プロフィール

Pガイド

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--

2007/03/31
パチスロ うる星やつらの登場!
銀座からパチスロ新機種「うる星やつら」の登場。
原作の名シーンを忠実に再現しているので、原作ファンには感激の内容となっているとのこと。笑いあり、涙ありの連続演出を堪能しながら、大当りを狙っていこう!
また、ボーナス最大獲得枚数はなんと448枚!気になるボーナス確率は以下のとおり。

スペック
 合成確率
設定11/290
設定21/274
設定31/258
設定41/247
設定51/229
設定61/217

パチスロ うる星やつら

パチスロ うる星やつら
パチスロ うる星やつら

パチスロ うる星やつら
パチスロ うる星やつら

パチスロ うる星やつら
パチスロ うる星やつら

パチスロ うる星やつら
パチスロ うる星やつら
(C)高橋留美子/小学館(C)Sammy
2007/03/30
パチンコ CR鬼浜の登場!
パチスロで人気を博した「鬼浜爆走愚連隊」がパチンコ「CR鬼浜」として登場。
タイマンボーナス(大当り)後は、激闘ボーナス(激闘チャンス)の鬼爆ループに期待できる!

パチンコ CR鬼浜
パチンコ CR鬼浜


パチンコ CR鬼浜
パチンコ CR鬼浜

パチンコ CR鬼浜
パチンコ CR鬼浜

2007/03/29
ゴジラ「パチスロウォーズ」のバイラルCM!
「仮面ライダーDX」に続くバイラルCM第2弾となる「ゴジラパチスロウォーズ」の面白ムービーを公開!まずは見てみてくださいな!

第一話


第ニ話


第三話


第四話


2007/03/28
パチスロ 安田大サーカスの機種開発インタビューに行ってきました!
先日になるのですが、バルテックのパチスロ新機種「安田大サーカス」の機種開発取材に行ってきました!
この機種業界初となるAI機能を搭載。今までかかったボーナスの履歴を台に蓄積し、そのデータを元にして台自体が波を予想してくれるというスグレ機能。
開発担当者いわく「台の中に予想屋のおじさんがいると思ってください(笑)」とのことです。
攻め時、ヤメ時に困った時は是非活用してくださいな!

パチスロ 安田大サーカス

パチスロ 安田大サーカス

2007/03/26
「押忍!番長」「秘宝伝」「吉宗」がDSに!
大都技研のパチスロ「押忍!番長」「秘宝伝」「吉宗」の3大人気タイトルが集結したお得ソフトがDSで登場するみたいですね。もうすぐホールから姿を消しますので、ゲームで楽しみましょう。
やり込んでいくと「吉宗」のまぼろしパネルが見れるらしいです!
なお、発売は4月下旬とのことです。

大都技研公式パチスロシミュレーター秘宝伝・押忍!番長・吉宗DS

大都技研公式パチスロシミュレーター秘宝伝・押忍!番長・吉宗DS
大都技研公式パチスロシミュレーター秘宝伝・押忍!番長・吉宗DS

2007/03/23
パチスロ「機動警察パトレイバー」の機種開発取材に行ってきました!
先日になるのですが、Pガイドの「機動警察パトレイバー」の機種開発取材に行ってきました。担当者の方に非常に面白いお話をお聞きすることができました。
演出時に発生するキャラクターのセリフは、新規に録音したらしいんですが、声優さんの方からセリフに要望があったりとかなりアツイ現場だったみたいですね。
また18年前のアニメということで、声優さんも年を重ねているにも関わらず当時と変わらない声だったそうです。ビックリですね!

パチスロ 機動警察パトレイバー

パチスロ 機動警察パトレイバー

パチスロ 機動警察パトレイバー
(C)HEADGEAR/BANDAI VISUAL/TFC
(C)2007 ABILIT CORPORATION

2007/03/22
パチスロ アストロ球団の展示会に行ってきました!
先日になるのですが、JPSのパチスロ新機種アストロ球団の展示会に行ってきました。スロットでリアル野球を追求したゲーム性になるのですが、スペックが斬新で「これで検定通ったの?」というくらいに瞬発力があるそうです。
通常プレイ中、72G毎に突入するRTに、出玉性能の秘密が隠されていそうです。斬新な出玉システムに期待!ですね。

リアル野球パチスロということで、会場にはチアガールのコスプレをしたコンパニオンさんが来場。いっぱい撮影しちゃいました!
パチスロ アストロ球団

パチスロ アストロ球団

パチスロ アストロ球団


2007/03/21
パチスロ「仮面ライダーDX」の機種開発インタビューに行ってきました!
先日になるのですが、Pガイドの取材でパチスロ『仮面ライダーDX』の機種開発インタビューに行ってきました!
仮面ライダー1号と2号の見極め方法を教えてもらっちゃいました!
注目するポイントは【手袋】と【靴】の色!
1号は手袋と靴が【白】で、2号は【赤】なんです。皆さん知っていました?
次機種についても聞いてみた所、シリーズは続いていくみたいです。違うライダーが出てくる可能性も!ライダーマンやアマゾンがパチスロになることも??
パチスロ 仮面ライダーDX
パチスロ 仮面ライダーDX


2007/03/20
パチンコ 「CRぱちんこ必殺仕事人3」の展示会に行ってきました!
先日になるのですが、CRぱちんこ必殺仕事人3の特別先行展示会に行ってきました!非常に多数の来場者で、注目度の高さが伺えました。
スペシャルゲストとして藤田まことさん、三田村邦彦さん、京本政樹さんが来場し、トークショーなどで会は大賑わいでした!

パチンコ CRぱちんこ必殺仕事人3

パチンコ CRぱちんこ必殺仕事人3

パチンコ CRぱちんこ必殺仕事人3

パチンコ CRぱちんこ必殺仕事人3

パチンコ CRぱちんこ必殺仕事人3

パチンコ CRぱちんこ必殺仕事人3

パチンコ CRぱちんこ必殺仕事人3

パチンコ CRぱちんこ必殺仕事人3

パチンコ CRぱちんこ必殺仕事人3

パチンコ CRぱちんこ必殺仕事人3

パチンコ CRぱちんこ必殺仕事人3

パチンコ CRぱちんこ必殺仕事人3

パチンコ CRぱちんこ必殺仕事人3

パチンコ CRぱちんこ必殺仕事人3


2007/03/16
パチンコ CRアラジンデスティニーオリジナルグッズ!
サミーさんが自社HPでアラジンオリジナルグッズのプレゼント企画をやっているみたいですね。
こういったグッズってやっぱり、欲しがる人多いんでしょうね~
結構なんでもグッズになっていますが、そのうちパチキャラグッズだけで生活できる日も近い??
パチンコ CRアラジンデスティニーオリジナルグッズ!


2007/03/15
パチンコ CRむし虫物語の機種開発インタビューに行ってきました!
先日になるのですが、エース電研のパチンコ新機種「CRむし虫物語」の機種開発インタビューに行ってきました!

担当者の方から非常に面白いお話をたくさん聞けちゃいました!
インタビューページは↓
http://www.p-guide.com/guide/maker/aaa/mushimushi/index.html

本機は「癒し」をテーマにしたパチンコ。仕事で疲れた時などに癒されちゃってください!

パチンコ CRむし虫物語
パチンコ CRむし虫物語
パチンコ CRむし虫物語

「癒し」の他にも「見た目のインパクト!」にはこだわっているそうで‥
そういえば、エース電研の機種は見た目で面白い機種が多いですよね。
例えば‥
タイガーマスク(液晶が回っちゃいます!)
電撃ネットワーク(役モノのインパクト!)
パチンコマン(超合金ロボがのっちゃってます(笑))
パチンコ CRむし虫物語

今回のCRむし虫物語でもやってくれてます。「液晶が横に2個搭載されちゃってます!」
W液晶ならではの演出も盛りだくさんなんで、ホールでみかけたら是非プレイしてみて下さい。。
パチンコ CRむし虫物語


2007/03/14
パチスロ 「三國志」の展示会に行ってきました!
IGTジャパンのパチスロ新機種「三國志」の展示会に行ってきました。

パチスロ 三國志

パチスロ 三國志

パチスロ 三國志

ボーナス中に、史実に登場した28人の英雄を集め、中華統一を目指す「三國志英雄列伝」というミニゲームが行われるのですが、あと3人で統一という台で試打できちゃいました!
ボーナスを2回引いた所で見事、中華統一!

プレミアエンディングを見れちゃいました!
             ↓
パチスロ 三國志

パチスロ 三國志

パチスロ 三國志

パチスロ 三國志

2007/03/13
パチスロ アイムジャグラー7の登場!
絶好調稼動中のアイムジャグラーに早くも兄弟機「アイムジャグラー7」が登場する。
「GOGO!ランプが光ればボーナス確定!」というゲーム性は、もちろん変わらない。
スペック面で若干の変更があり、ボーナス確率が少し下がり、コイン持ちがアップしている。ということで、投資金額に対するGOGO!ランプの点灯チャンスがアップすることになる。機械割も若干アップしている模様。
スペック
 合成確率ゲーム回数機械割
設定11/182.01/35.6296.08%
設定21/174.31/35.6297.25%
設定31/160.61/35.6299.18%
設定41/148.91/35.64

101.10%

設定51/138.81/35.64103.01%
設定61/132.11/36.19105.18%

パチスロ アイムジャグラー7
パチスロ アイムジャグラー7

↑Pガイドの取材で撮影した、北電子小冊子パネル!
全部判ったらマニアですね。(笑)



2007/03/12
パチスロ 「ピカゴロウV」の登場!
お馴染みのピカゴロウが新基準機で復活!根強い人気を誇るピカゴロウが5号機「ピカゴロウV」でデビュー!メガネっ娘キャラも登場する模様。なお、設定は4段階設定で、気になるスペックは以下のとおり。

スペック
 ビッグボーナススモールボーナス合成確率
設定11/291.31/378.81/164.7
設定21/280.11/360.11/157.5
設定31/266.41/334.41/148.3
設定41/254.01/312.11/140.0
パチスロ ピカゴロウV
パチスロ ピカゴロウV
パチスロ ピカゴロウV
(C)YAMASA


2007/03/09
パチスロ やったネ!はるみちゃんの展示会に行ってきました!
本日、ヤーマのパチスロ新機種「やったネ!はるみちゃん」の新機種発表会に行ってきました。発表会場には世界フィギュアスケート選手権大会のオープニングセレモニーなど様々な演奏実績のある東京打撃団の「小太郎」による和太鼓が披露されました。素晴らしい演奏で来場客を楽しませてくれました!

パチスロ やったネ!はるみちゃん

パチスロ やったネ!はるみちゃん

パチスロ やったネ!はるみちゃん

パチスロ やったネ!はるみちゃん


2007/03/08
沖スロシリーズ最新パチスロ「やっぱりいいネ!」がアルゼから登場!
沖スロシリーズ最新パチスロ「やっぱりいいネ!」がアルゼから登場。「らくちん沖姫」に続く、同社沖スロ系パチスロシリーズ第4段となり、もちろんヒロインの彩ちゃんも登場!今作からはBIG終了後にRT機能がついてくるとのこと。インパクト抜群の全リール3連7は健在!

パチスロ やっぱりいいネ!
パチスロ やっぱりいいネ!

パチスロ やっぱりいいネ!

パチスロ やっぱりいいネ!
(C)2005 ARUZE CORP.All Rights Reserved.

2007/03/07
パチンコ CRフィーバー変なおじさんの登場!
SANKYOからパチンコ新機種「CRフィーバー変なおじさん」の登場!
注目は盤面の1/3以上を占める「変なおじさん」役物。インパクトだけでなく、液晶演出と連動した動きをみせるので、わかりやすく熱くなれる!

パチンコ CRフィーバー変なおじさん

パチンコ CRフィーバー変なおじさん
パチンコ CRフィーバー変なおじさん
パチンコ CRフィーバー変なおじさん

パチンコ CRフィーバー変なおじさん
(C)イザワオフィス
2007/03/06
パチスロ 新機種「熊酒場」の登場!
ネットから「熊の居酒屋女将が主人公」という非常にユニークなパチスロが登場します。「扉が開いて、ちょうちんが灯れば、熊の女将のお出迎えでボーナス確定!」というシンプルな完全告知機。
筐体は木目調。BIG中は懐かしさが心に染みるオリジナル楽曲。
懐厳しいこのご時世に、熊でもわかる完全告知。サラリーマンの味方、おかあちゃんには内緒で打てる、そんな居酒屋スロットはいかがでしょうか?

パチスロ 熊酒場

パチスロ 熊酒場

2007/03/05
パチンコ 芦毛伝説CRオグリキャップのプレス発表会に行ってきました!
サンセイR&Dのパチンコ新機種「芦毛伝説CRオグリキャップ」のプレス発表会に行ってきました!
育成機能を搭載し、打てば打つほどオグリキャップが育っていきます。成長したオグリのデータはセーブできるので、次回打つ時にそこからプレイできます。(8桁のパスワード)
「スピード」「スタミナ」「根性」などのパラメータを自由に選んで、戦略的にオグリを育てることが可能。

パチンコ 芦毛伝説CRオグリキャップ

パチンコ 芦毛伝説CRオグリキャップ

パチンコ 芦毛伝説CRオグリキャップ

(C)AVANTI

2007/03/02
サミー、業界初となるバイラルムービーCMの放映開始!
サミー、業界初となるバイラルムービーCMの放映を開始するそうです。
まずは見てみて下さい。


何のCMだか判ります?続きを見れば判ると思います。

今後も新規ユーザー獲得のため、この様なバイラルムービーCMを続けていって欲しいですね!

2007/03/01
パチンコ CR猿の惑星の発表会に行ってきました!
本日西陣のパチンコ新機種「CR猿の惑星」のプレス発表会に行ってきました。
知名度抜群の映画「猿の惑星」との大型タイアップということで、会場には多くの報道関係者が集まっていました。盤面の右横には、超リアルな猿の役モノ「セード将軍フィギュア」を搭載!迫力のアクションは必見!
パチンコ CR猿の惑星

パチンコ CR猿の惑星

パチンコ CR猿の惑星



