プロフィール

Pガイド

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/12/27
パチンコ「CRぱちんこウルトラマン」スペシャルエンディング!
人気稼動中のパチンコ「CRぱちんこウルトラマン」ですが、連チャンさせると感動のスペシャルエンディング(原作最終回の「さらばウルトラマン」)が見れるそうです!

スペシャルエンディングを拝む条件は、「21連目のゼットンとのバトルでウルトラボーナス」を引くこと。この場合、ゼットンとのバトルには敗れてしまいますが、ゾフィーによる復活ムービーが流れてスペシャルエンディングが出現し、バトルは継続します。

注意するべきは、出現の条件が「21連目のウルトラボーナス」となっているので、ゼットンとのバトルに普通に勝ってしまうと、レギュラーボーナスが確定してしまうということです。(もちろんスペシャルエンディングもみれません‥)

スペシャルエンディングを拝むには原作通りに、ゼットンに負けてそこから復活を目指さなくてはいけないということです。

ちょっと難易度は高いですが、是非とも拝みたいものですね!

パチンコ「CRぱちんこウルトラマン」
パチンコ「CRぱちんこウルトラマン」
パチンコ「CRぱちんこウルトラマン」


◆バトル対戦怪獣
バトルモードで対戦する敵怪獣は全10体。怪獣を2回倒す毎に新たな怪獣が現れる仕組み。

バトル2~3連目 ベムラー
バトル4~5連目 バルタン星人
バトル6~7連目 レッドキング
バトル8~9連目 ギャンゴ
バトル10~11連目 にせウルトラマン
バトル12~13連目 ジャミラ
バトル14~15連目 ゴモラ
バトル16~17連目 ダダ
バトル18~19連目 メフィラス星人
バトル20~21連目 ゼットン

スポンサーサイト
2006/12/26
パチンコ「CR 新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~」が登場!
パチンコエヴァシリーズ第3弾となる「CR 新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~」が登場!大当り中のBGMには「心よ原始に戻れ」「Fly me to the moon」が新たに採用。ホールデビューは、来年の2月を予定しているとのこと。

パチンコ CR 新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~
(C)GAINAX・カラー/Project Eva.
2006/12/25
山佐5号機パチスロ「プレイボーイ」の登場
山佐から待望の5号機が登場!タイアップ先は世界的に有名なブランド「PLAYBOY」!25Φと30Φの仕様があり、どちらも完全告知マシン。筐体上部の「ラビットヘッド」が虹色に輝けばボーナス確定!
全小役とボーナスの同時抽選機能も搭載されているので、いつでもボーナスに期待できる。ボーナス期待度0%の捨てゲームが無いということ。
告知の瞬間へのこだわりはランプだけでなく、「キュピーン」という魅力的な告知音を搭載し、完全告知をより刺激的に楽しむ仕掛けを随所に搭載したマシンとなっている。

パチスロ プレイボーイ
パチスロ プレイボーイ


2006/12/22
パチスロ アイムジャグラーの開発者にインタビュー!
ホールデビューが1月9日にせまった「アイムジャグラー」。数日前になるのですが、ジャグラーシリーズの開発を手がけている方にお会いすることができました。今回のジャグラーにももちろん「ジャグ連」は搭載されているのですが(笑)、その辺の裏話や秘話といった貴重なお話を聞くことができました。
Q巷でよく噂される北電子独自の乱数生成システム。それについてどうお考えでしょうか?
A実際には一切そういったことはありませんが、荒波を作れるように努力・工夫はしています。(笑)ロムを焼いた日によっても、波は変わってくるんですよ!

こんな感じで。
さらに1G連チャンした時にしか聞けないBGM「軍艦マーチ」まで聞かせてもらいました!
パチスロ アイムジャグラー
↑開発中の試打は全てこの一台で行ったそうです。非常に思い入れがある一台。
2006/12/15
パチスロ「ジャンジャン年中猛特訓」「スカイラブ」プレス発表会に行ってきました!
新機種を意欲的に発表し続けるSNKプレイモアさんの2機種同時発表会に行ってきました。

「ジャンジャン年中猛特訓」はゲーム性の中に言葉遊びの概念が盛り込まれたパチスロ。通常時は「ふ・い・ひ」などのほぼ意味の無い3文字の言葉が表示されるが、「う・ず・ら」「か・ら・す」などの意味のある言葉が出現したらリーチ発展のチャンス。「こ・く・し」などの1ゲームでは意味のない言葉も、次ゲームで「む・そ・う」などが出現し、2ゲームあわせると意味を持つことも!
パチスロ「ジャンジャン年中猛特訓」「スカイラブ」

「スカイラブ」空を舞台に多彩な演出が楽しめるパチスロ。ラブというかわいい女の子が主人公になり、ユーザーがコスチュームをセレクトできる楽しみも搭載。
パチスロ「ジャンジャン年中猛特訓」「スカイラブ」


パチスロ「ジャンジャン年中猛特訓」「スカイラブ」


2006/12/13
パチスロ「マリーンギャング」の展示会に行ってきました!
パイオニアさんといえば沖スロですが、今回の新機種は沖スロではなく、3000円~4000円でボーナスを引けるような気軽に遊べるパチスロ。沖スロではないですが、ボーナスは完全告知なので、レバーを叩く楽しみを味わうことはできます!
注目はボーナス中のラウンド抽選。1~20Gまで毎ゲームパンク抽選が行われますが、見事完走すると220枚のコインを獲得できます。
ボーナス抽選確率は約1/100と非常に高く設定されていますので、上手くボーナス完走が続けば‥

パチスロ「マリーンギャング」


パチスロ「マリーンギャング」
コンパニオンさんも多数来ていました。
2006/12/12
パチンコ「CR機動新撰組 萌えよ剣」プレス発表会に行ってきました!
パチンコ
「CR機動新撰組 萌えよ剣」のプレス発表会
に行ってきました。
「機動新撰組 萌えよ剣」は高橋留美子×広井王子による夢のコラボを実現している人気ゲームをモチーフにしたパチンコ。
会場にはタレントとして活躍中の西本はるかさんが応援に駆けつけ、盛り上がっていました!

パチンコ「CR機動新撰組 萌えよ剣」
パチンコ「CR機動新撰組 萌えよ剣」


2006/12/11
パチンコ「CR機動新撰組 萌えよ剣」の登場!
「CR機動新撰組 萌えよ剣」は、キャラクター原案を高橋留美子さん、原作を広井王子さんが手がけたゲームソフトとのタイアップ機。一目でわかる高橋留美子ワールドに、広井王子マジックがかけられた夢のコラボレート作品がパチンコで登場。
激アツの「新撰組システム」を搭載し、キャラクターの選択、お助けキャラのストック機能などにより、メイン演出となる新撰組リーチでの期待感は倍増!また、可動式のエンブレムとその奥に隠された、光のリフレクションを利用した今までに見たことのない衝撃のギミックを搭載しているとのこと。

パチンコ CR機動新撰組 萌えよ剣

明日ゲストに西本はるかさんを招いてのプレス発表会が行われるので、後日のレポートをお楽しみに!

2006/12/08
パチスロ「スカイラブ」「ジャンジャン年中猛特訓」の登場!
スカイラブ」はスーパーお父さんの流れを汲むストーリーパチスロ。連続性のある突然RT「トレジャータイム」を搭載し、いつでもドキドキできるゲーム性になっている。
パチスロ「ジャンジャン年中猛特訓」「スカイラブ」

一方、「ジャンジャン年中猛特訓」はパチンコ『ジャンジャン飯店』の「トンちゃん」が、最強の空手マスターを目指すためにもう特訓するパチスロ。「トンちゃん」達の日常生活をコミカルに描いた、おもわず笑ってしまう楽しいゲーム性になっている。
パチスロ「ジャンジャン年中猛特訓」「スカイラブ」


2006/12/06
「CRムツゴロウの動物王国」の展示会に行ってきました。
本日は「CRムツゴウロウ」のプレス発表会。ムツゴロウさん本人が来場するとあり、会場には報道関係者が多く集まっていました。
本機の中でも重要なリーチとなる「乳しぼりリーチ」にちなんで、本物の牛で乳しぼりの実演が行われ、会場は大盛り上がり!本物の牛から直に乳を吸うなどムツゴロウさんが大活躍した発表会でした。

パチンコ CRムツゴロウの動物王国

パチンコ CRムツゴロウの動物王国


2006/12/04
パチンコ「CRムツゴロウの動物王国」の登場
「ムツゴロウさん」こと畑正憲さんとのタイアップパチンコ「CRムツゴロウの動物王国」が登場する。
ムツゴロウさんが動物をあやす時の名セリフ「よ~し、よしよしよし」が盛り込まれているらしい。(よしよしリーチ)
12/6に行われるプレス発表会では本物の乳牛が登場し、乳しぼりリーチにちなんだ実演などが行われる予定。
詳しくは後日のレポートをお楽しみに!
2006/12/02
南国シリーズ最新作パチスロ「南国美人」の登場!
南国シリーズ最新作「南国美人」が登場します。告知ランプが3つに。

トリプル完全告知
1.大型告知ランプ
2.バタフライランプ
3.ときめきランプ

また、5ゲームのチャンスゾーン「ときめきゾーン」と、100Gのリプレイタイム「南国タイム」を搭載しているらしい。
12/6に展示会が行われるので、後日のレポートをお楽しみに!

パチスロ 南国美人


2006/12/01
パチスロ「ぐるぐる爆侍」の展示会に行ってきました!
5号機を意欲的に発表し続けるJPSから「ぐるぐる爆侍」の発表。

本機特徴は以下の通り。
・幕末の武士「坂本竜馬」をモチーフにしたアニメキャラが演出内で活躍。
・出現した演出を「覚えて」「考えて」「予測」する新感覚の「IQプレイ」を搭載。
・通常プレイ中に突然やってくる突然BONUS「突B(とつびー)」を搭載。

パチスロ ぐるぐる爆侍

パチスロ ぐるぐる爆侍



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。