プロフィール

Pガイド

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--

2006/10/30
パチンコ CR清流物語の発表会に行ってきました!
今度の舞台は川!!注目の7絵柄はカエル!
ヌシモードとは?
今度の魚群は?
いろいろと気になる所が多い機種になっていますね!

パチンコ CR清流物語


【関連記事】
「CR清流物語」展示会ページ [Pガイド]
2006/10/28
手軽で、やさしいパチンコ「CR OH!アニモー」がサミーから登場!
手軽で、やさしいパチンコ「CR OH!アニモー」がサミーから登場!ゲームセンターやカラオケよりも長く楽しめて、かつしっかり遊べる個性をもった新世代の普通機となっていて、遊技人口の増加促進に期待!

先日行われた「手軽に安く遊べるパチンコ・パチスロ展示会」にも展示されていたのですが、結構面白かったですよ。「玉の動きを楽しみながら、大当りを狙う」というパチンコの原点を体感できます!
パチンコ  CROH!アニモー


なお、プッシュボタンで大当り時のBGMを選べるのですが、私は獣王モードを選びました!
①獣王モード
②サイレントモード
③童謡モード
③ロックモード
⑤ゲームモード

パチンコ CR OH!アニモー

パチンコ CR OH!アニモー

パチンコ CR OH!アニモー


【関連記事】
「手軽に安く遊べるパチンコ・パチスロ展示会 」ニュースページ [Pガイド]
2006/10/27
パチスロ「リンダの狙い撃ち」の展示会に行ってきました!
最近展示会多いですね~。本日もリンダの狙い撃ちの展示会に行ってきました!ゲストは元祖エロカッコイイの山本リンダさん。ちょっとの時間しか会場にはいませんでしたけど、撮影しちゃいました!

パチスロ リンダの狙い撃ち


会場を盛り上げるコンパニオンさん達も撮っちゃいました!

パチスロ リンダの狙い撃ち


【関連記事】
「リンダの狙い撃ち」展示会ページ [Pガイド]
展示会を彩る女神たち [Pガイド]
2006/10/26
パチスロ「小野真弓のかわいい日本昔話」の展示会に行ってきました!
ゲストはもちろん小野真弓さん。子供から大人まで誰にでも親しまれるキャラクターは、日本昔話にぴったり!天女のコスプレを着てステージに登場し、会場を盛り上げていました!

パチスロ 小野真弓のかわいい日本昔話

2006/10/24
オーイズミからパチスロ「さそり座のサラリーマン美川」「小野真弓のかわいい日本昔話」の登場
「美川憲一がサラリーマン!?」というユニークな設定のパチスロ「さそり座のサラリーマン美川」がオーイズミから登場。

パチスロ さそり座のサラリーマン
スペック
 白7赤7合成確率
設定11/2971/9101/224
設定21/2651/8091/199
設定31/2651/8091/199
設定41/2541/5951/178
設定51/2521/7621/189
設定61/2341/4681/156

また、オーイズミからは「小野真弓のかわいい日本昔話」の展示会も10/26に行われる。(小野真弓さん本人も来場予定!)

どちらの機種も詳細はまだ不明だが、判り次第に報告していくので、お楽しみに!

2006/10/23
手軽に安く遊べるパチンコ・パチスロ展示会に行ってきました!
初心者にも手軽に楽しめる機種436台が展示され、未発表機種などが特に注目を浴びていました。また、野球界OBチャリティサイン会や中村玉緒さんのトークショーなどのイベントもあり、大盛況となりました!

手軽に安く遊べるパチンコ・パチスロ展示会
手軽に安く遊べるパチンコ・パチスロ展示会
手軽に安く遊べるパチンコ・パチスロ展示会
手軽に安く遊べるパチンコ・パチスロ展示会


【関連記事】
「手軽に安く遊べるパチンコ・パチスロキャンペーン」ニュースページ [Pガイド]
2006/10/19
パチンコ「CR羽根ぱちんこ ウルトラセブン」の展示会に行ってきました!
ウルトラセブンの羽根モノが登場します。
先日、展示会があったのですが、凄い人数の関係者が集まっていました。お馴染みのセブンのテーマソングが生演奏され、会場は大盛り上がり!
なお、本機は低投資で遊べる機種となっており(連チャンも狙えます!)「手軽に安く遊べるパチンコ・パチスロ展示会」にも出展されるそうです。

パチンコ CR羽根ぱちんこウルトラセブン

展示会場にはキレイなコンパニオンさんたちがたくさんいました!
パチンコ CR羽根ぱちんこウルトラセブン


【関連記事】
「CR羽根ぱちんこ ウルトラセブン」展示会ページ [Pガイド]
2006/10/18
パチスロ「餓狼伝説」の展示会に行ってきました!
あの有名ゲーム「餓狼伝説」が遂にパチスロに!
展示会にはタレントとして活躍中の華彩ななさんが応援に駆けつけ、来場客を盛り上げていたぞ。
「目押しは得意です!」のコメント通り、素早くボーナスを揃えていました!

華彩ななさん

「餓狼伝説」の人気キャラクターの「不知火舞」のコスチュームを着たコンパニオンさんも!
セクシーなコスチュームで会場を盛り上げる!
不知火舞


【関連記事】
「展示会を彩る女神たち」(餓狼伝説) [Pガイド]
「餓狼伝説」展示会ページ [Pガイド]
「餓狼伝説」最新機種情報ページ [Pガイド]

2006/10/16
京楽から「羽根ぱちんこ ウルトラセブン」の登場!
円谷プロによる特撮ヒーローの金字塔「ウルトラセブン」をモチーフにしたパチンコ新機種「羽根ぱちんこ ウルトラセブン」が登場する。
TVCMで見た方も多いと思うが、「羽根モノのゆったり感と、バトルモードの興奮を1つにすべきだ!!」というメトロン星人の心の叫び通りの機種に仕上がっている模様。
単なる液晶付きの羽根モノではなく、ぱちんこウルトラセブンのバトルモードが融合し、セブンが勝ち続ける限り、バトルモードは継続!
詳細は明日行われる展示会で明らかになるので、レポートをお楽しみに!

羽根ぱちんこ ウルトラセブン

羽根ぱちんこ ウルトラセブン
羽根ぱちんこ ウルトラセブン
(C)1967 円谷プロ (C)2006 円谷プロ
2006/10/13
パチスロ リンダの狙いうち 登場
IGTジャパンの新台「リンダの狙いうち」が検定を通過しました。
パチスロ リンダの狙いうち

スペックは、スタンダードなタイプで小役の同時抽選機能を搭載。
ボーナスは赤7、青7、REGの3種類で獲得枚数は、
・赤7…約305枚
・青7…約220枚
・REG…約100枚
と若干少なめですが、その辺はボーナス抽選確率を高くすることで調整していると予想されますね。

また、ボーナス中のBGMが、赤7時は「どうにも止まらない」青7とREG時は「狙い撃ち」とボーナスによって異なるみたいです。

なお、導入時期は12月上旬ごろとなっており、展示会は10月27日に赤坂プリンスホテルで行われる模様。

【関連記事】
検定通過速報 [Pガイド]

2006/10/11
アルゼから新パチスロ機「バーグラー」の登場!
アルゼから「バーグラー」の登場!ボーナス成立プレイの「第3ボタン停止後」にリール下の「Lucky!」ランプが点灯するとボーナス確定!
ジャグラーに似たゲーム性になっているみたいなので、初心者にも安心してプレイできますね!
なお、ホールデビューは10月23日が予定されています。

パチスロ バーグラー
パチスロ バーグラー
パチスロ バーグラー

(C)2006 ARUZE CORP.

設定は3段階で以下のとおり。
スペック
 

BIG

REG

設定11/2951/492
設定41/2471/412
設定61/2251/376

2006/10/10
三洋から「CRバードカーニバル」の登場!
愉快な鳥のキャラクター達の予告やリーチ、アクションパネルと3D液晶による立体的な3D鳥群予告を搭載。
アクションパネル(可動式液晶)による、液晶のスライドアクションや3D液晶による立体的な3D鳥群予告を搭載、スペックもプレイヤーにやさしい遊べるタイプ「遊べる、セブン機」を中心に開発した機種となっている。

パチンコ CRバードカーニバル

スペック
 SSGSSFSSB
賞球数4&10&156&4&10&153&4&10&12

大当り確率

1/234.31/234.31/99.7
高確率時1/42.61/55.11/9.92
確変突入率100%
30回転まで
100%
30回転まで
100%
10回転まで
時短  0/90回
ラウンド数15R/2R・8C(15R=90% 2R=10%) 15R/2R・8C(15R=90% 2R=10%) 15R/4R/2R・8C


2006/10/09
パチンコ「燃えるアントニオ猪木」の展示会に行ってきました!
「CR燃えるアントニオ猪木」の展示会に猪木さん本人が来て、会場は大盛り上がり!
ゲストも来場客も闘魂注入!

パチンコ「燃える闘魂アントニオ猪木」
ビシッ
パチンコ「燃える闘魂アントニオ猪木」
バシッ
パチンコ「燃える闘魂アントニオ猪木」
ビシッ
パチンコ「燃える闘魂アントニオ猪木」
バシッ
パチンコ「燃える闘魂アントニオ猪木」
女性にはやさしい猪木さん。
パチンコ「燃える闘魂アントニオ猪木」
ゲストのイジリー岡田さんにも闘魂大量注入!
パチンコ「燃える闘魂アントニオ猪木」
あれっ?ビンタNGのくまきりあさ美さんにも!どうやら段取り違いだったようです‥(笑)

【関連記事】
「CR燃える闘魂 アントニオ猪木」展示会ページ [Pガイド]
2006/10/02
「Pガイド」サイトリニューアル!
10月1日にPガイドがサイトリニューアルしちゃいました!
今まで以上に、見やすく!使いやすい!サイトとなっていますので
これからもどうぞ「Pガイド」を宜しくお願い致します。

さらに今後は、パチンコ・パチスロの総合情報サイトとして
皆様に、様々な情報やニュース、楽しいコンテンツをお送りして
いきますので、ご期待くださいませ!

★Pガイド★
Pガイドサイトリニューアル

コンテンツ
新機種の情報が見たい!→最新機種情報コーナー
新機種発表会を徹底レポ→展示会コーナー
業界の動きが気になる!→エンタメニュース 時事ニュース



