プロフィール

全国パチンコ店・パチスロ店
検索Pガイド



ブログ検索



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



人気機種・注目機種

【パチンコ人気機種】
CR牙狼魔戒閃騎鋼
CRフィーバー倖田來未III
CRヱヴァンゲリヲン7
CRぱちんこ 必殺仕事人IV
CR花の慶次~焔

【パチンコ最新機種】
CRぱちんこ ウルトラマンタロウ
CRデジパチA
CR GO!GO!郷III
CR天才バカボン4
CR笑ゥせぇるすまん~欲望の・・・

【パチスロ人気機種】
パチスロ「モンスターハンター」
パチスロ北斗の拳
パチスロ銀河鉄道999
ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~
押忍!番長2

【パチスロ最新機種】
スパイガール2
バジリスク~甲賀忍法帖~II
トリプルクラウンZERO
パチスロ鉄拳デビルVer.
オアシス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



RSSフィード



こちら噂のパチンコ・パチスロ情報局
パチンコ・パチスロの最新ニュースをお届け!未確定情報や噂話も・・・

--/--/--

2010/05/29
6月前半の展示会・発表会予定!
現在8時前。情報員Aです。

今日こそヱヴァ破を見るために、さくっとブログを更新しようと早起きしてみました。
今日は、来週以降の展示会予定でもまとめてみようと思います!


◆ 5月31日(月)
CR大シャカRUSH(マルホン)/展示会

◆ 6月 2日(水)
CR REIDEEN(高尾)/プレス発表会

◆ 6月 3日(木)
CRロミオ×ジュリエット(豊丸)/プレス発表会
CRAさくらももこ劇場コジコジ(ニューギン)/内覧会


とまあ、だいたいこんなかーんじ。

それほど数も無く、ラッシュではありませんが・・・ぽつぽつ来てる感じ。
夏商戦に向けて各社動いてる感じですかねい。またラッシュが来たりするかなあ。

いずれもしっかりレポートしますので楽しみにしていてくださいね。



かなり駆け足ですが、これからヱヴァ破を堪能させていただきます。
明日はヱヴァ破の話題ばっかりになるかもしれません。フッフッフ。楽しみ・・・♪

それでは皆様、良い休日をー!ヽ(・ω・)ノ(DVDを取り出しながら)


「CR大シャカRUSH」機種ページ
「CR REIDEEN」機種ページ
「CRロミオ×ジュリエット」機種ページ
「CRAさくらももこ劇場コジコジ」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/04/07
4月中旬の新機種展示会予定!
お腹の調子がクライマックス。情報員Aです。

昨日お伝えしていた通り、4月中旬の展示会予定についてお伝えしていきますよー。
未確定のも含めちゃったりしますのであしからず。せっかくだから明日明後日のもおさらいしましょう。


◆4月 8日(木)
「CRシンデレラボーイ2」プレス発表会(タイヨーエレック)


◆4月 9日(金)
「CRサブマリン707R」プレス発表会(高尾)

◆4月12日(月)
・「??????」発表会(??????)

◆4月13日(火)
・「??????」(京楽産業.)※機種の発表ではありません
「ゴッドハンターV」内覧会(SANKYO)※予定

◆4月14日(水)
「CR銀と金」プレス発表会(マルホン工業)

◆4月15日(木)
「南国育ちスペシャル」展示会(オリンピア)



12日と、13日の京楽に関しては、ちょっともにょもにょ。お察し下さい。
新機種ではないですが、もしかしたら何か動きがあるかもしれませんね。お楽しみにということで。
というか、6連取材かあ・・・土日は休みですけど、けど。ハードだぜ。

いずれも取材予定ではありますので、お楽しみにお待ちくださいね。ヽ(・ω・)ノ


「CRシンデレラボーイ2~シンデレラコードを奪還せよ~」機種ページ
「CRサブマリン707R」機種ページ
「ゴッドハンターV」機種ページ
「CR銀と金」機種ページ
「南国育ちスペシャル」機種ページ

役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------
2010/04/04
新機種噂話・パチスロ編!
ちょっと遅くなりましたが、パチスロ編のお届けです。そいではどーぞー。ヽ(・ω・)ノ


◆ニューパルサーV2
山佐の次機種、ですかねい。今年もカエルが登場です。
戦国無双が出るかもー、という噂もありましたが、こちらの導入予定が6月7日らしく。
ちなみに、このパルサーは3リールで6段階設定というのが判明してます。

◆爆山の兄貴
こちらはネットみたいなんですが・・・なんぞこれ。バクザンノアニキ?バクヤマ?
たまにネット暴走するからなあ・・・なんかガチムチ系か、ヤンキー系でしょうか。
ゲーム性等々は一切不明。わかったらお伝えしていきますよー。

◆ガメラ
またちょっと続報。ロデオの次機種っぽいのは間違いないんですが。
今回は非ドーナッツ筐体らしく。マイスロ機能もついてるとかついてないとか。
導入が5月下旬なので、もしかしたらもうまもなく発表とかがあるかもしれませんね。

◆天空のシンフォニア
えー、知人から聞かされました。なんでも、18禁ゲー(エロゲ)とのタイアップらしいです。
エフアンドシー株式会社の作品らしいですが・・・ああ、「Piaキャロットへようこそ!!」とかを
開発してたみたいです。知らなんだ。夜勤病棟以来の、エロゲタイアップ。果たしてどうなる?


だいたいこーんなかーんじー、っと。
来週は取材がハードなんですぜ・・・。レポがたくさん上がると思うので、お楽しみにですよ!



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/04/03
新機種噂話・パチンコ編!
今週も噂でお届けです。噂ですので悪しからずずず。ヽ(・ω・)ノ


◆CRスター錦野捕り物帳
一時期噂に出ていた、錦野旦さんとのタイアップ機。検定が無事通過したようですね。
前は「銭形平次」とのタイアップか、とも噂されていた気がしますが・・・捕物帳=銭形平次?
メーカーは、ニューギン。登場時期など判明したらお伝えしていきますよー。

◆CR銀と金
福本伸行先生による漫画作品「銀と金」とのタイアップ機ですね。5月下旬くらいには登場するらしいです。
所々のエピソードしか覚えてませんが、家族で殺しあうエピソードとか競馬のエピソードが印象的だなあ。
こちらのメーカーはマルホン工業。福本作品とのタイアップも増えてきましたねえ・・・次は「零」とか?

◆CRA商売繁盛
へーいへーいおーきにまーいどありぃー。しょーばいはんじょう、って、古いか。JASRACに怒られる。
えー、それとは関係ないオリジナルの機種ー、ですかね。変速スペックか、羽根物か。なんだろうなー。
西陣から出るようですが、こちらも詳細はまだ不明。続報をお待ちください。

◆CR新世紀エヴァンゲリオン~始まりの福音~
なんでも本命スペックがまだあるだかなんだか、販売計画がどうのとかなんとか・・・。
もしかしたら、6月よりもうちょっと伸びてしまうかも?という話を聞きました。
「劇場版:破」のDVDとかが5月26日に発売するので、予習して待て!ってことですかねえ。


こんなところでおしまいですです。明日は順調に行けばパチスロ編ですよー。お楽しみに♪



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------

2010/03/28
新機種噂話・パチスロ編!
そこそこ集まったので、パチスロ編の噂ですー。
差異があるかもしれませんが、あくまで噂ということでご容赦を。ヽ(・ω・)ノ


◆うみねこのなく頃に
出るだろうとは思っていましたが、やはりどこかのメーカーが開発しているようです。
オーイズミが今度出す「ひぐらしのなく頃に」という同人ゲームサークルさんの、新作ですね。
二枚舌のサラダとか圧搾機とか出るのかなあ・・・げふんごふん。続報をお楽しみにっ。

◆ゴルゴ13~あの男に連絡だ!~
正式にサブタイトルが決まったようですねー。メーカーはオリンピア。
依頼が入ればボーナスとかARTとか、っていう流れでしょうか・・・もっとひねってるかも。
ハイペースですね最近。4月1日には「CRピーナッツ」、4月中旬には「南国スペシャル」出るみたいですし。

◆スパイダーマン3
サミーから登場予定。いよいよブラックスパイダーマン・・・ヴェノムが大活躍、でしょうかね。
同僚がやたら「2」が好きで、色々語りたいそうですが封印しておきます。(酷い)
今までの流れだと、これも「マイスロ」機能がついていそう。ちょっと楽しみですね。

◆俺の空2(仮)
本宮ひろ志 先生の漫画作品「俺の空」。前作は最後の4号機としても注目を浴びていましたよね。
基本的なゲーム性や、俺タイムがどのようになるのか気になるところです。
ただ、ロデオから出るのであれば、同社から「ガメラ」も控えてるでしょうから・・・結構先かも?


さーて、もう少しで3月も終了ですねい。
残りも頑張っていきまっしょい!ヽ(・ω・)ノ



役に立った、面白い記事だと思ったら、ランキングクリックお願いします♪
ランキング!


----------------------------------------------------------------------------------------


