CR北斗の拳」やら「大海スペシャル」やら、色々なパチのCMが流れていますが、
CMに絡めてキャンペーンを行っているのが、SANKYOの『CRフィーバー大夏祭り』

CRフィーバー大夏祭り


現在CMのナレーションの『声当てクイズ』が行われていて、賞品として
ホテルの宿泊券・旅行券のコースと、花火大会やミニライブ、試打が出来る
「大夏祭り大会」への応募コースが用意されています。

この『声当てクイズ』、中々難しい!
CMのページがありますので、音声が自由に聴ける方は、声に注目してくださいね!

◆「CRフィーバー大夏祭り」CMページ◆
http://dainatsu.com/cpncm/


以下のヒントは、オフィシャルサイトからの引用です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1人目のヒント
・ カ○○○○○○○○(文字数・カナ表記の場合)
・ お笑い芸人です

2人目のヒント
・ ○○○ベ○○○○(文字数・カナ表記の場合)
・ 俳優です

3人目のヒント
・ ○○○○○(文字数・カナ表記の場合)
・ 個性派俳優66歳

4人目のヒント
・ ○○○○○○○(文字数・カナ表記の場合)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1人目は、特徴のある声+ヒントですぐにわかりました!
「キレ」のある芸がウリの芸人ですねー。(´▽`)ノ

他が中々わからない……個性派俳優って誰でしょう?

今までの機種やCMに絡んだことがある方も入っているとの話ですが…?
7月4日の締め切りまで徐々にヒントが追加されていくそうなので、
しっかりチェックしておきましょう!

キャンペーンサイトはこちら!
http://dainatsu-q.jp/pc/index.html


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2008/06/17
パチンコ+星占い?「CRななみの星占い」まもなく登場!?
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

高尾のHPにて、「ななみの星占い」というコンテンツがオープンしていました。
パチンコメーカーのオフィシャルで占いコンテンツなんて、珍しいなぁ… と思っていたら

勝負運も金運もなかなか


次機種のプロモーションかい!!w
タイトルはズバリ『CRななみの星占い』

「ななみちゃん」は、オリジナルキャラのようです。
最近はユーザー参加型のパチンコが増えてますから、自分で星座を入力して、
自分の星座演出が出てきたら、面白いかも!?


スペックは全3スペックで、

1/344(確変率65%)
1/309(確変率60%)
1/99(確変率100%・13回転)

との情報が入っています。

5つのモードを搭載していて、疑似連がウリのようですが…詳しい情報はまだ不明です。
今月末~来月上旬頃に動きがありそう?

詳しい情報を手に入れましたら、すぐにお伝えしますのでお楽しみに!


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2008/06/16
「ぱちんこCR北斗の拳」、続報!気になる注目ポイントをお伝え!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

CMも始まっている『ぱちんこCR北斗の拳』ですが、
色々と情報が流れ始めているようです。気になる注目ポイントをお伝えします!


【1】枠は北斗の拳専用設計デザイン枠!

とにかく音と光が凄まじい!!北斗七星のLEDライトを搭載しているとのこと。
また、死兆星役物も搭載していて、様々な場面で活躍するそうです。


【2】最強MAXスペック!

バトルに勝てば勝つほどボーナスが継続するバトルスペック。
確変の潜伏、5R→16Rのラウンドアップボーナスも搭載とのこと。


【3】手に汗握るアツいバトル!

サウザー、ジャギ、アミバ、ラオウと戦うケンシロウ編と、
山のフドウ、トキ、リュウケン、ケンシロウと戦うラオウ編2つのバトルを楽しめる!
7連で「愛を取り戻せ」、12連で「TOUGH BOY」、21連で「ユリア・・・永遠に」
が流れるとのこと。


アニメーションと3DCGによる演出も豊富で、プレミア演出も200種類以上収録しているそうです。
くぅうう、今から楽しみですね!

早く正式な発表が来ないものか!楽しみです♪
他にも情報を手に入れ次第、逐一お知らせします!乞うご期待!!


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2008/06/15
「ご~るでんし~さ~」のチロルチョコ?その他ノベルティグッズ紹介♪
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

ふらっとネタを探してサイト巡回している時に、

ラスターの広報「レイン」さんのブログでちょっと気になったものが。

http://luster777.heteml.jp/blog/?p=320


ご~るでんし~さ~の、チロルチョコ。

何味なのか非常に気になります。沖縄だけに「シークァーサー」とか?(味が想像できない…!)
もしくは「ゴーヤー」「さとうきび」…想像がつきません。(笑)


こういうノベルティ、実は色々とあったりするんです。

なかなか一般のファンはお目にかかれないだろうアイテムを少しだけご紹介!



◆そよたんヌードル(CR春夏秋冬)

そよたんヌードル


レッドライオンの時にもらってきました。
そよたんの出汁…いやいや、醤油味です。○清です。


◆小林幸子芸能生活45周年記念(CR華麗なる小林幸子の世界)

ラスボスかりんとう


ラスボス、ではなく、幸子様から賜ったお菓子。
箱は豪華ですが中身は素朴なかりんとう。あとえびせんべい。


反響が良ければ今後もちょろちょろ載せていってみます!お楽しみに♪


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2008/06/14
ラブりんこ&ドキりんこ!京楽の次機種リリースが届きました!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

先日になりますが、京楽さんから新機種のリリースが来ました!ヽ(*´▽`)ノ□

それではちょっと読んでみますね!


~今度のぱちんこは、ラブりんこでドキりんこ!!~

  _, ,_
( ゚Д゚) < …ドキりんこ?



何か違うの届いたんでしょうか…?でもパチンコって書いてあるし…
よく読んでみましょう。


~この夏、アバンギャルドでラブりんこ!!~


  _, ,_
( ゚Д゚) < ……ラブりんこ。


『CRぱちんこアバンギャルド』デビュー決定!のリリースでした。
りんこ、りんこと連呼されてますが。勘のいい人ならもうお分かりでしょうか。


小倉優子さんを筆頭に、9名のセクシーアイドルが活躍するそうです。

こりん星まで出てくるそうです。

恋愛ぱちんこの主人公となって、ラブりんこ&ドキりんこする番だそうです。


いろんな意味で、出来が気になりませんか?こりん星とか、どう絡んでくるんでしょう…。(笑)


6月18日に機種情報を発表、6月23日からプレス向けの試打会などが開催されます。
取材レポートをどうぞお楽しみに!


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2008/06/13
CRエルビスプレスリー、パチスロにも…!?さらにあの機種までもパチスロに!?
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

昨日プレスリ…もとい、プレス発表会が行われた
CRエルビスプレスリーのことでひとつ、小ネタをつかみましたよ!

この機種の詳細データなどをまだ貰えていない上に、試打会も同時には開催されませんでした。
残念でしょうがない(泣)。

そこで、キラリと光る我が眼光で会場全体を見廻した結果…!
ディスプレイで流れていたPVから1枚拝借。


パチ+スロ


パチンコにスロットの演出を融合させた、と捉えていいのでしょうか…?

リール配列もしっかり設定されていて、チャンス目などもしっかりと用意されています。
さらには「ボーナス確定!」という画面まであります…。

スロットで出るんだろうなあ、コレ。ひしひしと伝わってきます。(笑)

(「萌えよ剣」のスロ版も水面下で動いているみたいですし。
 タイヨーエレック、次のスロははたして…!?)


今はまだ全然そういう話は出ていませんが、何かネタを掴んだら報告します!
どうぞお楽しみに♪


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2008/06/12
「ニューパルサーR」「エム771」…山佐の名機種がPS3、PSPで!?
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

PS3・PSPを持ってる山佐ファンに朗報です!
本日よりソニーが運営するPLAYSTATION STORE「ゲームアーカイブス」にて、
「ニューパルサーR」「ハイパーラッシュ」「エム771」の3機種が配信されます!

ゲーム画面1 ゲーム画面2

PLAYSTATION STORE「ゲームアーカイブス」というのは昔のゲームをダウンロードして
遊べるというやつで、価格は「300円(税込)」の売り切り!

さらに今後「ナイツ」「スーパーピカゴロウR」「スーパーリノ」「キングパルサー(赤パネル)」
「パニックザウルス」「カンフーレツデン」「リノV」なども登場する予定です。

PS3の普及具合は微妙ではないかと…(価格が高い!)思いますが、PSPは持ってる方結構多いですよね。
家でも外でも、名機種を楽しんでみてはいかがでしょうか!


ついでに新機種発売のお知らせを。

ビスティから、『CR モーニング娘。』が出るそうです。
さすがに今さらスロの演出使い回し、というのは考えにくいですが…メンバー交代?
CRバーチャファイターが発売延期になってしまいましたから、それの埋め合わせでしょうかね。

また、1件展示会のお知らせ。
『CRフィーバー大夏祭り』の一般試打会が、7月5日(土)に開催されます。
誰でも参加できるそうなので、お近くで開催される方は、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

詳しくはこちらからどうぞ~。
http://dainatsu.com/campaign0611.html

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2008/06/11
いよいよ「ぱちんこCR北斗の拳」、CM放映開始!スペックなどの噂話!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

先日から『ぱちんこCR北斗の拳』CMが流れ始めましたね!
本当は4作目ですけど、1作目は無かったこ…(自粛)


CR北斗の拳3


…といっても、実機も出ず、取りあえず流すだけ流しときます的なモノだったようで。
発表会が7月上旬頃?導入が9月以降との噂です。実機見れるのはしばらく先。
液晶のクオリティが高く、15Rありのバトルタイプで、大当たり確率は1/399ぐらいだとか。

「伝承」「強敵」みたく2パターンで出すんでしょうかね?
はたまた「STV」のような甘デジは?
それとも、幻の1作目みたいに不…(自粛)
ケンシロウとラオウの演出モードがあるそうですが…まだまだ色々不明。

詳しい情報が判明次第、またお伝えしますのでお楽しみに!


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2008/06/10
WAMONOレボリューション!CR響三姉妹、まもなく登場!?
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

WAMONOレボリューションと銘打って、『CR響三姉妹』という機種が平和より登場です。
公式にてプロモーションムービーが放映中。

CR響三姉妹


…中央のキャラと左のキャラ、某メーカーの和風キャラに似ている気がしますが…気のせいでしょうか?
やっぱりWAMONOレボリューションとしては、そのあたり強く意識したのかもしれませんね!

キャラ自体はかなり良く出来ていますし、人気も結構出そうです。
スペックは3タイプ検定を通過してます。一つは甘デジタイプ。

近々動きがあるそうで…7月の発売を予定しているそうです。
詳しい情報をゲット次第、アップしますのでお楽しみに♪


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2008/06/09
新機種噂話…パチスロでウルトラマン?パチンコでキン肉マン?
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

ゲーム性、元ネタ、その他色々な理由で人気を博している、山佐の「パチスロキン肉マン」。

なんと、年末~年始頃にほぼ同スペックで「ウルトラマン」が登場するとの噂です。

戦国無双、機動戦士ガンダムII、キン肉マン、バイオハザード…
色々なビッグタイトルとタイアップしてきましたが、よもやここでウルトラマンが来るとはビックリですね。

なんでも、京楽からウルトラマンの版権を借りて、ということらしいです。
逆に京楽ではパチンコのキン肉マンが出る、という噂も流れていたりします。

版権の貸し借りがどれだけ大変かは良く解かりませんが、
こういう事が出来ると色々と幅が広がっていいですよねえ。

こんな調子で、「パチスロ 仮面ライダー」とか、「CRぱちんこ機動戦士ガンダムII」
といったものが出ないかな、とか思ってしまいますねえ。(笑)

何か詳しい情報がわかり次第、またお伝えしますのでお楽しみに!


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2008/06/08
気ままに実践パチ・スロ生活番外編!新機種の内覧会開催♪
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

どう~も~!情報員Kですぅ~。
冷蔵庫に入れておいたカステラを情報員Aに食べられてキレてしまいました!

情報員K:俺のカステラを食べたヤツは誰だぁ~!

情報員A:→ _ノフ○ ゴメンナサイ

その夜に、情報員Aが手土産に僕の大好きなチーズケーキを買ってきてくれましたw
いやぁ~気が利くねぇ~!モグモグ...。

ぅぅうっ!(;゜0゜)何故かお腹が… グルグル…



あくる朝、情報員Aが…

_| ̄|○ ゴメンナサイ


その代わりに“とっても素敵なネタ”なるものを、搬送先の病院から僕に託してくれました。
ありがとう、情報員A!

(゚д゚)ノ~ なでり


どうやら、来る6月12日に豊丸の新機種『CRAバーストエンジェル』の内覧会が開催されるそうです。
爆裂天使というアニメとのタイアップ?のようでファンには堪らない機種に仕上がって…

(;゜0゜)
んっ!?

ここにこの記事あるじゃないのっ!?

情報員Aの奴っ!すっかり前にブログで載せていたのを忘れていたようで、また私に謝る羽目に…。

しかし、調子にのって私がミスをつついていたら…

『じゅあっしぃ!』

と、不思議な擬音と共に逆切れをしだしましたっ!
そして『新機種発表会の日程を載せておいてくれ!』と、ぶっきらぼうにはき捨てる始末。

■展示会日程表
札幌営業所  6月12日(木)
仙台営業所  6月9日(月)
東京営業所  6月12日(木)
静岡営業所  6月16日(月)
北陸営業所  6月12日(木)
名古屋営業所 6月9日(月)
大阪営業所  6月9日(月)
福岡営業所  6月12日(木)・13日(金)

書いておきましたよっ!

一通り目を通すと、月・木が多いようですね~。

この機種に関しては、情報員Aがシッカリと取材してきますのでお楽しみに~♪


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックよろっく♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2008/06/07
新機種噂話・雑感etc..+いよいよ海シリーズ最新作、活動開始!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

今思い返してみると、今週本当に新機種ラッシュでした…
紅三四郎」や「レッドライオン」「ちゅらそ~れ」あたりは、そこそこいい感じでしたね。

一番盛り上がっていたのはやはり、「CR小林幸子」。実写も豊富でなかなか豪華ですし。
結構自信があるみたいでした。


また、『CR大海物語スペシャル』ですが…

ついに、展示発表会の日程が決まりました!
6月17日(火)。一発告知機能や2R確変など、いろいろ楽しみな機種に仕上がっていますよ!

ミスマリンちゃんも、3人全員登場!しっかりと取材してきますので、お楽しみに♪


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2008/06/06
「CR華麗なる小林幸子の世界」の展示会に行ってきました!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

めっずらしく本日2回目の更新です!
『CR華麗なる小林幸子の世界』プレス発表会に行ってきました!

Pガイドにて、いつもの調子のレポートをアップしています。
情報局の方では、ちょっとしたネタシーンや、幸子さまの写真などをクローズアップしてお届けです!

◆斉藤京子さん◆
斉藤京子さん

◆加賀あすかさん◆
加賀あすかさん

◆小林幸子さん◆
小林幸子さん


斉藤京子さん、加賀あすか、小林幸子さんそろい踏みです。


ちょっと面白かったのが、舞台装置を利用したアクション。



【1】ステージがせり上がります。
その1



【2】ぐんぐんせり上がります。
その2


【3】……どーこまで伸びるんでしょ。
その3


【4】ご本人もちょっとだけ戸惑ってました。
その4



展示会でのホールさんの反応もなかなか良好のようで。
CR花の慶次2との抱き合わせという噂もありましたが…はてさて、そのあたりはどうなっているやら。
慶次2、出るとしてももうちょっと先のようですからね。動くのは夏の終わりごろ?

噂をつかみ次第お伝えしますので、お楽しみに♪

展示会の様子はこちらから、機種情報や演出紹介などはこちらからどうぞ!


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2008/06/06
吉宗の爺が主役!「爺サマー」台数限定で販売!?&スペシャルハナハナ間もなく登場!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

以前「手軽に安く遊べるパチンコパチスロキャンペーン」にて出展されていた、
大都技研の「爺サマー(爺夏)」が、5000台前後販売されるとの話が出ているようです。


悲願の海外旅行?

主役は銭g…ではなく、もちろん爺。
完全告知機で、あの「キーン」という音もバッチリ入っているとの事。

台数限定みたいですし、展示会や内覧会は今のところ予定なし。
それでもすぐに売切れてしまいそうですね。


それと、パイオニアのサイトにて「スペシャルハナハナ-30」の予告ムービーが。

スペシャルなハナハナが登場

BBの獲得枚数が300枚から312枚にアップしていたり、ハイビスカスの葉っぱだけの点等が
あったりするとか。近々発表会ないし内覧会が行われるかも?

何か情報掴み次第お伝えしますのでお楽しみに♪


それではこれから、「CR華麗なる小林幸子の世界」の展示会に行ってきます!
本物の小林幸子さんも登場するとのことですが…紅白レベルの衣装で出てきたら驚きですね。
レポートをお楽しみに!

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!



---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2008/06/05
「ちゅらそ~れ」「ポチッと一発おだてブタ」展示会に行ってきました!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

小雨が振ったり止んだりする中、「ちゅらそ~れ」と「ポチッと一発おだてブタ」展示会に行ってきました!


『ちゅらそ~れ』

ちゅらそーれ会場


「ちゅらそ~れ」はピープレイヤーズカフェにて開催。ここでのスロの発表は初めてですね。
25パイと30パイの同時発表。25パイには専用の演出が用意されてます。

左向きはボーナス確定


また、ドットのハイビスカスも健在。
詳しい様子などは、後ほどアップする展示会レポートにてお伝えします♪


『CRAポチっと一発おだてブタ』

おだてブタ正面


ヤッターマンの敵役、ドロンジョ様ご一行がメインの羽根モノタイプ。

おだてブタ


Vに入賞せずとも、チャンスゾーンへ入れば「おだてブタ役物」が球を運んでくれます。アツいパターン。
こちらも詳しい様子は、後ほどPガイドにてアップ予定です。お楽しみに♪


おまけ

ドロンジョ様


ドロンジョ様のサービスカット…!(サービスカット?)

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2008/06/04
新機種噂話・「ペルソナ」が登場?「サムライチャンプルー」「コブラ」のパチスロetc...
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

新機種の噂がまた色々と出てきたので、ちょこっとご紹介します。

アニメ化や新作の発表などで人気の「ペルソナ」というゲームはご存知でしょうか?
(「女神転生」というゲームに聞き覚えのある方も居るかもしれませんね。そのシリーズの一つです)

元のゲーム自体は「アトラス」から出てまして、今度パチンコで登場するとの噂です。
ただ、シリーズの何作品目がパチンコになったのかは、まだ不明。

(販売するメーカーも不明。本当にまだ噂段階ですね。
 アトラスと係わり合いがあるメーカーというと「アトム」ですが、スロメーカーですし…)


また、「サムライチャンプルー」のスロ版もぼちぼち動き始めるとか…
こちらはタイヨーエレックではなく、ニューギンから。

本当にタイアップ物はどこから何が出るのか分からなくなりますね。
「コブラ」のパチスロ機はニューギンじゃあないみたいですし。こんがらがります。(@@;


他にも「聖闘士星矢」「マクロス」といった大型版権も静かーに動いている様子です。
スロの「新世紀エヴァンゲリオン3」も気になる所ではありますが、もうちょい先かも?

情報ゲット次第お伝えしますので、今しばらくお待ちください♪
これからポッシブーとレッドライオンの取材に行ってきます。
戻ってきたらレポートをアップしますので、お楽しみに!


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト

2008/06/03
キング・オブ・ロックンロール!「CRエルビスプレスリー」ついに登場!
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト
---------------------------------------------------------------------------------

最近「ギャラクシーエンジェル」「サムライチャンプルー」といったアニメ・ゲーム路線を
突っ走っていたタイヨーエレックから、『CRエルビスプレスリー』が登場します!

先日から公式サイトでプロモーションビデオも放映されていたので、
すでに知ってる人も多いかもしれませんね。


elvis_01.jpg elvis_02.jpg
elvis_03.jpg elvis_04.jpg

「ラブミーテンダー」、「監獄ロック」、「ハートブレイクホテル」、
「テディベア」、「冷たい女」の全5曲を収録。

加えて、ユーザー参加型の演出「ベガスチャンス」というものを搭載しているとの噂。
『内部確変・一発告知などの機能が進化して~』とのくだりがありましたが…?

また、可動役物「STAR OF KING」、17インチの大型液晶搭載と、なかなか
豪華な仕様になっています!


詳しいスペックなどは、6月12日(木)に行われるプレス発表会以降にお伝えします。
会場には、特別ゲストが来場するとの噂ですが…あのコワモテの人でしょうか!?
真相やいかに…どうぞお楽しみに♪


(おまけ)

maruhon.jpg


詳しい情報は載っていませんが、マルホンのサイトも予告が上がっています。
オリジナルの吸血鬼モノでしょうか?

barstangel.jpg


また、近々豊丸の新機種『CRAバーストエンジェル』の内覧会が開催されます。
爆裂天使というアニメとのタイアップ?こちらも取材予定ですのでもう少々お待ちください♪


役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


---------------------------------------------------------------------------------
最新機種情報 | 業界ニュース | 展示会速報 | 機種開発秘話 | プロモーションビデオ | 携帯サイト


