プロフィール

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--

2007/06/29
パチスロ新機種『ラブリージャグラーA(エース)』の登場!
北電子から、パチスロ新機種『ラブリージャグラーA(エース)』の登場です!

大人気パチスロ「ジャグラー」シリーズ最新作となるこの機種。
定番の「GOGOランプ」は、もちろん健在で、告知パターンは後告知と先告知の2種類が用意されています!
ランプの点灯色も【ピンク】【赤】の2種類を用意されていて、ボーナス成立ゲームで必ずピンクに光りますが、なんと次ゲームで赤に変化すると、赤7BIGが確定しちゃいます!

気になるこの機種のホールデビューは、7月下旬が予定されています。
今から導入がとても楽しみですね。ペカッ!と景気良く光ってもらいたいものです。

ラブリージャグラーA


2007/06/28
パチンコ新機種「CRコータローまかりとおる!」内覧会に行ってきました!
パチンコ新機種「CRコータローまかりとおる!」内覧会に行ってきました!

コータロー1


この機種は1982年から「少年マガジン」で連載していた人気漫画、「コータローまかりとおる!」とのタイアップ機です。
漫画の主人公「新堂功太郎」とヒロイン「渡瀬麻由美」がおりなす学園もの中心に、格闘からギャグ・ラブコメと幅広いジャンルを網羅していたのが、人気の理由です。

魅力としては、やはり個性的なキャラたち!脇役もかなりいい味を出しています。
思わず演出に見惚れてしまって、かなり時間が経ってしまっていました・・。

コータロー5

コータロー2


また、主人公いわく「エロカッコイイとは俺のことだ!」とあります。
この機種の演出面からも、伺えるかも?

コータロー3

コータロー4


詳しい機種情報はこちらで。
内覧会の様子はこちらでも紹介しています!
2007/06/27
新規メーカー「コルモ」のパチスロ『ジャンジャン飯店』が展示中!
新規メーカー「コルモ」のパチスロ『ジャンジャン飯店』が上野のショールームで展示中です!

パチンコ「ジャンジャン飯店」・パチスロ「ジャンジャン年中猛特訓」で人気のトンちゃんを主人公にしたパチスロで、リールが16コマになっています!(通常は21コマです)

図柄が大きくなると、その分目押しも押しやすくなります。
しかもこの機種は1ラインなので、初心者にもとても優しくなっているのが特徴になります!

トンちゃんの愛らしいキャラクターも相まって、老若男女と幅広い層に人気が出そうです。
中華料理が食べたくなるこの機種の導入は、7月23日を予定とのことです。

ジャンジャン飯店1

ジャンジャン飯店2

ジャンジャン飯店3


2007/06/26
バック・トゥザ・フューチャーがパチスロに!
バック・トゥザ・フューチャーがパチスロになります!

同時期に2つのメーカーからデビューしそうですね。
タイヨーのバック・トゥザ・フューチャーα
ロデオのバックトゥザフューチャーデラックスです。

どちらも楽しみな一台ですね!
なお、バック・トゥザ・フューチャーαの方はアドトラックが全国を走行中!

パチスロ バックトゥザフューチャー

パチスロ バックトゥザフューチャー

パチスロ バックトゥザフューチャー


2007/06/25
5号機「北斗の拳2」が適合!
北斗ファンお待ちかねの5号機「北斗の拳2」が適合しました!

大注目機種だけあって、結構色々な噂が飛び交っていますね‥

・バトルボーナスはRTによって再現?
・南斗五車星が登場?
・期待度の異なるチェリーが存在し、チェリー後は数ゲームのRTに突入?

などなど、噂になっていますが、真偽はいかに??

新しい情報が入り次第報告していきますので、お楽しみに!

パチスロ 北斗の拳2

(C)武論尊・原哲夫 (C)Sammy
※使用している画像は初代「北斗の拳」です。
2007/06/22
「CRぱちんこ仮面ライダー ~ショッカー全滅大作戦~」特別先行展示会
「CRぱちんこ仮面ライダー ~ショッカー全滅大作戦~」の特別先行展示会に行ってきました。
先日の発表会はプレス関係者向けのもので、本日はホール関係者向けに行われました。
本日の展示会では、仮面ライダーショーが行われ、来場客は非常に楽しんでいました!

また、1/220という現在のパチンコの大当り確率の空洞となっている部分にチャレンジしています!
1/220で継続率85%という意欲的なスペックは、果たして市場に受け入れられるのでしょうか?

CRぱちんこ仮面ライダー ~ショッカー全滅大作戦~

CRぱちんこ仮面ライダー ~ショッカー全滅大作戦~

CRぱちんこ仮面ライダー ~ショッカー全滅大作戦~

CRぱちんこ仮面ライダー ~ショッカー全滅大作戦~

CRぱちんこ仮面ライダー ~ショッカー全滅大作戦~

CRぱちんこ仮面ライダー ~ショッカー全滅大作戦~

(C)石森プロ・東映

2007/06/21
パチンコ新機種『ぱちんこ仮面ライダー ~ショッカー全滅大作戦~』のプレス発表会に行ってきました!
パチンコ新機種『ぱちんこ仮面ライダー ~ショッカー全滅大作戦~』のプレス発表会に行ってきました!

こちらの機種は、仮面ライダー2号が参戦し、Wライダーの演出が熱くなっています。更には、V3~ストロンガーまで登場し、7人ライダーの演出も!

全15体の怪人と戦う、ライダーバトルモードを搭載。怪人を倒せば倒すほどボーナスが継続するという、まさにショッカー全滅大作戦の名にふさわしい内容です。

中央上部にあるライダーベルトも進化し、ベルトが液晶前に急降下すると激アツ
ベルトフラッシュ予告や、改造リーチ、ライダーカードチャンスなど、ファンにはたまらない演出が盛りだくさんでした!

『ぱちんこ仮面ライダー ~ショッカー全滅大作戦~』1

『ぱちんこ仮面ライダー ~ショッカー全滅大作戦~』2

『ぱちんこ仮面ライダー ~ショッカー全滅大作戦~』3

『ぱちんこ仮面ライダー ~ショッカー全滅大作戦~』4


2007/06/20
倖田來未(こうだくみ)チャリティライブに行ってきました!
本日、横浜アリーナでKODA KUMI「FEVER LIVE IN HALL」発表を記念して開催された「倖田來未(こうだくみ)チャリティライブ」に行ってきました。すごい来客数で来場者数はなんと13000人だそうです!
ファンの方を1,000円にて招待するというイベントで、今回のライブの収益金は、チャリティとしてWWF(世界自然保護基金)ジャパンに寄付され、世界の森林保全プロジェクトに使われるそうです。

この様なイベントがドンドン行われて、業界が盛り上がってくれれば素晴らしいですね!

2007/06/19
パチスロ新機種 「桜姫」の発表会にいってきました!
パチスロ新機種 「桜姫」の発表会にいってきました!

本機はマックス448枚のボーナスをメインにコインを増やしていくタイプの機種です。

リーチ目を楽しめるタイプの機種になり、3連図柄、上段青7テンパイなど多彩なリール出目を堪能できます。

また、キャラデザインに関してもこだわりがあり、【女性】【和モノ】というキーワードを元にかわいいキャラクター【さくら姫】がつくりこまれています。

本機の動画はコチラ

パチスロ 桜姫

パチスロ 桜姫


2007/06/18
CR海百景の開発インタビューに行ってきました!
先日になるのですが、CR海百景(西陣)の開発インタビュー取材に行ってきました!

開発コンセプトは
【海物語をマネした海ではない「新しい海」】
【集合体図柄を生かした「西陣のオリジナリティ」】
【そしてパチンコには欠かせない「楽しさ」】

集合体図柄を活かし、細かいつくりこみがされている図柄は必見です!(相当時間をかけてつくりこんだそうです。)

また、小野真弓さんの実写映像とCGが合成された演出は、プレイヤーを楽しくさせます!

パチンコ CR海百景

パチンコ CR海百景

パチンコ CR海百景

(C)Sun Music
2007/06/15
パチスロ 「2027」動画!
パノラマ液晶第一弾パチスロとなる「2027」の登場です。
ストーリー性の強いパチスロとなっています。

2007年、日本海溝近海で航行テストを行っていた新型潜水艦「センチュリオン」は、突然艦を襲う衝撃とともに時間の間をスベリ落ちていった。乗組員たちが気がついたとき、そこは、異常現象によってほとんどが海となってしまった、2027年だった。

本機では、完全オリジナルアニメーションにて、興味を引かれるストーリーが展開されます。

「なぜ2027年にタイムトリップしてしまったのか?」という部分をナゾ解き感覚でプレイすることができるでしょう。

詳しくは動画でチェックしてみてください!

2027 PガイドTV

パチスロ 2027


2007/06/14
パチンコ CRF倖田來未(こうだくみ)の展示会に行ってきました!
CRF倖田來未(こうだくみ)の展示会に行ってきました!
もの凄い人数が集まっていました!さすが、倖田來未(こうだくみ)!
ご本人はプレス発表の時には来ていませんでした‥残念。ホール関係者のみ特別に逢えたみたいで‥羨ましかったです。
コンパニオンさんがいっぱい来てました!いっぱい撮影しちゃいました(笑)

パチンコ CRF倖田來未(こうだくみ)

パチンコ CRF倖田來未(こうだくみ)

パチンコ CRF倖田來未(こうだくみ)

パチンコ CRF倖田來未(こうだくみ)

パチンコ CRF倖田來未(こうだくみ)

パチンコ CRF倖田來未(こうだくみ)

パチンコ CRF倖田來未(こうだくみ)

パチンコ CRF倖田來未(こうだくみ)

パチンコ CRF倖田來未(こうだくみ)

パチンコ CRF倖田來未(こうだくみ)


2007/06/13
パチスロ新機種「桜姫」の登場!
ウィンネットからパチスロ新機種「桜姫」の登場!

複数のBIGを搭載し、スーパーBIGだと5号機最高レベルの純増約448枚のコインの獲得が可能。姫ボーナスの場合、純増獲得枚数は約24枚と少なめとなっているが、終了後にリプレイタイムがついてくるので、次のボーナスに繋がる期待大!成立したボーナスで大きく展開が左右されそうな機種となっている。なお、合成確率は設定1でも1/167と破格のスペック!
パネルは20種類以上!

パチスロ 桜姫

パチスロ 桜姫

パチスロ 桜姫

(C)WIN NET TECHNOLOGY
2007/06/12
パチンコ「CRほしのあきの胸キュンパラダイス」の展示会に行ってきました!
「CRほしのあきの胸キュンパラダイス」の発売記念イベントに行ってきました!

ゲストは、お笑いタレントの【長井 秀和】さんと【ほしのあき】さんご本人!シモネタありのトークショーで来場客を大いに盛り上がりました!
「ほしのあき」さんお決まりの〆言葉『CRほしのあきの胸キュンパラダイス』を沢山打ってほし~の!で、締めくくられました!

パチンコ「CRほしのあきの胸キュンパラダイス」

パチンコ「CRほしのあきの胸キュンパラダイス」

パチンコ「CRほしのあきの胸キュンパラダイス」

パチンコ「CRほしのあきの胸キュンパラダイス」

パチンコ「CRほしのあきの胸キュンパラダイス」


2007/06/11
パチスロ新機種 「夜勤病棟」の発表会に行ってきました
先日になるのですが、イレブンのパチスロ新機種「夜勤病棟」の発表会に行ってきました!
ナースのコスプレをしたコンパニオンさんがいっぱい!
思わず激写しちゃいました(笑)
なお、筐体は紙できたエコ筐体とのことでしたが‥
残念ながら試打できなかったので、ホールデビューしたら触ってみます!
パチスロ 夜勤病棟

パチスロ 夜勤病棟

パチスロ 夜勤病棟

パチスロ 夜勤病棟

パチスロ 夜勤病棟

パチスロ 夜勤病棟

パチスロ 夜勤病棟

パチスロ 夜勤病棟

パチスロ 夜勤病棟


2007/06/08
パチンコ新機種「花の慶次」の登場!
1990年から少年ジャンプに連載が開始され、人気を博した歴史漫画「花の慶次 ―雲のかなたに―」がパチンコになって登場!
戦国の乱世を自由奔放に生きる、天下一の傾奇者・前田慶次。
粋なセリフ、豪快なアクション、白熱の戦モードなど原作の名場面を液晶演出にて楽しむことができる。バトルモードの継続率は80%!
パチンコ 花の慶次

パチンコ 花の慶次

パチンコ 花の慶次

パチンコ 花の慶次

(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/
NSP 1990,版権許諾証 GC-307
(C)NEWGIN
2007/06/07
「ぱちんこ歌舞伎剣」のテーマソングがカラオケ配信!
好調稼動中のパチンコ「ぱちんこ歌舞伎剣」のオリジナルテーマソング「男の剣が冴える時」がカラオケ配信されるみたいです。
「♪見~たか!これ~こそが男の華~」で始まる大当り中に流れるテーマソング「男の剣が冴える時」。
ファンの間で人気を博しているのですが、カラオケでも歌えちゃうんです。

パチンコ CRぱちんこ歌舞伎剣

パチンコ CRぱちんこ歌舞伎剣


2007/06/06
パチンコ新機種「CRぱちんこまことちゃん」の登場!
漫画界のカリスマ「楳図かずお」さんの、人気ギャグ漫画「まことちゃん」がパチンコで登場です。

「まことちゃん」をパチンコ台の中に入れてしまったら?という発想から生まれた本機。
盤面中央には特大のまことちゃん役モノを搭載!ホールにおいてあったら目立ちます(笑)

ゲーム性はとてもシンプルなので、どなたにも楽しめる機種となっています!

パチンコ 「CRぱちんこまことちゃん」

パチンコ 「CRぱちんこまことちゃん」

パチンコ 「CRぱちんこまことちゃん」

(C)楳図かずお/小学館
2007/06/05
パチスロ新機種「2027」と「グレートエンペラー」の展示会に行ってきました!
パチスロ新機種「2027」(JPS)と「グレートエンペラー」(遊人)の展示会に行ってきました!

『2027』
舞台は異常現象によってほとんどが海となってしまった2027年。
「なぜ2027年にタイムトリップしたのか?」という非常に興味深いストーリーをナゾ解き感覚で楽しむことができる。
MAX継続率95%の「スーパー潜航モード」を搭載!

パチスロ 2027

パチスロ 2027

パチスロ 2027


『グレートエンペラー』
筐体上部に設置された役物が回転することで、通常の液晶画面とデジタル画面が入れ変わるという画期的なシステムを搭載!(『DAD』ダブルアクションドライブシステム。)
ボーナスチャンス時に出現する独特の役物アクションは必見!

パチスロ グレートエンペラー

パチスロ グレートエンペラー

パチスロ グレートエンペラー


2007/06/04
パチスロ新機種『マーベルヒーローズ』の展示会に行ってきました!
タイヨーエレックのパチスロ新機種『マーベルヒーローズ』の展示会に行ってきました!
本機は上乗せ、潜伏、引き戻しといった4号機的なゲーム性が特徴。
ART中にボーナスを引いても、終了後潜伏して残りのゲーム数を消化する「準完走方のART」を搭載。
スーパーマーベルチャンス中は15枚役の3択ベルを完全にナビし、1Gあたり約1.2枚のコインの増加が可能!
上乗せや引き戻しも期待できるので、4号機に近いゲームを味わうことができる!?

パチスロ マーベルヒーローズ

パチスロ マーベルヒーローズ

パチスロ マーベルヒーローズ

パチスロ マーベルヒーローズ

パチスロ マーベルヒーローズ


2007/06/02
パチスロ 電撃ネットワーク演出動画!
ループ型のリプレイタイム「電撃タイム」と、その突入のチャンスゾーン「電撃チャンス」を搭載したパチスロ「電撃ネットワーク」。リプレイタイムのループ率は50%となっているので、電撃チャンスと電撃タイムの連チャンを充分に楽しむことができる。

また、演出面でも電撃ネットワークの【派手で 危険で お馬鹿で COOL】なパフォーマンスにて大当りを狙うことができる。

演出を動画でチェック
↓↓↓
http://www.p-guide.com/tv/index.html

パチスロ 電撃ネットワーク

パチスロ 電撃ネットワーク

パチスロ 電撃ネットワーク

(C)CRAFTWARK
(C)2007株式会社テイチクエンタテインメント
(C)TRIVY
2007/06/01
パチスロ 「マジカルハロウィン」の登場!
5号機最強の萌え系スロ「パチスロマジカルハロウィン」の登場!
夢と期待に満ちた魔法の世界をモチーフにし、個性豊かなカワイイキャラクター達が織り成す、ワクワク、ドキドキのファンタジーストーリーを楽しむことができる。
主人公の魔法使い「アリス」は元気な女の子で、CVには今話題の人気声優「堀江 由衣」などが採用され、萌え系スロットファンには堪らない内容となっている。
また、ボーナス後には、必ずRT「カボチャレンジ」(引き戻しゾーン)へ突入し、「カボチャレンジ」中は、回数上乗せ型のART「カボチャンス」への昇格が狙える内容となっている。
さらに、ボーナスとカボチャンスの【5回ループ】が可能な「スーパーカボチャンス」も搭載し、5号機最高レベルのスペックとなっている。

パチスロ「マジカルハロウィン」の演出を動画でチェック!

http://www.p-guide.com/news_html/070530_1.htm

機種情報はコチラ

http://www.p-guide.com/kisyu_info/s_magicalhalloween/s_magicalhalloween.html


