プロフィール

Pガイド

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--

2007/04/27
伝説の興奮が蘇る!パチンコ「CRソルジャーリターンズ」の登場!
伝説の名機「ソルジャー」の後継機となるパチンコ「CRソルジャーリターンズ」がマルホンから登場。通常プレイ中は「直撃ルート」をメインに、時短中は「爆撃ルート」をメインに役モノ大当りの興奮が味わえる。液晶画面では大きなドット図柄が配置され、ソルジャーらしさが再現されているので、ファンには堪らない内容となっている!

パチンコ CRソルジャーリターンズ

パチンコ CRソルジャーリターンズ

パチンコ CRソルジャーリターンズ


2007/04/26
ハナビ最新パチスロ「青ドン」の登場!
ハナビファンの方お待たせしました!ハナビ最新パチスロ「青ドン」の登場です。

花火といえば「遅れ」ですが、本機にもシッカリと搭載されています。
この他小役ダブルテンパイハズレなど、前作ファンには堪らない内容となっています。

青ドンの次は赤ドン?緑ドン?

---------------------------------------------------------------------------------
11/8 追記
やはり次機種は赤ドンでしたね!

Pガイドにて、機種情報を公開中!
開発秘話も掲載予定です!お楽しみに。

---------------------------------------------------------------------------------

パチスロ 青ドン

パチスロ 青ドン

パチスロ 青ドン

パチスロ 青ドン


2007/04/24
パチスロ 「三國志」機種開発インタビュー!
先日になるのですが、Pガイドの取材でIGTの「三國志」の機種開発インタビューに行ってきました。

味方の軍勢は蜀軍。やはり、劉備、張飛、関羽といった人気武将がいるのが、蜀を味方にした理由だそうです。個人的には曹操のいる魏軍も面白いのではないかと‥
そして、本機一番の見所は敵軍勢との戦い。その中でも面白いのは舌戦で、ここでは武力ではなく、知力の高い武将が活躍することになります。諸葛亮孔明が出現すると激アツ?

パチスロ 三國志

パチスロ 三國志

パチスロ 三國志


2007/04/23
「ジャックポットトロピカルバージョン」30Φバージョンの登場!
「ジャックポットトロピカルバージョン」30パイバージョンの登場!
ジャックポットトロピカルバージョンに30パイが登場!
リプレイテンパイハズレは健在!
ホールデビューは5月14日が予定されている。

ジャックポットトロピカルバージョン」30Φにて堂々登場!


2007/04/20
「パチスロ女ねずみ小僧ただいま参上!」の登場!
「パチスロ女ねずみ小僧ただいま参上!」がKPEから登場!

岡っ引き役は【香田晋】
女ねずみ小僧役は【磯山さやか】

実写とアニメキャラを使用した演出は必見!
ビッグボーナス、ミドルボーナス後は大盤振舞タイムに突入し、1Gあたり約1枚増やしながら次のボーナスを待つことができる!

パチスロ女ねずみ小僧ただいま参上!

パチスロ女ねずみ小僧ただいま参上!

パチスロ女ねずみ小僧ただいま参上!

パチスロ女ねずみ小僧ただいま参上!


さやかプレミア演出集↓
パチスロ女ねずみ小僧ただいま参上!

パチスロ女ねずみ小僧ただいま参上!

パチスロ女ねずみ小僧ただいま参上!


2007/04/19
ラオウ昇魂式に行ってきました!
ラオウ昇魂式に行ってきました!
雨にも関わらずラオウの死を弔う人でいっぱいでした!なんと3000人も集まったらしいですよ。
この昇魂式をきっかけにみんなで北斗の拳SEを打って、昇天させましょう!

ラオウ昇魂式

ラオウ昇魂式

ラオウ昇魂式

ラオウ昇魂式

ラオウ昇魂式

ラオウ昇魂式

ラオウ昇魂式


2007/04/18
パチスロ 侍ジャイアンツの発表会に行ってきました!
先日になるのですが、ニューギンのパチスロ第一弾「侍ジャイアンツ」の発表会に行ってきました!
ゲストは、元巨人軍のエースピッチャー【槙原】投手!
現役時代の昔話で楽しませてくれました!

パチスロ 侍ジャイアンツの発表会


コンパニオンさんもいっぱい撮影しちゃいました!
詳しくはコチラから!
パチスロ 侍ジャイアンツの発表会


2007/04/16
パチスロ アイムジャグラー開発秘話の再取材に行ってきました!
先日になるのですが、アイムジャグラー開発秘話の再取材に行ってきました!
前回アイムジャグラーの生みの親である川崎様にアイムジャグラー開発秘話のインタビューをさせていただいたのですが、非常に反響が高く、再度川崎様にお話をお聞きしてきました。
ユーザー様から「こんな意見がありましたが‥?」という形式でお話をお聞きしてきたのですが、色々と面白いお話を聞けました!

その中でも印象に残っているお話がジャグラーの機種名の由来ですね。
実は、最初は【ジャグラー】という名前ではなく【ピエロ】という名前だったそうで‥
「もしかしたら、【GOGO!ピエロ】という名前になっていたかもしれませんね。(笑)」(ジャグラーという名前が既に商標登録されていたそうです。)

アイムジャグラー再取材!

アイムジャグラー再取材!

アイムジャグラー再取材!
↑北電子さんの歴代機種の小冊子!!

2007/04/13
パチンコ新機種「CRオークスチャンス」の登場!
サンセイアールアンドディの名機「オークス2」(1996年発売)が完全復活!キャラクター、演出は完全継承し、新しい特徴として「オークスチャンス」を搭載。通常時は盤面中央のドット表示器上部に収納されているゲート役モノが大当りラウンド終了後に登場し、8個あるゲートでLED抽選を行うことで更なる大当りへの期待が!
スペック的には遊びやすいタイプのマシンとなっている。

ホールデビューは5月中旬が予定されている。

◆CRオークスチャンス3スペック

・CRオークスチャンスPW
大当り確率:1/99.95
高確率:1/49.98
賞球数:3&4&10&15
カウント:10カウント
ラウンド回数:5R/16R
ラウンド振分:5R:83/100 16R:17/100
出玉数:5R:約700個 16R:約2240個
時短回数:確変中、時短中の通常大当り後100回
確変突入率:17%
平均継続回数:1.56回

・CRオークスチャンスEH(ST4)
大当り確率:1/183.5
高確率:1/18.35
賞球数:5&4&9&13
カウント:9カウント
ラウンド回数:2R/15R
ラウンド振分:2R:10/100 15R:90/100
出玉数:約1620個
時短回数:確変終了後50回
確変突入率:100%(4回転)
平均継続回数:1.64回

・CRオークスチャンスEF(ST4 変則時短)
大当り確率:1/191.5
高確率:1/19.15
賞球数:6&4&8&14
カウント:8カウント
ラウンド回数:15R
出玉数:約1560個
時短回数:確変中、時短中の大当り終了後96回
確変突入率:100%(4回転)
平均継続回数:1.40回

パチンコ CRオークスチャンス
パチンコ CRオークスチャンス
パチンコ CRオークスチャンス
パチンコ CRオークスチャンス


2007/04/11
4月18日、【ラオウ昇魂式】開催決定!
「北斗の拳」の数多ある戦いの中で、ファンの心に最も強く残っている闘い「ラオウVSケンシロウ」。
連載当時には行うことが出来なかったラオウの葬儀として、原作者をはじめ「北斗の拳」にゆかりのある方々が集まり、ラオウの心安らかなる魂の昇天を願う【ラオウ昇魂式】が4月18日、高野山東京別院にて行われる。
ラオウの死を悼む方であれば、どなたでも参加可能なので、ラオウを愛する方々は是非参列しましょう!

詳しくは↓
http://www.hokuto-no-ken.jp/raoh-ceremony/

なお、参列の返礼品として喪章型リストバンドが用意されている。
(喪章進呈は無くなり次第終了。)

ラオウ昇魂式

ラオウ昇魂式
↑喪章型リストバンド

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007



2007/04/10
パチンコ「CRピンクレディー・セカンドツアー」の展示会に行ってきました!
パチンコ「CRピンクレディー・セカンドツアー」の展示会に行ってきました!特別ゲストとして【増田惠子】さん、【未唯(mie)】さんが応援に駆けつけ、トークショーなどで来場客を大いに盛り上げた。
会場内のコンパニオンさんも、いっぱい撮影しちゃいました!

パチンコ CRピンクレディー・セカンドツアー

パチンコ CRピンクレディー・セカンドツアー

パチンコ CRピンクレディー・セカンドツアー

パチンコ CRピンクレディー・セカンドツアー

パチンコ CRピンクレディー・セカンドツアー

パチンコ CRピンクレディー・セカンドツアー

パチンコ CRピンクレディー・セカンドツアー

パチンコ CRピンクレディー・セカンドツアー

パチンコ CRピンクレディー・セカンドツアー

パチンコ CRピンクレディー・セカンドツアー

パチンコ CRピンクレディー・セカンドツアー

(C)モーアーティスト (C)K Office

2007/04/09
パチスロ新機種「ハーレムエース」「バーニングフラワー」の登場
ネットから敵キャラクターをコレクションすることができる「キャラクターコレクション機能」を搭載したパチスロ「ハーレムエース」の登場。
岡崎産業からは、ナナセグと巨大ハイビスカスによる多彩な演出を楽しむことができるパチスロ「バーニングフラワー」の登場。
パチスロ「ハーレムエース」
パチスロ「バーニングフラワー」

2007/04/06
パチンコ 「CRフィーバー007」の登場!
業界初リアルタイムロック機能を搭載したパチンコ「CRフィーバー007」の登場。
時間の経過と共に定期的に演出が変化するので、プレイするたびに新たな発見を得ることができる。
また、ホール側で特定の演出を好きな曜日や時間に発生させることができる【演出設定機能】も搭載しているので、これまでとは違った営業展開に期待できる!

パチンコ CRフィーバー007

パチンコ CRフィーバー007

パチンコ CRフィーバー007

パチンコ CRフィーバー007

パチンコ CRフィーバー007

パチンコ CRフィーバー007

007™ and related james Bond Trademarks
(C)1962-2007 Danjaq,LLC and Artists Corporation. ALL Right Reserved.
007™ and related james Bond Trademarks are Trademarks of Danjaq,LLC Licensed by EON Productions Limited
2007/04/05
パチスロ 「スーパーお父さん」に新パネル登場!
好評稼働中のパチスロ「スーパーお父さん」に新パネルが登場!
新パネルとなる「ルリバージョン」パネルには萌えキャラ【ルリ】ちゃんのおふろタイム中の姿が!ファンには堪らないパネルデザインとなっている。

パチスロ スーパーお父さん ルリバージョン

パチスロ スーパーお父さん ルリバージョン

パチスロ スーパーお父さん ルリバージョン

パチスロ スーパーお父さん ルリバージョン


2007/04/04
「うる星やつら」「CR時代をまたぐよ!黄門ちゃま」「アントニオ猪木も燃えるパチスロ機」の展示会に行ってきました!
本日はパチスロ「うる星やつら(銀座)」「CR時代をまたぐよ!黄門ちゃま」「アントニオ猪木も燃えるパチスロ機」の展示会に行ってきました!
展示会場内で多数のコンパニオンさんを撮影しちゃいました!
コンパニオンさん!

コンパニオンさん!

コンパニオンさん!

コンパニオンさん!

コンパニオンさん!

コンパニオンさん!


2007/04/03
パチンコ 「CRかっぱ伝説」の展示会に行ってきました!
藤商事のパチンコ新機種「CRかっぱ伝説」の展示会に行ってきました!
【萌え】【コミカルギャグ】【SF】といった多彩な演出パターンを搭載。キャラクターもかわいい【かっぱ】を採用し、女性ファン、年配者の方にうけそうなパチンコとなっている。

パチンコ CRかっぱ伝説

パチンコ CRかっぱ伝説

パチンコ CRかっぱ伝説

パチンコ CRかっぱ伝説

パチンコ CRかっぱ伝説

パチンコ CRかっぱ伝説

パチンコ CRかっぱ伝説


2007/04/02
パチンコ 「CRチューリップ」シリーズの機種開発インタビューに行ってきました!
先日になるのですが、大和工業のパチンコ新機種「チューリップシリーズ」の機種開発取材に行ってきました!
この機種のコンセプトは「ギャンブル性が高くてパチンコをヤメてしまった人を取り戻す!」こととらしいです。「チューリップ」に懐かしさを感じて「またパチンコをやってみよう!」って方が増えてくれると嬉しいですね!
もちろん懐かしさに加えて新しい要素も加わっていますので、お楽しみに!

パチンコ CRチューリップシリーズ

パチンコ チューリップシリーズ

パチンコ チューリップシリーズ



